2t車ベース 4t 高床 ワイドロング カーゴ|Good!トラック - ぐっ!とらっく -
    

2t車ベース 4t 高床 ワイドロング カーゴ

 2010-04-05
管理番号:C220087
C220087

トヨタ 平成18年式 BDG-XZU414 4t(2t車ベース) 高床 ワイドロング カーゴ

久しぶりに入庫しました  極上車 
ちょっと極端ですが、新車のような車輌です!


しかも・・・


非常に希少な 2t車ベース(大きさ)の4t車 です
この大きさで4tも積載がとれる車輌は、全国探しても本当に少ないんですよっ(^^♪


しかもしかも・・・


ひとつ 車検がなんと!平成22年12月27日まで残ってて・・・

ふたつ 走行距離がなんと!17,500km とちょ~少なく・・・

みっつ 馬力がなんと!180馬力 と高馬力 !  どうです?言う事ないでしょっ

C220087-1
もちろん!こんな車輌なので、機能などは Very good 
しかも・・・ 外装までも Very good  
多少のすりキズは有りますが、このまま今すぐにでも乗れるような車輌ですよっ

このまま乗っても goo
クレーンを付けても goo

どういう状態にしても good  な車輌です!


そうですねぇ~・・・


最近では、僕の おすすめ № 1 じゃないかなぁ~ 


ここをクリックで当社ホームページが見れます!他の車輌も一度見て下さいネっ(^_-)-☆

このエントリーをはてなブックマークに追加 友だち追加数
タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ    特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gidaitruck.blog122.fc2.com/tb.php/36-f9e4df2b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫