三菱 フル増トン 8.5t車 新古車 未使用 クレーン付 240馬力 タダノ 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガ クレーン |Good!トラック - ぐっ!とらっく -
    

三菱 フル増トン 8.5t車 新古車 未使用 クレーン付 240馬力 タダノ 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガ クレーン

 2016-05-13
 管理番号:K280***
FK62FZ-586113(1).jpg ※画像はクリックすると拡大して見る事が出来ます!
FK62FZ-586113(2).jpg FK62FZ-586113(3).jpg FK62FZ-586113(4).jpg FK62FZ-586113(5).jpg FK62FZ-586113(6).jpg FK62FZ-586113(7).jpg FK62FZ-586113(8).jpg FK62FZ-586113(9).jpg FK62FZ-586113(10).jpg FK62FZ-586113(11).jpg FK62FZ-586113(12).jpg FK62FZ-586113(13).jpg FK62FZ-586113(14).jpg FK62FZ-586113(15).jpg FK62FZ-586113(16).jpg FK62FZ-586113(17).jpg FK62FZ-586113(18).jpg FK62FZ-586113(19).jpg
車   名年  式型    式形     状
三  菱QKG-FK62FZフル増t クレーン付
車 検 期 限積 載【kg】馬 力ブレーキ走行距離【km】
7,800予定240A/B
A/CP/W電格ミラーEHSMT外装フロントガラス
6良 好
荷台内寸法【m】(L):5.55m(W):2.18m(H):0.40m
上物メーカー
【型・年式】
タダノ 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガ クレーン
ZE364HR-・・・・・・  平成28年式
タイヤ残量
【分山表示】
フロントス ペ ア10
1010
リ  ア左(外)左(中)右(中)右(外)サ イ ズ265/70R19.5
10101010
 ※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。
そ の 他 ・6気筒240馬力  ・AdBlue(尿素使用モデル)  ・クレーン前方格納予定
 ・フロント及びリア:剛性スプリング  ・燃料タンク:200L  
 ・マット,バイザー,タイヤチェーン
平成28年6月入庫予定!

上記画像は、前回入庫しご成約頂いた車両の画像です。
ご検討中のお客様に分かりやすいよう、参考画像として掲載させて頂いております。

今回の先行発注も仕様などは変わりませんので参考にしてみてくださいm(__)m

簡単にご説明させて頂きますと。。。
正直!積載以外は4t車と大きく異る部分はありません(・_・;)

もちろん!積載 =(イコール) 強度 ということで。。。
ボディは4t車のボディよりも横ネタの数が多く、重い積載物に出来る限り対応できるようになっています。 

クレーンには。。。
4t車と同じように4段ラジコン付フックイン付ワイドアウトリガークレーンをチョイスしました。

十分すぎるクレーン能力を発揮してくれますし、ワイドアウトリガーで安全性も更にVeryGood

とにかく!ご満足して頂けるフル増トンクレーン付きになっているのではないかと自負しております。 

現在、先行発注中で5月&6月の完成・入庫を予定しております。
なお、台数に限りが御座いますので、現在はご予約(ご成約)を承っておりますm(__)m

今回、お客様には入庫し次第ご登録という販売方法を行いますので、新古車・未使用車とご説明してはおりますが、限りなく新車に近い状態で乗って頂けると思います(^_^)v

もちろん!架装も承りますし、他県の登録であってもOKです。一度、ご相談下さいm(__)m

 ※但し、9月末までの登録だけはディーラーさんとの約束のため厳守して頂きます。


話は変わりますが。。。
三菱のトラックというとお客様よりよくご質問を頂くのが、三菱全車に新採用しているAdBlue(尿素水)を使用したBlueTec®システム!について。

このシステムについては、新システムのため正直、賛否両論あります。
当社としてはこれからの時代の新たな新システムとして、お客様皆様に絶対にオススメする新システムだと思っております。 実際に大型車については国内4社すべてのトラックメーカーがこのシステムを既に採用しておりますしねっ(^_-)-☆ 

BlueTec®システム!
排気ガス中の粒子状物質(PM)の捕集・除去をする再生制御式DPFと、BlueTec排気後処理装置で窒素酸化物(NOx)を、AdBlue(尿素水)で窒素と水に分解して、排気ガス(PM)捕集・除去・分解(Nox)しクリーンにするシステムです。

このシステム!世界で最も厳しいとされるポスト新長期排ガス規制値をクリアする為に導入されたシステムで、再生制御式DPF装置のみでポスト新長期排ガス規制値をクリアしている日野・いすゞ2社とは違い、AdBlue(尿素水)を使用しBlueTec排気後処理装置で更にクリーンにする現在では最先端のシステムなのです。

前評判では「余分なコストが掛かる!」・「面倒!」・「よく分からない?」など・・・ユーザーの方にあまり良い印象を受け入れてもらえなかったこのシステム。

なぜなのか?を簡単に説明すると。。。
車輌を走行させるのに絶対不可欠な燃料と同じように、このシステムを正常に作動させるにはAdBlue(尿素水)が絶対不可欠となるわけです。 =(イコール)燃料の給油は勿論の事、このAdBlue(尿素水)も給油してあげなければならないと言う手間とコストが発生する事になるわけです(>_<)

「この不景気に。。。]と非難されるお客様も少なく無いのですが。。。
悪い事ばかりではありません!まず問題のAdBlue(尿素水)の給油ですが、燃料に対して約2%~3%しか使用しませんので、燃料給油満タン約4回~5回に1度AdBlue(尿素水)を満タンにしてあげる程度で済みます。手間・コスト共に差ほど苦にするような程ではありませんよねっ(^_-)-☆

また、近い未来!全社このシステムを導入する事がほぼ間違い無いとされ、AdBlue(尿素水)の購入も全国の大手石油スタンドやトラックステーションなどで簡単に購入できますし、無色・透明・無臭の尿素32.5%の水溶液なので安全性も高く、取り扱いに資格が要らない為、各家庭のガレージや会社の倉庫などで保管する事も出来ます。

特に走行スピードが低いダンプや走行せずに止まったままクレーン作業をするクレーン付などをご検討中の方には、弊社でご購入頂くかどうか?は別にしても、今選ぶなら是非とも三菱を選択するべきではないか!?と私は思いますしお勧め致します(^_-)-☆
 
一度、この機会にご検討宜しくお願い致しますm(__)m

分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

ご案内TEL
infomail.gif
ご案内HP 
当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



このエントリーをはてなブックマークに追加 友だち追加数
タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ    特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gidaitruck.blog122.fc2.com/tb.php/853-48da0911

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫