三菱 キャンター 新古車 未使用車 3t 全低床 強化ダンプ|Good!トラック - ぐっ!とらっく -
fc2ブログ
 

三菱 キャンター 新古車 未使用車 3t 全低床 強化ダンプ

 2014-06-21
またまた入庫ですぜぇ~。6月登録って何台あるん?


 管理番号:D261086
D261086(1).jpg
                        ※画像はクリックすると拡大して見る事が出来ます!
 『注意』:拡大画像の画面から通常画面に戻すには拡大画像をもう一度クリックして下さい。
D261086(2).jpg D261086(3).jpg D261086(4).jpg D261086(5).jpg D261086(6).jpg D261086(7).jpg D261086(8).jpg D261086(9).jpg D261086(10).jpg D261086(11).jpg D261086(12).jpg D261086(13).jpg D261086(14).jpg D261086(15).jpg D261086(16).jpg D261086(17).jpg D261086(18).jpg D261086(19).jpg

車   名年  式型    式形     状
三  菱H26.6TKG-FEB603t 全低床 強化ダンプ
車 検 期 限積 載【kg】馬 力ブレーキ走行距離【km】
6月末登録予定3,000150V/B100
A/CP/W電格ミラーEHSMT外装フロントガラス
無し5良  好
荷台内寸法【m】(L):3.05m(W):1.59m(H):0.32m
上物メーカー
【型・年式】
新明和工業
DR2-0110SY  S50678579
タイヤ残量
【分山表示】
フロントス ペ ア10
1010
リ  ア左(外)左(中)右(中)右(外)サ イ ズ205/75R16
10101010
 ※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。
そ の 他 ・集中ドアロック&キーレスエントリー  ・助手席電動格納ミラー

 ・マット,サイドバイザー,愛車セット

どんどん×2入庫してくるぞっ(・_・;)

確かに。。。
ヘタに高くなった中古ダンプを購入するより、とてもお買得では正直あるが。。。

本当に売れるのだろうか?(>_<)

突然ですが。。。
うちの営業マンをやっつけろ!キャンペーン!

本当に暴力でやっつけちゃ~ダメですよっ(^_^;)

うちの営業マンをいじめて×2いじめ抜いた方だけに。。。ちょ~お安く。
うちの営業マンが『参りました』と言ったらそれが限界です(^m^)

ご興味がある方はぜひ!うちの営業マンをやっつけてみてくださいm(__)m


いままで先行発注する度にたくさんのお問合せを頂きまたご成約して頂ける。それそのものがキャンターの人気ぶり!性能の良さ!を十分に表している証拠とも言えますが、正直!安い買い物でもありませんよねッ(・ω<)

まだまだもっと新型キャンターについて検討したいと言われる方もみえるのではないでしょうか?
  • 『今の三菱キャンターの性能はどうなんだ?』
  • 『BlueTecって?AdBlue(尿素水)って?なに?』 など。。。
その中でもお客様よりよく質問を頂くのが。。。
三菱全車に採用しているAdBlue(尿素水)を使用したBlueTec®システム!について。

このシステムは賛否両論ありますが。。。
当社としてはこれからの時代の新たな新システムとして、お客様皆様に絶対にオススメする新システムだと思っております。 実際に大型車については国内4社すべてのトラックメーカーがこのシステムを既に採用しておりますしねっ(^_-)-☆ 

BlueTec®システム!
排気ガス中の粒子状物質(PM)の捕集・除去をする再生制御式DPFと、BlueTec排気後処理装置で窒素酸化物(NOx)を、AdBlue(尿素水)で窒素と水に分解して、排気ガス(PM)捕集・除去・分解(Nox)しクリーンにするシステムです。

このシステム!世界で最も厳しいとされるポスト新長期排ガス規制値をクリアする為に導入されたシステムで、再生制御式DPF装置のみでポスト新長期排ガス規制値をクリアしている他社2社とは違い、AdBlue(尿素水)を使用しBlueTec排気後処理装置で更にクリーンにする現在では最先端のシステムなのです。

前評判では「余分なコストが掛かる!」・「面倒!」・「よく分からない?」など・・・ユーザーの方にあまり良い印象を受け入れてもらえなかったこのシステム?なぜ?

そ・れ・は。。。
 
車輌を走行させるのに絶対不可欠な燃料と同じように、このシステムを正常に作動させるにはAdBlue(尿素水)が絶対不可欠となるわけです。 =(イコール)燃料の給油は勿論の事、このAdBlue(尿素水)も給油してあげなければならないと言う手間とコストが発生する事になるわけです(>_<)

「この不景気に。。。]と非難されるお客様も少なく無いのですが。。。
悪い事ばかりではありません!まず問題のAdBlue(尿素水)の給油ですが、燃料に対して約2%~3%しか使用しませんので、燃料給油満タン約4回~5回に1度AdBlue(尿素水)を満タンにしてあげる程度で済みます。手間・コスト共に差ほど苦にするような程ではありませんよねっ(^_-)-☆

また、近い未来!全社このシステムを導入する事がほぼ間違い無いとされ、AdBlue(尿素水)の購入も全国の大手石油スタンドやトラックステーションなどで簡単に購入できますし、無色・透明・無臭の尿素32.5%の水溶液なので安全性も高く取り扱いに資格が要らない為、各家庭や会社で保管する事も出来ます。

特に走行スピードが低い。。。
ダンプ・クレーン付などをご検討中の方には、弊社でご購入頂くかどうか・・・?は別にしても(^_^;) 今であれば三菱を選択するべきではないか・・・と私は思います(^_-)-☆ 

決して鵜呑みにしてもらわなくても結構です。あくまでもご購入のご参考になればと。。。
一度、この機会にご検討宜しくお願い致しますm(__)m


分からない事やもっと詳しく知りたい事等があればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。


※当オフィシャルブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
 在庫車輌の有無は必ず下記お問い合せ番号までお電話して頂き、ご確認をお願い致しますm(__)m


gthp
受付4
 当社ホームページはこちらをクリック!



このエントリーをはてなブックマークに追加 友だち追加数
タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ    特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gidaitruck.blog122.fc2.com/tb.php/662-75a57f0b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫