日野 4t ベットレス ダンプ 新明和 190馬力 即納可能!|Good!トラック - ぐっ!とらっく -
    

日野 4t ベットレス ダンプ 新明和 190馬力 即納可能!

 2013-10-04
先日に引き続き。。。
本日も駆け込み需要を期待しての仕入強化第2弾!

こんな車輌の入庫です(^O^)/


 管理番号:D250625
D250625(1).jpg
                        ※画像はクリックすると拡大して見る事が出来ます!
 『注意』:拡大画像の画面から通常画面に戻すには拡大画像をもう一度クリックして下さい。
D250625(2).jpg D250625(3).jpg D250625(4).jpg D250625(5).jpg D250625(6).jpg D250625(7).jpg
D250625(8).jpg D250625(9).jpg D250625(10).jpg D250625(11).jpg D250625(12).jpg D250625(13).jpg
D250625(14).jpg D250625(15).jpg D250625(16).jpg D250625(17).jpg D250625(18).jpg nophoto

車   名年  式型    式形     状
日  野H25.3TKG-FC9JCAP4t ベットレス ダンプ
車 検 期 限積 載【kg】馬 力ブレーキ走行距離【km】
H27.3.283,800190A/B815
A/CP/W電格ミラーEHSMT外装フロントガラス
6良 好
荷台内寸法【m】(L):3.40m(W):2.05m(H):0.34m
上物メーカー
【型・年式】
新明和工業
DR4-17SY  S40255465
タイヤ残量
【分山表示】
フロントス ペ ア10
1010
リ  ア左(外)左(中)右(中)右(外)サ イ ズ225/80R17.5
10101010
 ※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。
そ の 他 ・

これもまた先日入庫したカーゴ/平ボディと同じく。。。
半年間は世に出荷しないことを条件に生まれた未使用車/新古車だそうです。
というわけで。。。これも平成25年3月生まれ(^_^;)

登録してからどこかで半年間、誰かに使用されること無くグッ!っと堪えて、この日を待ちかねていた4tダンプです。
メーカーやディーラーさんもいろんな企業戦略・策略があって大変ですねっ。(・_・;)

当然!未使用車/新古車ということで。。。
半年間分、蓄積された水垢はあるものの、悪い所はこれと言ってありません。
 
もちろん!水垢は当社で綺麗に磨いて納車いたしますよっ(・ω<)

即納車可能!な、即戦力間違い無しの1台ですv(´∀`*v)ピース
この4tダンプも消費税が3%も上がる前にGETしておきたい1台なのではないでしょうか?

オートリースやオートローンをご利用してでも今、ご検討するべき機会ではないかと。。。

現在のオートローンには。。。
月々のお支払い金額・お支払回数をお客さまが自由に決められるオートローンなどがあります。
「お金に余裕ができた」「突然の出費が重なった」「予定していたほどボーナスが出なかった」等々、ライフスタイルや経済状況の変化にフレキシブルに対応できるオートローンなどがありますので、一度ご相談下さい。

もっと詳しく知りたい方はコチラ → ニューバジェットローン

この機会に一度!ご検討宜しくお願い致しますm(__)m
ダンプシートなどの架装も承ります。何でも一度ご相談下さい。


分からない事やもっと詳しく知りたい事等があればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。


※当オフィシャルブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
 在庫車輌の有無は必ず下記お問い合せ番号までお電話して頂き、ご確認をお願い致しますm(__)m


gthp
受付4
 当社ホームページはこちらをクリック!



 




このエントリーをはてなブックマークに追加 友だち追加数
タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ    特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gidaitruck.blog122.fc2.com/tb.php/547-da17f614

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫