三菱 ファイター 4t 新古車 未使用 6.2m ワイド アルミウイング 6気筒220馬力 後輪エアサス バックアイカメラ 日本トレクス|Good!トラック - ぐっ!とらっく -
    

三菱 ファイター 4t 新古車 未使用 6.2m ワイド アルミウイング 6気筒220馬力 後輪エアサス バックアイカメラ 日本トレクス

 2017-07-20

 管理番号:W290***
FK64F-595094(1).jpg ※画像はクリックすると拡大して見る事が出来ます!
FK64F-595094(2).jpg FK64F-595094(3).jpg FK64F-595094(4).jpg FK64F-595094(5).jpg FK64F-595094(6).jpg FK64F-595094(7).jpg FK64F-595094(8).jpg FK64F-595094(9).jpg FK64F-595094(10).jpg FK64F-595094(11).jpg FK64F-595094(12).jpg FK64F-595094(13).jpg FK64F-595094(14).jpg FK64F-595094(15).jpg FK64F-595094(16).jpg FK64F-595094(17).jpg FK64F-595094(18).jpg FK64F-595094(19).jpg FK64F-595094(20).jpg FK64F-595094(21).jpg FK64F-595094(22).jpg noimage2.gif noimage2.gif noimage2.gif
車   名年  式型    式形     状
三 菱未登録TKG-FK64F4t アルミウイング
車 検 期 限積 載【kg】馬 力ブレーキ走行距離【km】
現在未登録3,000予定220A/B528
A/CP/W電格ミラーEHSMT外装フロントガラス
6良 好
荷台内寸法【m】(L):6.21m(W):2.40m(H):2.41m
上物メーカー
【型・年式】
日本トレクス
17W 05061
タイヤ残量
【分山表示】
フロントス ペ ア10
1010
リ  ア左(外)左(中)右(中)右(外)サ イ ズ225/80R17.5
10101010
 ※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。
そ の 他 ・後輪エアサス  ・バックアイカメラ  ・燃料タンク:200L
 ・車幅灯:3×2  ・ラッシングレール2段  ・引出し式床フック5×2
 ・チェーンフック:左右×1  ・タイヤ灯:左右×1  ・セイコーラック1対  etc...
平成29年8月末までに登録予定


現在、各ボデーメーカーの製作納期が長いため。。。
新車納期が約半年から長いもので約2年と長期でお待ち頂かないと納車されない車両が多くあります(^_^;)

その中のひとつにアルミウイングがあるわけですが。。。

トラックメーカー4社の中で唯一!6気筒エンジンを搭載し、燃費・トルク・馬力とバランスのとれたエンジンが搭載されている、今!イチオシの4t車である三菱ふそうファイターのアルミウイング未使用車が入庫しましたv(´∀`*v)ピース

今回入庫したアルミウイングは。。。
燃費を考慮し新しく開発された6気筒220馬力エンジンを搭載した車両をベースに、全国的にも数の少ないエアサス車!

その他にも。。。
燃料タンク:200L,バックアイカメラ,ラッシングレール2段など、ご成約後すぐにご使用頂ける仕様となっております(^_^)v

ぜひ!この機会にご検討宜しくお願い致しますm(__)m


分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

ご案内TEL
infomail.gif
ご案内HP 
当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。


このエントリーをはてなブックマークに追加 友だち追加数
タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ    特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gidaitruck.blog122.fc2.com/tb.php/953-02421427

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫