日野 4t レンジャープロ ユニック 4段 フックイン クレーン付|Good!トラック - ぐっ!とらっく -
fc2ブログ
 

日野 4t レンジャープロ ユニック 4段 フックイン クレーン付

 2014-03-10
『消費税増税までに1台でも多く仕上げてくれないか!?』 との、お達示に。。。
うちの工場部隊もバタバタと急ピッチにて外装仕上げを一生懸命頑張っております。

・ ・ ・で、今日も1台完成!v(´∀`*v)ピース

出来上がってきたのがコチラのクレーン付(^O^)/


 管理番号:K250633
K250633P(1).jpg
                        ※画像はクリックすると拡大して見る事が出来ます!
 『注意』:拡大画像の画面から通常画面に戻すには拡大画像をもう一度クリックして下さい。
K250633P(2).jpg K250633P(3).jpg K250633P(4).jpg K250633P(5).jpg K250633P(6).jpg K250633P(7).jpg K250633P(8).jpg K250633P(9).jpg K250633P(10).jpg K250633P(11).jpg K250633P(12).jpg K250633P(13).jpg K250633P(14).jpg K250633P(15).jpg K250633P(16).jpg K250633P(17).jpg K250633P(18).jpg K250633P(19).jpg

車   名年  式型    式形     状
日 野H18.10ADG-FD7JKWA4t フルキャブ クレーン付
車 検 期 限積 載【kg】馬 力ブレーキ走行距離【km】
抹  消210A/B110,000
A/CP/W電格ミラーEHSMT外装フロントガラス
6良  好
荷台内寸法【m】(L):5.12m(W):2.14m(H):0.40m
上物メーカー
【型・年式】
ユニック 4段 フックイン クレーン
URV344K-F133151  平成18年式
タイヤ残量
【分山表示】
フロントス ペ ア2
44
リ  ア左(外)左(中)右(中)右(外)サ イ ズ225/90R17.5
4444
 ※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。
そ の 他 ・ ロープ穴:4×2  ・セイコーラック1対

働く車ということで。。。
入庫時は前オーナの使用感が否めなかったこのクレーン付き。

当り前ではありますが。。。
外装仕上げで見違えるようなクレーン付きに生まれ変わりましたv(´∀`*v)ピース

最近は荷台の床板がシッカリ腐っちゃってる中古車が多いんですが。。。
このクレーン付は二重張りしてあった床板を剥がすと、数ヶ所穴は空いていたものの、ちょ~綺麗な床面が登場。
もちろん!数ヶ所空いていた穴もちゃんと塞ぎましたよっ(^_-)-☆

今では付いていて当り前となったクレーンラジコンが付いておらず少し残念ではありますが。。。
『ラジコンは必要ないよっ!』といって頂ける方、もしくは。。。

今!Superに品薄で且つ大人気の高価なラジコン付クレーンを購入するのであれば、とりあえずラジコン無しで使用し、儲かった暁に新品のラジコンを取付けてもいいなっ!って言ってもらえる方にちょ~オススメなクレーン付きではないかと思っております。

比較的に走行距離も少なく、トータル的にもVeryGoodなクレーン付きだと思っております。
ぜひ!増税前にご検討頂いてはいかがでしょうか?宜しくお願い致しますm(__)m


分からない事やもっと詳しく知りたい事等があればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。


※当オフィシャルブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
 在庫車輌の有無は必ず下記お問い合せ番号までお電話して頂き、ご確認をお願い致しますm(__)m


gthp
受付4
 当社ホームページはこちらをクリック!


このエントリーをはてなブックマークに追加 友だち追加数
タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ    特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gidaitruck.blog122.fc2.com/tb.php/608-359219c3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫