ユニック 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガー クレーン搭載 三菱 キャンター 新古車 3.5t 高床 ワイド 超ロング クレーン付
管理番号:K310546
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | H31.3 | TPG-FEB80 | 3.5t クレーン付 |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
H33.3.27 | 3,450 | 150 | V/B | 148 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 5 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | |||
(L):4.35m | (W):2.08m | (H):0.38m | |
上物メーカー 【型・年式】 | |||
ユニック 2.9t吊 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガー クレーン | |||
URG294RK-G401561 平成30年式 |
タイヤ残量 【分山表示】 | ||||||||
フ ロ ン ト | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 10 | ||
10 | 10 | |||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 225/80R17.5 | ||
10 | 10 | 10 | 10 | |||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | ||||||||
そ の 他 | ||||||||
・フォグランプ ・助手席電動格納ミラー ・EZGO(坂道発進補助装置) ・L型バイザー,ラバーマット ・燃料タンク:100L | ||||||||
![]() |
大は小を兼ねる!そんなことわざが割りと当てはまるのがトラック選び(^_^;)
しかしながら。。。
トラックの大きさを大きくすれば必然的に積載量という壁にぶつかります(T_T)
大型車両まで選択の幅を広げれば免許の問題や価格・維持費そのほか道路事情などと違う壁にぶち当たるのも事実です。
近年!そういった壁を打破すべく人気の集まる車輌として。。。
小型の4トン車や3.5トン車という中型の4トン車よりも積載量がとれる車輌に注目が集まっております。
トラックの大きさは小型である2トン車がベースとなり、それでありながら積載量は限りなく3.5トンや4トン近くもとれてしまう車輌。
もちろん!車輌に対する架装物により積載量は落ちていってしまいますが、基本的には中型4トン車以上に積載量が確保可能となる車輌なのです(@_@;)
当然!弊社が先行発注する新古車の中でもナンバー1と言っていいほどご成約して頂けるクレーン付トラックでもありますm(_ _)m
さて!そんな車輌を新古車として先行発注するに当たって。。。
基本コンセプトは... 『出来るだけ乗って頂くお客様にご満足頂ける!』
をコンセプトにしておりますので、トラックを運転・ご使用して頂くうえでコレは必要だろうと思うものを、私たちが勝手にチョイスした仕様になっておりますw w w
出来るだけ重量物が積載でき、且つ狭い場所にも侵入できる!それがズバリこのクレーン付きの特長なのではないでしょうか?
クレーンにつきましても。。。
出来るだけ満足して頂くというコンセプトに基づき、今では付いていて当たり前となったラジコンも、そしてフックインも当然!装着。
さ・ら・に...!
このクラスでの吊り荷重は2.6t吊りが主流のなか、あえて吊り荷重2.9t吊りをチョイスしましたv(´∀`*v)ピース
その狙いの意図は2.9t吊りをチョイスすることによりその副産物として必ずワイドアウトリガ(差し違い)となるからです!
そのため普通のクレーンより更にアウトリガーが幅広く開き、安定したクレーン作業を行って頂くことが出来るようになります。
そして更に!一年ほど前になりますが。。。
新型を発表したユニック製の新型クレーンを搭載してみましたv(´∀`*v)ピース
新型!?どこが?どう?新型なのか?についてですが。。。
正直!見た目は変わりません(^_^;) ブームのステッカーに操作レバーの形状ぐらいでしょうか?
でも!実際には。。。
- ブーム・グリス給脂機構【特許出願中】
ブーム格納状態で、全てのブーム上面摺動板への給脂を実現。メンテナンス性を向上。 - 新形状と新デザイン
コラムとブームは新6角形。ブームは異なる板厚を組み合わせ、耐久性を向上。 - アワーメータ【K仕様は除く】
コントロールボックスで総稼働時間と個別の作動時間が確認可能。メンテナンス時期の把握に最適。 - ブーム・アウトリガ未格納警報装置【標準装備】
- ユニフック【標準装備】
フック格納機能 ※RK/RKA仕様:ブーム縮・伏連動 ※QKA仕様:ブーム縮・伏・旋回連動
フック解除機能 ※フック下がりによる積荷への接触を防ぐ為、ブーム起きが連動。 - オートロック・アウトリガ【標準装備】【特許出願中】
そしてその中でも今回!便利且つ大きく変わったなぁと私がお客様にオススメしたいものに新型ラジコンがあります。
バリエーションは。。。
- 液晶付ラジコン(LS)
- 液晶付ジョイスティック式ラジコン(LJ)
- 液晶なしラジコン(RS)
- 液晶なしジョイスティック式ラジコン(RJ)
今回のクレーンには是非ともオススメしたい液晶付ラジコン(LS)をチョイスしてみました(*^^)v
この液晶付ラジコンですが。。。
- 吊り荷重を手元で常時表示
ラジコンの液晶画面で吊り荷重が常時確認することが出来ます。 - 吊り荷重の積算表示【特許】
過積載の防止にも役立つ、吊り荷重の積算表示機能を装備。 - 選択可能な周波数帯域【特許】
現場周辺の環境に応じて1波固定・5波(標準)・40波オートスキャンから選択可能。 - 自動点灯バックライト
- 非常停止スイッチ
などなど。。。 ひと昔前では上位機種のしかもクレーン本体にのみにしか装備されなかった機能がラジコンに満載されているんです。
便利そうだと思いませんか?実際にご購入頂いたお客様からも大絶賛を頂いております(*^^)v






※上記画像はクリックすると大きく見れます。
※もっと詳しく知りたい方はこちらをクリック→http://www.furukawaunic.co.jp/pdf/crane_urg.pdf
新古車・未使用車とご説明してはおりますが…
完成・登録したての限りなく新車に近い状態でお客様をお待ちしております(笑)
この機会にぜひ!ご検討宜しくお願い致しますm(_ _)m
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



三菱 ファイター フル増t 新古車未使用 クレーン付 6気筒240馬力 ユニック 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガ クレーン
管理番号:K310544
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | H31.3 | 2KG-FK62FZ | フル増t クレーン付 |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
H32.3.26 | 7,700 | 240 | A/B | 209 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 6 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | (L):5.57m | (W):2.18m | (H):0.40m |
上物メーカー 【型・年式】 | ユニック 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガー クレーン | ||
URG374RK G106556 平成30年式 |
意外や意外。このクレーン付きも納期長め(^_^;)
それを見越して先行発注!
してあったものの... なんと!6ヶ月待ち!笑笑笑 もう笑うしかありません。
ボデーメーカーさん!製作に時間かかりすぎ。。。(^_^;)
そんなフル増tクレーン付が、本日ようやく完成し入庫しましたv(´∀`*v)ピース
さて!今回も新車を先行発注するに当たっての基本コンセプトは今まで通り!
『出来るだけ乗って頂くお客様にご満足頂ける!』 をコンセプトにしております(*^^)v
ですのでトラックを運転・ご使用して頂くうえでコレは必要だろうと思うものを、私たちが勝手にチョイスした仕様になっております(笑)
搭載しましたクレーンもこの先ご使用いただく上で安全かつクレーン能力を最大限に活かしフル活用して頂けるような使用となっております。
この車両には一年ほど前に新型となりましたユニックを搭載!
しかしながら... 更にクレーンが新型に変更するというお話がそろそろお客様の耳にも入ってきている頃ではないでしょうか?
今回はクレーンの構造規格そのものが改正され今までのクレーンは製造できなくなるそうです。
【改正前】 荷重計は「過負荷を防止するための装置」として認められていました。
⇩
【改正後】 荷重計は「過負荷を防止するための装置」として認められなくなり...
定格荷重制限装置・定格荷重指示装置などの装置を備えることが義務付けられます。
定格荷重制限装置とは...
・定格荷重を超えた場合、直ちに当該移動式クレーンの作動を自動的に停止する機能を有する装置
定格荷重指示装置とは...
・定格荷重を超えるおそれがある場合、当該荷の荷重が定格荷重を超える前に警音を発する機能を有する装置
簡単に言うと...
移動式クレーンの横転などによる死亡災害が多いため、使用者が無理なクレーン操作を出来ないよう製造側で規制するといった試みです。
確かに人命は言うまでもなく大切ですが...
この新型クレーンでは「仕事にならない!」「警報装置がうるさい!」などといった問題が大変多く出ることは間違いないでしょう!?
しかも!定格荷重制限装置・定格荷重指示装置といった装置はコンピューターが内蔵されるわけですから金額も高くなるのは必然!
噂では約40万円~約60万円高くなるそうです(^_^;)
そのため!現行型クレーンの購入を検討する方が急激に増加!
正直!あっという間に製造側がキャパオーバーとなり受注ストップとなりました(^_^;)
というわけで!現在はもう既に新しい規格の新型クレーンしか発注出来ないわけですが...
価格が大幅に高くなるという事と製造そのものが平成31年3月より新型に切り替わるため納期が意外にも遅い(^_^;)
価格もさることながら...すぐに欲しい方には大問題!
そこで!弊社がお客様に代わり先行発注しておいた新古車を活用してくださいv(´∀`*v)ピース
今回!搭載した1年ほど前に新型となった新型ユニックについてですが...
- ブーム・グリス給脂機構【特許出願中】
ブーム格納状態で、全てのブーム上面摺動板への給脂を実現。メンテナンス性を向上。 - 新形状と新デザイン
コラムとブームは新6角形。ブームは異なる板厚を組み合わせ、耐久性を向上。 - アワーメータ【K仕様は除く】
コントロールボックスで総稼働時間と個別の作動時間が確認可能。メンテナンス時期の把握に最適。 - ブーム・アウトリガ未格納警報装置【標準装備】
- ユニフック【標準装備】
フック格納機能 ※RK/RKA仕様:ブーム縮・伏連動 ※QKA仕様:ブーム縮・伏・旋回連動
フック解除機能 ※フック下がりによる積荷への接触を防ぐ為、ブーム起きが連動。 - オートロック・アウトリガ【標準装備】【特許出願中】
そしてその中でも今回!便利且つ大きく変わったなぁと私がお客様にオススメしたいものに新型ラジコンがあります。
バリエーションは。。。
- 液晶付ラジコン(LS)
- 液晶付ジョイスティック式ラジコン(LJ)
- 液晶なしラジコン(RS)
- 液晶なしジョイスティック式ラジコン(RJ)
通常のラジコンを選ぶのか?はたまたジョイスティック式を選ぶのか?はお客様の好みでお選び頂くのがベストだとは思いますが、今回の新型ラジコンでは是非!液晶付ラジコンをオススメしたいと私は思います(^_^;)
この液晶付ラジコンですが。。。
- 吊り荷重を手元で常時表示
ラジコンの液晶画面で吊り荷重が常時確認することが出来ます。 - 吊り荷重の積算表示【特許】
過積載の防止にも役立つ、吊り荷重の積算表示機能を装備。 - 選択可能な周波数帯域【特許】
現場周辺の環境に応じて1波固定・5波(標準)・40波オートスキャンから選択可能。 - 自動点灯バックライト
- 非常停止スイッチ
便利そうだと思いませんか?実際にご購入頂いたお客様からも大絶賛を頂いております(*^^)v
今回入庫しましたクレーン付きには液晶付ラジコン(LS)が装備してあります。






※上記画像はクリックすると大きく見れます。
※もっと詳しく知りたい方はこちらをクリック→http://www.furukawaunic.co.jp/pdf/crane_urg.pdf
新古車・未使用車とご説明してはおりますが…
完成・登録したての限りなく新車に近い状態でお客様をお待ちしております(笑)
この機会に総合的に良くなった新型ユニック搭載のこのクレーン付未使用車!
ぜひ!ご検討してみてはいかがでしょうかm(_ _)m
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

#三菱 #ファイター #新古車 #未使用車 #4トン #標準幅 #6.2mカット #クレーン付 #220馬力
#クレーン #新型 #ユニック #4段 #ラジコン #フックイン #ワイドアウトリガー


在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



三菱 新型スーパーグレード 25t 4軸低床アルミウイング パブコ 新古車 未使用 後輪エアサス 新型AMT「Shiftpilot」採用
管理番号:W301034
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | H30.3 | 2PG-FS74HZ | 25t アルミウイング エアサス |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
H32.3.27 | 13,800 | 394 | A/B | 192 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | AMT「Shiftpilot」 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | (L):9.64m | (W):2.41m | (H):2.64m |
上物メーカー 【型・年式】 | パブコ | ||
829A-2525 |
※平成31年3月 車検を受けました!
三菱ふそうのあまい誘惑に唆され。。。
うちの在庫バリエーションでは珍しい車輌が入庫(^_^;)
新型 SUPER GRADE 25t 4軸低床アルミウイング パブコ 後輪エアサス
それにしても。。。
時代と共にここまで変わるのかっ!と思うほどトラックの世界も凄くなりました(@_@;)
まさに高級乗用車なみでは!?
大きく変わったこの三菱ふそう新型スーパーグレード!!
①新型スーパーグレートは、全車に新型AMT「Shiftpilot」を採用。
繊細に調整された12速仕様の新型AMTは、新型エンジンとの絶妙な組み合わせにより、卓越した低燃費を
実現し、従来型よりもスムーズな変速を実現した次世代のAMTです。
2ペダルかつ変速ショックの少ないシフトフィーリングは、操作性や快適性を高め安全運転にも寄与します。
ステアリングコラムに設置された「マルチファンクションレバー」が、スムーズかつ確実なシフト操作を可能にし
ました。 2ペダル、スムーズな自動変速により運転負担の軽減に加え、前方車を追従し自動停止、自動発進
を行う最新機能など、運転快適性を極限まで高めています。
②従来のAMBを進化させ自動ブレーキの精度を向上したアクティブ・ブレーキ・アシスト4(ABA4)。
従来のAMBを進化させ自動ブレーキの精度を向上させたAMB Plusを搭載。
停車車両に対しての衝突回避を可能にしたアクティブ・ブレーキ・アシスト4(ABA4)も搭載。
特にABA4は歩行者をも検知して衝突被害軽減をはかります。
2019年11月施行の「衝突被害軽減ブレーキの基準強化(継続生産車22t超)」をABA4、AMB Plusともにクリ
アしています。
③運転手の状態をカメラで認識!居眠り運転などの予防に貢献するアクティブ・アテンション・アシスト。
運転時の操舵量や蛇行率、平均車速など、運転状態を監視し、注意力低下を警告する運転注意力モニター
(MDAS-III)が進化。 新たに顔認識カメラを搭載し、走行時のドライバーの運転状態を監視します。わき見や
まぶたの動きをカメラが感知して、最適な警告を行います。
④左折時の巻き込み事故やレーンチェンジ時の危険性を抑制する、アクティブ・サイドガード・アシスト。
現在、交通事故原因の第3位を占めている左折の巻き込み事故。アクティブ・サイドガード・アシストは、左折時の
巻き込み事故を回避するようドライバーをサポートし、ドライバーの死角となる箇所を監視する最先端安全装置で
す。
左折時や左方向への車線変更時に、車両が通過する範囲を予測し、範囲内にあるものを検出。危険を感知する
と、助手席ピラーに設置されたランプと警報音で注意を促します。
⑤オートクルーズを進化!前方車に合わせて自動停止・自動発進するプロキシミティー・コントロール・アシスト。
車間距離保持機能付オートクルーズに自動停止、自動発進機能をプラスした最先端装置。とくに高速道路の渋
滞時などに効果的で、先行車に合わせて一時停止と発進を自動的に行い、追突を抑制します。ストップ&ゴーの
負担も軽くなり、疲労軽減にもつながります。
※上記についてもっと詳しくお知りになりたい方はコチラをクリック!!
・・・と、まさに最近の乗用車なみ!いやそれ以上かも。。。
弊社展示場に展示しておりますので、ご来店頂きご検討もアリなのではないでしょうか?
ご検討のほど宜しくお願い致しますm(_ _)m
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております
もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



三菱 キャンター 2トン 高床 強化ダンプ 150馬力 車検付き!!
管理番号:D310558
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | H23.10 | SKG-FBA60 | 2t 高床 強化ダンプ |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
H31.10.30 | 2,000 | 150 | V/B | 102,682 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | 無 | 5 | 中 | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | |||
(L):3.05m | (W):1.59m | (H):0.32m | |
上物メーカー 【型・年式】 | |||
新明和工業 | |||
DR2-0110SY S20733708 |
タイヤ残量 【分山表示】 | ||||||||
フ ロ ン ト | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 1 | ||
5 | 5 | |||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 185/85R16 | ||
5 | 5 | 5 | 5 | |||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | ||||||||
そ の 他 | ||||||||
・・鳥居:Lアングル補強 ・床:高張力鋼板張り ・手動式ダンプシート付 | ||||||||
![]() |
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



三菱 キャンター 2トン 全低床 強化ダンプ 150馬力 車検付き!
管理番号:D310557
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | H23.12 | SKG-FBA60 | 2t 全低床 強化ダンプ |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
H31.12.26 | 2,000 | 150 | V/B | 105,992 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | 無 | 5 | 中 | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | |||
(L):3.05m | (W):1.59m | (H):0.32m | |
上物メーカー 【型・年式】 | |||
新明和工業 | |||
DR2-0110SY S20936436 |
タイヤ残量 【分山表示】 | ||||||||
フ ロ ン ト | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 1 | ||
1 | 1 | |||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 205/70R16 | ||
1 | 1 | 1 | 1 | |||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | ||||||||
そ の 他 | ||||||||
・鳥居:Lアングル補強 ・床:高張力鋼板張り ・手動式ダンプシート付 | ||||||||
![]() |
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



三菱 キャンター 新古車 未使用 3トン 全低床 強化ダンプ 150馬力
管理番号:D310551
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | H31.3 | TPG-FBA60 | 3t 全低床強化ダンプ |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
H33.3.28 | 3,000 | 150 | V/B | 98 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 5 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | |||
(L):3.05m | (W):1.59m | (H):0.37m | |
上物メーカー 【型・年式】 | |||
極東開発工業 | |||
DD02-31 19B014163Y |
タイヤ残量 【分山表示】 | ||||||||
フ ロ ン ト | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 10 | ||
10 | 10 | |||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 205/75R16 | ||
10 | 10 | 10 | 10 | |||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | ||||||||
そ の 他 | ||||||||
・車線逸脱警報装置付【LDWS】 ・助手席電動格納ミラー ・フォグランプ ・L型バイザー,ラバーマット | ||||||||
![]() |
当店でも年間を通じコンスタントにご成約頂ける新古車・未使用の 三菱 キャンター 3t 全低床 強化ダンプ!
現行型にも近年!乗用車でもお馴染みの車線逸脱警報装置【LDWS】が標準装備されておりますが…
※車線逸脱警報装置【Lane Departure Warning System】
高速道路等でウインカー操作を行わず、車両が車線を逸脱した場合、白線認識カメラがその逸脱を 検知。ドライバーに警告とメータークラスター内のIvis【マルチ情報システム】で注意を喚起し、安全走 行をただちに促します。またLSWSカットスイッチONや故障など、LDWSが機能していないことを知ら せるウォーニングランプも設置しています。 |
2019年6月頃より更に高級乗用車並の色々なセーフティー機能が装備されるということで、当然ながら価格も更に高くなると推測(^_^;)
そもそもトラックにそんな機能が必要なのか?は10人10色!
そんな機能は無くていいから少しでも安くというお客様に数は少ないですが新古車をご用意(*^^)v
完成・入庫したてということでほぼ新車の状態でお客様をお待ちしております!
新古車ということであえて車輌状態等のご紹介は割愛させていただきますが…
年間を通じて 『たくさんのお客様にご成約して頂ける!』 それそのものがキャンターの性能の良さ!人気ぶり!を表している証拠ではないでしょうか!?
お客様によってこだわりやお好みがお有りでしょうが…
ぜひ!この機会に一度キャンターダンプオーナーになって頂くのもアリなのではないでしょうか?
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



三菱 キャンター 新古車 未使用 3トン 全低床 強化ダンプ 150馬力
管理番号:D310550
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | H31.3 | TPG-FBA60 | 3t 全低床強化ダンプ |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
H33.3.28 | 3,000 | 150 | V/B | 56 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 5 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | |||
(L):3.05m | (W):1.59m | (H):0.37m | |
上物メーカー 【型・年式】 | |||
極東開発工業 | |||
DD02-31 19B014157Y |
タイヤ残量 【分山表示】 | ||||||||
フ ロ ン ト | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 10 | ||
10 | 10 | |||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 205/75R16 | ||
10 | 10 | 10 | 10 | |||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | ||||||||
そ の 他 | ||||||||
・車線逸脱警報装置付【LDWS】 ・助手席電動格納ミラー ・フォグランプ ・L型バイザー,ラバーマット | ||||||||
![]() |
当店でも年間を通じコンスタントにご成約頂ける新古車・未使用の 三菱 キャンター 3t 全低床 強化ダンプ!
現行型にも近年!乗用車でもお馴染みの車線逸脱警報装置【LDWS】が標準装備されておりますが…
※車線逸脱警報装置【Lane Departure Warning System】
高速道路等でウインカー操作を行わず、車両が車線を逸脱した場合、白線認識カメラがその逸脱を 検知。ドライバーに警告とメータークラスター内のIvis【マルチ情報システム】で注意を喚起し、安全走 行をただちに促します。またLSWSカットスイッチONや故障など、LDWSが機能していないことを知ら せるウォーニングランプも設置しています。 |
2019年6月頃より更に高級乗用車並の色々なセーフティー機能が装備されるということで、当然ながら価格も更に高くなると推測(^_^;)
そもそもトラックにそんな機能が必要なのか?は10人10色!
そんな機能は無くていいから少しでも安くというお客様に数は少ないですが新古車をご用意(*^^)v
完成・入庫したてということでほぼ新車の状態でお客様をお待ちしております!
新古車ということであえて車輌状態等のご紹介は割愛させていただきますが…
年間を通じて 『たくさんのお客様にご成約して頂ける!』 それそのものがキャンターの性能の良さ!人気ぶり!を表している証拠ではないでしょうか!?
お客様によってこだわりやお好みがお有りでしょうが…
ぜひ!この機会に一度キャンターダンプオーナーになって頂くのもアリなのではないでしょうか?
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



三菱 キャンター 新古車 未使用 3トン 全低床 強化ダンプ 150馬力
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | H31.3 | TPG-FBA60 | 3t 全低床強化ダンプ |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
H33.3.27 | 3,000 | 150 | V/B | 76 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 5 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | |||
(L):3.05m | (W):1.59m | (H):0.37m | |
上物メーカー 【型・年式】 | |||
極東開発工業 | |||
DD02-31 19B014159Y |
タイヤ残量 【分山表示】 | ||||||||
フ ロ ン ト | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 10 | ||
10 | 10 | |||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 205/75R16 | ||
10 | 10 | 10 | 10 | |||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | ||||||||
そ の 他 | ||||||||
・車線逸脱警報装置付【LDWS】 ・助手席電動格納ミラー ・フォグランプ ・L型バイザー,ラバーマット | ||||||||
![]() |
当店でも年間を通じコンスタントにご成約頂ける新古車・未使用の 三菱 キャンター 3t 全低床 強化ダンプ!
現行型にも近年!乗用車でもお馴染みの車線逸脱警報装置【LDWS】が標準装備されておりますが…
※車線逸脱警報装置【Lane Departure Warning System】
高速道路等でウインカー操作を行わず、車両が車線を逸脱した場合、白線認識カメラがその逸脱を 検知。ドライバーに警告とメータークラスター内のIvis【マルチ情報システム】で注意を喚起し、安全走 行をただちに促します。またLSWSカットスイッチONや故障など、LDWSが機能していないことを知ら せるウォーニングランプも設置しています。 |
2019年6月頃より更に高級乗用車並の色々なセーフティー機能が装備されるということで、当然ながら価格も更に高くなると推測(^_^;)
そもそもトラックにそんな機能が必要なのか?は10人10色!
そんな機能は無くていいから少しでも安くというお客様に数は少ないですが新古車をご用意(*^^)v
完成・入庫したてということでほぼ新車の状態でお客様をお待ちしております!
新古車ということであえて車輌状態等のご紹介は割愛させていただきますが…
年間を通じて 『たくさんのお客様にご成約して頂ける!』 それそのものがキャンターの性能の良さ!人気ぶり!を表している証拠ではないでしょうか!?
お客様によってこだわりやお好みがお有りでしょうが…
ぜひ!この機会に一度キャンターダンプオーナーになって頂くのもアリなのではないでしょうか?
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



三菱 キャンター 新古車 未使用 3トン 全低床 強化ダンプ 150馬力
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | H31.3 | TPG-FBA60 | 3t 全低床強化ダンプ |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
H33.3.27 | 3,000 | 150 | V/B | 104 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 5 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | |||
(L):3.05m | (W):1.59m | (H):0.37m | |
上物メーカー 【型・年式】 | |||
極東開発工業 | |||
DD02-31 19B014014Y |
タイヤ残量 【分山表示】 | ||||||||
フ ロ ン ト | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 10 | ||
10 | 10 | |||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 205/75R16 | ||
10 | 10 | 10 | 10 | |||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | ||||||||
そ の 他 | ||||||||
・車線逸脱警報装置付【LDWS】 ・助手席電動格納ミラー ・フォグランプ ・L型バイザー,ラバーマット | ||||||||
![]() |
当店でも年間を通じコンスタントにご成約頂ける新古車・未使用の 三菱 キャンター 3t 全低床 強化ダンプ!
現行型にも近年!乗用車でもお馴染みの車線逸脱警報装置【LDWS】が標準装備されておりますが…
※車線逸脱警報装置【Lane Departure Warning System】
高速道路等でウインカー操作を行わず、車両が車線を逸脱した場合、白線認識カメラがその逸脱を 検知。ドライバーに警告とメータークラスター内のIvis【マルチ情報システム】で注意を喚起し、安全走 行をただちに促します。またLSWSカットスイッチONや故障など、LDWSが機能していないことを知ら せるウォーニングランプも設置しています。 |
2019年6月頃より更に高級乗用車並の色々なセーフティー機能が装備されるということで、当然ながら価格も更に高くなると推測(^_^;)
そもそもトラックにそんな機能が必要なのか?は10人10色!
そんな機能は無くていいから少しでも安くというお客様に数は少ないですが新古車をご用意(*^^)v
完成・入庫したてということでほぼ新車の状態でお客様をお待ちしております!
新古車ということであえて車輌状態等のご紹介は割愛させていただきますが…
年間を通じて 『たくさんのお客様にご成約して頂ける!』 それそのものがキャンターの性能の良さ!人気ぶり!を表している証拠ではないでしょうか!?
お客様によってこだわりやお好みがお有りでしょうが…
ぜひ!この機会に一度キャンターダンプオーナーになって頂くのもアリなのではないでしょうか?
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。


