2t 10尺 高床 タダノ 3段 ラジコン フックイン クレーン付|Good!トラック - ぐっ!とらっく -
    

2t 10尺 高床 タダノ 3段 ラジコン フックイン クレーン付

 2010-06-19
管理番号:K220128
D220128
※画像はクリックすると大きく見る事が出来ます!
  D220128-1 D220128-2
  D220128-3 D220128-4

いすゞ 平成20年式 BKG-NKR85A 2t 10尺 高床 クレーン付


おおぉ~~!


ちょっと珍しい車輌の入庫ですねぇ~(@_@;)

この車輌は、造園屋さんや石屋さんがよく使われる車輌なのですが・・・
そもそもの需要が少ない為、この形状の車輌自体も少なく、中古車業界ではいわゆる希少車となっています!


車輌の方は平成20年式ということで・・・
程度・機能 は言うまでも無くバツグン!です!


その他の状況も・・・

クレーンは タダノ 3段 ラジコン付 フックイン付 クレーン(平成20年式)!
走行は9,500kmと超低走行!
荷台の床には、全面鉄板張りとまさに造園屋さんや石屋さん仕様となっております(*^^)v



今!新車をお考えのお客様には、とっておきの一台ではないでしょうか(^^)/



その他の在庫車輌を見たい方は(^^)/ ここをポチッとしてみてねっ!!



このエントリーをはてなブックマークに追加 友だち追加数
タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ    特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gidaitruck.blog122.fc2.com/tb.php/90-6b5a61b6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫