いすゞ フォワード 4t L=5.75m 標準幅 カーゴ/平ボディ|Good!トラック - ぐっ!とらっく -
FC2ブログ
 

 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)について

このたびの新型コロナウイルスに罹患された皆様と、感染拡大により生活に影響を受けられている地域の皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。

世界をはじめ日本国内の皆様におかれましても、先の見えない不安な日々が続いている事かと思います。

弊社といたしましても、販売・業務・サービスに関しましてご来店や現車確認がご不安なお客様へのご対応を細かく承っております。もっと詳しく状態確認をしたいお客様への電話対応や詳細画像のメール送信など何でもお気軽にお申しつけ下さい。

いすゞ フォワード 4t L=5.75m 標準幅 カーゴ/平ボディ

 2013-02-12
本日ご紹介の車輌は。。。こちら(^O^)/


 管理番号:C250523
C250523
                        ※画像はクリックすると拡大して見る事が出来ます!
 『注意』:拡大画像の画面から通常画面に戻すには拡大画像をもう一度クリックして下さい。
C250523-1 C250523-2 C250523-3 C250523-4 C250523-5 C250523-6
C250523-7 C250523-8 C250523-9 C250523-10 C250523-11 C250523-12
C250523-13 C250523-14 C250523-15 C250523-16 nophoto nophoto

 いすゞ  平成17年式  PA-FRR34K4  4t 標準幅 木煽り カーゴ/平ボディ
車 検 期 限走行距離【km】積  載【kg】馬  力ミッションエアコン外装
抹  消137,0002056
荷台内寸法【m】(L):5.75m(W):2.15m(H):0.40m
上物メーカー
【型・年式】
タイヤ残量
【分山表示】
フロントス ペ ア7
55
リ  ア左(外)左(中)右(中)右(外)サ イ ズ225/80R17.5
5555
 ※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。
そ の 他 ・スリーペダル  ・ 鳥居下腰鉄板張り  ・床鉄板張り

 ・マーカー:5×2  ・ロープ穴:5×2  ・燃料タンク:100L

 ・フロントガラス飛石2ケ(修正可能) 

先日、入庫してきた4tカーゴ/平ボディなのですが、これといって特筆すべき箇所は正直ありません(^_^;)
『悪くもなく。。。良くもなく。。。』といった感じのごくごく普通の平ボディです。

ただ。。。
今!中古トラック市場ではこの『ごくごく普通』がとても重要になって来ています。

中古トラック全体の弾不足が原因で。。。
全国的に中古トラックの程度が悪く!しかも価格がちょ~高い!そんな現象が仕入自体にも起こっています。

『安かろ~悪かろ~』なんて言葉があります。これは安い代わりに物が悪いという意味なのですが。。。
この場合物が悪い事はダメなことですが、値段が安いというメリットが存在します。

しかしながら現在!中古トラック市場では『高かろ~悪かろ~』なんていう最悪なケースが多くなりつつあります。

弊社でご購入頂く、頂かないは別の話としても。。。
中古トラックをご購入頂く際には必ず現車を自分の目で確認することが大切ですよっ(・ω<)

今日は話がだいぶん逸れてしまいましたが。。。
本日ご紹介した車輌!ご必要であれば是非!ご検討宜しくお願い致しますm(__)m


分からない事やもっと詳しく知りたい事等があればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。


※当オフィシャルブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しておりません。
 在庫車輌の有無は下記お問い合せ番号までお電話頂くか当社ホームページでご確認をお願いしますm(__)m


gthp
受付4
 当社ホームページはこちらをクリック!



 




このエントリーをはてなブックマークに追加 友だち追加数
タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ    特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gidaitruck.blog122.fc2.com/tb.php/454-95710d35

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫