ニッサンディーゼル 4t 標準幅 ベットレス クレーン付 206馬力  タダノ 5段 ラジコン フックイン クレーン 過負荷制限装置付|Good!トラック - ぐっ!とらっく -
    

ニッサンディーゼル 4t 標準幅 ベットレス クレーン付 206馬力  タダノ 5段 ラジコン フックイン クレーン 過負荷制限装置付

 2012-05-15
今回は前置きをほどほどに。。。
早速!こんなクレーン付のご紹介をと。。。(^O^)/

 管理番号:K240037
K240037PKAI
                      ※画像はクリックすると拡大して見る事が出来ます!
K240037PKAI-1 K240037PKAI-2 K240037PKAI-3 K240037PKAI-4 K240037PKAI-5 K240037PKAI-6
K240037PKAI-7 K240037PKAI-8 K240037PKAI-9 K240037PKAI-10 K240037PKAI-11 K240037PKAI-12
K240037PKAI-13 K240037PKAI-14 K240037PKAI-15 K240037PKAI-16 K240037PKAI-17 K240037PKAI-18

 日産UD 平成16年式 KK-MK25A 4t 標準幅 ベットレス クレーン付
車 検 期 限走行距離【km】積  載【kg】馬  力ミッションエアコン外装
抹  消121,2002066
荷台内寸法【m】(L):5.51m(W):2.14m(H):0.40m
上物メーカー
【型・年式】
タダノ 5段 ラジコン フックイン クレーン
ZR305HR-EK9052  平成13年式
タイヤ残量
【分山表示】
フロントス ペ ア2
77
リ  ア左(外)左(中)右(中)右(外)サ イ ズ225/90R17.5
3333
 ※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。
そ の 他 ・ クレーン:過負荷制限装置付(安全制御装置)

 ・ロープ穴:4×2  ・マーカー:2×2  ・セイコーラック1対

 ・床鉄板張り  ・燃料タンク:100L

実はこの車輌。。。
もともとは違う3段のクレーンが搭載されていたのですが、とってもセレブな装置が付いたクレーンが入庫した為そのクレーンを取り付けることに。。。

クレーンの年式は平成13年式と11年も経過しているものの。。。
当時クレーン代金に約100万ほどプラスしないと取り付ける事が出来なかった、このセレブな装置がとっても魅力!


では?そんな高価でセレブな装置とは。。。?
その名も 過負荷制限装置(安全制御装置) という装置です。


「贅沢品だ!」と言ってしまえばそれまでなのですが。。。(^_^;)
簡単にどんな装置なのか?ご説明すると、クレーン(車輌)が横転する前に。。。ブームが折れる前に。。。など、兎に角!作業者より先にクレーンに取り付けられたコンピューターがそれを判断し自動で抑制してくれるというすごい装置です。

やっぱり贅沢品ですか?(^_^;)
まだまだ贅沢なところはこれだけではありません(^_-)-☆

し・か・も!ブームが今現在何メートル伸びているのか?や今現在何kgの荷を吊っているのか?をも表示してくれるんですって。。。この装置!(@_@;)

すごい装置だけど。。。やっぱり贅沢品ですよね(^_^;)
だからセレブな装置だと言ったんですけどネっ(^_-)-☆

たしか。。。
こんな装置が4.9t吊以上のクレーン検査が必要な専用クレーンやラフターにも付いていたような。。。
兎に角!贅沢品かもしれないけど。。。セレブな装置かもしれないけど。。。すごい装置なんです(^u^)

現在!タダノさんではアイズなんていうオシャレなネーミングでオプション化されていますよネッ(^_-)-☆
アレも今頼むとたしかとてつもなく高かったような。。。(+_+) 


兎に角!11年が経過した今でもまだまだ十分活躍してくれる事間違いなしのクレーンです。
セレブですごい装置が付いたクレーンが搭載された very good なクレーン付です(*^^)v

是非!この機会に一度!セレブなクレーンを使用してみてはいかがでしょうか?


分からない事やもっと詳しく知りたい事等があればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。


当社ホームページはこちらをクリック!
 受付4  gthp








このエントリーをはてなブックマークに追加 友だち追加数
タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ    特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gidaitruck.blog122.fc2.com/tb.php/357-5542ed58

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫