三菱 増t(8.5t) 新古車 未使用車 L=5.55m 6気筒240馬力  タダノ 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガ クレーン搭載|Good!トラック - ぐっ!とらっく -
fc2ブログ
 

三菱 増t(8.5t) 新古車 未使用車 L=5.55m 6気筒240馬力  タダノ 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガ クレーン搭載

 2014-10-01
本日のご紹介車両は。。。こちら(^o^)丿


 管理番号:K261118
FK62FZ-583461(1).jpg
※画像はクリックすると拡大して見る事が出来ます!
FK62FZ-583461(2).jpg FK62FZ-583461(3).jpg FK62FZ-583461(4).jpg FK62FZ-583461(5).jpg FK62FZ-583461(6).jpg FK62FZ-583461(7).jpg FK62FZ-583461(8).jpg FK62FZ-583461(9).jpg FK62FZ-583461(10).jpg FK62FZ-583461(11).jpg FK62FZ-583461(12).jpg FK62FZ-583461(13).jpg FK62FZ-583461(14).jpg FK62FZ-583461(15).jpg FK62FZ-583461(16).jpg FK62FZ-583461(17).jpg FK62FZ-583461(18).jpg FK62FZ-583461(19).jpg

車   名年  式型    式形     状
三  菱H26.9QKG-FK62FZ増t(8t) クレーン付
車 検 期 限積 載【kg】馬 力ブレーキ走行距離【km】
H27.9.287,800240A/B560
A/CP/W電格ミラーEHSMT外装フロントガラス
6良 好
荷台内寸法【m】(L):5.55m(W):2.16m(H):0.40m
上物メーカー
【型・年式】
タダノ 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガ クレーン
TM-ZE364HR-KB4913  平成26年式
タイヤ残量
【分山表示】
フロントス ペ ア10
1010
リ  ア左(外)左(中)右(中)右(外)サ イ ズ265/70R19.5
10101010
 ※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。
そ の 他 ・6気筒240馬力AdBlue(尿素水)使用 モデル   ・クレーン前方格納
 ・フロント及びリア:剛性スプリング  ・燃料タンク:100L
車検証を見る

近年!過積載に対する取締りやコンプライアンスなどが厳しくなったせいか?増t車のお問い合わせを多く頂きます。

今回、そんなお客様からのお問い合せ・ご希望にお応えするべく。。。
台数は少ないですが3台、新古車・未使用車の増t(8.5t)クレーン付を先行発注してみました(๑╹ڡ╹๑)

ディーラーさんと9月末までに登録という条件で発注。
おかげさまですでにうち2台はご成約頂き、残り1台となっておりますm(__)m

車両に関しましては。。。
正直!積載以外は4t車と大きく異る部分はありません(・_・;)

もちろん!積載 =(イコール) 強度 ということで。。。
ボディは4t車のボディよりも横ネタの数が多く、重い積載物に出来る限り対応できるようになっています。

エンジンはパワフルな6気筒240馬力をチョイス。
重い荷物を積載しても安心且つ楽な運転をして頂けるのではないかと思います(^_-)-☆

クレーンには。。。
4t車と同じように4段ラジコン付フックイン付ワイドアウトリガークレーンをチョイスしました。
十分すぎるクレーン能力を発揮してくれますし、ワイドアウトリガーで安全性も更にVeryGood

とにかく!ご満足して頂ける増tクレーン付きになっているのではないかと自負しております。

現在の段階では未登録ですが。。。
早めにご相談頂ければ、登録する前に架装など色々とご相談に応じることも可能かと。。。
 ※但し、9月登録だけはディーラーさんと約束しているため守って頂きます。


話は変わりますが。。。
三菱のトラックというとお客様よりよくご質問を頂くのが、三菱全車に新採用しているAdBlue(尿素水)を使用したBlueTec®システム!について。

このシステムについては、新システムのため正直、賛否両論あります。
当社としてはこれからの時代の新たな新システムとして、お客様皆様に絶対にオススメする新システムだと思っております。 実際に大型車については国内4社すべてのトラックメーカーがこのシステムを既に採用しておりますしねっ(^_-)-☆ 

BlueTec®システム!
排気ガス中の粒子状物質(PM)の捕集・除去をする再生制御式DPFと、BlueTec排気後処理装置で窒素酸化物(NOx)を、AdBlue(尿素水)で窒素と水に分解して、排気ガス(PM)捕集・除去・分解(Nox)しクリーンにするシステムです。

このシステム!世界で最も厳しいとされるポスト新長期排ガス規制値をクリアする為に導入されたシステムで、再生制御式DPF装置のみでポスト新長期排ガス規制値をクリアしている日野・いすゞ2社とは違い、AdBlue(尿素水)を使用しBlueTec排気後処理装置で更にクリーンにする現在では最先端のシステムなのです。

前評判では「余分なコストが掛かる!」・「面倒!」・「よく分からない?」など・・・ユーザーの方にあまり良い印象を受け入れてもらえなかったこのシステム。

なぜなのか?を簡単に説明すると。。。
車輌を走行させるのに絶対不可欠な燃料と同じように、このシステムを正常に作動させるにはAdBlue(尿素水)が絶対不可欠となるわけです。 =(イコール)燃料の給油は勿論の事、このAdBlue(尿素水)も給油してあげなければならないと言う手間とコストが発生する事になるわけです(>_<)

「この不景気に。。。]と非難されるお客様も少なく無いのですが。。。
悪い事ばかりではありません!まず問題のAdBlue(尿素水)の給油ですが、燃料に対して約2%~3%しか使用しませんので、燃料給油満タン約4回~5回に1度AdBlue(尿素水)を満タンにしてあげる程度で済みます。手間・コスト共に差ほど苦にするような程ではありませんよねっ(^_-)-☆

また、近い未来!全社このシステムを導入する事がほぼ間違い無いとされ、AdBlue(尿素水)の購入も全国の大手石油スタンドやトラックステーションなどで簡単に購入できますし、無色・透明・無臭の尿素32.5%の水溶液なので安全性も高く、取り扱いに資格が要らない為、各家庭のガレージや会社の倉庫などで保管する事も出来ます。

特に走行スピードが低いダンプや走行せずに止まったままクレーン作業をするクレーン付などをご検討中の方には、弊社でご購入頂くかどうか?は別にしても、今選ぶなら是非とも三菱を選択するべきではないか!?と私は思いますしお勧め致します(^_-)-☆
 
一度、この機会にご検討宜しくお願い致しますm(__)m


分からない事やもっと詳しく知りたい事等があればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

ご案内TEL
     ご案内HP 
当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。


このエントリーをはてなブックマークに追加 友だち追加数
タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ    特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gidaitruck.blog122.fc2.com/tb.php/667-ce23e0fa

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫