いすゞ 高所作業車 タダノ スカイボーイ パイプバスケット仕様 低走行!
2015-10-01
管理番号:T271625 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
いすゞ | H12.8 | KK-NPR72LV | 高所作業車 |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
抹 消 | - | 133 | V/B | 26,000 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 6 | 上 | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | (L): - m | (W): - m | (H): - m |
上物メーカー 【型・年式】 | タダノ スカイボーイ パイプバスケット仕様 | ||
AT-185CG-240399 平成12年式 |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 7 |
7 | 7 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 215/85R16 | |
7 | 7 | 7 | 7 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・アワメーター:2,200時間 | ||||||
![]() |
動作確認も兼ねてバスケットに乗込み作業してみました(^_-)-☆
とてもシッカリ動作しますよっv(´∀`*v)ピース ただ18.5mも伸びるため超怖いですけどねっ(^_^;)
平成27年4月に特定自主点検も確実に行われているため安心してご使用頂けます。
装置等についてはあまり詳しくないんで、下記の作業装置主要諸元をご確認下さい。
※作 業 装 置 主 要 諸 元
バ ス ケ ッ ト 最 大 地 上 高 | 18.5 m | |
バ ス ケ ッ ト 積 載 荷 重 | 200 kg 又は2名 | |
バ ス ケ ッ ト 内 寸 法 | 1.5 m×0.8 m×0.94 m | |
ブ ー ム 起 伏 角 度 | -13°~ 80° | |
ブ ー ム 上 げ 速 度 | -13°~ 80°/30 s | |
ブ ー ム 長 さ | 6.35 m~15.03 m(伸縮)+3.0 m (折曲げ) | |
ブ ー ム 伸 ば し 速 度 | 8.68 m/45 s | |
ブ ー ム 折 曲 げ 速 度 | 160°/35 s (伸ばし側) | |
旋 回 角 度 | 360°連続 | |
旋 回 速 度 | 1.0 min-1{rpm} | |
バ ス ケ ッ ト 装 置 | バス ケ ッ ト | パイプ製 |
自 動 水 平 装 置 | 複動油圧シリンダ上下連動式及びチェーン式 | |
ス イ ン グ 装 置 | 手動式( 左 45°~ 右 45°) | |
ブ ー ム 形 式 | 3段油圧同時伸縮式及び1段油圧折曲げ式 | |
箱形断面溶接構造 | ||
ブ ー ム 起 伏 装 置 | 複動油圧シリンダ直押式 | |
ブ ー ム 伸 縮 装 置 | 複動油圧シリンダ直押式及びワイヤロープ伸縮式 | |
ブ ー ム 折 曲 げ 装 置 | 複動油圧シリンダ押上げリンク式 | |
旋 回 装 置 | 油圧モータ駆動ウォーム歯車減速式 | |
ボールベアリング式 | ||
バスケット側リモコン装置 | 電気式(有線) | |
ア ウ ト リ ガ | 全油圧式H型 | |
箱形断面溶接構造 | ||
スライド・ジャッキ各個操作装置付 | ||
最大張出幅 3.7 m | ||
油 圧 ポ ン プ | ギヤポンプ | |
作 動 油 タ ン ク 容 量 | 約55 L | |
操 作 装 置 | バ ス ケ ッ ト 部 | ブーム起伏 |
ブーム伸縮 | ||
ブーム折曲げ | ||
旋回 | ||
エンジン始動・停止 | ||
アクセル(3速、オートアクセル) | ||
緊急停止(表示灯付) | ||
非常用ポンプ | ||
旋回自動停止(表示灯付) | ||
旋 回 台 部 | ブーム起伏 | |
ブーム伸縮 | ||
ブーム折曲げ | ||
旋回 | ||
アクセル(2速、オートアクセル)・非常用ポンプ | ||
緊急停止(表示灯付) | ||
非常スイッチ | ||
旋回自動停止(表示灯付) | ||
バスケット水平調整 | ||
ア ウ ト リ ガ 部 | アウトリガ張出・格納 | |
アウトリガ選択 | ||
アクセル(2速、オートアクセル) | ||
エンジン始動・停止 | ||
制 御 装 置 | 起伏速度制御装置(バスケット部操作時) | |
旋回速度制御装置(バスケット部操作時) | ||
緩起動緩停止装置(バスケット部操作時) | ||
ストロークエンドクッション装置(バスケット部操作時、折曲げを除く) | ||
オートアクセル装置(レバー操作に連動) | ||
安 全 装 置 | 作業範囲規制装置(AWL) | |
ジブ干渉防止機能付(バスケットとの干渉防止機能付) | ||
自己故障診断機能付 | ||
作業範囲制御モニタ | ||
非常用ポンプ | ||
緊急停止装置(表示灯付) | ||
フットスイッチ(バスケット部) | ||
ブームインタロック装置 | ||
ジャッキインタロック装置 | ||
ジャッキインジケータ | ||
シフトレバーインタロック装置 | ||
パーキングレバー警報装置 | ||
PTO切り忘れ警報装置 | ||
油圧安全弁 | ||
油圧シリンダロック装置 | ||
水準器 | ||
装 備 品 | 電源取入用配線(定格100V-10A) | |
積算計(アワメータ)(PTO「入」+エンジン回転時) | ||
作業灯 (バスケット部) |
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m