いすゞ ジャストン 4t ユニック 4段 フックイン セルフクレーン
2011-12-14
先日もこんな車輌 → SK230688 をご紹介しましたが。。。 実は!この時期から4月・5月にかけて毎年とても多くのお問合せを頂ける車種としてこのセルフクレーンが挙げられます(^O^)/
当然!新車・新古車から高年式・低年式とお客様によりご要望はいろいろ。。。(^_^;)
また、年式だけではなくメーカー・クレーンの段数・造りボディか?どうか?など。。。当たり前の事ですが仕様もお客様によってバラバラ(^_^;)
出来るだけ多くのバリエーションを取り揃えるべく、うちの仕入れも動き始めました(*^^)v
管理番号:SK240002
![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
いすゞ 平成9年式 KC-NRR33H4 4t ベットレス ロングジャッキ |
車 検 期 限 | 走行距離【km】 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ミッション | エアコン | 外装 | ||||||||||||||||||||||
抹 消 | 141,100 | - | 210 | 6 | 付 | 上 | ||||||||||||||||||||||
荷台内寸法 | (L):4.86m | (W):2.11m | (H):0.40m | |||||||||||||||||||||||||
上物メーカー 【型・年式】 | ユニック 4段 フックイン セルフクレーン | |||||||||||||||||||||||||||
URU344HK-N613171 平成9年式 | ||||||||||||||||||||||||||||
タイヤ(本) | 新 品 | 9分山 ~ 8分山 | 7分山 ~ 5分山 | 4分山 ~ 0分山 | ||||||||||||||||||||||||
- | - | 6 | 1 | |||||||||||||||||||||||||
そ の 他 | タイヤサイズ | 825R16-14PR(スタッドレス) | ||||||||||||||||||||||||||
・半造りボディ(3方煽り付) |
今回入庫したセルフクレーンは。。。
平成9年式と年式的には少し古いですが、兎に角!very good

上記車輌状況表には「上」と記載しました外装についてですが。。。
実は!状況としては「済」の状態なんです(^_^;) ただ当社で外装仕上げをしたわけではない為、あ・え・て「上」とさせて頂きました(^_^;)
ボディに関してですが。。。
上記車輌状況表に「半造りボディ」とややこしい表現で記載しました(^_^;)
この理由は。。。
「何処から何処までが造りボディと言っていいのか?」これがファジーな為です。
純正ボディではなく壱から造り上げられているボディではあるのですが。。。
当社で造る造りボディとは違いネタはスチールではなく木が用いられています。どちらかと言うと純正ボディに近いようなネタの構成です。但し、純正ボディとは違いロッカーは厚いアングルを利用しシッカリと強化されています。
画像を見て頂くと一番よくお分かりになるかと思いますが。。。
正直!平成9年式のボディには全く見えません(p_-) 木で構成されたネタも腐りもなくシッカリしていますし、まあ!造りボディの軽量版と言ってもいいのでは。。。? まだまだ十分!活躍してくれそうです(-。-)y-゜゜゜
兎に角!排ガス規制地域の方には「ごめんなさいm(__)m」ですが。。。
トータル的に平成9年式とは思えないぐらいバツグンなセルフクレーンです(^O^)/
1年通してもなかなかここまで程度の良いセルフクレーンは出て来ない代物です(@_@;)
是非!この機会に一度ご検討してみては如何でしょうか?
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしておりますm(__)m
また、当ブログへのコメントも大歓迎です。沢山のコメントをお待ちしております(^O^)/
当社ホームページはこちらをクリック!





タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m