4.5t(2t車ベース) 高床 ワイド 超ロング カーゴ
2010-09-29
管理番号:C220184
※画像はクリックすると大きく見る事が出来ます!








三菱 平成19年式 PDG-FE83DY 4.5t(2t車ベース) 高床 ワイド 超ロング
走行:51,785km 馬力:180馬力 積載:4,350kg ミッション:6速
車検:平成23年4月12日まで 荷台内寸法:L=5m W=2.08m H=0.38m
タイヤ:8分山~9分山×1本 5分山~6分山×6本 サイズ:225/80R17.5
その他:車幅灯:3×2 床フック:4×2 床・鳥居鉄板張り
(ー_ー)!! 見ましたぁ~(p_-) ビックリ!!しませんでしたかぁ?
そうなんです!
なっ!なんと!!びっくり!!積載が4,350kgも。。。!
大きさは2t車クラス!だけど積載は4.5t!
実際!この車輌も本当なら積載が4,500kgとれるはずなのですが。。。
荷台全面に鉄板が張ってある為減トンされたのでしょう(^。^)y-.。o○
この車輌の大きさに荷物が「載る・載らない」はともかく。。。
中型4t車よりも積載がとれてしまうというのは、とても大きなメリットの一つではありませんかぁ~(^_-)-☆
この車輌の積載に関しては、「大は小を兼ねる」という言葉があてはまりませんねっ(^_^;)
「なぜ?中型4t車よりも積載がとれるのか?」というよりも。。。
「なぜ?中型4t車は積載が4tとれないのか?」と言った方がいいのでしょうか?
この疑問についてはこちらを参考 → 車輌総重量と最大積載量について・・・
兎にも角にも。。。
この車輌!このままのカーゴ(平ボディ)としても十分!希少価値のある車輌なのですが、クレーンを取付けても中型4t車のクレーン付よりも積載が取れてしまうというメリットもあります(*^^)v
ちなみに。。。 こちら↓↓↓


2.6t吊4段(ラジコン・フックイン)クレーン 2.9t吊4段(ラジコン・フックイン)クレーン
2.6t吊りの4段(ラジコン・フックイン)クレーンを載せた時の架装検討書と2.9t吊りの4段(ラジコン・フックイン)クレーンを載せた時の架装検討書です。ちょっと見にくいので画像を拡大し確認して下さい(^_^;) ※画像はクリックすると大きく見る事が出来ます!
どちらも床鉄板を張った状態で 約3,500kg~3,600kg の積載が確保できる予定です(*^^)v
あくまでも新車時状態での架装検討書となるので絶対とは言い切れませんが。。。(^_^;)
でも!過去の販売車輌をみても、大体!架装検討書通りなので問題無いと思います。
当社もまだ車検が平成23年4月12日まで残っているということで。。。
クレーンを取付けようか?どうしようか?まよっている状態です(^_^;)
ぜひ!この車輌でクレーン付を。。。と言われる方!お問合わせ願いますm(__)m
もちろん!このままカーゴ(平ボディ)でも大歓迎ですよ(^^♪
とても!very good

宜しくお願いしま~~す(^O^)/
その他の在庫車輌を見たい方は(^^)/ ここをポチッとしてみてねっ!!



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m