三菱 増t(8.5t) 新古車/未使用車 L=5.55m 6気筒240馬力  タダノ 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガ クレーン搭載|Good!トラック - ぐっ!とらっく -
FC2ブログ
 

 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)について

このたびの新型コロナウイルスに罹患された皆様と、感染拡大により生活に影響を受けられている地域の皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。

世界をはじめ日本国内の皆様におかれましても、先の見えない不安な日々が続いている事かと思います。

弊社といたしましても、販売・業務・サービスに関しましてご来店や現車確認がご不安なお客様へのご対応を細かく承っております。もっと詳しく状態確認をしたいお客様への電話対応や詳細画像のメール送信など何でもお気軽にお申しつけ下さい。

三菱 増t(8.5t) 新古車/未使用車 L=5.55m 6気筒240馬力  タダノ 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガ クレーン搭載

 2014-06-21
本日の入庫車両ご紹介は。。。

近年!過積載に対する取締りやコンプライアンスなどが厳しくなったせいか?増t車のお問い合わせを多く頂きます。

今回、そんなお客様からのお問い合せ・ご希望にお応えするべく。。。
台数は少ないですが、新古車・未使用車の増t(8.5t)クレーン付を先行発注してみました(๑╹ڡ╹๑)

先日も Coming Soon!!とお伝えはしていたのですが。。。
その車両がようやく完成!入庫してきたので早速!ご紹介したいと思います(^O^)/


 管理番号:K261079
K261079(1).jpg
                        ※画像はクリックすると拡大して見る事が出来ます!
 『注意』:拡大画像の画面から通常画面に戻すには拡大画像をもう一度クリックして下さい。
K261079(2).jpg K261079(3).jpg K261079(4).jpg K261079(5).jpg K261079(6).jpg K261079(7).jpg K261079(8).jpg K261079(9).jpg K261079(10).jpg K261079(11).jpg K261079(12).jpg K261079(13).jpg K261079(14).jpg K261079(15).jpg K261079(16).jpg K261079(17).jpg K261079(18).jpg K261079(19).jpg

車   名年  式型    式形     状
三  菱QKG-FK62FZ増t フルキャブ クレーン付
車 検 期 限積 載【kg】馬 力ブレーキ走行距離【km】
現在未登録7,800予定240A/B470
A/CP/W電格ミラーEHSMT外装フロントガラス
6良 好
荷台内寸法【m】(L):5.55m(W):2.16m(H):0.40m
上物メーカー
【型・年式】
タダノ 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガー クレーン
TM-ZE364HR-KB4458  平成26年式
タイヤ残量
【分山表示】
フロントス ペ ア10
1010
リ  ア左(外)左(中)右(中)右(外)サ イ ズ265/70R19.5
10101010
 ※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。
そ の 他 ・6気筒240馬力AdBlue(尿素水)使用 モデル   ・クレーン前方格納予定
 
 ・フロント及びリア:剛性スプリング  ・燃料タンク:100L

正直!積載以外は4t車と大きく異る部分はありません(・_・;)

もちろん!積載 =(イコール) 強度 ということで。。。
ボディは4t車のボディよりも横ネタの数が多く、重い積載物に出来る限り対応できるようになっています。

エンジンは。。。
4t車で弊社がチョイスしている6気筒220馬力よりパワフルな6気筒240馬力。

重い荷物を積載しても安心して運転して頂けるのではないかと思います(^_-)-☆

クレーンには。。。
4t車と同じように4段ラジコン付フックイン付ワイドアウトリガークレーンをチョイス。
十分すぎるクレーン能力を発揮してくれますし、ワイドアウトリガーでさらに安全性もVeryGood

とにかく!ご満足して頂ける増tクレーン付きになっているのではないかと自負しております。

誠に残念ながら。。。
台数が少ないんでお早めにお問い合せください。

  新古車「未使用車」全ての 現在庫状況 及び 入庫予定状況 として一覧表示してみました。
  ご参考までに。。。   ※こちらをクリックしてください。↓↓↓
       ・新古車「未使用車」 現在状況 及び 入庫予定状況 一覧表


三菱のトラックというと。。。
お客様よりよく質問を頂くのが、三菱全車に採用しているAdBlue(尿素水)を使用したBlueTec®システム!について。。。

このシステムは賛否両論ありますが。。。
当社としてはこれからの時代の新たな新システムとして、お客様皆様に絶対にオススメする新システムだと思っております。 実際に大型車については国内4社すべてのトラックメーカーがこのシステムを既に採用しておりますしねっ(^_-)-☆ 

BlueTec®システム!
排気ガス中の粒子状物質(PM)の捕集・除去をする再生制御式DPFと、BlueTec排気後処理装置で窒素酸化物(NOx)を、AdBlue(尿素水)で窒素と水に分解して、排気ガス(PM)捕集・除去・分解(Nox)しクリーンにするシステムです。

このシステム!世界で最も厳しいとされるポスト新長期排ガス規制値をクリアする為に導入されたシステムで、再生制御式DPF装置のみでポスト新長期排ガス規制値をクリアしている他社2社とは違い、AdBlue(尿素水)を使用しBlueTec排気後処理装置で更にクリーンにする現在では最先端のシステムなのです。

前評判では「余分なコストが掛かる!」・「面倒!」・「よく分からない?」など・・・ユーザーの方にあまり良い印象を受け入れてもらえなかったこのシステム?なぜ?

そ・れ・は。。。
 
車輌を走行させるのに絶対不可欠な燃料と同じように、このシステムを正常に作動させるにはAdBlue(尿素水)が絶対不可欠となるわけです。 =(イコール)燃料の給油は勿論の事、このAdBlue(尿素水)も給油してあげなければならないと言う手間とコストが発生する事になるわけです(>_<)

「この不景気に。。。]と非難されるお客様も少なく無いのですが。。。
悪い事ばかりではありません!まず問題のAdBlue(尿素水)の給油ですが、燃料に対して約2%~3%しか使用しませんので、燃料給油満タン約4回~5回に1度AdBlue(尿素水)を満タンにしてあげる程度で済みます。手間・コスト共に差ほど苦にするような程ではありませんよねっ(^_-)-☆

また、近い未来!全社このシステムを導入する事がほぼ間違い無いとされ、AdBlue(尿素水)の購入も全国の大手石油スタンドやトラックステーションなどで簡単に購入できますし、無色・透明・無臭の尿素32.5%の水溶液なので安全性も高く取り扱いに資格が要らない為、各家庭や会社で保管する事も出来ます。

特に走行スピードが低い。。。
ダンプ・クレーン付などをご検討中の方には、弊社でご購入頂くかどうか・・・?は別にしても(^_^;) 今であれば三菱を選択するべきではないか・・・と私は思います(^_-)-☆
 
一度、この機会にご検討宜しくお願い致しますm(__)m


分からない事やもっと詳しく知りたい事等があればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。


※当オフィシャルブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
 在庫車輌の有無は必ず下記お問い合せ番号までお電話して頂き、ご確認をお願い致しますm(__)m


gthp
受付4
 当社ホームページはこちらをクリック!


このエントリーをはてなブックマークに追加 友だち追加数
タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ    特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gidaitruck.blog122.fc2.com/tb.php/660-3589e8e3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫