タダノ 3段 ラジコン付 フックイン付 ワイドアウトリガー クレーン  ニッサンディーゼル 4t ベットレス クレーン付 荷台長:5.04m|Good!トラック - ぐっ!とらっく -
fc2ブログ
 

タダノ 3段 ラジコン付 フックイン付 ワイドアウトリガー クレーン  ニッサンディーゼル 4t ベットレス クレーン付 荷台長:5.04m

 2013-10-22
またまた大きな台風が。。。
しかも!2つも接近中だと言うんですから、更にビックリΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

ふたつとも無事に通過してくれればいいんですけど。。。
無事に通過するよりも来ないのがイチバンなのですが。。。(^_^;)

そんな今日はこんなクレーン付きの入庫です(^O^)/


 管理番号:K250632
K250632(1).jpg
                        ※画像はクリックすると拡大して見る事が出来ます!
 『注意』:拡大画像の画面から通常画面に戻すには拡大画像をもう一度クリックして下さい。
K250632(2).jpg K250632(3).jpg K250632(4).jpg K250632(5).jpg K250632(6).jpg K250632(7).jpg
K250632(8).jpg K250632(9).jpg K250632(10).jpg K250632(11).jpg K250632(12).jpg K250632(13).jpg
K250632(14).jpg K250632(15).jpg K250632(16).jpg K250632(17).jpg K250632(18).jpg K250632(19).jpg

車   名年  式型    式形     状
ニッサンディーゼルH16.9PB-MK36A4t ベットレス クレーン付
車 検 期 限積 載【kg】馬 力ブレーキ走行距離【km】
抹  消225A/B134,900
A/CP/W電格ミラーEHSMT外装フロントガラス
6飛石:中2ケ
荷台内寸法【m】(L):5.04m(W):2.13m(H):0.40m
上物メーカー
【型・年式】
タダノ 3段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガ クレーン
ZR363HR-EP6544  平成16年式
タイヤ残量
【分山表示】
フロントス ペ ア4
44
リ  ア左(外)左(中)右(中)右(外)サ イ ズ225/90R17.5
4444
 ※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。
そ の 他 ・リア:歩み掛け付  ・床鉄板張り  ・ロープ穴:4×2  ・車幅灯:4×2

 ・燃料タンク:100L  

全国的に中古トラック全体が弾不足ということで。。。
良さそうな中古トラックがあれば手当たり次第にチェック

と ・ く ・ に ! 。。。
クレーン付が得意なうちにとっては、クレーン付が在庫に並んでいない!なんてことになれば死活問題。

そんなことは絶対にあってはならないことなのですが。。。
事実!それに近いような状態になることも。。。(>_<)

弾数の少ない中から、良い車両ばかり選りすぐるのって本当に大変ですなぁ~((+_+))

そんなわけで。。。
今回!入庫ご紹介するクレーン付きもその1台!

外装仕上げは必要ですが。。。
外装仕上げで生まれ変わること間違い無しのクレーン付だと思いますv(´∀`*v)ピース。

画像を見て、現在の状況ではピン!と来ないかもしれませんが、外装仕上げ後を乞うご期待ということで。。。
ご検討宜しくお願い致しますm(__)m


分からない事やもっと詳しく知りたい事等があればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。


※当オフィシャルブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
 在庫車輌の有無は必ず下記お問い合せ番号までお電話して頂き、ご確認をお願い致しますm(__)m


gthp
受付4
 当社ホームページはこちらをクリック!



 




このエントリーをはてなブックマークに追加 友だち追加数
タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ    特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gidaitruck.blog122.fc2.com/tb.php/553-3079a3c9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫