三菱 キャンター 新古車 未使用 3t 全低床 強化ダンプ 150馬力|Good!トラック - ぐっ!とらっく -
FC2ブログ
 

 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)について

このたびの新型コロナウイルスに罹患された皆様と、感染拡大により生活に影響を受けられている地域の皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。

世界をはじめ日本国内の皆様におかれましても、先の見えない不安な日々が続いている事かと思います。

弊社といたしましても、販売・業務・サービスに関しましてご来店や現車確認がご不安なお客様へのご対応を細かく承っております。もっと詳しく状態確認をしたいお客様への電話対応や詳細画像のメール送信など何でもお気軽にお申しつけ下さい。

三菱 キャンター 新古車 未使用 3t 全低床 強化ダンプ 150馬力

 2014-12-18
当店でも大人気の。。。
新古車&未使用車の三菱 キャンター 3t 全低床 強化ダンプ!

前回!バンバンと完成入庫してくるキャンターダンプに。。。
『マジか!?』 『マジで大丈夫か!?』 『本当に全部売れるのか?』
・ ・ ・と、ビビりまくっていた6月・9月登録も、お陰様ですべて完売。

本当に有難う御座いますm(__)m

そんなわけで。。。
とりあえず三菱ふそうさんにお願いし、無理無理1台を急遽手配して頂きました(^_-)-☆

その1台が本日着弾!入庫してきました(^O^)/


 管理番号:D271508
FBA60-532234(1).jpg
※画像はクリックすると拡大して見る事が出来ます!
FBA60-532234(2).jpg FBA60-532234(3).jpg FBA60-532234(4).jpg FBA60-532234(5).jpg FBA60-532234(6).jpg FBA60-532234(7).jpg FBA60-532234(8).jpg FBA60-532234(9).jpg FBA60-532234(10).jpg FBA60-532234(11).jpg FBA60-532234(12).jpg FBA60-532234(13).jpg FBA60-532234(14).jpg FBA60-532234(15).jpg FBA60-532234(16).jpg FBA60-532234(17).jpg FBA60-532234(18).jpg FBA60-532234(19).jpg

車   名年  式型    式形     状
三  菱H26.12TKG-FBA603t 全低床 強化ダンプ
車 検 期 限積 載【kg】馬 力ブレーキ走行距離【km】
H28.12.243,000150V/B120
A/CP/W電格ミラーEHSMT外装フロントガラス
無し5良  好
荷台内寸法【m】(L):3.05m(W):1.59m(H):0.37m
上物メーカー
【型・年式】
極東開発
DD02-31  14B094022Y
タイヤ残量
【分山表示】
フロントス ペ ア10
1010
リ  ア左(外)左(中)右(中)右(外)サ イ ズ205/75R16
10101010
 ※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。
そ の 他 ・集中ドアロック&キーレスエントリー ・マット,サイドバイザー,愛車セット
車検証を見る

三菱ふそうさんと12月に登録をするという条件で無理無理お願いしたので。。。
もちろん!12月の登録。

・・・と、いうわけで。。。
ほぼ新車ということであえて車輌のご紹介は割愛させていただきますが、正直!安い買い物でもないんで、いままでにもご検討中のお客様からよく頂いたご質問について少し。。。

全国的に見ても 『たくさんのお客様にご成約して頂ける!』 それそのものがキャンターの性能の良さ!人気ぶり!を表している証拠だと私は確信しているのですが。。。

特に!よく頂くご質問の中に、今回新たに三菱全車に採用している、AdBlue(尿素水)を使用したBlueTec®システム!についてのご質問が非常に多いです。

新しいシステムなので、考え方にも賛否両論ありますが。。。
当社としてはこれからの時代の新たな新システムとして、お客様皆様にオススメしていくべき新システムだと思っております。実際に大型車については国内4社すべてのトラックメーカーがこのシステムを既に採用しておりますしねっ(^_-)-☆ 

BlueTec®システム!
排気ガス中の粒子状物質(PM)の捕集・除去をする再生制御式DPFと、BlueTec排気後処理装置で窒素酸化物(NOx)を、AdBlue(尿素水)で窒素と水に分解して、排気ガス(PM)捕集・除去・分解(Nox)しクリーンにするシステムです。

このシステム!世界で最も厳しいとされるポスト新長期排ガス規制値をクリアする為に導入されたシステムで、再生制御式DPF装置のみでポスト新長期排ガス規制値をクリアしている他社2社とは違い、AdBlue(尿素水)を使用しBlueTec排気後処理装置で更にクリーンにする現在では最先端のシステムなのです。

前評判では「余分なコストが掛かる!」・「面倒!」・「よく分からない?」など・・・ユーザーの方にあまり良い印象を受け入れてもらえなかったこのシステム?なぜ?

そ・れ・は。。。
 
車輌を走行させるのに絶対不可欠な燃料と同じように、このシステムを正常に作動させるにはAdBlue(尿素水)が絶対不可欠となるわけです。 =(イコール)燃料の給油は勿論の事、このAdBlue(尿素水)も給油してあげなければならないと言う手間とコストが発生する事になるわけです(>_<)

「この不景気に。。。]と非難されるお客様も少なく無いのですが。。。
悪い事ばかりではありません!まず問題のAdBlue(尿素水)の給油ですが、燃料に対して約2%~3%しか使用しませんので、燃料給油満タン約4回~5回に1度AdBlue(尿素水)を満タンにしてあげる程度で済みます。手間・コスト共に差ほど苦にするような程ではありませんよねっ(^_-)-☆

また、近い未来!全社このシステムを導入する事がほぼ間違い無いとされ、AdBlue(尿素水)の購入も全国の大手石油スタンドやトラックステーションなどで簡単に購入できますし、無色・透明・無臭の尿素32.5%の水溶液なので安全性も高く取り扱いに資格が要らない為、各家庭や会社で保管する事も出来ます。

特に走行スピードが低い。。。
ダンプ・クレーン付などをご検討中の方には、弊社でご購入頂くかどうか・・・?は別にしても(^_^;) 今であれば三菱を選択するべきではないか・・・と私は思います(^_-)-☆ 

決して鵜呑みにしてもらわなくても結構です。あくまでもご購入のご参考になればと。。。
一度、この機会にご検討宜しくお願い致しますm(__)m



分からない事やもっと詳しく知りたい事等があればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。 

ご案内TEL
     ご案内HP 
当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。


 


このエントリーをはてなブックマークに追加 友だち追加数
タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ    特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gidaitruck.blog122.fc2.com/tb.php/707-dac2c40a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫