4t 三菱 新古車/未使用 クレーン付 業界唯一!6気筒エンジン  タダノ 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガー クレーン搭載|Good!トラック - ぐっ!とらっく -
    

4t 三菱 新古車/未使用 クレーン付 業界唯一!6気筒エンジン  タダノ 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガー クレーン搭載

 2014-02-04
今日もまた。。。
消費税増税での駆け込み需要に期待し、発注してあったこんな車輌の入庫ですv(´∀`*v)ピース 


 管理番号:K261027
FK61F-583153(1).jpg
                        ※画像はクリックすると拡大して見る事が出来ます!
 『注意』:拡大画像の画面から通常画面に戻すには拡大画像をもう一度クリックして下さい。
FK61F-583153(2).jpg FK61F-583153(3).jpg FK61F-583153(4).jpg FK61F-583153(5).jpg FK61F-583153(6).jpg FK61F-583153(7).jpg FK61F-583153(8).jpg FK61F-583153(9).jpg FK61F-583153(10).jpg FK61F-583153(11).jpg FK61F-583153(12).jpg FK61F-583153(13).jpg FK61F-583153(14).jpg FK61F-583153(15).jpg FK61F-583153(16).jpg FK61F-583153(17).jpg FK61F-583153(18).jpg FK61F-583153(19).jpg

車   名年  式型    式形     状
三  菱H26/2TKG-FK61F4t 標準幅 クレーン付
車 検 期 限積 載【kg】馬 力ブレーキ走行距離【km】
2月末登録予定2,700予定220A/B170
A/CP/W電格ミラーEHSMT外装フロントガラス
6良 好
荷台内寸法【m】(L):5.55m(W):2.14m(H):0.40m
上物メーカー
【型・年式】
タダノ 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガ クレーン
TM-ZE364HR-KB2757  平成26年式
タイヤ残量
【分山表示】
フロントス ペ ア10
1010
リ  ア左(外)左(中)右(中)右(外)サ イ ズ225/90R17.5
10101010
 ※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。
そ の 他 ・業界唯一!6気筒エンジン採用  ・AdBlue(尿素水)使用 モデル

 ・フロント及びリア:剛性スプリング  ・運転席,助手席灰皿+シガライター

 ・マット,バイザー,タイヤチェーン  ・リアフック

排ガス規制が実施された時ほどの売れ行きでは無いものの。。。
ボッチリ×2とご成約を頂き、新古車/未使用車の数もだいぶん減ってきました。

本当に有難う御座いますm(__)m

4月の増税までにはまだ時間があるというものの。。。
今からディーラーに発注しても、すでに完成・登録することが出来るトラックがもう殆ど無い状況。(・_・;)

各ディーラー・上物メーカーさんがほんとっ!とてもうらやましいかぎりです。

まあ!その波に少しでも乗れたらと。。。
発注が間に合わなかったお客様のために、数は少ないですが弊社が事前に先行発注し、色々とご用意いたしましたよっ!
正直!こういった大きな買い物って、土壇場にならないとなかなか決めれないものですからねぇ~(^_^;)

今回入庫して来た車輌は。。。
以前から大好評いただいていた車両をベースに、今!大人気のラジコン・フックイン、そ・し・てワイドアウトリガーとSpecialなクレーンを搭載してみましたv(´∀`*v)ピース

また、トラックメーカー4社の中でも。。。
唯一!6気筒エンジンを採用し、燃費・トルク・馬力とバランスのいいエンジンが搭載されています。

ご存知でしたか?他の3社は5気筒or4気筒なんですよっΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
まさに2t車のエンジンを少し改造し大きくしたようなもの。信頼性もなく非力なエンジンなんです。
こんなこと書いちゃって、他3社さんから怒られないのかなぁ~(^_^;)

新古車/未使用車のため、あれこれとご説明するまでもありませんが。。。(^_^;)
車両のチョイスに三菱を選択していることで、お客様よりよく質問を頂くのが、三菱全車に採用しているAdBlue(尿素水)を使用したBlueTec®システム!について。。。

このシステムは賛否両論ありますが。。。
当社としてはこれからの時代の新たな新システムとして、お客様皆様に絶対にオススメする新システムだと思っております。

現に大型車については国内4社すべてのトラックメーカーがこのシステムを既に採用しておりますしねっ(^_-)-☆ 


もう少し詳しくBlueTec®システムについて知りたい方は。。。コチラをクリック(^o^)丿
 ※説明は新型キャンターについての説明ですが、システムは同じシステムを採用しています。


前評判では「余分なコストが掛かる!」・「面倒!」・「よく分からない?」など。。。
ユーザーの方にあまり良い印象を受け入れてもらえなかったこのシステムも、ようやく良さに気づきはじめて頂けたのか?はたまた良い噂が流通しはじめたのか?全国的にもかなりの売れ行きで販売台数を伸ばしているそうです( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

4tクレーン付をご検討中であれば。。。
弊社でご購入頂くかどうか・・・?は別にしても(^_^;) 今であれば三菱を選択するべきではないか・・・と私は思います(^_-)-☆
 
一度、この機会にご検討宜しくお願い致しますm(__)m

分からない事やもっと詳しく知りたい事等があればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。


※当オフィシャルブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
 在庫車輌の有無は必ず下記お問い合せ番号までお電話して頂き、ご確認をお願い致しますm(__)m


gthp
受付4
 当社ホームページはこちらをクリック!


このエントリーをはてなブックマークに追加 友だち追加数
タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ    特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gidaitruck.blog122.fc2.com/tb.php/595-a804c5a6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫