三菱 4t 脱着装置付コンテナ専用車 フックロール 極東開発 240馬力 おまけのような車検付 |Good!トラック - ぐっ!とらっく -
    

三菱 4t 脱着装置付コンテナ専用車 フックロール 極東開発 240馬力 おまけのような車検付 

 2014-07-17
本日の入庫車輌ご紹介は。。。


 管理番号:A261091
A261091(1).jpg
                        ※画像はクリックすると拡大して見る事が出来ます!
 『注意』:拡大画像の画面から通常画面に戻すには拡大画像をもう一度クリックして下さい。
A261091(2).jpg A261091(3).jpg A261091(4).jpg A261091(5).jpg A261091(6).jpg A261091(7).jpg A261091(8).jpg A261091(9).jpg A261091(10).jpg A261091(11).jpg A261091(12).jpg A261091(13).jpg A261091(14).jpg A261091(15).jpg A261091(16).jpg A261091(17).jpg nophoto nophoto

車   名年  式型    式形     状
三  菱H16.9PA-FK61FG4t 脱着装置付コンテナ専用車
車 検 期 限積 載【kg】馬 力ブレーキ走行距離【km】
H26.9.293,850240A/B127,000
A/CP/W電格ミラーEHSMT外装フロントガラス
6飛石1ケ リペア可
荷台内寸法【m】(L): - m(W): - m(H): - m
上物メーカー
【型・年式】
極東開発
JM04-52  04H064056Y
タイヤ残量
【分山表示】
フロントス ペ ア欠品
23
リ  ア左(外)左(中)右(中)右(外)サ イ ズ225/80R17.5
2222
 ※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。
そ の 他  ※スペアタイヤは要相談。

高くなった中古トラック市場の中で今もっとも多くお問合せを頂く、比較的お求めやすい年式のフックロールではないかと思います。

種類の多いトラックの中でも。。。
脱着装置付コンテナ専用車というと、あまり長距離を走行しない車両のひとつですが、さすがにこの年式ともなると働くクルマなんで必然的に多走行な車両が多いの現実です。

しかしながら。。。
今回入庫したフックロールは127,000キロと非常に走行が少なく程度もバツグン!v(´∀`*v)ピース

もちろん!働く車なんで本当は走行が多いの当り前なんですけど。。。 しかしながら。。。
中古トラックって意外に『走行距離=(イコール)程度』っていえるところがあるんですよねっ(^_^;)

特に!本日ご紹介するような脱着装置付コンテナ専用車などのように上物機械が付いている車両はと・く・に。。。

よく走る脱着装置付コンテナ専用車なんて45万キロを超えるほど。。。
でも!やっぱりそういうフックロール・アームロールは、車両のみならず上物の機械もガタガタなものが比較的に多いんですよねぇ~。
 
『多走行=(イコール)上物機械の稼働』ということで。。。
当然!機械もそれだけ動くってことですからねぇ~(^_^;)

そして!オマケみたいなものですが。。。
H26.9.29までと残り僅かではありますが車検も残っております。

とりあえず即戦力にすぐ欲しいと言われる方にはもってこい!ではないでしょうか?!

ご検討宜しくお願い致しますm(__)m


分からない事やもっと詳しく知りたい事等があればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。


※当オフィシャルブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
 在庫車輌の有無は必ず下記お問い合せ番号までお電話して頂き、ご確認をお願い致しますm(__)m


gthp
受付4
 当社ホームページはこちらをクリック!



このエントリーをはてなブックマークに追加 友だち追加数
タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ    特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gidaitruck.blog122.fc2.com/tb.php/670-d9f395a9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫