ニッサンディーゼル 4t 6.2m ワイド アルミウイング 日本フルハーフ 6気筒240馬力 超低走行 車検付き 直ぐに乗り出し可能!
2014-10-16
本日最後のご紹介車両は。。。 とってもおすすめな1台です(^_-)-☆でわ!早速ご紹介\(^o^)/
管理番号:W261130
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
ニッサンディーゼル | H17.3 | PB-MK37A | 4t ワイド アルミウイング |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
H27.3.29 | 3,100 | 240 | A/B | 161,700 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 6 | 中 | 飛石:小1ケ |
荷台内寸法【m】 | (L):6.20m | (W):2.39m | (H):2.34m |
上物メーカー 【型・年式】 | 日本フルハーフ | ||
DMC-W5DS964 |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 6 |
6 | 6 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 225/80R17.5 | |
5 | 5 | 5 | 5 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・燃料タンク:200L+200L ・引出し式床フック:5×2 ・車幅灯:3×2 ・ラッシングレール2段 |
お得意様であるO様が運送事業を辞められるということで。。。
全車両すべてを弊社へお譲り頂きましたm(__)m その1台がこちらです(^O^)/
もちろん!全車両すべて弊社から新古車でお買上頂いたアルミウイングです。
・・・ということは、すべてワンオーナー車ということになりますねっ(^_-)-☆
長年の感謝の意も込めて。。。
弊社も精一杯がんばって買取をさせて頂きましたm(__)m
そんなO様が長年に渡り可愛がってきたこのアルミウイングですが。。。
極上車とまでは言えないものの、極中車ほどの程度ではあると思います(^_^;) 正直!このままでも十分にご使用して頂ける状態ではないかとは思っております。
走行距離はアルミウイングしては『超』が付くほどに低走行です。
また、エンジンは6気筒240馬力エンジンが搭載されており、近年!排ガス規制をクリアするためだけに搭載された非力な4気筒エンジンとは違い、とにかく力強い走りを実現してくれます。
さらに。。。車検が平成27年3月29日までと5ヶ月ほど残っておりお買い得且つ、即戦力としていま直ぐにでも使用可能なアルミウイングです(*´∀`*)
当然!外装を仕上げたら極上車になること間違いなしのアルミウイングですよっv(´∀`*v)ピース
私個人としても超!おすすめなアルミウイングだと思います。早い者勝ちですよぉ~。
是非、ご検討宜しくお願い致しますm(__)m
最後に。。。
O様、長い間お勤めご苦労様でした。また長い間、弊社をご愛顧頂き誠に有難う御座いましたm(__)m
また弊社の近くにお越しの際は、お気軽に遊びに来てくださいねっ(^_-)-☆
分からない事やもっと詳しく知りたい事等があればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

※当オフィシャルブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。 在庫車輌の有無は必ず下記お問い合せ番号までお電話して頂き、ご確認をお願い致しますm(__)m | |
![]() | |
![]() |



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m