三菱 キャンター 2t 全低床 強化ダンプ 125馬力 外装仕上済み!|Good!トラック - ぐっ!とらっく -
fc2ブログ
 

※※ 新型コロナウイルス(COVID-19)への 販売・業務・サービスに関してのご対応 ※

 弊社でもご来店や現車確認がご不安なお客様へのご対応を細かく承っております。

 詳しく状態確認をしたいお客様への電話対応や詳細画像のメール送信など何でもお気軽にお申しつけ下さい。

三菱 キャンター 2t 全低床 強化ダンプ 125馬力 外装仕上済み!

 2014-11-13
本日も1台外装仕上げ完了v(´∀`*v)ピース

工場より展示場へ帰還。

ご紹介します\(^o^)/


 管理番号:D250641
D250641P(1).jpg
                        ※画像はクリックすると拡大して見る事が出来ます!
 『注意』:拡大画像の画面から通常画面に戻すには拡大画像をもう一度クリックして下さい。
D250641P(2).jpg D250641P(3).jpg D250641P(4).jpg D250641P(5).jpg D250641P(6).jpg D250641P(7).jpg D250641P(8).jpg D250641P(9).jpg D250641P(10).jpg D250641P(11).jpg D250641P(12).jpg D250641P(13).jpg D250641P(14).jpg D250641P(15).jpg D250641P(16).jpg D250641P(17).jpg D250641P(18).jpg D250641P(19).jpg

車   名年  式型    式形     状
三  菱H18.11PA-FE71BBD2t 全低床 強化ダンプ
車 検 期 限積 載【kg】馬 力ブレーキ走行距離【km】
抹  消125V/B64,300
A/CP/W電格ミラーEHSMT外装フロントガラス
無し無し5良 好 (※注1)
荷台内寸法【m】(L):3.05m(W):1.58m(H):0.32m
上物メーカー
【型・年式】
新明和工業
DR2-0110SY S71073294Z
タイヤ残量
【分山表示】
フロントス ペ ア9
66
リ  ア左(外)左(中)右(中)右(外)サ イ ズ205/65R16
6666
 ※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。
そ の 他  ・手動式ダンプシート付  ・(注1)スパッタ跡有り

入庫時から程度バツグンということで。。。
外装仕上げをせずに放置状態だったキャンターダンプ(^_^;)

何故か?ず~ぅっと売れないので外装を仕上げることに。。。

もともと程度バツグンだったこともあり、外装の仕上り状態も言うことなし(^_^)v
低走行で程度バツグンな2tダンプの出来上がりです。

2tダンプというと。。。
全国でもあちこちで見かける中古トラック代表のような形状! なのですが。。。

しかしながら。。。
いざ!お客様が購入するとボロボロになるまで手放さない車輌でもあり、意外や意外!程度の良い2tダンプって全国的に見ても超が付くほど少ないんです( ̄□ ̄;)!!

そんなわけあるか!?  ・ ・ ・なんて声が聞こえてきそうですが。。。
もしあったら一度!問い合わせてみて下さい。 たぶん!価格にビックリするはずですよっ( ̄□ ̄;)!!

まぁとにかく!本当にそれぐらい程度の良い2tダンプって無いんですって。。。
 
この機会に一度ご検討宜しくお願い致しますm(__)m


分からない事やもっと詳しく知りたい事等があればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。


※当オフィシャルブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
 在庫車輌の有無は必ず下記お問い合せ番号までお電話して頂き、ご確認をお願い致しますm(__)m


gthp
受付4
 当社ホームページはこちらをクリック!




このエントリーをはてなブックマークに追加 友だち追加数
タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ    特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gidaitruck.blog122.fc2.com/tb.php/708-06847be8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫