ニッサンディーゼル 4t 6.2m ワイド アルミウイング 日本フルハーフ 6気筒240馬力
2014-10-16
今日は本当に入庫車輌が多くご紹介が大変!(^_^;)早速!ご紹介に参ります(^O^)/
管理番号:W261127
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
ニッサンディーゼル | H17.9 | PB-MK37A | 4t ワイド アルミウイング |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
検切れ | 3,100 | 240 | A/B | 794,500 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 6 | 中 | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | (L):6.20m | (W):2.39m | (H):2.41m |
上物メーカー 【型・年式】 | 日本フルハーフ | ||
DMC-W5DT254 |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 5 |
7 | 7 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 225/80R17.5 | |
7 | 7 | 7 | 7 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・キャビン載せ替え歴あり(コーションプレート無し) ・燃料タンク:200L+200L ・落し込み式床フック:5×2 ・ラッシングレール2段 ・車幅灯:5×2 |
こちらも。。。
お得意様であるO様が運送事業を辞められるということで、全車両すべてを弊社へお譲り頂いた車輌のなかの1台です。
この車輌も弊社から新古車でお買上頂いたアルミウイングです。ワンオーナー車ということになりますねぇ~。
しかしながら。。。
ちょっと可愛がりすぎて走行距離が半端ない(・_・;)
ひと昔まえのニッサンディーゼル製エンジンなら、当然!当たり外れもありますが、もうご臨終かも。。。(^_^;)
しか~し!このアルミウイングは違う!
まだまだ活躍してくれること間違いなしの状態だと思います(^_-)-☆
なぜなら!その理由は。。。
日野製のエンジンをこの当時のニッサンディーゼルは積んでいるからですv(´∀`*v)ピース
・ ・ ・ とはいうものの、距離は距離。
エンジンは良くても、その他の関連部品も『そろそろ』という状態には至っているはずです。
それでもイイよ!というトラックに乗り慣れたお客様にはピッタリ。
お値打ちなアルミウイングをお探しのお客様に超オススメです(・ω<)
ご検討宜しくお願い致します。m(__)m
分からない事やもっと詳しく知りたい事等があればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

※当オフィシャルブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。 在庫車輌の有無は必ず下記お問い合せ番号までお電話して頂き、ご確認をお願い致しますm(__)m | |
![]() | |
![]() |



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m