三菱 増トン 8.5t 新古車 未使用車 ロングジャッキ ハイジャッキ タダノ 4段 ラジコン付 フックイン付 セルフクレーン 240馬力
2014-06-25
本日の入庫車両ご紹介は。。。近年!過積載に対する取締りやコンプライアンスなどが厳しくなったせいか?増t車のお問い合わせを多く頂きます。
今回、そんなお客様からのお問い合せ・ご希望にお応えするべく。。。
新古車・未使用車の増トン(8.5t)のクレーン付き&セルフクレーンを数台、先行発注してみました(๑╹ڡ╹๑)
その1台であるセルフクレーンがようやく完成!入庫してきたので早速!ご紹介したいと思います(^O^)/
管理番号:SK261****
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | - | QKG-FK62FZ | フル増t セルフクレーン |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
現在未登録 | 7,600予定 | 240 | A/B | 550 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | ◯ | ◯ | 6 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | (L):5.55m | (W):2.16m | (H):0.40m |
上物メーカー 【型・年式】 | タダノ 4段 ラジコン フックイン セルフクレーン | ||
TM-ZE304SLHR-KB4710 平成26年式 |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 10 |
10 | 10 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 265/70R19.5 | |
10 | 10 | 10 | 10 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・6気筒240馬力AdBlue(尿素水)使用 モデル ・クレーン前方格納 ・フロント及びリア:剛性スプリング ・マット,バイザー,タイヤチェーン |
予定では7月末、もしくは8月初旬の登録を予定しておりますが。。。
現在は未登録の状態で展示しております。
ボディも。。。
お客様の仕様・ご希望によって変更の可能性があるため、現在は何も架装をしておりません。
このままでのご使用もOK!ですし。。。
このボディに歩み掛けを取付てもOK!。 はたまた。。。いちから組みあげて頑丈なセルフボディを製作してもOK!と、出来る限りお客様のご仕様・ご要望に合わせれたらなぁ~と思っております。
・・・と、思ってはいるものの。。。
登録もディーラー営業マンにせがまれるので、出来るだけ早いご検討をお願い致しますm(__)m
そのほか。。。
分からない事やもっと詳しく知りたい事等があればお気軽にお電話下さい。
ちょっとここで。。。
三菱のトラックというと。。。
お客様よりよく質問を頂くのが、三菱全車に採用しているAdBlue(尿素水)を使用したBlueTec®システム!について。。。
このシステムは賛否両論ありますが。。。
当社としてはこれからの時代の新たな新システムとして、お客様皆様に絶対にオススメする新システムだと思っております。 実際に大型車については国内4社すべてのトラックメーカーがこのシステムを既に採用しておりますしねっ(^_-)-☆
BlueTec®システム!
排気ガス中の粒子状物質(PM)の捕集・除去をする再生制御式DPFと、BlueTec排気後処理装置で窒素酸化物(NOx)を、AdBlue(尿素水)で窒素と水に分解して、排気ガス(PM)捕集・除去・分解(Nox)しクリーンにするシステムです。 |
このシステム!世界で最も厳しいとされるポスト新長期排ガス規制値をクリアする為に導入されたシステムで、再生制御式DPF装置のみでポスト新長期排ガス規制値をクリアしている他社2社とは違い、AdBlue(尿素水)を使用しBlueTec排気後処理装置で更にクリーンにする現在では最先端のシステムなのです。
前評判では「余分なコストが掛かる!」・「面倒!」・「よく分からない?」など・・・ユーザーの方にあまり良い印象を受け入れてもらえなかったこのシステム?なぜ?
そ・れ・は。。。
車輌を走行させるのに絶対不可欠な燃料と同じように、このシステムを正常に作動させるにはAdBlue(尿素水)が絶対不可欠となるわけです。 =(イコール)燃料の給油は勿論の事、このAdBlue(尿素水)も給油してあげなければならないと言う手間とコストが発生する事になるわけです(>_<)
「この不景気に。。。

悪い事ばかりではありません!まず問題のAdBlue(尿素水)の給油ですが、燃料に対して約2%~3%しか使用しませんので、燃料給油満タン約4回~5回に1度AdBlue(尿素水)を満タンにしてあげる程度で済みます。手間・コスト共に差ほど苦にするような程ではありませんよねっ(^_-)-☆
また、近い未来!全社このシステムを導入する事がほぼ間違い無いとされ、AdBlue(尿素水)の購入も全国の大手石油スタンドやトラックステーションなどで簡単に購入できますし、無色・透明・無臭の尿素32.5%の水溶液なので安全性も高く取り扱いに資格が要らない為、各家庭や会社で保管する事も出来ます。
特に走行スピードが低い。。。
ダンプ・クレーン付などをご検討中の方には、弊社でご購入頂くかどうか・・・?は別にしても(^_^;) 今であれば三菱を選択するべきではないか・・・と私は思います(^_-)-☆
一度、この機会にご検討宜しくお願い致しますm(__)m
もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

※当オフィシャルブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。 在庫車輌の有無は必ず下記お問い合せ番号までお電話して頂き、ご確認をお願い致しますm(__)m | |
![]() | |
![]() |



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m