いすゞ 平成18年 4t ベットレス L=5.52m クレーン付 190馬力 タダノ 4段 ラジコン フックイン クレーン 低走行!外装仕上げ済み!
2018-10-10
管理番号:K301096
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
いすゞ | H18.2 | ADG-FRR90K3S | 4t クレーン付 |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
抹 消 | - | 190 | A/B | 132,834 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 6 | 済 | 良 好 ※ |
荷台内寸法【m】 | |||
(L):5.52m | (W):2.14m | (H):0.40m | |
上物メーカー 【型・年式】 | |||
タダノ 4段 ラジコン フックイン クレーン | |||
ZR304HR-ES0679 平成18年式 |
タイヤ残量 【分山表示】 | ||||||||
フ ロ ン ト | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 3 | ||
5 | 5 | |||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 225/90R17.5 | ||
4 | 4 | 4 | 2 | |||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | ||||||||
そ の 他 | ||||||||
・燃料タンク:100L | ||||||||
![]() |
また1台オススメなクレーン付きの完成です(*^^)v
入庫時はボデーが酷い状態だったこのクレーン付!
ボデーを載せ替え!床板を張替え!外装をピシッ!と綺麗に仕上げましたv(´∀`*v)ピース
もともと...
キャビンとクレーンの状態は良かったため予想通りスカッと仕上げることが出来ました。
是非!この機会にご検討宜しくお願い致しますm(_ _)m
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
いすゞ フォワード 平成24年 4t L=5.56 クレーン付き 210馬力 タダノ 4段 ラジコン フックイン クレーン
2018-10-05
管理番号:K301099 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
いすゞ | H24.7 | SKG-FRR90S2 | 4t クレーン付 |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
抹 消 | - | 210 | A/B | 196,283 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 6 | 中 | 飛石1ケ ※リペア済 |
荷台内寸法【m】 | |||
(L):5.56m | (W):2.16m | (H):0.40m | |
上物メーカー 【型・年式】 | |||
タダノ 4段 ラジコン フックイン クレーン | |||
ZE304HR-KA6642 平成24年式 |
タイヤ残量 【分山表示】 | ||||||||
フ ロ ン ト | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 9 | ||
5 | 4 | |||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 225/90R17.5 | ||
4 | 4 | 4 | 4 | |||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | ||||||||
そ の 他 | ||||||||
・鳥居補強 ・ロープ穴:4×2 ・床フック:4×2 | ||||||||
![]() |
本日も外装仕上げ完了(`・ω・´)ゞ 工場より1台ご帰還!
またオススメ車輌の完成ですv(´∀`*v)ピース
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
新型 ユニック 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガー クレーン 三菱 キャンター 新古車 3.5t 高床 ワイド 超ロング クレーン付
2018-10-04
管理番号:K301***
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | - | TPG-FEB80 | 3.5t クレーン付 |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
現在未登録 | 3,400予定 | 150 | V/B | 143 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 5 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | |||
(L):4.35m | (W):2.08m | (H):0.38m | |
上物メーカー 【型・年式】 | |||
ユニック 2.9t吊 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガー クレーン | |||
URG294RK-G401395 平成30年式 |
タイヤ残量 【分山表示】 | ||||||||
フ ロ ン ト | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 10 | ||
10 | 10 | |||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 225/80R17.5 | ||
10 | 10 | 10 | 10 | |||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | ||||||||
そ の 他 | ||||||||
・フォグランプ ・助手席電動格納ミラー ・EZGO(坂道発進補助装置) ・L型バイザー,ラバーマット ・燃料タンク:100L | ||||||||
平成31年1月末までに登録予定 |
大は小を兼ねる!そんなことわざが割りと当てはまるのがトラック選び(^_^;)
しかしながら。。。
トラックの大きさを大きくすれば必然的に積載量という壁にぶつかります(T_T)
大型車両まで選択の幅を広げれば免許の問題や価格・維持費そのほか道路事情などと違う壁にぶち当たるのも事実です。
近年!そういった壁を打破すべく人気の集まる車輌として。。。
小型の4トン車や3.5トン車という中型の4トン車よりも積載量がとれる車輌に注目が集まっております。
トラックの大きさは小型である2トン車がベースとなり、それでありながら積載量は限りなく3.5トンや4トン近くもとれてしまう車輌。
もちろん!車輌に対する架装物により積載量は落ちていってしまいますが、基本的には中型4トン車以上に積載量が確保可能となる車輌なのです(@_@;)
当然!弊社が先行発注する新古車の中でもナンバー1と言っていいほどご成約して頂けるクレーン付トラックでもありますm(_ _)m
さて!そんな車輌を新古車として先行発注するに当たって。。。
基本コンセプトは... 『出来るだけ乗って頂くお客様にご満足頂ける!』
をコンセプトにしておりますので、トラックを運転・ご使用して頂くうえでコレは必要だろうと思うものを、私たちが勝手にチョイスした仕様になっておりますw w w
出来るだけ重量物が積載でき、且つ狭い場所にも侵入できる!それがズバリこのクレーン付きの特長なのではないでしょうか?
クレーンにつきましても。。。
出来るだけ満足して頂くというコンセプトに基づき、今では付いていて当たり前となったラジコンも、そしてフックインも当然!装着。
さ・ら・に...!
このクラスでの吊り荷重は2.6t吊りが主流のなか、あえて吊り荷重2.9t吊りをチョイスしましたv(´∀`*v)ピース
その狙いの意図は2.9t吊りをチョイスすることによりその副産物として必ずワイドアウトリガ(差し違い)となるからです!
そのため普通のクレーンより更にアウトリガーが幅広く開き、安定したクレーン作業を行って頂くことが出来るようになります。
そして更に!半年ほど前になりますが。。。
新型を発表したクレーンで有名なユニック製の新型クレーンを搭載してみましたv(´∀`*v)ピース
新型!?どこが?どう?新型なのか?についてですが。。。
正直!見た目は変わりません(^_^;) ブームのステッカーに操作レバーの形状ぐらいでしょうか?
でも!実際には。。。
- ブーム・グリス給脂機構【特許出願中】
ブーム格納状態で、全てのブーム上面摺動板への給脂を実現。メンテナンス性を向上。 - 新形状と新デザイン
コラムとブームは新6角形。ブームは異なる板厚を組み合わせ、耐久性を向上。 - アワーメータ【K仕様は除く】
コントロールボックスで総稼働時間と個別の作動時間が確認可能。メンテナンス時期の把握に最適。 - ブーム・アウトリガ未格納警報装置【標準装備】
- ユニフック【標準装備】
フック格納機能 ※RK/RKA仕様:ブーム縮・伏連動 ※QKA仕様:ブーム縮・伏・旋回連動
フック解除機能 ※フック下がりによる積荷への接触を防ぐ為、ブーム起きが連動。 - オートロック・アウトリガ【標準装備】【特許出願中】
そしてその中でも今回!便利且つ大きく変わったなぁと私がお客様にオススメしたいものに新型ラジコンがあります。
バリエーションは。。。
- 液晶付ラジコン(LS)
- 液晶付ジョイスティック式ラジコン(LJ)
- 液晶なしラジコン(RS)
- 液晶なしジョイスティック式ラジコン(RJ)
今回のクレーンには是非ともオススメしたい液晶付ラジコン(LS)をチョイスしてみました(*^^)v
この液晶付ラジコンですが。。。
- 吊り荷重を手元で常時表示
ラジコンの液晶画面で吊り荷重が常時確認することが出来ます。 - 吊り荷重の積算表示【特許】
過積載の防止にも役立つ、吊り荷重の積算表示機能を装備。 - 選択可能な周波数帯域【特許】
現場周辺の環境に応じて1波固定・5波(標準)・40波オートスキャンから選択可能。 - 自動点灯バックライト
- 非常停止スイッチ
などなど。。。 ひと昔前では上位機種のしかもクレーン本体にのみにしか装備されなかった機能がラジコンに満載されているんです。
便利そうだと思いませんか?実際にご購入頂いたお客様からも大絶賛を頂いております(*^^)v






※上記画像はクリックすると大きく見れます。
※もっと詳しく知りたい方はこちらをクリック→http://www.furukawaunic.co.jp/pdf/crane_urg.pdf
現在は未登録の状態で弊社に展示中です。
登録はお客様にご成約して頂き次第ご登録、もしくは平成31年1月末日までに登録する予定となっております。
新古車・未使用車とご説明してはおりますが、限りなく新車に近い状態で乗って頂けるのではないかと(^_^)v
また、お早めにご相談頂ければ、いろいろと条件は御座いますが、新車として直接ご登録して頂くことも。。。
もちろん!架装も承りますし、他県の登録であってもOKです。一度、ご相談下さいm(__)m
※但し、1月末までの登録だけはディーラーさんとの約束のため厳守して頂きます。
この機会にぜひ!ご検討宜しくお願い致しますm(_ _)m
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
三菱 キャンター 新古車 3.5t 高床 ワイド 超ロング クレーン付 新型 ユニック 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガー クレーン
2018-10-04
管理番号:K301***
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | - | TPG-FEB80 | 3.5t クレーン付 |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
現在未登録 | 3,400予定 | 150 | V/B | 96 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 5 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | |||
(L):4.35m | (W):2.08m | (H):0.38m | |
上物メーカー 【型・年式】 | |||
ユニック 2.9t吊 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガー クレーン | |||
URG294RK-G401392 平成30年式 |
タイヤ残量 【分山表示】 | ||||||||
フ ロ ン ト | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 10 | ||
10 | 10 | |||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 225/80R17.5 | ||
10 | 10 | 10 | 10 | |||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | ||||||||
そ の 他 | ||||||||
・フォグランプ ・助手席電動格納ミラー ・EZGO(坂道発進補助装置) ・L型バイザー,ラバーマット ・燃料タンク:100L | ||||||||
平成31年1月末までに登録予定 |
大は小を兼ねる!そんなことわざが割りと当てはまるのがトラック選び(^_^;)
しかしながら。。。
トラックの大きさを大きくすれば必然的に積載量という壁にぶつかります(T_T)
大型車両まで選択の幅を広げれば免許の問題や価格・維持費そのほか道路事情などと違う壁にぶち当たるのも事実です。
近年!そういった壁を打破すべく人気の集まる車輌として。。。
小型の4トン車や3.5トン車という中型の4トン車よりも積載量がとれる車輌に注目が集まっております。
トラックの大きさは小型である2トン車がベースとなり、それでありながら積載量は限りなく3.5トンや4トン近くもとれてしまう車輌。
もちろん!車輌に対する架装物により積載量は落ちていってしまいますが、基本的には中型4トン車以上に積載量が確保可能となる車輌なのです(@_@;)
当然!弊社が先行発注する新古車の中でもナンバー1と言っていいほどご成約して頂けるクレーン付トラックでもありますm(_ _)m
さて!そんな車輌を新古車として先行発注するに当たって。。。
基本コンセプトは... 『出来るだけ乗って頂くお客様にご満足頂ける!』
をコンセプトにしておりますので、トラックを運転・ご使用して頂くうえでコレは必要だろうと思うものを、私たちが勝手にチョイスした仕様になっておりますw w w
出来るだけ重量物が積載でき、且つ狭い場所にも侵入できる!それがズバリこのクレーン付きの特長なのではないでしょうか?
クレーンにつきましても。。。
出来るだけ満足して頂くというコンセプトに基づき、今では付いていて当たり前となったラジコンも、そしてフックインも当然!装着。
さ・ら・に...!
このクラスでの吊り荷重は2.6t吊りが主流のなか、あえて吊り荷重2.9t吊りをチョイスしましたv(´∀`*v)ピース
その狙いの意図は2.9t吊りをチョイスすることによりその副産物として必ずワイドアウトリガ(差し違い)となるからです!
そのため普通のクレーンより更にアウトリガーが幅広く開き、安定したクレーン作業を行って頂くことが出来るようになります。
そして更に!半年ほど前になりますが。。。
新型を発表したクレーンで有名なユニック製の新型クレーンを搭載してみましたv(´∀`*v)ピース
新型!?どこが?どう?新型なのか?についてですが。。。
正直!見た目は変わりません(^_^;) ブームのステッカーに操作レバーの形状ぐらいでしょうか?
でも!実際には。。。
- ブーム・グリス給脂機構【特許出願中】
ブーム格納状態で、全てのブーム上面摺動板への給脂を実現。メンテナンス性を向上。 - 新形状と新デザイン
コラムとブームは新6角形。ブームは異なる板厚を組み合わせ、耐久性を向上。 - アワーメータ【K仕様は除く】
コントロールボックスで総稼働時間と個別の作動時間が確認可能。メンテナンス時期の把握に最適。 - ブーム・アウトリガ未格納警報装置【標準装備】
- ユニフック【標準装備】
フック格納機能 ※RK/RKA仕様:ブーム縮・伏連動 ※QKA仕様:ブーム縮・伏・旋回連動
フック解除機能 ※フック下がりによる積荷への接触を防ぐ為、ブーム起きが連動。 - オートロック・アウトリガ【標準装備】【特許出願中】
そしてその中でも今回!便利且つ大きく変わったなぁと私がお客様にオススメしたいものに新型ラジコンがあります。
バリエーションは。。。
- 液晶付ラジコン(LS)
- 液晶付ジョイスティック式ラジコン(LJ)
- 液晶なしラジコン(RS)
- 液晶なしジョイスティック式ラジコン(RJ)
今回のクレーンには是非ともオススメしたい液晶付ラジコン(LS)をチョイスしてみました(*^^)v
この液晶付ラジコンですが。。。
- 吊り荷重を手元で常時表示
ラジコンの液晶画面で吊り荷重が常時確認することが出来ます。 - 吊り荷重の積算表示【特許】
過積載の防止にも役立つ、吊り荷重の積算表示機能を装備。 - 選択可能な周波数帯域【特許】
現場周辺の環境に応じて1波固定・5波(標準)・40波オートスキャンから選択可能。 - 自動点灯バックライト
- 非常停止スイッチ
などなど。。。 ひと昔前では上位機種のしかもクレーン本体にのみにしか装備されなかった機能がラジコンに満載されているんです。
便利そうだと思いませんか?実際にご購入頂いたお客様からも大絶賛を頂いております(*^^)v






※上記画像はクリックすると大きく見れます。
※もっと詳しく知りたい方はこちらをクリック→http://www.furukawaunic.co.jp/pdf/crane_urg.pdf
現在は未登録の状態で弊社に展示中です。
登録はお客様にご成約して頂き次第ご登録、もしくは平成31年1月末日までに登録する予定となっております。
新古車・未使用車とご説明してはおりますが、限りなく新車に近い状態で乗って頂けるのではないかと(^_^)v
また、お早めにご相談頂ければ、いろいろと条件は御座いますが、新車として直接ご登録して頂くことも。。。
もちろん!架装も承りますし、他県の登録であってもOKです。一度、ご相談下さいm(__)m
※但し、1月末までの登録だけはディーラーさんとの約束のため厳守して頂きます。
この機会にぜひ!ご検討宜しくお願い致しますm(_ _)m
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
タダノ 6段 フックイン ワイドアウトリガー クレーン リアジャッキ付 日野 平成17年式 L=4.57m クレーン付 210馬力 低走行車!
2018-10-03
管理番号:K301091 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
日 野 | H17.3 | PB-FD7JJFA | 4t クレーン付 |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
抹 消 | - | 210 | A/B | 129,921 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 6 | 済 | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | |||
(L):4.57m | (W):2.13m | (H):0.40m | |
上物メーカー 【型・年式】 | |||
タダノ 6段 フックイン ワイドアウトリガー リアジャッキ付 クレーン | |||
ZR366H-EP7365 平成17年式 |
タイヤ残量 【分山表示】 | ||||||||
フ ロ ン ト | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 8 | ||
7 | 7 | |||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 225/90R17.5 | ||
2 | 4 | 2 | 4 | |||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | ||||||||
そ の 他 | ||||||||
・床鉄板張り ・ロープ穴:3×2 ・車幅灯:3×2 | ||||||||
![]() |
外装仕上げが完了し工場より展示場へご帰還(`・ω・´)ゞ
とても綺麗で希少なクレーン付きへと大変身しましたv(´∀`*v)ピース
また1台おすすめなクレーン付トラックが完成しましたよぉ~~
さらに!ブーム6段なのに...ワイドアウトリガーなのに...リアジャッキ付きなのに...
ラジコン無しはイカンでしょぉ~~っ!ということで現在!ラジコンを取付け中(*^^)v
全国的にも希少なクレーン付きなので是非!お早めのお問い合わせを...
ご検討宜しくお願いいたしますm(_ _)m
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
三菱 キャンター 新古車 3t 全低床 ワイドロング カーゴ 平ボデー
2018-10-03
管理番号:C301106
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | H30.9 | TPG-FEB50 | 3t 全低床 カーゴ/平ボデー |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
H32.9.27 | 3,000 | 150 | V/B | 445 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | 無 | 5 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | |||
(L):4.35m | (W):2.08m | (H):0.38m | |
上物メーカー 【型・年式】 | |||
- | |||
- |
タイヤ残量 【分山表示】 | ||||||||
フ ロ ン ト | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 10 | ||
10 | 10 | |||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 205/70R17.5 | ||
10 | 10 | 10 | 10 | |||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | ||||||||
そ の 他 | ||||||||
・車線逸脱警報装置 ・助手席電動格納ミラー ・L型バイザー,ラバーマット | ||||||||
![]() |
本日もこんな新古車が入庫(≧∇≦)b
前回!三菱ふそうさんとのお付き合いでムリクリ仕入れてみたこの車両がとてもスムーズにご成約頂け...
これは売れるんではないかと味を占めたかのように発注(笑)(笑)
まあ!世の中的にもごくありふれた車種でもあるわけで...
ここは価格勝負になるのではないかという心配も(笑)(笑)
基本的には元から2トン3トンダンプやカーゴ/平ボデーといった車輌は売上を上げるためだけの車輌(^_^;)
あまり儲かった記憶もないのが実状なのですが(笑)(笑)
どちらにしてもこちら側の問題なのでお客様には全く関係のないお話なのですが、そういった車輌ですのであまり営業マンを虐めずお手柔らかにお願い致します(^_^;)
とにかく!車線逸脱警報装置(LDWS)が実装備されたNewキャンター!
この機会に是非!宜しくお願い致しますm(_ _)m
※車線逸脱警報装置【Lane Departure Warning System】
高速道路等でウインカー操作を行わず、車両が車線を逸脱した場合、白線認識カメラがその逸脱を 検知。ドライバーに警告とメータークラスター内のIvis【マルチ情報システム】で注意を喚起し、安全走 行をただちに促します。またLSWSカットスイッチONや故障など、LDWSが機能していないことを知ら せるウォーニングランプも設置しています。 |
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
#三菱 #キャンター #新古車 #未使用車 #3トン #全低床 #ワイドロング #カーゴ #平ボデー
#マイナーチェンジ #車線逸脱防止装置 #LDWS
#マイナーチェンジ #車線逸脱防止装置 #LDWS



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
三菱 キャンター 新古車 小型4トン ワイド 超ロング カーゴ
2018-10-02
管理番号:C301105
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | H30.9 | 2PG-FEB90 | 小型4t カーゴ |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
H32.9.27 | 4,750 | 175 | V/B | 821 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | 無 | 5 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | |||
(L):5.00m | (W):2.08m | (H):0.38m | |
上物メーカー 【型・年式】 | |||
- | |||
- |
タイヤ残量 【分山表示】 | ||||||||
フ ロ ン ト | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 10 | ||
10 | 10 | |||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 225/80R17.5 | ||
10 | 10 | 10 | 10 | |||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | ||||||||
そ の 他 | ||||||||
・助手席電動格納ミラー ・L型バイザー,ラバーマット | ||||||||
![]() |
この大きさなのに積載が4,750kgって。。。(^_^;)
ビックリでしょ(笑)(笑)
中型トラックである4トン車よりも積載がとれる車輌なんです(*^^)v
重量物を運びたいが狭い現場や住宅事情で大きいトラックではちょっと。。。とお困りの方に是非ともオススメな1台ですv(´∀`*v)ピース
近年!少しづつ注目&人気になりつつあるトラックでもありますが全国的にも数の少ない車輌です。
見つけた方は是非!お早めのご決断を。。。(^_^;)
ご検討宜しくお願い致しますm(_ _)m
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
三菱 ファイター 4t L=7.2m アルミウイング ワイド リアエアサス 新古車 未使用 6気筒240馬力 トレクス特注ボデー 室内高2.51m
2018-10-02
管理番号:W301***
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | - | 2KG-FK64F(M) | ワイド アルミウイング |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
現在未登録 | 2,500予定 | 240 | A/B | 527 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 6 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | |||
(L):7.20m | (W):2.40m | (H):2.51m | |
上物メーカー 【型・年式】 | |||
日本トレクス | |||
18W 08104 |
ここ数年でしょうか?
新車の納期が長い車種のひとつにアルミウイング車があります。
もうすでにご存知の方も多いですよねっ(^_^;)
納期には約半年から長いもので約1年半年待ちというものも。。。!?
まぢかあぁぁぁぁ~(+_+)と思わず叫んでしまうぐらい爆裂に納期待ち状態(笑)(笑)
。。。とまあ!そんな納期状態なのですが、先読みして昨年にボデーの発注依頼をしておいた車輌がようやく完成!
前々回より縦ネタ・横ネタ・サイドバンパーをスチール製からアルミ製に変更し、少しでも積載量をとれるよう日本トレクスさんと協議し変更!
そして!更にお客様よりご要望の多いラッシングレールを羽根部に1段増設してみましたv(´∀`*v)ピース
なんと言っても!毎回大好評なのが驚異的なボディの室内高!
6.2mのアルミウイングでも珍しいこの室内高2.51mを7.2mのアルミウイングで実現!
ご成約頂いたお客様はもちろんのこと、この高さが魅力でお問合せを頂けるお客さまも。。。
兎に角!リピート頂けるお客様が多いアルミウイングなのですm(_ _)m
基本的なコンセプトとして。。。
「ご成約して頂けるお客様が直ぐに即戦力としてご使用でき、且つご満足して頂ける!」
をコンセプトにしておりますので、車輌の仕様&ボディの仕様ともに社内で協議・検討し、十分ご納得頂ける仕様になっていると自負しております(^_^;)
そして今回も近年!増え続けているエアサス車をチョイスしました(^_-)-☆
トラックメーカー4社の中で唯一!6気筒エンジンを搭載し、燃費・トルク・馬力とバランスのとれたエンジンが搭載されているここ数年!弊社イチオシの三菱ファイターアルミウイング車です。
現在は未登録の状態で弊社に展示中です。
登録はお客様にご成約して頂き次第ご登録、もしくは平成31年1月末日までに登録する予定となっております。
新古車・未使用車とご説明してはおりますが、限りなく新車に近い状態で乗って頂けるのではないかと(^_^)v
また、お早めにご相談頂ければ、いろいろと条件は御座いますが、新車として直接ご登録して頂くことも。。。
もちろん!架装も承りますし、他県の登録であってもOKです。一度、ご相談下さいm(__)m
※但し、1月末までの登録だけはディーラーさんとの約束のため厳守して頂きます。
是非!この機会にご検討宜しくお願い致しますm(_ _)m
台数がすごく少ないため早い者勝ちですよっ( ̄ー ̄)ニヤリ
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m