ニッサンディーゼル 4t フルキャブ マルチリフト ヒアブ製 車検付 キャブバックステップ付 脱着装置付コンテナ専用車 210馬力
2013-11-13
本日はこんな入庫車輌のご紹介を。。。(^O^)/管理番号:A250640
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
ニッサンディーゼル | H17.8 | PB-MK36A | 4t 脱着装置付コンテナ専用車 |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
H26.8.7 | 3,700 | 210 | A/B | 211,000 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 6 | 中 | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | (L): - m | (W): - m | (H): - m |
上物メーカー 【型・年式】 | ヒアブ | ||
JPFHJ-N 123350411655 |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 4 |
4 | 3 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 225/90R17.5 | |
3 | 3 | 3 | 3 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・ コンテナ無し ・キャブバックステップ付 |
正直!前オーナーのために頑張って働いた、使用感たっぷりのマルチリフトです(^_^;)
まあ働くクルマなんで。。。
本来!中古トラックといったらこれが本当の姿なんでしょうけどねっ(^_-)-☆
・ ・ ・ということで。。。全塗装は必要ですよねっ(^_^;)
しかしながら。。。
先日ご紹介したクレーン付と同じく、このヒアブ製マルチリフトも平成26年8月7日までとたっぷり車検が残っております。このたっぷり残った車検だけでも、かなりお買い得なのではないでしょうか?
そのためにも。。。
弊社としては早く仕上げないとイケないのですが。。。(;´∀`)
このまま即戦力としてのご使用もアリ!なのではないでしょうか?
あり得ませんか?(^_^;) 外装仕上げ後を乞うご期待ということで。。。
外国製品なのにも関わらず。。。
意外にも 『これしかダメ~

アームロール(新明和製)&フックロール(極東製)の日本製に対して、このマルチリフト(ヒアブ製)は made in Finland (フィンランド製)なのです

よくご存じの方もみえるでしょうが、もともと日本でヒアブが有名になったのは、ローダークレーンと言う解体業者の方や産業廃棄物を扱う業者の方が使われる ちょっと 特殊なクレーンで有名に・・・
こんなの見た事ありませんか


ヒアブ製の製品は、性能も去ることながら、とにかく強度が凄いらしいんです

こう言った車輌を使用される方は、職種が職種だけに強度を求める方が多いんでしょうねっ

だからと言って。。。

日本の製品が悪いと言っているわけではありませんよっ(^_^;)
日本の製品は、強度が強い!弱い!ではなく、その商品が作業者(取扱う人)のムリによって壊れたり、人への人的被害が起こる前に、コンピューターやセンサーで制御されるように製造されているのです!

その反面。。。
ヒアブ製の製品は強度が凄いあまり、使用者側が無理を承知で使用するため、油漏れが多いメーカーとしてもちょっと有名(^_^;) つまり


それでは!長くなりましたが。。。ご検討宜しくお願い致しますm(__)m
分からない事やもっと詳しく知りたい事等があればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

※当オフィシャルブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。 在庫車輌の有無は必ず下記お問い合せ番号までお電話して頂き、ご確認をお願い致しますm(__)m | |
![]() | |
![]() |



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m