ニッサンディーゼル 4t 標準幅 セルフクレーン 荷台寸法:5.0m ユニック 3段 フックイン ロングジャッキ搭載
2013-01-24
今日の空模様。。。? また雪が降りそうな。。。 (-_-;)冬と言うとなかなかキレイに撮影しづらい天候が続き。。。
とかくカメラマン泣かせなわけですが。。。(T_T) そんな中!工場より1台キレイになって帰って来ました(・ω<)
キレイになっただけではありません!
実は。。。以前入庫時にご紹介した ⇒ 日産UD 4t フルキャブ 5.7m 標準幅 木煽り 完成カーゴ
この車輌をセルフクレーンにしちゃいましたv(´∀`*v)ピース
管理番号:SK240120
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
日産UD 平成17年式 PB-MK36A 4t 標準幅 セルフクレーン |
車 検 期 限 | 走行距離【km】 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ミッション | エアコン | 外装 |
抹 消 | 136,485 | - | 210 | 6 | 付 | 済 |
荷台内寸法【m】 | (L):5.00m | (W):2.14m | (H):0.40m |
上物メーカー 【型・年式】 | ユニック 3段 フックイン セルフクレーン/ロングジャッキ | ||
URV343HK-F106068 平成14年式 |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 2 |
5 | 5 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 225/80R17.5 | |
3 | 3 | 3 | 3 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・ 完成ボディ補強済み(ネタ増し・リア:ブルヅメ加工) ・床フック:4×2 ・セイコーラック1対 ・燃料タンク:100L ※検査時にタイヤを225/90R17.5に交換が必要となる場合があります。 |
重たい重機を積むということで。。。
本当は縦ネタや横ネタをスチールでいちからボディ製作していく造りボディがベストなのですがとにかく高い!
まあ!いちから新品同様にボディを製作するわけですから高いのは当たり前ですわなっ(^_^;)
しかしながら。。。
100年に一度と言われるこの不景気と新車&中古トラックの価格高騰とでダブルパンチを食らっている今、そこにどれだけお金を掛けれるか?という問題に阻まれます。 だけど。。。
重機など重たい物を積載する以上、出来るだけ頑丈なボディが欲しい!これも否めません(^_^;)
そこで!完成ボディ(純正のボディ)を基本に、スチールの角パイプを横に通し横ネタを補強!後部にはセルフ同様、歩み(ブリッジ)が掛けられるように丈夫なブルヅメを製作・取付ましたv(´∀`*v)ピース
また一台二役ではありませんが。。。
重機の運搬だけではなく、その他の荷物も運んで頂けるようにと後部にも煽りを取付けました。
お客様だけの専用仕様や業種によっての良し悪しもあるため、これ以上行いませんでしたが。。。
この状態の床面に鉄板を張ったり、重機が載る部分だけに道板(米松)を引いたりすると、更に丈夫で長期に渡ってご使用頂けるのではないかと思います。
ご検討宜しくお願い致します。
セルフボディについてのアドバイス等も行なっております。
分からない事やもっと詳しく知りたい事等があればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

※当オフィシャルブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しておりません。 在庫車輌の有無は下記お問い合せ番号までお電話頂くか当社ホームページでご確認をお願いしますm(__)m | |
![]() | |
![]() |



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m