3t 高床 標準幅 ロングカーゴ|Good!トラック - ぐっ!とらっく -
    

3t 高床 標準幅 ロングカーゴ

 2010-03-15
管理番号:C220068
C220068

実は3月12日(金)に、この車輌!入庫していたのですが・・・
仕事が忙しくブログの更新が出来ませんでしたm(__)m ゴメンナサイ

それでは・・・ ご紹介します

日野 平成17年式 PB-XZU341M 3t 高床 標準幅 ロングカーゴ

まず最初に・・・
チョット写真では見えにくいですが・・・(ー_ー)!!

ふっ!!フロントパネルが・・・ べこりっ
ちょっと悲しいですが・・・まあぜんぜん板金出来る範囲でしょう


その他は・・・   というと、ほぼ完璧です


今人気の3t

馬力も150馬力

走行も45,000kmと低走行 とっ・・・

車輌程度も バツグン です しかも・・・希少車 


ときたら・・・  即買いじゃないですか



車検も平成22年8月30日まで、しっかり 付いていますしネッ


このままで乗って頂くのもヨシ クレーンを取付けて乗って頂くのもヨシ

なかなか見かけないぐらいの出物です(^_-)-☆ フロントパネルを除いてですケド・・・




ここをクリックで当社ホームページが見れます!一度見て下さいネっ(^_-)-☆

このエントリーをはてなブックマークに追加 友だち追加数
タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ    特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gidaitruck.blog122.fc2.com/tb.php/22-3fe60095

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫