三菱 4t タダノ 5段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガ クレーン 新古車 未使用 ファイター フルキャブ クレーン付 6気筒220馬力
2017-07-20
管理番号:K290***
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | 未登録 | TKG-FK61F | 4t フルキャブ クレーン付 |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
現在未登録 | 2,500予定 | 220 | A/B | 164 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 6 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | (L):5.51m | (W):2.14m | (H):0.40m |
上物メーカー 【型・年式】 | タダノ 5段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガ クレーン | ||
ZE365HR-KC6419 平成29年式 |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 10 |
10 | 10 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 225/90R17.5 | |
10 | 10 | 10 | 10 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・業界唯一!6気筒新型エンジン採用 ・AdBlue(尿素水)使用 モデル ・クレーン専用シャシ(シャシ補強 + フロント,リア:剛性スプリング) ・ディスチャージヘッドランプ ・集中ドアロック ・MIXタイヤ ・マット,バイザー,タイヤチェーン ・リアフック | ||||||
平成29年9月末までに登録予定 |
トラックメーカー4社の中で唯一!6気筒エンジンを搭載し、燃費・トルク・馬力とバランスのとれたエンジンが搭載されている、今!イチオシの4t車である三菱ふそうファイターのクレーン付未使用車の入庫です。
前々より僕の予想をお伝えしてた通り。。。
他社も新型は尿素モデルの投入となりましたねっ(^_-)-☆
しかしながら。。。
他社のエンジンは4気筒Onlyと聞きましたが、やはりトラックのエンジンと言えば安定の6気筒エンジンではないでしょうか?
定評のある6気筒エンジンを搭載しているのは三菱ふそうのみとなったわけです(^_^;)
しかも!その6気筒エンジンに更なる改良を加え、燃費まで向上していると言うのですからコレを選んで間違いないのではないでしょうかv(´∀`*v)ピース
さてさて。。。
その定評ある6気筒220馬力エンジンを搭載した車両をベースに、全国的にも数の少ない5段クレーンを今回!搭載してみましたv(´∀`*v)ピース
もちろん!今では付いていて当たり前となったラジコンもフックインも装着済みですよっ(^_-)-☆
そして!さ・ら・に。。。
近年!とても多発しているクレーン事故に伴い、とても多くご要望を頂くアウトリガの差し違い。
通常のクレーンよりさらにアウトリガがワイドに広がり、安定したクレーン作業を行って頂けるようワイドアウトリガーをチョイスしてみましたv(´∀`*v)ピース
現在は未登録の状態で弊社に展示中。
ご来店頂き車輌を確認して頂くことも可能ですm(__)m
登録はお客様にご成約して頂き次第ご登録、もしくは平成29年9月末日までに登録する予定となっております。
今回、お客様にはご成約して頂き次第ご登録という販売方法を行いますので、新古車・未使用車とご説明してはおりますが、限りなく新車に近い状態で乗って頂けると思います(^_^)v
また、お早めにご相談頂ければ、いろいろと条件は御座いますが、新車として直接ご登録して頂くことも可能です。もちろん!架装も承りますし、他県の登録であってもOKです。一度、ご相談下さいm(__)m
※但し、三菱ふそうさんと平成29年9月末までには登録する取決めですので厳守して頂きます。
5段クレーンに関しましては台数に限りが御座いますので、ご検討中の方や急遽!ご必要なお客様はお早めにご相談下さい。ぜひ!この機会にご検討宜しくお願い致しますm(__)m
BlueTec®システム!とは?
排気ガス中の粒子状物質(PM)の捕集・除去をする再生制御式DPFと、BlueTec排気後処理装置で窒素酸化物(NOx)を、AdBlue(尿素水)で窒素と水に分解して、排気ガス(PM)捕集・除去・分解(Nox)しクリーンにするシステムです。
世界で最も厳しいとされる日本の排ガス規制値をクリアする為に導入されたシステムです。
車輌を走行させるのに絶対不可欠な燃料と同じように、このシステムを正常に作動させるにはAdBlue(尿素水)が絶対不可欠となります。
「この不景気に。。。

しかしながらAdBlue(尿素水)の給油は、燃料に対して約2%~3%しか使用しませんので、燃料給油満タン約4回~5回に1度AdBlue(尿素水)を満タンにしてあげる程度で済みます。
これであれば手間・コスト共に差ほど苦にするようなものではないのではないでしょうか?
他社も今回の新型車輌より、このシステムを導入しております。
また、以前より大型車に関しましては全社AdBlue(尿素水)を使用していることにより、全国の大手石油スタンドやトラックステーションなどで簡単に購入することも可能です。
また、無色・透明・無臭の尿素32.5%の水溶液なので安全性も高く、取り扱いに資格が要らない為、各家庭のガレージや会社の倉庫などで保管する事も出来ます。
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m