4t タダノ 4段 ラジコン フックイン クレーン付|Good!トラック - ぐっ!とらっく -
    

4t タダノ 4段 ラジコン フックイン クレーン付

 2010-06-24
管理番号:K220070K220070
※画像はクリックすると大きく見る事が出来ます!
 K220070-1 K220070-2 K220070-3
 K220070-4 K220070-5 K220070-6
 K220070-7 K220070-8 K220070-9

ニッサンディーゼル 平成18年式 PB-MK36A 4t 標準幅 クレーン付


また一台!外装仕上が完了しましたよっ(*^^)v

この場合?・・・
もちろん!外装も仕上げたのですが、クレーンを取付!形状として カーゴ → クレーン付 にと変身させました!


取付けたクレーンは・・・
タダノ 4段 ラジコン付 フックイン付 クレーン 平成11年式 の中古クレーンを取付!


(p_-)これは・・・
もちろん!外装を仕上げたわけなので外装の状態が良いのは当たり前!
だけどこの車輌!中身も良さそうです!(^0_0^)


車検は形状が変更したということで抹消しました!がっ・・・
走行は68,259kmと超低走行!これから先も十二分に活躍してくれる事でしょう(^^♪


商品車なので当り前?と言われると困っちゃいますが・・・
今のところ悪い箇所は見当りません!


あえて言うなら・・・
車輌の年式とクレーンの年式が違うと言うことでしょうか?



でも!こんな車輌が意外と値打ちなのかも・・・(^0_0^)



その他にもまだまだクレーン付あります! ここをポチッとしてみてねっ!!


このエントリーをはてなブックマークに追加 友だち追加数
タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ    特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gidaitruck.blog122.fc2.com/tb.php/97-79773ed7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫