2t キャンター 全低床  強化ダンプ 4WD 車検付|Good!トラック - ぐっ!とらっく -
    

2t キャンター 全低床  強化ダンプ 4WD 車検付

 2011-02-09

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  ^m^


先日!サラ~~っとご紹介しました 2tの四駆ダンプ!

   ※先日のご紹介記事はこちら → D230531

本日!外装が仕上り、ちょ~~きれ~~いになって工場から帰還!(^^)v


まずは。。。あ~だ!こ~だ!言う前に。。。
「百聞は一見に如かず!」と言う事で、画像を拝見して頂きましょうか?

こちら↓↓↓

管理番号:D230531
D230531P-0
※画像はクリックすると大きく見る事が出来ます!
D230531P-1 D230531P-2 D230531P-3 D230531P-4
D230531P-5 D230531P-6 D230531P-7 D230531P-8
D230531P-9 D230531P-10 D230531P-11

 三菱 平成16年式 KK-FG70EBD 2t 全低床 4WD 強化ダンプ
車 検 期 限走行距離(km)馬  力ミッション積 載(kg)
H23.7.2965,100m1402,000
荷台内寸法3.04m1.58m0.32m
タイヤ(本)新  品9分山 ~ 8分山7分山 ~ 5分山4分山 ~ 0分山
上物メーカー
【型・年式】
新明和工業
DR2-995Y  S50635280
タイヤサイズ205/70R16
その他手動式ダンプシート付

外装仕上済み



ど~ですか?
仕上がり具合!バツグンでしょ(^^)v

とは言っても。。。
仕上り具合がバツグンなのは、もともと素の良い車輌だったからでしょうねっ(^_-)-☆


普通!ダンプと言うと。。。
どうしても荷台の床面が凸凹になってしまうと言う難点が有ります!

しかもダンプの床面は。。。
通常!約6mmの鉄板が使用され製作されている為、さすがに板金が出来ません(>_<)

そんな事から。。。
ダンプの床面の荒れは、諦めるしかないのが現状です<(`^´)>


がっ。。。
この車輌ペコリともしていません(#^.^#) 素が良かった証拠です!

車輌全体的にも荒れという荒れは無く、とても綺麗に仕上ったという訳です(^^)v


先日のご紹介時にも、

   ①平成23年7月29日まで残っている車検
   
   ②中古トラック市場でも希少な 4WD車!

と、この車輌のセールスポイントとしてご紹介しましたが。。。

この2つのセールスポイント(メリット)に付け加え、物が良いと来たらもう買うしかないでしょう?(^_-)-☆


ここで少し!ちょっとお得であろうお話を。。。
海外!特に発展途上国である国々では、日本の中古トラックをとても評価します!

当然!その中でも大人気な車輌、人気のない車輌、また輸出できない車輌、と様々ですが。。。 実は!この輸出車輌の中で人気が有る車輌として、この4WD車が有ります!

もちろん!。。。
これも時代の流れにより多少の変化こそありますが、土地開発が進んでいない発展途上国では、この4WD車が必需品となっているのは間違いないでしょう?

とっ!言う事は。。。
古くなった車輌を手放す時!普通の2tダンプより4WDダンプの方が、高く引き取ってもらえるのは必然的ですよネッ(^_-)-☆


車輌の購入を検討している先から、雲をつかむような話ではありますが、こんなお得話も少し検討材料に加えて頂き、ご検討して頂けたらと思い。。。(^_^;)


でわ!宜しくお願い致しますm(__)m



gthp  当社ホームページはこちらをクリック!

受付



このエントリーをはてなブックマークに追加 友だち追加数
タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ    特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gidaitruck.blog122.fc2.com/tb.php/192-a5a18e8b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫