日野 平成26年式 4トン ベットレス クレーン付 190馬力 低走行車 ユニック 4段 ラジコン フックイン クレーン付 外装仕上げ済み
2019-08-23
管理番号:K310622
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
日 野 | H26.3 | TKG-FC9JKAP | 4t クレーン付 |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
抹 消 | - | 190 | A/B | 70,886 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 6 | 済 | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | |||
(L):5.40m | (W):2.13m | (H):0.40m | |
上物メーカー 【型・年式】 | |||
ユニック 4段 ラジコン フックイン クレーン | |||
URU344RKK-F153742 2014.2 |
タイヤ残量 【分山表示】 | ||||||||
フ ロ ン ト | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 9 | ||
5 | 5 | |||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 225/90R17.5 | ||
2 | 3 | 2 | 2 | |||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | ||||||||
そ の 他 | ||||||||
・ロープ穴:3×2 ・セイコーラック1対 | ||||||||
![]() |
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
三菱 新型キャンター 新古車 3トン 全低床 強化ダンプ 150馬力
2019-08-22
管理番号:D310644
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | R1.5 | 2PG-FBA60 | 3t 全低床 強化ダンプ |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
R3.5.1 | 3,000 | 150 | V/B | 160 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | 無 | 5 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | |||
(L):3.05m | (W):1.59m | (H):0.37m | |
上物メーカー 【型・年式】 | |||
極東開発工業 | |||
DD02-31 18B064090Y |
本日の入庫ご紹介車両は...
当店でも年間を通じてコンスタントにご成約頂ける新古車の三菱ふそう キャンター 3t 全低床 強化ダンプ!
しかも!新型!ですv(´∀`*v)ピース
「もうこれ以上は...」と一旦終焉を迎えると思った排ガス規制!
しかしながら...まだやる!?(・・;)
更に!燃費基準に...OBD規制に...安全基準...
「いつまでやるのよぉ~」 もう限界でしょ(^_^;)
新型 = 価格UP!はセオリーなんで...もうやめて欲しい(T_T)
まあ!愚痴を言っていても仕方がないので、そこは営業努力で頑張って少しでも仕入価格を安く(笑)
では新型!もちろん!排ガス規制クリアは言うまでもありません。
先ずは旧型にも標準装備されていました近年!乗用車でもお馴染みの車線逸脱警報装置【LDWS】
※車線逸脱警報装置【Lane Departure Warning System】
高速道路等でウインカー操作を行わず、車両が車線を逸脱した場合、白線認識カメラがその逸脱を 検知。ドライバーに警告とメータークラスター内のIvis【マルチ情報システム】で注意を喚起し、安全走 行をただちに促します。またLSWSカットスイッチONや故障など、LDWSが機能していないことを知ら せるウォーニングランプも設置しています。 |
次にこれも乗用車でお馴染みの衝突被害軽減ブレーキ【AEBS】
※衝突被害軽減ブレーキ【Advanced Emergency Braking System】
フロントバンパーに搭載した高精度ミリ波レーダーが、前方の走行車両または静止車両、さらに歩行者を検知。衝突の危険を察知すると、その時々の車間距離や走行状況に応じて、ドライバーに警報を発し、ブレーキを自動的に作動。衝突回避や衝突被害軽減の支援を行います。なおAEBS作動中は、メータークラスター内のIvis(マルチ情報システム)表示で警告し、さらにウォーニングランプが点滅します。 |
更に車両安定性制御装置【ESP】
※車両安定性制御装置【Electronic Stability Program】
車両姿勢を常にセンサーで感知。カーブでの横滑り、横転等の危険性が生じた場合、エンジン駆動力や、4輪のブレーキ力を最適に制御。車両姿勢を適正な状態にして、横滑りや横転の危険を回避できるようサポートします。また、ESPカットスイッチを設置し、作動をキャンセルすることも可能。ESPのOFFウォーニングランプも備え、作動OFF状態や故障をドライバーに明確に知らせます。 |
ブレーキ摩耗インジケーター【BWI】などが標準装備されました!
しかしながら...
エクステリアに関しましては現状維持と少し残念です(^_^;)
インテリアについても多少変わっているみたいですが激変は無し...
でも強いていうと標準装備のオーディオがBluetootとUSBポートを搭載したオーディオに変更!
時代のニーズに合った意外と嬉しい変更かも...
兎にも角にも...
そもそもトラックにそんな色々な機能が必要なのか?は10人10色!
そんな機能は無くてもいいから少しでも安くというお客様も正直少くはないと思いますが、そこは時代の流れということで...(^_^;)
お客様によってこだわりやお好みがお有りでしょうが...
ぜひ!この機会に一度キャンターダンプオーナーになって頂くのもアリなのではないでしょうか?
ご検討宜しくお願い致しますm(_ _)m
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
三菱 新型キャンター 新古車 3トン 全低床 強化ダンプ 150馬力
2019-08-22
管理番号:D310643
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | R1.5 | 2PG-FBA60 | 3t 全低床 強化ダンプ |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
R3.5.1 | 3,000 | 150 | V/B | 151 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | 無 | 5 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | |||
(L):3.05m | (W):1.59m | (H):0.37m | |
上物メーカー 【型・年式】 | |||
極東開発工業 | |||
DD02-31 19B064143Y |
本日の入庫ご紹介車両は...
当店でも年間を通じてコンスタントにご成約頂ける新古車の三菱ふそう キャンター 3t 全低床 強化ダンプ!
しかも!新型!ですv(´∀`*v)ピース
「もうこれ以上は...」と一旦終焉を迎えると思った排ガス規制!
しかしながら...まだやる!?(・・;)
更に!燃費基準に...OBD規制に...安全基準...
「いつまでやるのよぉ~」 もう限界でしょ(^_^;)
新型 = 価格UP!はセオリーなんで...もうやめて欲しい(T_T)
まあ!愚痴を言っていても仕方がないので、そこは営業努力で頑張って少しでも仕入価格を安く(笑)
では新型!もちろん!排ガス規制クリアは言うまでもありません。
先ずは旧型にも標準装備されていました近年!乗用車でもお馴染みの車線逸脱警報装置【LDWS】
※車線逸脱警報装置【Lane Departure Warning System】
高速道路等でウインカー操作を行わず、車両が車線を逸脱した場合、白線認識カメラがその逸脱を 検知。ドライバーに警告とメータークラスター内のIvis【マルチ情報システム】で注意を喚起し、安全走 行をただちに促します。またLSWSカットスイッチONや故障など、LDWSが機能していないことを知ら せるウォーニングランプも設置しています。 |
次にこれも乗用車でお馴染みの衝突被害軽減ブレーキ【AEBS】
※衝突被害軽減ブレーキ【Advanced Emergency Braking System】
フロントバンパーに搭載した高精度ミリ波レーダーが、前方の走行車両または静止車両、さらに歩行者を検知。衝突の危険を察知すると、その時々の車間距離や走行状況に応じて、ドライバーに警報を発し、ブレーキを自動的に作動。衝突回避や衝突被害軽減の支援を行います。なおAEBS作動中は、メータークラスター内のIvis(マルチ情報システム)表示で警告し、さらにウォーニングランプが点滅します。 |
更に車両安定性制御装置【ESP】
※車両安定性制御装置【Electronic Stability Program】
車両姿勢を常にセンサーで感知。カーブでの横滑り、横転等の危険性が生じた場合、エンジン駆動力や、4輪のブレーキ力を最適に制御。車両姿勢を適正な状態にして、横滑りや横転の危険を回避できるようサポートします。また、ESPカットスイッチを設置し、作動をキャンセルすることも可能。ESPのOFFウォーニングランプも備え、作動OFF状態や故障をドライバーに明確に知らせます。 |
ブレーキ摩耗インジケーター【BWI】などが標準装備されました!
しかしながら...
エクステリアに関しましては現状維持と少し残念です(^_^;)
インテリアについても多少変わっているみたいですが激変は無し...
でも強いていうと標準装備のオーディオがBluetootとUSBポートを搭載したオーディオに変更!
時代のニーズに合った意外と嬉しい変更かも...
兎にも角にも...
そもそもトラックにそんな色々な機能が必要なのか?は10人10色!
そんな機能は無くてもいいから少しでも安くというお客様も正直少くはないと思いますが、そこは時代の流れということで...(^_^;)
お客様によってこだわりやお好みがお有りでしょうが...
ぜひ!この機会に一度キャンターダンプオーナーになって頂くのもアリなのではないでしょうか?
ご検討宜しくお願い致しますm(_ _)m
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
三菱 キャンター 新古車 未使用 3t 高床 標準ロング クレーン付 タダノ 2.6t吊り 4段 ラジコン フックイン クレーン
2019-08-22
管理番号:K310642
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | H31.2 | TPG-FEA50 | 3t クレーン付 |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
R3.1.31 | 3,000 | 150 | V/B | 592 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | 無 | 5 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | |||
(L):3.70m | (W):1.79m | (H):0.38m | |
上物メーカー 【型・年式】 | |||
タダノ 2.6t吊り 4段 ラジコン フックイン クレーン | |||
ZE264HR-LB5339 平成31年式 |
タイヤ残量 【分山表示】 | ||||||||
フ ロ ン ト | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 10 | ||
10 | 10 | |||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 205/85R16 | ||
10 | 10 | 10 | 10 | |||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | ||||||||
そ の 他 | ||||||||
・車線逸脱警報装置付【LDWS】 ・電動格納ミラー【助手席側】 ・フォグランプ ・マット,バイザー | ||||||||
![]() |
全国的にみても意外にあるようで無いクレーン付がこちら(^O^)/
3トン 高床 標準幅 ロング クレーン付
それあってなのか?意外と多くのお問合せを頂きご成約して頂けるクレーン付きでもありますm(_ _)m
大は小を兼ねる!そんなことわざがピタッと当てはまるのが荷物を運ぶトラック!
しかしながら...
近年!日本の道路事情や住宅事情により、この幅の車輌しか進入できない現場や駐車場などが増えているのも事実。
そういう事情にお困りのお客様にはピッタリのクレーン付だと思います(^o^)v
中型トラックの4トン車より積載が確保でき、且つ狭い場所にも進入できる!これが最大のメリットではないでしょうか!?
ぜひ!この機会にご検討宜しくお願い致しますm(_ _)m
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
三菱 ファイター 4t L=7.2m アルミウイング ワイド リアエアサス 新古車 未使用 6気筒240馬力 トレクス特注ボデー 室内高2.51m
2019-08-21
管理番号:W310613
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | R1.7 | 2KG-FK64F(M) | ワイド アルミウイング |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
R3.7.29 | 2,600 | 240 | A/B | 564 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 6 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | |||
(L):7.23m | (W):2.41m | (H):2.56m | |
上物メーカー 【型・年式】 | |||
日本トレクス | |||
18W 12024 |
ここ数年でしょうか?
新車の納期が長い車種のひとつにアルミウイング車があります。
もうすでにご存知の方も多いですよねっ(^_^;)
納期には約半年から長いもので約1年半年待ちというものも。。。!?
まぢかあぁぁぁぁ~(+_+) と、思わず叫んでしまうぐらい爆裂に納期待ち状態(笑)(笑)
。。。とまあ!そんな納期状態なのですが、先読みして昨年にボデーの発注依頼をしておいた車輌がようやく完成!登録!
前々回より縦ネタ・横ネタ・サイドバンパーをスチール製からアルミ製に変更し、少しでも積載量をとれるよう日本トレクスさんと協議し変更!
そして!更にお客様よりご要望の多いラッシングレールを羽根部に1段増設してみましたv(´∀`*v)ピース
基本的なコンセプトとして。。。
「ご成約して頂けるお客様が直ぐに即戦力としてご使用でき、且つご満足して頂ける!」
をコンセプトにしておりますので、車輌の仕様&ボディの仕様ともに社内で協議・検討し、十分ご納得頂ける仕様になっていると自負しております(≧∇≦)/
そして今回も近年!増え続けているエアサス車をチョイスしました(^_-)-☆
是非!この機会にご検討宜しくお願い致しますm(_ _)m
台数がすごく少ないため早い者勝ちですよっ( ̄ー ̄)ニヤリ
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
新型 ユニック 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガ クレーン 三菱 キャンター 新古車 3.5t 高床 ワイド ロング クレーン付
2019-08-21
管理番号:K310621
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | R1.7 | TPG-FEB80 | 3.5t クレーン付 |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
R3.7.30 | 3,500 | 150 | V/B | 269 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 5 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | |||
(L):3.72m | (W):2.08m | (H):0.38m | |
上物メーカー 【型・年式】 | |||
新型 ユニック 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガ クレーン 警報タイプ | |||
URG294RA1-G402468 令和1年式 |
タイヤ残量 【分山表示】 | ||||||||
フ ロ ン ト | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 10 | ||
10 | 10 | |||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 225/80R17.5 | ||
10 | 10 | 10 | 10 | |||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | ||||||||
そ の 他 | ||||||||
・フォグランプ ・助手席電動格納ミラー ・EZGO(坂道発進補助装置) ・車線逸脱警報装置 ・L型バイザー,ラバーマット ・燃料タンク:100L | ||||||||
![]() |
1~2年前に新型を発売したユニック!
まだ数年しか経っていないにも関わらず...更に今回!新型を発売!
通常!クレーンは早くても7~10年新型を投入しません(^_^;)
それは多分ですが価格の問題と機能がそれほど進歩しないからだと思います!
では今回!数年前に新型を発売したばかりのユニックがどうして更に新型を発売したのか?
その理由それは...
そもそも今回!新型を発売するのはユニックだけではありません!同じクレーンメーカであるタダノも新型を発売しました。
たまたま新型発売のタイミングが同じであったわけではなく...
実はクレーンの構造規格そのものが改正され、今までのクレーンは製造できなくなったわけです!
【改正前】 荷重計は「過負荷を防止するための装置」として認められていました。
【改正後】 荷重計は「過負荷を防止するための装置」として認められなくなり...
定格荷重制限装置・定格荷重指示装置などの装置を備えることが義務付けられました。
※定格荷重制限装置とは...
・定格荷重を超えた場合、直ちに当該移動式クレーンの作動を自動的に停止する機能を有する装置
※定格荷重指示装置とは...
・定格荷重を超えるおそれがある場合、当該荷の荷重が定格荷重を超える前に警音を発する機能を有する装置
・・・と、まあこんな感じに(^_^;)
ユニックさんのホームページで分かりやすい資料を見つけましたので参考までに...
詳しくは➔http://www.furukawaunic.co.jp/special/ml_info/unic-crane/
もっと簡単にご説明すると...
要は移動式クレーンの横転などによる死亡災害が多いため、使用者が無理なクレーン操作を出来ないよう製造側で規制するといった試みです。
ちなみに!この制御はクレーンに取付けられたコンピューターで制御されます!?(・・?
つまり今回の新型クレーン!いちばん大きく変わった点としては、定格荷重を制御するためのコンピューターが装備された事です!
実はお客様にとって重大なのはココ!!
定格荷重制限装置・定格荷重指示装置といった装置は、各センサーを使用しコンピューター制御しているため、金額がバカ高くなるのです!実際!定価で60万~80万円!高くなります(T_T)
そして更に重大なのは...
新型に変わるのがクレーンのみならずタイミングが同じくして車両!トラックも新型に切り替わります(^_^;)
排ガス規制が一旦終焉を迎えそうと思いきや、次なる燃費基準にOBD規制・安全規制など新たに厳しくなる規制のために新型を開発!そして発売。 もちろん!新型 = 価格UP!はセオリー(^_^;)
そこで...
お客様がお求めやすいよう...
① 車両・クレーン:共に旧型 ➔ ② 車両:旧型&クレーン:新型 ➔ ③ 車両・クレーン:共に新型
と、言ったように価格を三段階に!
今回!ご紹介させて頂いたクレーン付は②の車両は旧型!クレーンは新型!というバージョンになります!
旧型の車両にクレーンの旧型と新型!が混在するような在庫状況(*_*)
お客様のご予算やトラックに対する考え方・ご使用の仕方に対してご提案できるよう、またお求めやすいようを考えたうえで、あえてそうした在庫づくりをしたわけですが...そんな在庫づくりをした弊社ですら混乱状態(笑)
ご検討中のお客様については一度!展示場に足をお運び頂き、トラックを眺めながらご検討頂くのもアリではないでしょうか?
ぜひ!ご検討宜しくお願い致しますm(_ _)m
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております。
もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
新型 ユニック 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガ クレーン 三菱 キャンター 新古車 3.5t 高床 ワイド 超ロング クレーン付
2019-08-21
管理番号:K310620
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | R1.7 | TPG-FEB80 | 3.5t クレーン付 |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
R3.7.30 | 3,450 | 150 | V/B | 267 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 5 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | |||
(L):4.38m | (W):2.08m | (H):0.38m | |
上物メーカー 【型・年式】 | |||
新型 ユニック 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガ クレーン 警報タイプ | |||
URG294RA1-G402566 令和1年式 |
タイヤ残量 【分山表示】 | ||||||||
フ ロ ン ト | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 10 | ||
10 | 10 | |||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 225/80R17.5 | ||
10 | 10 | 10 | 10 | |||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | ||||||||
そ の 他 | ||||||||
・フォグランプ ・助手席電動格納ミラー ・EZGO(坂道発進補助装置) ・車線逸脱警報装置 ・L型バイザー,ラバーマット ・燃料タンク:100L | ||||||||
![]() |
1~2年前に新型を発売したユニック!
まだ数年しか経っていないにも関わらず...更に今回!新型を発売!
通常!クレーンは早くても7~10年新型を投入しません(^_^;)
それは多分ですが価格の問題と機能がそれほど進歩しないからだと思います!
では今回!数年前に新型を発売したばかりのユニックがどうして更に新型を発売したのか?
その理由それは...
そもそも今回!新型を発売するのはユニックだけではありません!同じクレーンメーカであるタダノも新型を発売しました。
たまたま新型発売のタイミングが同じであったわけではなく...
実はクレーンの構造規格そのものが改正され、今までのクレーンは製造できなくなったわけです!
【改正前】 荷重計は「過負荷を防止するための装置」として認められていました。
【改正後】 荷重計は「過負荷を防止するための装置」として認められなくなり...
定格荷重制限装置・定格荷重指示装置などの装置を備えることが義務付けられました。
※定格荷重制限装置とは...
・定格荷重を超えた場合、直ちに当該移動式クレーンの作動を自動的に停止する機能を有する装置
※定格荷重指示装置とは...
・定格荷重を超えるおそれがある場合、当該荷の荷重が定格荷重を超える前に警音を発する機能を有する装置
・・・と、まあこんな感じに(^_^;)
ユニックさんのホームページで分かりやすい資料を見つけましたので参考までに...
詳しくは➔http://www.furukawaunic.co.jp/special/ml_info/unic-crane/
もっと簡単にご説明すると...
要は移動式クレーンの横転などによる死亡災害が多いため、使用者が無理なクレーン操作を出来ないよう製造側で規制するといった試みです。
ちなみに!この制御はクレーンに取付けられたコンピューターで制御されます!?(・・?
つまり今回の新型クレーン!いちばん大きく変わった点としては、定格荷重を制御するためのコンピューターが装備された事です!
実はお客様にとって重大なのはココ!!
定格荷重制限装置・定格荷重指示装置といった装置は、各センサーを使用しコンピューター制御しているため、金額がバカ高くなるのです!実際!定価で60万~80万円!高くなります(T_T)
そして更に重大なのは...
新型に変わるのがクレーンのみならずタイミングが同じくして車両!トラックも新型に切り替わります(^_^;)
排ガス規制が一旦終焉を迎えそうと思いきや、次なる燃費基準にOBD規制・安全規制など新たに厳しくなる規制のために新型を開発!そして発売。 もちろん!新型 = 価格UP!はセオリー(^_^;)
そこで...
お客様がお求めやすいよう...
① 車両・クレーン:共に旧型 ➔ ② 車両:旧型&クレーン:新型 ➔ ③ 車両・クレーン:共に新型
と、言ったように価格を三段階に!
今回!ご紹介させて頂いたクレーン付は②の車両は旧型!クレーンは新型!というバージョンになります!
旧型の車両にクレーンの旧型と新型!が混在するような在庫状況(*_*)
お客様のご予算やトラックに対する考え方・ご使用の仕方に対してご提案できるよう、またお求めやすいようを考えたうえで、あえてそうした在庫づくりをしたわけですが...そんな在庫づくりをした弊社ですら混乱状態(笑)
ご検討中のお客様については一度!展示場に足をお運び頂き、トラックを眺めながらご検討頂くのもアリではないでしょうか?
ぜひ!ご検討宜しくお願い致しますm(_ _)m
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております。
もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
新型 タダノ 5段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガー クレーン 三菱 キャンター 新古車 3.5t 高床 ワイド 超ロング クレーン付
2019-08-20
管理番号:K310619
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | H1.7 | TPG-FEB80 | 3.5t クレーン付 |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
R3.7.30 | 3,300 | 150 | V/B | 191 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 5 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | |||
(L):4.38m | (W):2.08m | (H):0.38m | |
上物メーカー 【型・年式】 | |||
新型 タダノ 5段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガー クレーン 警報タイプ | |||
ZX295HRSA-LB6590 令和1年式 |
タイヤ残量 【分山表示】 | ||||||||
フ ロ ン ト | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 10 | ||
10 | 10 | |||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 225/80R17.5 | ||
10 | 10 | 10 | 10 | |||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | ||||||||
そ の 他 | ||||||||
・車線逸脱警報装置付【LDWS】 ・EZGO【坂道発進補助装置付】 ・電動格納ミラー【助手席側】 ・フォグランプ ・マット,バイザー | ||||||||
![]() |
車両・クレーン:共に旧型 → 車両:旧型&クレーン:新型 → 車両・クレーン:共に新型
分かりにくい暗号のような表記になってしまいましたが...(^_^;)
中型トラックとともに小型トラックも同じく車両の旧型と新型!そしてクレーンの旧型と新型!が混在するような入庫状況(*_*)
お客様にご提示する金額を考えたうえで、あえてそうした在庫づくりをしたわけですが...
そんな在庫づくりをした弊社ですら混乱状態(T_T)
車両とクレーンが共に新型に変わる切り替わり時期! もちろん!新型 = 価格UP!はセオリー(^_^;)
そこで!お客様がお求めやすよう...
① 車両・クレーン:共に旧型 ➔ ② 車両:旧型&クレーン:新型 ➔ ③ 車両・クレーン:共に新型
と、言ったように価格帯を三段階にしお求めやすいよう設定しましたv(´∀`*v)ピース
今回!ご紹介させて頂いたクレーン付は②の車両が旧型・クレーンが新型というバージョンとなります!
でわ!クレーンがどう?新型になったのか?
そもそも今回!クレーンの構造規格そのものが改正され、今までのクレーンは製造できなくなりました!
【改正前】 荷重計は「過負荷を防止するための装置」として認められていました。
【改正後】 荷重計は「過負荷を防止するための装置」として認められなくなり...
定格荷重制限装置・定格荷重指示装置などの装置を備えることが義務付けられました。
※定格荷重制限装置とは...
・定格荷重を超えた場合、直ちに当該移動式クレーンの作動を自動的に停止する機能を有する装置
※定格荷重指示装置とは...
・定格荷重を超えるおそれがある場合、当該荷の荷重が定格荷重を超える前に警音を発する機能を有する装置
・・・と、まあこんな感じに(^_^;)
分かりやす資料をユニックさんのホームページで見つけましたので参考にしてみて下さい。
詳しくは➔http://www.furukawaunic.co.jp/special/ml_info/unic-crane/
もっと簡単にご説明すると...
要は移動式クレーンの横転などによる死亡災害が多いため、使用者が無理なクレーン操作を出来ないよう製造側で規制するといった試みです。
ちなみに!この制御はクレーンに取付けられたコンピューターで制御されます!?(・・?
つまり今回!クレーンがいちばん大きく変わった点として、定格荷重を制御するためのコンピューターが装備された事です!
お客様にとって重大なのはココ!!
定格荷重制限装置・定格荷重指示装置といった装置は、各センサーを使用しコンピューター制御しているため、金額がバカ高くなるのです!実際!定価で60万~80万円!高くなります(T_T)
タダノ製品カタログはこちら!➔http://www.tadano.co.jp/products/crane/tm/pdf/Zest_S_0322fin_s.pdf
操作性や利便性!また安全性を考えるとこの価格も安いのかもしれませんが...
くるま大国の日本では乗用車・トラックともに電化製品などと違って「安くなったなぁ~」と思う時代は来ないのでしょうかねぇ(^_^;)
ご検討宜しくお願い致しますm(_ _)m
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
新型 タダノ 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガー クレーン 三菱 キャンター 新古車 3.5t 高床 ワイド 超ロング クレーン付
2019-08-20
管理番号:K310618
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | H1.7 | TPG-FEB80 | 3.5t クレーン付 |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
R3.7.30 | 3,400 | 150 | V/B | 209 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 5 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | |||
(L):4.38m | (W):2.08m | (H):0.38m | |
上物メーカー 【型・年式】 | |||
新型 タダノ 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガー クレーン 警報タイプ | |||
ZX294HRSA-LB6493 令和1年式 |
タイヤ残量 【分山表示】 | ||||||||
フ ロ ン ト | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 10 | ||
10 | 10 | |||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 225/80R17.5 | ||
10 | 10 | 10 | 10 | |||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | ||||||||
そ の 他 | ||||||||
・車線逸脱警報装置付【LDWS】 ・EZGO【坂道発進補助装置付】 ・電動格納ミラー【助手席側】 ・フォグランプ ・マット,バイザー | ||||||||
![]() |
車両・クレーン:共に旧型 → 車両:旧型&クレーン:新型 → 車両・クレーン:共に新型
分かりにくい暗号のような表記になってしまいましたが...(^_^;)
中型トラックとともに小型トラックも同じく車両の旧型と新型!そしてクレーンの旧型と新型!が混在するような入庫状況(*_*)
お客様にご提示する金額を考えたうえで、あえてそうした在庫づくりをしたわけですが...
そんな在庫づくりをした弊社ですら混乱状態(T_T)
車両とクレーンが共に新型に変わる切り替わり時期! もちろん!新型 = 価格UP!はセオリー(^_^;)
そこで!お客様がお求めやすよう...
① 車両・クレーン:共に旧型 ➔ ② 車両:旧型&クレーン:新型 ➔ ③ 車両・クレーン:共に新型
と、言ったように価格帯を三段階にしお求めやすいよう設定しましたv(´∀`*v)ピース
今回!ご紹介させて頂いたクレーン付は②の車両が旧型・クレーンが新型というバージョンとなります!
でわ!クレーンがどう?新型になったのか?
そもそも今回!クレーンの構造規格そのものが改正され、今までのクレーンは製造できなくなりました!
【改正前】 荷重計は「過負荷を防止するための装置」として認められていました。
【改正後】 荷重計は「過負荷を防止するための装置」として認められなくなり...
定格荷重制限装置・定格荷重指示装置などの装置を備えることが義務付けられました。
※定格荷重制限装置とは...
・定格荷重を超えた場合、直ちに当該移動式クレーンの作動を自動的に停止する機能を有する装置
※定格荷重指示装置とは...
・定格荷重を超えるおそれがある場合、当該荷の荷重が定格荷重を超える前に警音を発する機能を有する装置
・・・と、まあこんな感じに(^_^;)
分かりやす資料をユニックさんのホームページで見つけましたので参考にしてみて下さい。
詳しくは➔http://www.furukawaunic.co.jp/special/ml_info/unic-crane/
もっと簡単にご説明すると...
要は移動式クレーンの横転などによる死亡災害が多いため、使用者が無理なクレーン操作を出来ないよう製造側で規制するといった試みです。
ちなみに!この制御はクレーンに取付けられたコンピューターで制御されます!?(・・?
つまり今回!クレーンがいちばん大きく変わった点として、定格荷重を制御するためのコンピューターが装備された事です!
お客様にとって重大なのはココ!!
定格荷重制限装置・定格荷重指示装置といった装置は、各センサーを使用しコンピューター制御しているため、金額がバカ高くなるのです!実際!定価で60万~80万円!高くなります(T_T)
タダノ製品カタログはこちら!➔http://www.tadano.co.jp/products/crane/tm/pdf/Zest_S_0322fin_s.pdf
操作性や利便性!また安全性を考えるとこの価格も安いのかもしれませんが...
くるま大国の日本では乗用車・トラックともに電化製品などと違って「安くなったなぁ~」と思う時代は来ないのでしょうかねぇ(^_^;)
ご検討宜しくお願い致しますm(_ _)m
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
三菱 ふそう ファイター 新古車 未使用 4t クレーン付 220馬力 タダノ 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガー クレーン搭載
2019-08-20
管理番号:K310617
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | R1.7 | 2KG-FK61F | 4t クレーン付 |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
R3.7.28 | 2,600 | 220 | A/B | 321 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 6 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | |||
(L):5.55m | (W):2.14m | (H):0.40m | |
上物メーカー 【型・年式】 | |||
タダノ 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガー クレーン | |||
ZE364HR-KD2558 |
車両・クレーン:共に旧型 → 車両:旧型&クレーン:新型 → 車両・クレーン:共に新型
分かりにくい暗号のような表記になってしまいましたが...(^_^;)
車両の旧型と新型!そしてクレーンの旧型と新型!が混在するような入庫状況(*_*)
お客様にご提示する金額を考えたうえで、あえてそうした在庫づくりをしたわけですが...
そんな在庫づくりをした弊社ですら混乱状態(T_T)
車両とクレーンが共に新型に変わる切り替わり時期! もちろん!新型 = 価格UP!はセオリー(^_^;)
そこで!お客様がお求めやすよう...
① 車両・クレーン:共に旧型 ➔ ② 車両:旧型&クレーン:新型 ➔ ③ 車両・クレーン:共に新型
と、言ったように価格帯を三段階にしお求めやすいよう設定しましたv(´∀`*v)ピース
今回!ご紹介させて頂いたクレーン付は①の車両・クレーン共に旧型という1番お求めやすいバージョンとなります!
『出来るだけ乗って頂くお客様にご満足頂ける!』 をコンセプトに新古車を先行発注しておりますので、価格はもちろんの事!トラックを運転・ご使用して頂くうえでも、コレは必要だろうと思うものを私たちが勝手にチョイスした仕様になっております(笑)
旧型と言えど...
この先ご使用いただくうえで満足・安全かつ車両・クレーンの能力を最大限に活かしフル活用して頂けるような仕様となっております。
ただ...
旧型も残すところわずか数台となってしまいましたm(_ _)m
ご検討中のお客様には新型にするのか?旧型にするのか?をよく吟味して頂きたいのは山々なのですが、そうも言っていられない台数となってきましたので早期のご検討をオススメいたします。
この機会にぜひ!ご検討宜しくお願い致しますm(_ _)m
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
#三菱 #ファイター #新古車 #未使用車 #4トン #標準幅 #6.2mカット #クレーン付 #220馬力
#クレーン #タダノ #4段 #ラジコン #フックイン #ワイドアウトリガー
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
#三菱 #ファイター #新古車 #未使用車 #4トン #標準幅 #6.2mカット #クレーン付 #220馬力
#クレーン #タダノ #4段 #ラジコン #フックイン #ワイドアウトリガー



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
三菱 ファイター 平成15年式 4t フルキャブ クレーン付 210馬力 タダノ 4段 ラジコン フックイン クレーン 外装仕上げ済み
2019-08-19
管理番号:K310583
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | H15.6 | KK-FK61HJ | 4t クレーン付 |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
抹 消 | - | 210 | A/B | 120,655 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 6 | 済 |
荷台内寸法【m】 | |||
(L):5.13m | (W):2.13m | (H):0.40m | |
上物メーカー 【型・年式】 | |||
タダノ 4段 ラジコン フックイン クレーン | |||
ZR304H-ER3721 平成15年式 |
タイヤ残量 【分山表示】 | ||||||||
フ ロ ン ト | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 5 | ||
5 | 5 | |||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 225/90R17.5 | ||
5 | 5 | 5 | 5 | |||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | ||||||||
そ の 他 | ||||||||
・燃料タンク:100L×2 ・ロープ穴:5×2 リア×3 ・マーカー:3×3 ・床全面鉄板張り ・鳥居下部鉄板張り ・クレーン:中古ラジコン取付け | ||||||||
![]() |
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
日野 平成21年式 4t クレーン付 210馬力 L=5.56m 低走行! タダノ 4段 ラジコン フックイン クレーン 外装仕上げ済み!
2019-08-17
管理番号:K310585
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
日 野 | H21.7 | BKG-FD7JLYA | 4t クレーン付 |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
抹 消 | - | 210 | A/B | 156,491 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 6 | 済 | 飛び石:小4ケ |
荷台内寸法【m】 | |||
(L):5.56m | (W):2.14m | (H):0.40m | |
上物メーカー 【型・年式】 | |||
タダノ 4段 ラジコン フックイン クレーン | |||
ZE304HR-ES5800 平成21年式 |
タイヤ残量 【分山表示】 | ||||||||
フ ロ ン ト | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 9 | ||
2 | 3 | |||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 225/90R17.5 | ||
5 | 5 | 5 | 5 | |||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | ||||||||
そ の 他 | ||||||||
・燃料タンク:200L ・床全面鉄板張り ・ロープ穴:4×2 ・セイコーラック1対 | ||||||||
![]() |
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
三菱 4t タダノ 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガ クレーン 新古車 未使用 ファイター フルキャブ クレーン付 6気筒220馬力
2019-08-17
管理番号:K310616
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | R1.7 | 2KG-FK61F | 4t クレーン付 |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
R3.7.28 | 2,600 | 220 | A/B | 333 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 6 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | |||
(L):5.55m | (W):2.14m | (H):0.40m | |
上物メーカー 【型・年式】 | |||
タダノ 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガー クレーン | |||
ZE364HR-KD2418 |
車両・クレーン:共に旧型 → 車両:旧型&クレーン:新型 → 車両・クレーン:共に新型
分かりにくい暗号のような表記になってしまいましたが...(^_^;)
車両の旧型と新型!そしてクレーンの旧型と新型!が混在するような入庫状況(*_*)
お客様にご提示する金額を考えたうえで、あえてそうした在庫づくりをしたわけですが...
そんな在庫づくりをした弊社ですら混乱状態(T_T)
車両とクレーンが共に新型に変わる切り替わり時期! もちろん!新型 = 価格UP!はセオリー(^_^;)
そこで!お客様がお求めやすよう...
① 車両・クレーン:共に旧型 ➔ ② 車両:旧型&クレーン:新型 ➔ ③ 車両・クレーン:共に新型
と、言ったように価格帯を三段階にしお求めやすいよう設定しましたv(´∀`*v)ピース
今回!ご紹介させて頂いたクレーン付は①の車両・クレーン共に旧型という1番お求めやすいバージョンとなります!
『出来るだけ乗って頂くお客様にご満足頂ける!』 をコンセプトに新古車を先行発注しておりますので、価格はもちろんの事!トラックを運転・ご使用して頂くうえでも、コレは必要だろうと思うものを私たちが勝手にチョイスした仕様になっております(笑)
旧型と言えど...
この先ご使用いただくうえで満足・安全かつ車両・クレーンの能力を最大限に活かしフル活用して頂けるような仕様となっております。
ただ...
旧型も残すところわずか数台となってしまいましたm(_ _)m
ご検討中のお客様には新型にするのか?旧型にするのか?をよく吟味して頂きたいのは山々なのですが、そうも言っていられない台数となってきましたので早期のご検討をオススメいたします。
この機会にぜひ!ご検討宜しくお願い致しますm(_ _)m
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
#三菱 #ファイター #新古車 #未使用車 #4トン #標準幅 #6.2mカット #クレーン付 #220馬力
#クレーン #タダノ #4段 #ラジコン #フックイン #ワイドアウトリガー
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
#三菱 #ファイター #新古車 #未使用車 #4トン #標準幅 #6.2mカット #クレーン付 #220馬力
#クレーン #タダノ #4段 #ラジコン #フックイン #ワイドアウトリガー



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
新明和工業製 脱着装置付コンテナ専用車 キャブバックステップ付 三菱 新古車 未使用 フル増トン フルキャブ アームロール 240馬力
2019-08-17
管理番号:A310611
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | R1.7 | 2KG-FK62FZ | 増t 脱着装置付コンテナ専用車 |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
R2.7.29 | 8,000 | 240 | A/B | 636 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 6 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | |||
(L): - m | (W): - m | (H): - m | |
上物メーカー 【型・年式】 | |||
新明和工業 | |||
CCA78-30 F005477614 |
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
新型 ユニック 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガ クレーン 三菱 ファイター 4t 新古車 未使用 クレーン付 220馬力
2019-08-17
管理番号:K310615
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | R1.7 | 2KG-FK61F | 4t クレーン付 |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
R3.7.28 | 2,600 | 220 | A/B | 327 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 6 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | |||
(L):5.55m | (W):2.14m | (H):0.40m | |
上物メーカー 【型・年式】 | |||
新型 ユニック 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガー クレーン 警報タイプ | |||
URG374RA1-G108640 2019年5月 |
車両・クレーン:共に旧型 → 車両:旧型&クレーン:新型 → 車両・クレーン:共に新型
分かりにくい暗号のような表記になってしまいましたが...(^_^;)
車両の旧型と新型!そしてクレーンの旧型と新型!が混在するような入庫状況(*_*)
お客様にご提示する金額を考えたうえで、あえてそうした在庫づくりをしたわけですが...
そんな在庫づくりをした弊社ですら混乱状態(T_T)
車両とクレーンが共に新型に変わる切り替わり時期! もちろん!新型 = 価格UP!はセオリー(^_^;)
そこで!お客様がお求めやすよう...
① 車両・クレーン:共に旧型 ➔ ② 車両:旧型&クレーン:新型 ➔ ③ 車両・クレーン:共に新型
と、言ったように価格を三段階に!
今回!ご紹介させて頂いたクレーン付は②の車両は旧型!クレーンは新型!というバージョンになります!
でわ!クレーンがどう?新型になったのか?
そもそも今回!クレーンの構造規格そのものが改正され、今までのクレーンは製造できなくなりました!
【改正前】 荷重計は「過負荷を防止するための装置」として認められていました。
【改正後】 荷重計は「過負荷を防止するための装置」として認められなくなり...
定格荷重制限装置・定格荷重指示装置などの装置を備えることが義務付けられました。
※定格荷重制限装置とは...
・定格荷重を超えた場合、直ちに当該移動式クレーンの作動を自動的に停止する機能を有する装置
※定格荷重指示装置とは...
・定格荷重を超えるおそれがある場合、当該荷の荷重が定格荷重を超える前に警音を発する機能を有する装置
・・・と、まあこんな感じに(^_^;)
詳しくは➔http://www.furukawaunic.co.jp/special/ml_info/unic-crane/
ちょっと難しいので簡単にご説明すると...
要は移動式クレーンの横転などによる死亡災害が多いため、使用者が無理なクレーン操作を出来ないよう製造側で規制するといった試みです。
ちなみに!この制御はクレーンに取付けられたコンピューターで制御されます!?(・・?
つまり今回!クレーンがいちばん大きく変わった点として、定格荷重を制御するためのコンピューターが装備された事です!
お客様にとって重大なのはココ!!
定格荷重制限装置・定格荷重指示装置といった装置は、各センサーを使用しコンピューター制御しているため、金額がバカ高くなるのです!実際!定価で60万~80万円!高くなります(T_T)
操作性や便利さ!また安全を考えると安いのかもしれませんが...(^_^;)
ご検討宜しくお願い致しますm(_ _)m
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m