トヨタ ダイナ 3.5t 高床 超超ワイドロング カーゴ(平ボディ)|Good!トラック - ぐっ!とらっく -
    

トヨタ ダイナ 3.5t 高床 超超ワイドロング カーゴ(平ボディ)

 2011-05-06
おさぼりしている訳ではありませんが。。。(^_^;)
なかなかブログ更新が出来ず、ご検討頂いているお客様やいつもブログを見て頂いているお客様には大変申し訳なく思っておりますm(__)m

入庫車輌や外装を仕上げた車輌については。。。。
ご検討して頂けるように出来るだけ頑張って画像だけでもUPしていくつもりなので宜しくお願い致しますm(__)m


さて(^O^)/今回はちょっと珍しい車輌のご紹介を。。。(^_-)-☆

 管理番号:C230576
C230576-0
                                ※画像はクリックすると拡大して見る事が出来ます!

C230576-1 C230576(2) C230576(3) C230576(4) C230576(5) C230576(6)
C230576(7) C230576(8) C230576(9) C230576(10) NOphoto NOphoto

 トヨタ 平成18年式 PB-XZU433 3.5t 高床 超超ロング カーゴ(平ボディ)
車 検 期 限走行距離【km】積  載【kg】馬  力ミッションエアコン外装
抹  消20,100150
荷台内寸法(L):5.50m(W):2.09m(H):0.38m
上物メーカー
【型・年式】
タイヤ(本)新  品9分山 ~ 8分山7分山 ~ 5分山4分山 ~ 0分山
そ の 他タイヤサイズ215/85R16
床鉄板張り  セイコーラック1対

   

よく見かける2tカーゴと何が違うか分かりますか?
画像を見て「おやっ?」と思われた方は素晴らしい!(^^)!

そうです!普通の2tカーゴよりもボディが長いんです(@_@;)

通常!皆さんがよく見かける2tカーゴは。。。
ロング【荷台内寸法:4.35m】や超ロング【荷台内寸法:5.0m】という長さのカーゴ(平ボディ)がごく一般的でよく見かけると思うのですが、今回ご紹介する車輌はもっと長い超超ロング【荷台内寸法:5.5m】なのです(@_@;)

僕が知る限りでは。。。
2t車クラスの中でも一番長い荷台の車輌だと思います(^0_0^)

4t車と比べても。。。
キャブの大きさ・幅・ホイールベースなどは違うものの、荷台の長さだけで言えばあまり変わらない位の長さが確保できる車輌なのです(*^^)v

「4t車クラスでは大きすぎる(>_<)」だけど「2t車クラスでは小さすぎる<(`^´)>」と悩んで見える方に。。。
「4t車クラスよりも小回りがきき、4t車クラスに負けない位の長物が積載できる」と言う大きなメリットが有り、とてもオススメな車輌ではないでしょうか?

積載も3.5t車がベースになっているので、3.5t近くの積載が確保できると思いますし、走行距離も20,100kmと少ないので大活躍してくれるのではないでしょうか?


兎にも角にも。。。
中古車市場でもちょっと珍しい車輌でもあるので、ご興味のある方は早めに唾を付けといて下さいネッ(^_-)-☆
ご検討宜しくお願い致しますm(__)m
 



当社ホームページはこちらをクリック!
 受付4  gthp




このエントリーをはてなブックマークに追加 友だち追加数
タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ    特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gidaitruck.blog122.fc2.com/tb.php/228-10640b24

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫