4t 標準幅 ベットレス 木煽り カーゴ
2010-12-21
当社の在庫車輌も不足気味(T_T) 営業マンも必死になって、在庫車輌を探しています。
難しいところは。。。
在庫車輌が不足しているからと言って、集めれば良いというものではないところです(>_<)
①お客様からの注文が多い車輌!
②出来るだけ、より良い車輌を!
③中古トラックを扱う他社より安くお客様に提供できる車輌!
全てでは無くても、出来るだけ多くの入庫車輌がこの三つをクリアされていないと。。。。 ダメですよねぇ~(^_-)-☆ まったく大変な時代です(T_T)
そんなボヤキはさておき。。。
管理番号:C230510

※画像はクリックすると大きく見る事が出来ます!









日野 平成16年式 PB-FC7JKFA 4t 標準幅 ベットレス 木煽り 平ボディ
検査:抹消 走行:204,500km 馬力:210馬力 ミッション:6速
荷台内寸法:L=6.21m W=2.15m H=0.40m
タイヤサイズ:225/80R17.5 タイヤ:0分山~4分山×6本
その他:床・鳥居全面鉄板張り 床フック:5×2 ロープ穴:5×2 マーカー:4×2
メッキフロントバンパー・グリル セイコーラック1対 スペアタイヤ:欠品
こんな車輌が入庫して来ました(^^)/
意外とスッキリとした車輌に見えますが。。。
やはり!フロントマスクにメッキパーツを装着しているせいでしょうか?
実際!車輌状態も良いんですけどねっ(^_-)-☆
僕が思っているだけかもしれませんが。。。
近年!この車輌のようなベットレス車の人気が高まって来ているような気がします!
現に!レンタカーなどでは、ほとんどの車輌がベットレス車!
カーゴ(平ボディ)に限らず、クレーン付・ダンプ・特殊車輌と、ベットレスの車輌が中古車市場にもかなり増えて来たような気がします。
確かに日本の道路事情を考えると。。。
狭い道路や現場が多く、ベット付車よりも小回りが利くベットレス車の方が便が良い!!
ひと昔前までは、お弁当や衣類・道具が置けない等とベットレス車は敬遠されて来ましたが、それも古き良き時代のお話!
今の時代はそんな事よりも、いかに効率良く仕事を出来るか?を考えて、車輌を購入する方が増えて来ているという事でしょうねっ(^_-)-☆
またまた話がズレてしまいましたが。。。
これからの時代は、ベットレス車では?という事で、この車輌も一度ご検討してみて下さい(^^)/





タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m