三菱 4t ユニック 3段 フックイン付 セルフ・ロングジャッキ|Good!トラック - ぐっ!とらっく -
    

三菱 4t ユニック 3段 フックイン付 セルフ・ロングジャッキ

 2012-10-09
アレやコレやと工場が忙しく。。。
中途半端で放置状態だったこのセルフクレーン!

実は入庫して一ヶ月後のご紹介となります(^_^;)


 管理番号:SK240110
SK240110P
                      ※画像はクリックすると拡大して見る事が出来ます!
SK240110P-1 SK240110P-2 SK240110P-3 SK240110P-4 SK240110P-5 SK240110P-6
SK240110P-7 SK240110P-8 SK240110P-9 SK240110P-10 SK240110P-11 SK240110P-12
SK240110P-13 SK240110P-14 SK240110P-15 SK240110P-16 SK240110P-17 SK240110P-18

 三菱  平成14年式  KK-FK61HJ  4t 標準幅 フルキャブ セルフクレーン
車 検 期 限走行距離【km】積  載【kg】馬  力ミッションエアコン外装
抹  消156,9502256
荷台内寸法【m】(L):5.14m(W):2.13m(H):0.40m
上物メーカー
【型・年式】
ユニック 3段 フックイン付 セルフクレーン
URV343H-F106068  平成14年式
タイヤ残量
【分山表示】
フロントス ペ ア2
77
リ  ア左(外)左(中)右(中)右(外)サ イ ズ750-16-14PR
(チュウーブ入り)
7777
 ※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。
そ の 他 ・縦横ネタ:スチール交換済  ・燃料タンク:100L

入庫時は。。。
車両状態こそ良いもののボディは酷いものでしたΣ(´∀`;)

完成ボディ(純正ボディ)で使用される木製の縦横ネタは、折れや腐り・ネタ同士の食込みなどでとても重機等を積載できるような強度もなく、この際!新品で造りボディを製作してしまおうかと。。。

で・す・が、コストの事を考えると。。。(*´Д`)

そこで!その悪くなった木製の縦横ネタを取っ払い、スチールの角パイプに取り替えてみました(^^)v


造りボディとまではいきませんが。。。
これでも十分すぎるぐらいの強度をもったセルフボディの出来上がりです。

また!煽りも。。。
完成ボディ(純正ボディ)と同じように残してみました。
 ・セルフボディとして。。。
 ・また普通のクレーン付車両として。。。 
いろいろなご使用方法が出来るのではないでしょうか?

是非!ご検討宜しくお願い致しますm(__)m


分からない事やもっと詳しく知りたい事等があればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。


※当オフィシャルブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しておりません。
 在庫車輌の有無は下記お問い合せ番号までお電話頂くか当社ホームページでご確認をお願いしますm(__)m


gthp
受付4
 当社ホームページはこちらをクリック!



 




このエントリーをはてなブックマークに追加 友だち追加数
タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ    特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gidaitruck.blog122.fc2.com/tb.php/414-f4206713

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫