ニッサンディーゼル 4t 標準幅 ベットレス クレーン付 206馬力 ユニック 5段 ラジコン付 フックイン付 ワイドアウトリガー クレーン |Good!トラック - ぐっ!とらっく -
fc2ブログ
 

※※ 新型コロナウイルス(COVID-19)への 販売・業務・サービスに関してのご対応 ※

 弊社でもご来店や現車確認がご不安なお客様へのご対応を細かく承っております。

 詳しく状態確認をしたいお客様への電話対応や詳細画像のメール送信など何でもお気軽にお申しつけ下さい。

ニッサンディーゼル 4t 標準幅 ベットレス クレーン付 206馬力 ユニック 5段 ラジコン付 フックイン付 ワイドアウトリガー クレーン 

 2012-04-06
つい先日!入庫して間もなく塗装工場へ搬入された。。。
ユニック 5段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガー クレーン」が搭載されたクレーン付車輌が、本日!当社工場部隊によってとても綺麗に変身し帰って来ました(*^^)v


 管理番号:K240037
K240037P
                      ※画像はクリックすると拡大して見る事が出来ます!
K240037P-1 K240037P-2 K240037P-3 K240037P-4 K240037P-5 K240037P-6
K240037P-7 K240037P-8 K240037P-9 K240037P-10 K240037P-11 K240037P-12
K240037P-13 K240037P-14 K240037P-15 K240037P-16 K240037P-17 K240037P-18

 日産UD 平成16年式 KK-MK25A 4t 標準幅 ベットレス クレーン付
車 検 期 限走行距離【km】積  載【kg】馬  力ミッションエアコン外装
抹   消121,1502066
荷台内寸法【m】(L):5.51m(W):2.14m(H):0.40m
上物メーカー
【型・年式】
ユニック 5段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガー クレーン
URU375RKK-F139310  平成20年式
タイヤ残量
【分山表示】
フロントス ペ ア2
77
リ  ア左(外)左(中)右(中)右(外)サ イ ズ225/90R17.5
3333
 ※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。
そ の 他 ・クレーン:ブーム起伏&アウトリガー格納忘れ警報装置付

 ・ロープ穴:4×2  ・マーカー:2×2  ・セイコーラック1対

 ・床鉄板張り  ・燃料タンク:100L

今回はALL塗装に加え。。。
悪かったボディを修復!更に床面を強化する為鉄板を張ってみました(*^^)v


この床鉄板張りという架装には。。。
鉄板の厚みはともかく床面全体に鉄板を張るわけですから「ボディ全体の剛性UP」になり、ボディのずれ・ねじれを軽減してくれるというメリットがあります。また積載する荷物から受ける「床面へのダメージ」やその床面を支える「縦・横ネタへのダメージ」をも軽減してくれます。

しかしながら。。。
当然!デメリットも存在します。例えば。。。
床面全体に鉄板を張るわけですから重量的にもかなりの重量となってしまい積載量が減ってしまうという事です。
ましてや少しでも丈夫にと鉄板の厚さを厚くすればするほど当然ながら重量は重くなるわけですから必然的に積載量は減っていきます。

その他にも。。。
業種にもよりますが床面が鉄板だと滑るから。。。とダメな場合もあります。


このように。。。
鉄板張りという架装にはメリットもあればデメリットもあるわけですが、簡単に言えばお客様のご使用方法に合わせた仕様を選んで頂くのがベストという事になるんですけどねっ(^_^;)

あなたはどちらですか?
鉄板を張って強度重視!? それとも。。。積載量重視!?


分からない事やもっと詳しく知りたい事等があればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。


当社ホームページはこちらをクリック!
 受付4  gthp







このエントリーをはてなブックマークに追加 友だち追加数
タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ    特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gidaitruck.blog122.fc2.com/tb.php/345-1b10d00d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫