日野 レンジャーPRO 4t ベットレス 強化ダンプ 極東開発|Good!トラック - ぐっ!とらっく -
fc2ブログ

この度の「令和6年1月1日に発生しました能登半島地震」により、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、 被災された皆様、そのご家族の方々に謹んでお見舞い申し上げます。
被災地の方々は不安な日々をお過ごしのことと存じます。被災された地域の皆様の安全と、被災地域の一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

 

日野 レンジャーPRO 4t ベットレス 強化ダンプ 極東開発

 2011-04-19
おかげさまで。。。
4月もバタバタと忙しくブログのUPが遅れ気味(*_*;

ご紹介が遅くなってしまいましたが。。。
ご検討材料として画像だけでもUPしておきますm(__)m

 管理番号:D230571
D230571
                                ※画像はクリックすると拡大して見る事が出来ます!

D230571(1) D230571(2) D230571(3) D230571(4) D230571(5) D230571(6)
D230571(7) D230571(8) D230571(9) D230571(10) D230571(11) D230571(12)

 日野 平成16年式 PB-FC6JCFA 4t ベットレス 強化ダンプ
車 検 期 限走行距離【km】積  載【kg】馬  力ミッションエアコン外装
抹  消43,900180
荷台内寸法(L):3.40m(W):2.05m(H):0.36m
上物メーカー
【型・年式】
極東開発
DD04-3S 08C07M106Y
タイヤ(本)新  品9分山 ~ 8分山7分山 ~ 5分山4分山 ~ 0分山
そ の 他タイヤサイズ750-16-14PR(チューブ入り)
自動シート(コボレーン)付

   
近年!灯火規制等でバンパー内に組み込まれるヘッドランプ!

バンパー内にヘッドライトが組み込まれる事によって、バンパーを破損するのと同時にヘッドライトまで破損してしまうというとても不経済な構造に。。。<(`^´)>

カーゴ(平ボディ)やウイング・バンといった物流関係の車輌には。。。
灯火規制の問題や飛石が当たりにくいといったメリット面も存在し適しているのですが、ダンプや特殊車輌のように荒れた現場などで作業するような車輌にとってはとても不向きな構造となってしまいます(>_<)


ダンプや特殊車輌には。。。
見た目のかっこよさは劣るものの、経済的な事を考え今回ご紹介するような車輌をご検討された方が、後々とても経済的だったりする事も有りお薦めだと思います(#^.^#)

結局のところ。。。
かっこよさでバンパー内のヘッドライトを選択するか?経済的な事を考え今回ご紹介するような車輌を選択するか?
。。。は、お客様の考え方次第なんですけどネッ(^_^;)  ご参考までに。。。




当社ホームページはこちらをクリック!
 受付4  gthp




このエントリーをはてなブックマークに追加 友だち追加数
タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ    特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gidaitruck.blog122.fc2.com/tb.php/221-e12ea00f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫