三菱 ファイター 4t 土砂禁ダンプ 製作中!!|Good!トラック - ぐっ!とらっく -
fc2ブログ

この度の「令和6年1月1日に発生しました能登半島地震」により、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、 被災された皆様、そのご家族の方々に謹んでお見舞い申し上げます。
被災地の方々は不安な日々をお過ごしのことと存じます。被災された地域の皆様の安全と、被災地域の一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

 

三菱 ファイター 4t 土砂禁ダンプ 製作中!!

 2011-08-18
束の間のお盆休みも あっ!と言う間に終わり。。。
またいつもの生活が始まりました(^_^;)

お仕事の方はと言うと。。。
どの職業も夏場は動きが悪いものなのでしょうか?
トラックを含め車業界は昔から夏場は業績が著しく冷え込むというジンクスがあります(+_+)

お盆休みという大型連休があるからという声もありますが、それだけでは無さそうな気がします。
兎に角!ここは心を入替え、会社の為にも頑張らなければ。。。


そんなこんなで今回は。。。
当ブログで入庫時にご紹介もせず工場入りした 4tダンプ をご紹介!


ご紹介と言ってもまだ完成したわけではないのですが。。。(^_^;)
こういった車輌を現在!一生懸命探してみえる方もいるのではないかと途中経過を少し(^O^)/


その車輌はどんな車輌かと言うと。。。
入庫時状態がこちら → D230633



それでもって。。。


現在の状態はと言うと。。。(^_-)-☆ → D230633(1)
 

そうです! 土砂禁ダンプに大変身!! というわけです(*^_^*)


どう変身していくのか?もう少し画像を多めにUPしてみました(^_-)-☆

この車輌が。。。
D230633(2) D230633(3)
現在こんな風に(^O^)/



ボディの中も!この状態から。。。
D230633(4) D230633(5)
ここまで奇麗に大変身(*^^)v


ボディ床の骨組のみ使用し。。。
その他は全て新しく鋼材を組上げていくわけですから、奇麗に大変身するのは当り前!(^_^;)
当然!ボディはほぼ新品と言ってもおかしくないわけです(#^.^#)

現状ではこのように形が出来上がりつつある状態で、ここから全塗装の工程に移っていきます。


うまく行けば。。。
来週早々には皆さんに完成状態でご紹介出来るのではないでしょうか?


乞うご期待と言う事で。。。
土砂禁ダンプのお問い合せも沢山頂きますので、ご興味のある方は早めに唾を付けといて下さいねっ(^_-)-☆

それでは。。。
お問い合せ・コメントをドシ!ドシ!お待ちしておりますm(__)m





当社ホームページはこちらをクリック!
 受付4  gthp











このエントリーをはてなブックマークに追加 友だち追加数
タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ    特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gidaitruck.blog122.fc2.com/tb.php/262-89e053e0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫