日野 平成18年式 4t ベットレス ダンプ 新明和 190馬力
2019-12-26
管理番号:D310669
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
日 野 | H18.7 | ADG-FC6JCWA | 4t ベットレス ダンプ |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
抹 消 | - | 190 | A/B | 65,560 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | 無 | 6 | 済 | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | |||
(L):3.40m | (W):2.00m | (H):0.35m | |
上物メーカー 【型・年式】 | |||
新明和工業 | |||
DR4-17SY S70708102 |
タイヤ残量 【分山表示】 | ||||||||
フ ロ ン ト | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 5 | ||
8 | 8 | |||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 750R16-14PR | ||
8 | 8 | 8 | 8 | |||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | ||||||||
そ の 他 | ||||||||
・アッパーライト | ||||||||
![]() |
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
三菱 ファイター 平成17年式 4t ベットレス クレーン付 210馬力 タダノ 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガー クレーン
2019-12-26
管理番号:K310668
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | H17.3 | PA-FK71RJ | 4t クレーン付 |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
抹 消 | - | 210 | A/B | 147,247 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 6 | 済 | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | |||
(L):5.53m | (W):2.14m | (H):0.40m | |
上物メーカー 【型・年式】 | |||
タダノ 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガー クレーン | |||
ZR364HR-EP6389 2005.3 |
タイヤ残量 【分山表示】 | ||||||||
フ ロ ン ト | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 3 | ||
3 | 3 | |||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 225/90R17.5 | ||
6 | 1 | 1 | 1 | |||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | ||||||||
そ の 他 | ||||||||
・床鉄板張り ・ロープ穴:4×2 ・車幅灯:2×2 ・クレーン:ブーム格納忘れ警報装置付き | ||||||||
![]() |
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
いすゞ フォワード 平成20年式 4t ベットレス クレーン付 190馬力 ユニック 4段 ラジコン フックイン クレーン付
2019-12-26
管理番号:K320005
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
いすゞ | H20.9 | PKG-FRR90S1 | 4t ベットレス クレーン付 |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
抹 消 | - | 190 | A/B | 164,442 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 6 | 済 | 良 好 ※点キズアリ |
荷台内寸法【m】 | |||
(L):5.47m | (W):2.15m | (H):0.40m | |
上物メーカー 【型・年式】 | |||
ユニック 4段 ラジコン フックイン クレーン | |||
URU344RKK-F141066 平成20年9月 |
タイヤ残量 【分山表示】 | ||||||||
フ ロ ン ト | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 2 | ||
5 | 5 | |||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 225/90R17.5 | ||
4 | 3 | 3 | 4 | |||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | ||||||||
そ の 他 | ||||||||
・燃料タンク:100L ・床鉄板張り ・ロープ穴:4×2 ・床フック:5×2 ・セイコーラック1対 ・シャシ部:ステンレス工具箱(右側後方) | ||||||||
![]() |
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
新型 タダノ 5段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガー クレーン 三菱 ファイター 新古車 未使用 4t クレーン付 6気筒220馬力
2019-12-25
管理番号:K310649
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | R1.9 | 2KG-FK61F | 4t クレーン付 |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
R3.9.26 | 2,450 | 220 | A/B | 278 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 6 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | |||
(L):5.56m | (W):2.14m | (H):0.40m | |
上物メーカー 【型・年式】 | |||
新型 タダノ 5段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガー クレーン 警報タイプ | |||
ZX365HRSA-KE0614 |
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
#三菱 #ファイター #新古車 #未使用車 #4トン #標準幅 #6.2mカット #クレーン付 #220馬力
#クレーン #タダノ #4段 #ラジコン #フックイン #ワイドアウトリガー
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
#三菱 #ファイター #新古車 #未使用車 #4トン #標準幅 #6.2mカット #クレーン付 #220馬力
#クレーン #タダノ #4段 #ラジコン #フックイン #ワイドアウトリガー



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
三菱 キャンター 新古車 小型4t 高床 ワイド 超ロング クレーン付 新型 タダノ 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガー クレーン
2019-12-25
管理番号:K310641
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | H1.8 | 2PG-FEB90 | 小型4t クレーン付 |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
R3.8.29 | 3,850 | 175 | V/B | 188 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 5 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | |||
(L):4.38m | (W):2.08m | (H):0.38m | |
上物メーカー 【型・年式】 | |||
新型 タダノ 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガー クレーン 警報タイプ | |||
ZX294HRSA-LB6832 2019.8 |
タイヤ残量 【分山表示】 | ||||||||
フ ロ ン ト | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 10 | ||
10 | 10 | |||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 225/80R17.5 | ||
10 | 10 | 10 | 10 | |||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | ||||||||
そ の 他 | ||||||||
・車線逸脱警報装置付【LDWS】 ・EZGO【坂道発進補助装置付】 ・電動格納ミラー【助手席側】 ・フォグランプ ・マット,バイザー | ||||||||
![]() |
車両とクレーンが共に新型に変わる切り替わり時期! もちろん!新型 = 価格UP!はセオリー(^_^;)
そこで!お客様がお求めやすよう...
車両:旧型&クレーン:新型 ➔ 車両・クレーン:共に新型
と、言ったように価格帯を2段階にしお求めやすいよう設定しましたv(´∀`*v)ピース
このあと車両もクレーンも共に新型というバージョンが入庫してまいりますが...
今回!ご紹介させて頂いたクレーン付は車両が旧型・クレーンが新型というバージョンとなります!
先ずはクレーンがどう?新型になったのか?
そもそも今回!クレーンの構造規格そのものが改正され、今までのクレーンは製造できなくなりました!
【改正前】 荷重計は「過負荷を防止するための装置」として認められていました。
【改正後】 荷重計は「過負荷を防止するための装置」として認められなくなり...
定格荷重制限装置・定格荷重指示装置などの装置を備えることが義務付けられました。
※定格荷重制限装置とは...
・定格荷重を超えた場合、直ちに当該移動式クレーンの作動を自動的に停止する機能を有する装置
※定格荷重指示装置とは...
・定格荷重を超えるおそれがある場合、当該荷の荷重が定格荷重を超える前に警音を発する機能を有する装置
・・・と、まあこんな感じに(^_^;)
分かりやす資料をユニックさんのホームページで見つけましたので参考にしてみて下さい。
詳しくは➔http://www.furukawaunic.co.jp/special/ml_info/unic-crane/
もっと簡単にご説明すると...
要は移動式クレーンの横転などによる死亡災害が多いため、使用者が無理なクレーン操作を出来ないよう製造側で規制するといった試みです。
まー!お国の強引な強制執行って感じですかねっ(^_^;)
ちなみに!この制御はクレーンに取付けられたコンピューターで制御されます!?(・・?
つまり今回!クレーンがいちばん大きく変わった点として、定格荷重を制御するためのコンピューターが装備された事です!
お客様にとって重大なのはココ!!
定格荷重制限装置・定格荷重指示装置といった装置は、各センサーを使用しコンピューター制御しているため、金額がバカ高くなるのです!実際!定価で60万~80万円!高くなります(T_T)
タダノ製品カタログはこちら!➔http://www.tadano.co.jp/products/crane/tm/pdf/Zest_S_0322fin_s.pdf
操作性や利便性!また安全性を考えるとこの価格も安いのかもしれませんが...
くるま大国の日本では乗用車・トラックともに電化製品などと違って「安くなったなぁ~」と思う時代は来ないのでしょうかねぇ(^_^;)
車両に関しまして...
もーこちらは近年!大人気となりつつある車両です(^o^)v
サイズが2tキャンタークラスでありながら、積載が4t近くもとれてしまうクレーン付きです!
日本の道路事情と運転免許などの問題でダウンサイジング化が始まりつつある近年、サイズが小さいのに中型4トン車以上に積載がとれ、現場などにも入りやすいと人気を集めています。
荷物はたくさん積載したいけど狭い現場が多くお困りの方にぜひオススメ!
この機会にご検討宜しくお願い致しますm(_ _)m
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
三菱 キャンター 新古車 3.5t 高床 ワイド 超ロング クレーン付 新型 ユニック 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガ クレーン
2019-12-24
管理番号:K310639
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | R1.8 | TPG-FEB80 | 3.5t クレーン付 |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
R3.8.25 | 3,450 | 150 | V/B | 186 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 5 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | |||
(L):4.37m | (W):2.08m | (H):0.38m | |
上物メーカー 【型・年式】 | |||
新型 ユニック 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガ クレーン 警報タイプ | |||
URG294RA1-G402486 2019.5 |
タイヤ残量 【分山表示】 | ||||||||
フ ロ ン ト | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 10 | ||
10 | 10 | |||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 225/80R17.5 | ||
10 | 10 | 10 | 10 | |||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | ||||||||
そ の 他 | ||||||||
・フォグランプ ・助手席電動格納ミラー ・EZGO(坂道発進補助装置) ・車線逸脱警報装置 ・L型バイザー,ラバーマット ・燃料タンク:100L | ||||||||
![]() |
通常!クレーンは早くても7~10年新型を投入しません(^_^;)
それは多分ですが価格の問題と機能がそれほど進歩しないからだと思います!
では今回!数年前に新型を発売したばかりのユニックがどうして新型を発売したのか?
その理由!それは...
実は今回!新型を発売するのはユニックだけではありません!
同じクレーンメーカであるタダノも新型を発売しました!
たまたま新型発売のタイミングが同じであったのか?
そんなわけでもなく...(^_^;)
実のところクレーンの構造規格そのものが改正され、今までのクレーンは製造できなくなったわけです!
いわば強制(笑)
【改正前】 荷重計は「過負荷を防止するための装置」として認められていました。
【改正後】 荷重計は「過負荷を防止するための装置」として認められなくなり...
定格荷重制限装置・定格荷重指示装置などの装置を備えることが義務付けられました。
※定格荷重制限装置とは...
・定格荷重を超えた場合、直ちに当該移動式クレーンの作動を自動的に停止する機能を有する装置
※定格荷重指示装置とは...
・定格荷重を超えるおそれがある場合、当該荷の荷重が定格荷重を超える前に警音を発する機能を有する装置
・・・と、まあこんな感じに(^_^;)
ユニックさんのホームページで分かりやすい資料を見つけましたので参考までに...
詳しくは➔http://www.furukawaunic.co.jp/special/ml_info/unic-crane/
もっと簡単にご説明すると...
要は移動式クレーンの横転などによる死亡災害が多いため、使用者が無理なクレーン操作を出来ないよう製造側で規制するといった試みです。
ちなみに!この制御はクレーンに取付けられたコンピューターで制御されます!?(・・?
つまり今回の新型クレーン!いちばん大きく変わった点としては、定格荷重を制御するためのコンピューターが装備された事です!
実はお客様にとって重大なのはココ!!
定格荷重制限装置・定格荷重指示装置といった装置は、各センサーを使用しコンピューター制御しているため、金額がバカ高くなるのです!実際!今までのクレーンより定価で約60万~80万円!高くなります(T_T)
そして更に重大なのは...
新型に変わるのがクレーンのみならずタイミングが同じくして車両!トラックも新型に切り替わります(^_^;)
排ガス規制が一旦終焉を迎えたのかと思いきや、さらなる燃費基準にOBD規制・安全規制など新たに厳しくなる規制のために新型を開発!そして発売。 もちろん!新型 = 価格UP!はセオリー(^_^;)
そこで弊社としては、お客様がお求めやすいよう...
車両:旧型&クレーン:新型 ➔ 車両・クレーン:共に新型
と、言ったように価格を2段階に!
今回!ご紹介させて頂いたクレーン付は車両は旧型!クレーンは新型!というバージョンになります!
お客様のご予算やトラックに対する考え方・ご使用の仕方に対してご提案できるよう、またお求めやすいようを考えたうえで、あえてこうした在庫づくりを無い頭をフル回転し考案(^_^;)
ご検討中のお客様については一度!展示場に足をお運び頂き、トラックを眺めながらご検討頂くのもアリではないでしょうか?
ぜひ!ご検討宜しくお願い致しますm(_ _)m
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております。
もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
三菱 キャンター 新古車 3.5t 高床 ワイド 超ロング クレーン付 新型 ユニック 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガ クレーン
2019-12-24
管理番号:K310638
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | R1.8 | TPG-FEB80 | 3.5t クレーン付 |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
R3.8.25 | 3,450 | 150 | V/B | 141 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 5 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | |||
(L):4.37m | (W):2.08m | (H):0.38m | |
上物メーカー 【型・年式】 | |||
新型 ユニック 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガ クレーン 警報タイプ | |||
URG294RA1-G402587 2019.6 |
タイヤ残量 【分山表示】 | ||||||||
フ ロ ン ト | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 10 | ||
10 | 10 | |||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 225/80R17.5 | ||
10 | 10 | 10 | 10 | |||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | ||||||||
そ の 他 | ||||||||
・フォグランプ ・助手席電動格納ミラー ・EZGO(坂道発進補助装置) ・車線逸脱警報装置 ・L型バイザー,ラバーマット ・燃料タンク:100L | ||||||||
![]() |
通常!クレーンは早くても7~10年新型を投入しません(^_^;)
それは多分ですが価格の問題と機能がそれほど進歩しないからだと思います!
では今回!数年前に新型を発売したばかりのユニックがどうして新型を発売したのか?
その理由!それは...
実は今回!新型を発売するのはユニックだけではありません!
同じクレーンメーカであるタダノも新型を発売しました!
たまたま新型発売のタイミングが同じであったのか?
そんなわけでもなく...(^_^;)
実のところクレーンの構造規格そのものが改正され、今までのクレーンは製造できなくなったわけです!
いわば強制(笑)
【改正前】 荷重計は「過負荷を防止するための装置」として認められていました。
【改正後】 荷重計は「過負荷を防止するための装置」として認められなくなり...
定格荷重制限装置・定格荷重指示装置などの装置を備えることが義務付けられました。
※定格荷重制限装置とは...
・定格荷重を超えた場合、直ちに当該移動式クレーンの作動を自動的に停止する機能を有する装置
※定格荷重指示装置とは...
・定格荷重を超えるおそれがある場合、当該荷の荷重が定格荷重を超える前に警音を発する機能を有する装置
・・・と、まあこんな感じに(^_^;)
ユニックさんのホームページで分かりやすい資料を見つけましたので参考までに...
詳しくは➔http://www.furukawaunic.co.jp/special/ml_info/unic-crane/
もっと簡単にご説明すると...
要は移動式クレーンの横転などによる死亡災害が多いため、使用者が無理なクレーン操作を出来ないよう製造側で規制するといった試みです。
ちなみに!この制御はクレーンに取付けられたコンピューターで制御されます!?(・・?
つまり今回の新型クレーン!いちばん大きく変わった点としては、定格荷重を制御するためのコンピューターが装備された事です!
実はお客様にとって重大なのはココ!!
定格荷重制限装置・定格荷重指示装置といった装置は、各センサーを使用しコンピューター制御しているため、金額がバカ高くなるのです!実際!今までのクレーンより定価で約60万~80万円!高くなります(T_T)
そして更に重大なのは...
新型に変わるのがクレーンのみならずタイミングが同じくして車両!トラックも新型に切り替わります(^_^;)
排ガス規制が一旦終焉を迎えたのかと思いきや、さらなる燃費基準にOBD規制・安全規制など新たに厳しくなる規制のために新型を開発!そして発売。 もちろん!新型 = 価格UP!はセオリー(^_^;)
そこで弊社としては、お客様がお求めやすいよう...
車両:旧型&クレーン:新型 ➔ 車両・クレーン:共に新型
と、言ったように価格を2段階に!
今回!ご紹介させて頂いたクレーン付は車両は旧型!クレーンは新型!というバージョンになります!
お客様のご予算やトラックに対する考え方・ご使用の仕方に対してご提案できるよう、またお求めやすいようを考えたうえで、あえてこうした在庫づくりを無い頭をフル回転し考案(^_^;)
ご検討中のお客様については一度!展示場に足をお運び頂き、トラックを眺めながらご検討頂くのもアリではないでしょうか?
ぜひ!ご検討宜しくお願い致しますm(_ _)m
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております。
もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
新型 タダノ 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガー クレーン 三菱 キャンター 新古車 3.5t 高床 ワイド 超ロング クレーン付
2019-12-23
管理番号:K310637
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | H1.8 | TPG-FEB80 | 3.5t クレーン付 |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
R3.8.25 | 3,400 | 150 | V/B | 229 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 5 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | |||
(L):4.38m | (W):2.08m | (H):0.38m | |
上物メーカー 【型・年式】 | |||
新型 タダノ 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガー クレーン 警報タイプ | |||
ZX294HRSA-LB6492 2019.7 |
タイヤ残量 【分山表示】 | ||||||||
フ ロ ン ト | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 10 | ||
10 | 10 | |||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 225/80R17.5 | ||
10 | 10 | 10 | 10 | |||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | ||||||||
そ の 他 | ||||||||
・車線逸脱警報装置付【LDWS】 ・EZGO【坂道発進補助装置付】 ・電動格納ミラー【助手席側】 ・フォグランプ ・マット,バイザー | ||||||||
![]() |
車両とクレーンが共に新型に変わる切り替わり時期! もちろん!新型 = 価格UP!はセオリー(^_^;)
そこで!お客様がお求めやすよう...
車両:旧型&クレーン:新型 ➔ 車両・クレーン:共に新型
と、言ったように価格帯を2段階にしお求めやすいよう設定しましたv(´∀`*v)ピース
今回!ご紹介させて頂いたクレーン付は車両が旧型・クレーンが新型というバージョンとなります!
でわ!クレーンがどう?新型になったのか?
そもそも今回!クレーンの構造規格そのものが改正され、今までのクレーンは製造できなくなりました!
【改正前】 荷重計は「過負荷を防止するための装置」として認められていました。
【改正後】 荷重計は「過負荷を防止するための装置」として認められなくなり...
定格荷重制限装置・定格荷重指示装置などの装置を備えることが義務付けられました。
※定格荷重制限装置とは...
・定格荷重を超えた場合、直ちに当該移動式クレーンの作動を自動的に停止する機能を有する装置
※定格荷重指示装置とは...
・定格荷重を超えるおそれがある場合、当該荷の荷重が定格荷重を超える前に警音を発する機能を有する装置
・・・と、まあこんな感じに(^_^;)
分かりやす資料をユニックさんのホームページで見つけましたので参考にしてみて下さい。
詳しくは➔http://www.furukawaunic.co.jp/special/ml_info/unic-crane/
もっと簡単にご説明すると...
要は移動式クレーンの横転などによる死亡災害が多いため、使用者が無理なクレーン操作を出来ないよう製造側で規制するといった試みです。
ちなみに!この制御はクレーンに取付けられたコンピューターで制御されます!?(・・?
つまり今回!クレーンがいちばん大きく変わった点として、定格荷重を制御するためのコンピューターが装備された事です!
お客様にとって重大なのはココ!!
定格荷重制限装置・定格荷重指示装置といった装置は、各センサーを使用しコンピューター制御しているため、金額がバカ高くなるのです!実際!定価で60万~80万円!高くなります(T_T)
タダノ製品カタログはこちら!➔http://www.tadano.co.jp/products/crane/tm/pdf/Zest_S_0322fin_s.pdf
操作性や利便性!また安全性を考えるとこの価格も安いのかもしれませんが...
くるま大国の日本では乗用車・トラックともに電化製品などと違って「安くなったなぁ~」と思う時代は来ないのでしょうかねぇ(^_^;)
ご検討宜しくお願い致しますm(_ _)m
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
三菱 キャンター 新古車 未使用 2t 全低床 強化ダンプ 150馬力
2019-12-23
管理番号:D310667![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | R1.11 | TPG-FBA30 | 2t 全低床 ダンプ |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
R3.11.17 | 2,000 | 150 | V/B | 168 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | 無 | 5 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | |||
(L):3.05m | (W):1.60m | (H):0.32m | |
上物メーカー 【型・年式】 | |||
新明和工業 | |||
DR20110SY S00471387 |
タイヤ残量 【分山表示】 | ||||||||
フ ロ ン ト | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 10 | ||
10 | 10 | |||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 205/70R16 | ||
10 | 10 | 10 | 10 | |||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | ||||||||
そ の 他 | ||||||||
・キーレスエントリーシステム ・車線逸脱警報装置 ・足マット ・L型バイザー | ||||||||
![]() |
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
いすゞ フォワード 4t ベットレス フラットゲート ダンプ 190馬力
2019-12-23
管理番号:D310664
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
いすゞ | H22.9 | PKG-FRR90S1 | 4t Lゲートダンプ |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
抹 消 | - | 190 | A/B | 104,804 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | 無 | 6 | 済 | 良好 ※点キズ有り |
荷台内寸法【m】 | |||
(L):3.40m | (W):2.00m | (H):0.34m | |
上物メーカー 【型・年式】 | |||
極東開発工業 | |||
DD04-53A 10U064538Y |
タイヤ残量 【分山表示】 | ||||||||
フ ロ ン ト | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 9 | ||
4 | 4 | |||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 225/80R17.5 | ||
4 | 4 | 4 | 4 | |||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | ||||||||
そ の 他 | ||||||||
・鳥居:Lアングル補強2本 ・自動シート(コボレーン)付き | ||||||||
![]() |
外装仕上げ完了<(`・ω・´)
程度抜群なフラットゲートダンプに大変身!!
ぜひ!ご検討あれっm(_ _)m
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m