2t 全低床 強化ダンプ|Good!トラック - ぐっ!とらっく -
    

2t 全低床 強化ダンプ

 2010-06-18
管理番号:D220108
D220108P

三菱 平成18年式 PA-FE71BBD 2t 全低床 強化ダンプ

とても工場が忙しく・・・
なかなか手がつけられなかったこのダンプ!

ようやく外装仕上に着手! ⇒ 仕上がりましたよっ!とても綺麗に・・・

ハッキリ言って、極上車 です(*^^)v


D220108P-2 D220108P-1
D220108P-3 D220108P-4
※画像はクリックすると大きく見れます!!

とは言うものの・・・

うちの工場が凄いとかではなく、正直!外装を仕上げる前から、素の良い車輌だったんですけどねっ(^_^;)



それはそうと・・・


この車輌!外装だけではなく、程度・機能もバツグンです!

走行は22,000kmと低走行!車検も残り少ないながらも、平成22年10月24日まで 残っており、絶対にお買得ではないでしょうか?

在庫に 新古車(未使用車) の2tダンプを持ちながら、こんなことを言うのも何ですが・・・
こんな不景気には、新古車(未使用車)の2tダンプを購入するよりも、このような車輌を購入する方がBest!だと思うのは僕だけでしょうか?
もちろん!ご予算に余裕のある方は、新古車(未使用車)の2tダンプもお願いしますねっ(^_-)-☆


とにもかくにも・・・
僕意見ですが、このような車輌を見かけたら直ぐに唾を付けないと、今の時代なかなかこのような車輌は手に入らない事は確かですよっ!




その他の在庫車輌を見たい方は(^^)/ ここをポチッとしてみてねっ!!



このエントリーをはてなブックマークに追加 友だち追加数
タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ    特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gidaitruck.blog122.fc2.com/tb.php/87-a5c97e42

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫