三菱 フル増トン(8.5t) クレーン付 新古車/未使用車 6気筒240馬力 タダノ 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガ クレーン
2018-12-18
管理番号:K310***
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | - | 2KG-FK62FZ | フル増t クレーン付 |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
現在未登録 | 7,700予定 | 240 | A/B | 246 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 6 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | (L):5.56m | (W):2.18m | (H):0.40m |
上物メーカー 【型・年式】 | ユニック 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガー クレーン | ||
URG374RK G106557 平成30年式 |
意外や意外。このクレーン付きも納期長め(^_^;)
それを見越して先行発注!
してあったものの... なんと!6ヶ月待ち!笑笑笑 もう笑うしかありません。
ボデーメーカーさん!製作に時間かかりすぎ。。。(^_^;)
そんなフル増tクレーン付が、本日ようやく完成し入庫しましたv(´∀`*v)ピース
さて!今回も新車を先行発注するに当たっての基本コンセプトは今まで通り!
『出来るだけ乗って頂くお客様にご満足頂ける!』 をコンセプトにしております(*^^)v
ですのでトラックを運転・ご使用して頂くうえでコレは必要だろうと思うものを、私たちが勝手にチョイスした仕様になっております(笑)
搭載しましたクレーンもこの先ご使用いただく上で安全かつクレーン能力を最大限に活かしフル活用して頂けるような使用となっております。
この車両には一年ほど前に新型となりましたユニックを搭載!
しかしながら... 更にクレーンが新型に変更するというお話がそろそろお客様の耳にも入ってきている頃ではないでしょうか?
今回はクレーンの構造規格そのものが改正され今までのクレーンは製造できなくなるそうです。
【改正前】 荷重計は「過負荷を防止するための装置」として認められていました。
⇩
【改正後】 荷重計は「過負荷を防止するための装置」として認められなくなり...
定格荷重制限装置・定格荷重指示装置などの装置を備えることが義務付けられます。
定格荷重制限装置とは...
・定格荷重を超えた場合、直ちに当該移動式クレーンの作動を自動的に停止する機能を有する装置
定格荷重指示装置とは...
・定格荷重を超えるおそれがある場合、当該荷の荷重が定格荷重を超える前に警音を発する機能を有する装置
簡単に言うと...
移動式クレーンの横転などによる死亡災害が多いため、使用者が無理なクレーン操作を出来ないよう製造側で規制するといった試みです。
確かに人命は言うまでもなく大切ですが...
この新型クレーンでは「仕事にならない!」といったクレームが大変多く出ることは間違いないでしょう!?
しかも!定格荷重制限装置・定格荷重指示装置といった装置はコンピューターが内蔵されるわけですから金額も高くなるのは必然!
噂では約40万円~約60万円高くなるそうです(^_^;)
そのため!現行型のクレーンを購入検討する方が急激に増加!
正直!あっという間に製造側のキャパオーバーとなり受注ストップとなりました(^_^;)
というわけで!現在はもう既に新しい規格の新型クレーンしか発注出来ないわけですが...
価格が大幅に高くなるという事と製造そのものが平成31年3月より新型に切り替わるため納期が5月以降になってしまうそうです(T_T)
価格もさることながら...すぐに欲しい方には大問題!
そこで!弊社がお客様に代わり先行発注しておいた新古車を活用してくださいv(´∀`*v)ピース
今回!搭載した1年ほど前に新型となった新型ユニックについてですが...
- ブーム・グリス給脂機構【特許出願中】
ブーム格納状態で、全てのブーム上面摺動板への給脂を実現。メンテナンス性を向上。 - 新形状と新デザイン
コラムとブームは新6角形。ブームは異なる板厚を組み合わせ、耐久性を向上。 - アワーメータ【K仕様は除く】
コントロールボックスで総稼働時間と個別の作動時間が確認可能。メンテナンス時期の把握に最適。 - ブーム・アウトリガ未格納警報装置【標準装備】
- ユニフック【標準装備】
フック格納機能 ※RK/RKA仕様:ブーム縮・伏連動 ※QKA仕様:ブーム縮・伏・旋回連動
フック解除機能 ※フック下がりによる積荷への接触を防ぐ為、ブーム起きが連動。 - オートロック・アウトリガ【標準装備】【特許出願中】
そしてその中でも今回!便利且つ大きく変わったなぁと私がお客様にオススメしたいものに新型ラジコンがあります。
バリエーションは。。。
- 液晶付ラジコン(LS)
- 液晶付ジョイスティック式ラジコン(LJ)
- 液晶なしラジコン(RS)
- 液晶なしジョイスティック式ラジコン(RJ)
通常のラジコンを選ぶのか?はたまたジョイスティック式を選ぶのか?はお客様の好みでお選び頂くのがベストだとは思いますが、今回の新型ラジコンでは是非!液晶付ラジコンをオススメしたいと私は思います(^_^;)
この液晶付ラジコンですが。。。
- 吊り荷重を手元で常時表示
ラジコンの液晶画面で吊り荷重が常時確認することが出来ます。 - 吊り荷重の積算表示【特許】
過積載の防止にも役立つ、吊り荷重の積算表示機能を装備。 - 選択可能な周波数帯域【特許】
現場周辺の環境に応じて1波固定・5波(標準)・40波オートスキャンから選択可能。 - 自動点灯バックライト
- 非常停止スイッチ
便利そうだと思いませんか?実際にご購入頂いたお客様からも大絶賛を頂いております(*^^)v
今回入庫しましたクレーン付きには液晶付ラジコン(LS)が装備してあります。






※上記画像はクリックすると大きく見れます。
※もっと詳しく知りたい方はこちらをクリック→http://www.furukawaunic.co.jp/pdf/crane_urg.pdf
現在は未登録の状態で弊社に展示中です。
登録はお客様にご成約して頂き次第ご登録、もしくは平成31年3月末日までに登録する予定となっております。
新古車・未使用車とご説明してはおりますが、限りなく新車に近い状態で乗って頂けるのではないかと(^_^)v
また、お早めにご相談頂ければ、いろいろと条件は御座いますが、新車として直接ご登録して頂くことも。。。
もちろん!架装も承りますし、他県の登録であってもOKです。一度、ご相談下さいm(__)m
※但し、3月末までの登録だけはディーラーさんとの約束のため厳守して頂きます。
この機会に更なる進化を遂げた新型ファイターに!総合的に良くなった新型ユニッククレーン搭載のこのクレーン付未使用車!
ぜひ!ご検討宜しくお願い致しますm(_ _)m
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

#三菱 #ファイター #新古車 #未使用車 #4トン #標準幅 #6.2mカット #クレーン付 #220馬力
#クレーン #新型 #ユニック #4段 #ラジコン #フックイン #ワイドアウトリガー


当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
三菱 4t ユニック 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガ クレーン 新古車 未使用 ファイター フルキャブ クレーン付 6気筒220馬力
2018-12-18
管理番号:K310***
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | - | 2KG-FK61F | 4t クレーン付 |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
現在未登録 | 2,600予定 | 220 | A/B | 193 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 6 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | (L):5.56m | (W):2.13m | (H):0.40m |
上物メーカー 【型・年式】 | ユニック 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガー クレーン | ||
URG374RK G106474 平成30年式 |
三菱ふそうの4トン新型ファイタークレーン付未使用車の入庫です(≧∇≦)b
トラックメーカー4社の中で唯一!6気筒エンジンを搭載。
燃費・トルク・馬力とバランスのとれたエンジンが搭載されている、今イチオシの三菱ふそうのファイター4tクレーン付未使用車です。
さて!今回も新車を先行発注するに当たっての基本コンセプトは今まで通り!
『出来るだけ乗って頂くお客様にご満足頂ける!』 をコンセプトにしております(*^^)v
ですのでトラックを運転・ご使用して頂くうえでコレは必要だろうと思うものを、私たちが勝手にチョイスした仕様になっております(笑)
搭載しましたクレーンもこの先ご使用いただく上で安全かつクレーン能力を最大限に活かしフル活用して頂けるような使用となっております。
この車両には一年ほど前に新型となりましたユニックを搭載!
しかしながら...
更にクレーンが新型に変更するというお話がそろそろお客様の耳にも入ってきている頃ではないでしょうか?
今回はクレーンの構造規格そのものが改正され今までのクレーンは製造できなくなるそうです。
【改正前】 荷重計は「過負荷を防止するための装置」として認められていました。
⇩
【改正後】 荷重計は「過負荷を防止するための装置」として認められなくなり...
定格荷重制限装置・定格荷重指示装置などの装置を備えることが義務付けられます。
定格荷重制限装置とは...
・定格荷重を超えた場合、直ちに当該移動式クレーンの作動を自動的に停止する機能を有する装置
定格荷重指示装置とは...
・定格荷重を超えるおそれがある場合、当該荷の荷重が定格荷重を超える前に警音を発する機能を有する装置
簡単に言うと...
移動式クレーンの横転などによる死亡災害が多いため、使用者が無理なクレーン操作を出来ないよう製造側で規制するといった試みです。
確かに人命は言うまでもなく大切ですが...
この新型クレーンでは「仕事にならない!」といったクレームが大変多く出ることは間違いないでしょう!?
しかも!定格荷重制限装置・定格荷重指示装置といった装置はコンピューターが内蔵されるわけですから金額も高くなるのは必然!
噂では約40万円~約60万円高くなるそうです(^_^;)
そのため!現行型のクレーンを購入検討する方が急激に増加!
正直!あっという間に製造側のキャパオーバーとなり受注ストップとなりました(^_^;)
というわけで!現在はもう既に新しい規格の新型クレーンしか発注出来ないわけですが...
価格が大幅に高くなるという事と製造そのものが平成31年3月より新型に切り替わるため納期が5月以降になってしまうそうです(T_T)
価格もさることながら...すぐに欲しい方には大問題!
そこで!それを見越して弊社がお客様に代わり先行発注しておきましたv(´∀`*v)ピース
今回!搭載した1年ほど前に新型となった新型ユニックについてですが...
- ブーム・グリス給脂機構【特許出願中】
ブーム格納状態で、全てのブーム上面摺動板への給脂を実現。メンテナンス性を向上。 - 新形状と新デザイン
コラムとブームは新6角形。ブームは異なる板厚を組み合わせ、耐久性を向上。 - アワーメータ【K仕様は除く】
コントロールボックスで総稼働時間と個別の作動時間が確認可能。メンテナンス時期の把握に最適。 - ブーム・アウトリガ未格納警報装置【標準装備】
- ユニフック【標準装備】
フック格納機能 ※RK/RKA仕様:ブーム縮・伏連動 ※QKA仕様:ブーム縮・伏・旋回連動
フック解除機能 ※フック下がりによる積荷への接触を防ぐ為、ブーム起きが連動。 - オートロック・アウトリガ【標準装備】【特許出願中】
そしてその中でも今回!便利且つ大きく変わったなぁと私がお客様にオススメしたいものに新型ラジコンがあります。
バリエーションは。。。
- 液晶付ラジコン(LS)
- 液晶付ジョイスティック式ラジコン(LJ)
- 液晶なしラジコン(RS)
- 液晶なしジョイスティック式ラジコン(RJ)
通常のラジコンを選ぶのか?はたまたジョイスティック式を選ぶのか?はお客様の好みでお選び頂くのがベストだとは思いますが、今回の新型ラジコンでは是非!液晶付ラジコンをオススメしたいと私は思います(^_^;)
この液晶付ラジコンですが。。。
- 吊り荷重を手元で常時表示
ラジコンの液晶画面で吊り荷重が常時確認することが出来ます。 - 吊り荷重の積算表示【特許】
過積載の防止にも役立つ、吊り荷重の積算表示機能を装備。 - 選択可能な周波数帯域【特許】
現場周辺の環境に応じて1波固定・5波(標準)・40波オートスキャンから選択可能。 - 自動点灯バックライト
- 非常停止スイッチ
便利そうだと思いませんか?実際にご購入頂いたお客様からも大絶賛を頂いております(*^^)v
今回入庫しましたクレーン付きには液晶付ラジコン(LS)が装備してあります。






※上記画像はクリックすると大きく見れます。
※もっと詳しく知りたい方はこちらをクリック→http://www.furukawaunic.co.jp/pdf/crane_urg.pdf
現在は未登録の状態で弊社に展示中です。
登録はお客様にご成約して頂き次第ご登録、もしくは平成31年5月末日までに登録する予定となっております。
新古車・未使用車とご説明してはおりますが、限りなく新車に近い状態で乗って頂けるのではないかと(^_^)v
また、お早めにご相談頂ければ、いろいろと条件は御座いますが、新車として直接ご登録して頂くことも。。。
もちろん!架装も承りますし、他県の登録であってもOKです。一度、ご相談下さいm(__)m
※但し、5月末までの登録だけはディーラーさんとの約束のため厳守して頂きます。
この機会に更なる進化を遂げた新型ファイターに!総合的に良くなった新型ユニッククレーン搭載のこのクレーン付未使用車!
ぜひ!ご検討宜しくお願い致しますm(_ _)m
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

#三菱 #ファイター #新古車 #未使用車 #4トン #標準幅 #6.2mカット #クレーン付 #220馬力
#クレーン #新型 #ユニック #4段 #ラジコン #フックイン #ワイドアウトリガー


当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
いすゞ フォワード H20 4トン ベットレス クレーン付 L=5.61m 210馬力 タダノ 4段 ラジコン ワイドアウトリガー クレーン
2018-12-18
管理番号:K310500
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
いすゞ | H20.8 | PKG-FRR90S2 | 4t クレーン付 |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
抹 消 | - | 210 | A/B | 88,460 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 6 | 中 | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | |||
(L):5.61m | (W):2.15m | (H):0.40m | |
上物メーカー 【型・年式】 | |||
タダノ 4段 ラジコン ワイドアウトリガー クレーン | |||
ZE364MR-KA1420 平成20年式 |
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
三菱 4t ユニック 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガ クレーン 新古車 未使用 ファイター フルキャブ クレーン付 6気筒220馬力
2018-12-17
管理番号:K310***
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | - | 2KG-FK61F | 4t クレーン付 |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
現在未登録 | 2,600予定 | 220 | A/B | 196 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 6 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | (L):5.56m | (W):2.13m | (H):0.40m |
上物メーカー 【型・年式】 | ユニック 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガー クレーン | ||
URG374RK G106558 平成30年式 |
三菱ふそうの4トン新型ファイタークレーン付未使用車の入庫です(≧∇≦)b
トラックメーカー4社の中で唯一!6気筒エンジンを搭載。
燃費・トルク・馬力とバランスのとれたエンジンが搭載されている、今イチオシの三菱ふそうのファイター4tクレーン付未使用車です。
さて!今回も新車を先行発注するに当たっての基本コンセプトは今まで通り!
『出来るだけ乗って頂くお客様にご満足頂ける!』 をコンセプトにしております(*^^)v
ですのでトラックを運転・ご使用して頂くうえでコレは必要だろうと思うものを、私たちが勝手にチョイスした仕様になっております(笑)
搭載しましたクレーンもこの先ご使用いただく上で安全かつクレーン能力を最大限に活かしフル活用して頂けるような使用となっております。
この車両には一年ほど前に新型となりましたユニックを搭載!
しかしながら...
更にクレーンが新型に変更するというお話がそろそろお客様の耳にも入ってきている頃ではないでしょうか?
今回はクレーンの構造規格そのものが改正され今までのクレーンは製造できなくなるそうです。
【改正前】 荷重計は「過負荷を防止するための装置」として認められていました。
⇩
【改正後】 荷重計は「過負荷を防止するための装置」として認められなくなり...
定格荷重制限装置・定格荷重指示装置などの装置を備えることが義務付けられます。
定格荷重制限装置とは...
・定格荷重を超えた場合、直ちに当該移動式クレーンの作動を自動的に停止する機能を有する装置
定格荷重指示装置とは...
・定格荷重を超えるおそれがある場合、当該荷の荷重が定格荷重を超える前に警音を発する機能を有する装置
簡単に言うと...
移動式クレーンの横転などによる死亡災害が多いため、使用者が無理なクレーン操作を出来ないよう製造側で規制するといった試みです。
確かに人命は言うまでもなく大切ですが...
この新型クレーンでは「仕事にならない!」といったクレームが大変多く出ることは間違いないでしょう!?
しかも!定格荷重制限装置・定格荷重指示装置といった装置はコンピューターが内蔵されるわけですから金額も高くなるのは必然!
噂では約40万円~約60万円高くなるそうです(^_^;)
そのため!現行型のクレーンを購入検討する方が急激に増加!
正直!あっという間に製造側のキャパオーバーとなり受注ストップとなりました(^_^;)
というわけで!現在はもう既に新しい規格の新型クレーンしか発注出来ないわけですが...
価格が大幅に高くなるという事と製造そのものが平成31年3月より新型に切り替わるため納期が5月以降になってしまうそうです(T_T)
価格もさることながら...すぐに欲しい方には大問題!
そこで!それを見越して弊社がお客様に代わり先行発注しておきましたv(´∀`*v)ピース
今回!搭載した1年ほど前に新型となった新型ユニックについてですが...
- ブーム・グリス給脂機構【特許出願中】
ブーム格納状態で、全てのブーム上面摺動板への給脂を実現。メンテナンス性を向上。 - 新形状と新デザイン
コラムとブームは新6角形。ブームは異なる板厚を組み合わせ、耐久性を向上。 - アワーメータ【K仕様は除く】
コントロールボックスで総稼働時間と個別の作動時間が確認可能。メンテナンス時期の把握に最適。 - ブーム・アウトリガ未格納警報装置【標準装備】
- ユニフック【標準装備】
フック格納機能 ※RK/RKA仕様:ブーム縮・伏連動 ※QKA仕様:ブーム縮・伏・旋回連動
フック解除機能 ※フック下がりによる積荷への接触を防ぐ為、ブーム起きが連動。 - オートロック・アウトリガ【標準装備】【特許出願中】
そしてその中でも今回!便利且つ大きく変わったなぁと私がお客様にオススメしたいものに新型ラジコンがあります。
バリエーションは。。。
- 液晶付ラジコン(LS)
- 液晶付ジョイスティック式ラジコン(LJ)
- 液晶なしラジコン(RS)
- 液晶なしジョイスティック式ラジコン(RJ)
通常のラジコンを選ぶのか?はたまたジョイスティック式を選ぶのか?はお客様の好みでお選び頂くのがベストだとは思いますが、今回の新型ラジコンでは是非!液晶付ラジコンをオススメしたいと私は思います(^_^;)
この液晶付ラジコンですが。。。
- 吊り荷重を手元で常時表示
ラジコンの液晶画面で吊り荷重が常時確認することが出来ます。 - 吊り荷重の積算表示【特許】
過積載の防止にも役立つ、吊り荷重の積算表示機能を装備。 - 選択可能な周波数帯域【特許】
現場周辺の環境に応じて1波固定・5波(標準)・40波オートスキャンから選択可能。 - 自動点灯バックライト
- 非常停止スイッチ
便利そうだと思いませんか?実際にご購入頂いたお客様からも大絶賛を頂いております(*^^)v
今回入庫しましたクレーン付きには液晶付ラジコン(LS)が装備してあります。






※上記画像はクリックすると大きく見れます。
※もっと詳しく知りたい方はこちらをクリック→http://www.furukawaunic.co.jp/pdf/crane_urg.pdf
現在は未登録の状態で弊社に展示中です。
登録はお客様にご成約して頂き次第ご登録、もしくは平成31年5月末日までに登録する予定となっております。
新古車・未使用車とご説明してはおりますが、限りなく新車に近い状態で乗って頂けるのではないかと(^_^)v
また、お早めにご相談頂ければ、いろいろと条件は御座いますが、新車として直接ご登録して頂くことも。。。
もちろん!架装も承りますし、他県の登録であってもOKです。一度、ご相談下さいm(__)m
※但し、5月末までの登録だけはディーラーさんとの約束のため厳守して頂きます。
この機会に更なる進化を遂げた新型ファイターに!総合的に良くなった新型ユニッククレーン搭載のこのクレーン付未使用車!
ぜひ!ご検討宜しくお願い致しますm(_ _)m
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

#三菱 #ファイター #新古車 #未使用車 #4トン #標準幅 #6.2mカット #クレーン付 #220馬力
#クレーン #新型 #ユニック #4段 #ラジコン #フックイン #ワイドアウトリガー


当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
三菱 キャンター 新古車 未使用 3.5トン ワイドロング クレーン付 ユニック 2.9t吊 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガ クレーン
2018-12-14
管理番号:K310***
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | - | TPG-FEB80 | 3.5t クレーン付 |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
現在未登録 | 3,500予定 | 150 | V/B | 147 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 5 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | |||
(L):3.735m | (W):2.08m | (H):0.38m | |
上物メーカー 【型・年式】 | |||
ユニック 2.9t吊 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガー クレーン | |||
URG294RK-G401607 平成30年式 |
タイヤ残量 【分山表示】 | ||||||||
フ ロ ン ト | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 10 | ||
10 | 10 | |||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 225/80R17.5 | ||
10 | 10 | 10 | 10 | |||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | ||||||||
そ の 他 | ||||||||
・フォグランプ ・助手席電動格納ミラー ・EZGO(坂道発進補助装置) ・L型バイザー,ラバーマット ・燃料タンク:100L | ||||||||
平成31年3月末までに登録予定 |
大は小を兼ねる!そんなことわざが割りと当てはまるのがトラック選び(^_^;)
しかしながら。。。
トラックの大きさを大きくすれば必然的に積載量という壁にぶつかります(T_T)
大型車両まで選択の幅を広げれば免許の問題や価格・維持費そのほか道路事情などと違う壁にぶち当たるのも事実です。
近年!そういった壁を打破すべく人気の集まる車輌として。。。
小型の4トン車や3.5トン車という中型の4トン車よりも積載量がとれる車輌に注目が集まっております。
トラックの大きさは小型である2トン車がベースとなり、それでありながら積載量は限りなく3.5トンや4トン近くもとれてしまう車輌。
もちろん!車輌に対する架装物により積載量は落ちていってしまいますが、基本的には中型4トン車以上に積載量が確保可能となる車輌なのです(@_@;)
さて!そんな車輌を新古車として先行発注するに当たって。。。
基本コンセプトは... 『出来るだけ乗って頂くお客様にご満足頂ける!』
をコンセプトにしておりますので、トラックを運転・ご使用して頂くうえでコレは必要だろうと思うものを、私たちが勝手にチョイスした仕様になっておりますw w w
出来るだけ重量物が積載でき、且つ狭い場所にも侵入できる!それがズバリこのクレーン付きの特長なのではないでしょうか?
クレーンにつきましても。。。
出来るだけ満足して頂くというコンセプトに基づき、今では付いていて当たり前となったラジコンも、そしてフックインも当然!装着。
さ・ら・に...!
このクラスでの吊り荷重は2.6t吊りが主流のなか、あえて吊り荷重2.9t吊りをチョイスしましたv(´∀`*v)ピース
その狙いの意図は2.9t吊りをチョイスすることによりその副産物として必ずワイドアウトリガ(差し違い)となるからです!
そのため普通のクレーンより更にアウトリガーが幅広く開き、安定したクレーン作業を行って頂くことが出来るようになります。
クレーンメーカーに関しましては...
正直!タダノであってもユニックであっても、この2社であれば然程!機能・性能に変わりません。
寧ろ操作のしやすさや慣れ、見た目やカッコ良さで決めて頂いてもいいのではないでしょうか!?
私の勝手な意見ではありますが...(^_^;)
この車両に搭載しましたユニックは一年ほど前にモデルチェンジしたのも事実。
- ブーム・グリス給脂機構【特許出願中】
ブーム格納状態で、全てのブーム上面摺動板への給脂を実現。メンテナンス性を向上。 - 新形状と新デザイン
コラムとブームは新6角形。ブームは異なる板厚を組み合わせ、耐久性を向上。 - アワーメータ【K仕様は除く】
コントロールボックスで総稼働時間と個別の作動時間が確認可能。メンテナンス時期の把握に最適。 - ブーム・アウトリガ未格納警報装置【標準装備】
- ユニフック【標準装備】
フック格納機能 ※RK/RKA仕様:ブーム縮・伏連動 ※QKA仕様:ブーム縮・伏・旋回連動
フック解除機能 ※フック下がりによる積荷への接触を防ぐ為、ブーム起きが連動。 - オートロック・アウトリガ【標準装備】【特許出願中】
そしてその中でも便利且つ大きく変わったなぁと私がお客様にオススメしたいものに新型ラジコンがあります。
バリエーションは。。。
- 液晶付ラジコン(LS)
- 液晶付ジョイスティック式ラジコン(LJ)
- 液晶なしラジコン(RS)
- 液晶なしジョイスティック式ラジコン(RJ)
今回のクレーンには是非ともオススメしたい液晶付ラジコン(LS)をチョイスしてみました(*^^)v
この液晶付ラジコンですが。。。
- 吊り荷重を手元で常時表示
ラジコンの液晶画面で吊り荷重が常時確認することが出来ます。 - 吊り荷重の積算表示【特許】
過積載の防止にも役立つ、吊り荷重の積算表示機能を装備。 - 選択可能な周波数帯域【特許】
現場周辺の環境に応じて1波固定・5波(標準)・40波オートスキャンから選択可能。 - 自動点灯バックライト
- 非常停止スイッチ
などなど。。。 ひと昔前では上位機種のしかもクレーン本体にのみにしか装備されなかった機能がラジコンに満載されているんです。
便利そうだと思いませんか?実際にご購入頂いたお客様からも大絶賛を頂いております(*^^)v






※上記画像はクリックすると大きく見れます。
※もっと詳しく知りたい方はこちらをクリック→http://www.furukawaunic.co.jp/pdf/crane_urg.pdf
現在は未登録の状態で弊社に展示中です。
登録はお客様にご成約して頂き次第ご登録、もしくは平成31年3月末日までに登録する予定となっております。
新古車・未使用車とご説明してはおりますが、限りなく新車に近い状態で乗って頂けるのではないかと(^_^)v
また、お早めにご相談頂ければ、いろいろと条件は御座いますが、新車として直接ご登録して頂くことも。。。
もちろん!架装も承りますし、他県の登録であってもOKです。一度、ご相談下さいm(__)m
※但し、3月末までの登録だけはディーラーさんとの約束のため厳守して頂きます。
この機会にぜひ!ご検討宜しくお願い致しますm(_ _)m
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
三菱 ファイター 4t ベットレス クレーン付 210馬力 L=5.83m タダノ 5段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガー クレーン
2018-12-12
管理番号:K301132
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | H17.9 | PA-FK71RK | 4t ベットレス クレーン付 |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
抹 消 | - | 210 | A/B | 172,284 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 6 | 中 | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | |||
(L):5.83m | (W):2.13m | (H):0.40m | |
上物メーカー 【型・年式】 | |||
タダノ 5段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガー クレーン | |||
ZE365HR-EP8027 平成17年式 |
タイヤ残量 【分山表示】 | ||||||||
フ ロ ン ト | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 無(要相談) | ||
5 | 5 | |||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 225/90R17.5 | ||
5 | 3 | 4 | 5 | |||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | ||||||||
そ の 他 | ||||||||
・燃料タンク:100L ・クレーン:未格納警報装置付 ・床板二重張り ・煽りロープ穴:4×2 ・車幅灯:4×2 | ||||||||
![]() |
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
いすゞ エルフ 平成24年式 2t 標準ロング クレーン付 150馬力 タダノ 3段 フックイン クレーン 超低走行車!
2018-12-12
管理番号:K301131
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
いすゞ | H24.9 | TKG-NKR85AR | 2t 標準幅 クレーン付 |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
抹 消 | - | 150 | V/B | 24,517 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 無し | ◯ | 6 | 中 | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | |||
(L):3.72m | (W):1.78m | (H):0.38m | |
上物メーカー 【型・年式】 | |||
タダノ 2.6t吊り 3段 フックイン クレーン | |||
ZE263H-EY7095 平成24年式 |
タイヤ残量 【分山表示】 | ||||||||
フ ロ ン ト | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 8 | ||
7 | 7 | |||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 205/85R16 | ||
7 | 7 | 7 | 7 | |||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | ||||||||
そ の 他 | ||||||||
・セイコーラック1対 ・煽りロープ穴:2×2 ・床フック:2×2 | ||||||||
![]() |
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
日野 平成20年式 4t フルキャブ クレーン付 210馬力 L=5.08m ユニック 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガー クレーン
2018-12-12
管理番号:K301125
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
日 野 | H20.7 | BKG-FD7JKYA | 4t クレーン付 |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
抹 消 | - | 210 | A/B | 88,512 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 6 | 中 | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | |||
(L):5.08m | (W):2.14m | (H):0.40m | |
上物メーカー 【型・年式】 | |||
ユニック 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガー クレーン | |||
URU374RKK-F140328 平成20年式 |
タイヤ残量 【分山表示】 | ||||||||
フ ロ ン ト | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 9 | ||
6 | 6 | |||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 225/90R17.5 | ||
5 | 5 | 5 | 5 | |||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | ||||||||
そ の 他 | ||||||||
・クレーン:ブーム高さ制限装置付き ・床全面鉄板張り ・床フック:3×2 | ||||||||
![]() |
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
いすゞ エルフ 2t 全低床 ワイドロング カーゴ 垂直パワーゲート付
2018-12-12
管理番号:C301130![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
いすゞ | H23.10 | SKG-NNR85AR | 2t 全低床 カーゴ |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
抹 消 | - | 150 | V/B | 14,555 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 無し | ◯ | 5 | 中 | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | |||
(L):4.44m | (W):2.08m | (H):0.38m | |
上物メーカー 【型・年式】 | |||
垂直パワーゲート:新明和工業 | |||
RE06-1103 S20900894 |
タイヤ残量 【分山表示】 | ||||||||
フ ロ ン ト | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 9 | ||
7 | 7 | |||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 205/75R16 | ||
7 | 7 | 7 | 7 | |||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | ||||||||
そ の 他 | ||||||||
・垂直パワーゲート:能力600kg ・プラットホーム:二枚折れタイプ ・プラットホーム:長さ78cm+44cm(テーパー含む) | ||||||||
![]() |
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m