日野 レンジャープロ 4t ベットレス クレーン付 L=5.51m 210馬力 ユニック 4段 ラジコン フックイン クレーン パラフック付
2018-08-29
管理番号:K301072
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
日 野 | H19.8 | BDG-FC7JKWA | 4t クレーン付 |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
抹 消 | - | 210 | A/B | 132,512 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | 無 | 6 | 済 | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | |||
(L):5.51m | (W):2.14m | (H):0.40m | |
上物メーカー 【型・年式】 | |||
ユニック 4段 ラジコン フックイン クレーン パラフック付 | |||
URU344PRKK-F136741 平成19年式 |
タイヤ残量 【分山表示】 | ||||||||
フ ロ ン ト | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 4 | ||
7 | 7 | |||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 225/90R17.5 | ||
5 | 5 | 5 | 5 | |||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | ||||||||
そ の 他 | ||||||||
・ロープ穴:4×2 | ||||||||
![]() |
外装仕上げ完了(`・ω・´)ゞ
また1台おすすめ車両の完成ですv(´∀`*v)ピース
全国的にも程度の良い中古トラックが激減の中。。。
自信を持ってオススメできるクレーン付きと大変身いたしました!
ぜひ!この機会にご検討宜しくお願い致しますm(_ _)m
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
日野 平成19年式 4t L=5.5m ベットレス クレーン付 210馬力 ユニック 4段 ラジコン フックイン クレーン
2018-08-29
管理番号:K301065
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
日 野 | H19.6 | BDG-FC7JKWA | 4t クレーン付 |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
抹 消 | - | 210 | A/B | 209,958 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | 無し | 6 | 済 |
荷台内寸法【m】 | |||
(L):5.50m | (W):2.14m | (H):0.40m | |
上物メーカー 【型・年式】 | |||
ユニック 4段 ラジコン フックイン クレーン | |||
URU344RKK-F136220 平成19年式 |
タイヤ残量 【分山表示】 | ||||||||
フ ロ ン ト | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 9 | ||
6 | 6 | |||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 225/90R17.5 | ||
6 | 3 | 4 | 4 | |||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | ||||||||
そ の 他 | ||||||||
・燃料タンク:100L ・ロープ穴:4×2 タイヤ灯:左右 ・床板二重張り ・セイコーラック1対 | ||||||||
![]() |
全国的にも程度のよい中古トラックがまたしても激減(T_T)
弊社在庫車両の中古トラックも激減し頭を抱えておりますが。。。(^_^;)
1台!また1台と外装を終えた車両を販売することでギリギリ食いつないでおります。笑
それというのも。。。
あまり程度の良くない車両の外装を仕上げても、やっぱり!スカッとしないため出来るだけ仕入も厳選しているためです(^_^;)
そんな1台が本日!外装仕上げを終えご帰還(`・ω・´)ゞ
ぜひ!この機会にご検討宜しくお願い致しますm(_ _)m
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
いすゞ エルフ 平成22年式 2t 高床 強化ダンプ 新明和 150馬力
2018-08-09
管理番号:D301089
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
いすゞ | H22.9 | BKG-NJR85AD | 2t ダンプ |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
H30.9.6 | 2,000 | 150 | V/B | 121,429 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 5 | 中 | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | |||
(L):3.06m | (W):1.60m | (H):0.32m | |
上物メーカー 【型・年式】 | |||
新明和工業 | |||
DR2-0110SY S10827662 |
タイヤ残量 【分山表示】 | ||||||||
フ ロ ン ト | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 0 | ||
3 | 4 | |||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 195/85R16 | ||
2 | 2 | 2 | 2 | |||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | ||||||||
そ の 他 | ||||||||
・3ペダル ・手動式ダンプシート付き ・運転席シート:破れ | ||||||||
![]() |
前オーナー様の指定色(^_^;)
外装仕上げは否めませんが今では全国的にも数の少なくなった高床ダンプです。
走行も少し多めではありますが程度良好です!
まあ!車検は残っていると言えるほどではありませんねっ(^_^;)
近々に外装仕上げを予定していますので乞うご期待ということで。。。
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
ニッサンディーゼル 平成18年式 4t 標準幅 木煽り 完成カーゴ
2018-08-09
管理番号:C301090
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
トヨタ トヨエース 平成18年式 3.5t 高床 クレーン付 150馬力 ユニック 4段 フックイン ワイドアウトリガー クレーン 車検付き!
2018-08-09
管理番号:K301074
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
トヨタ | H18.12 | BDG-XZU414 | 3.5t クレーン付 |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
H30.12.21 | 3,500 | 150 | V/B | 19,428 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 無し | ◯ | 5 | 済 | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | |||
(L):3.81m | (W):2.09m | (H):0.38m | |
上物メーカー 【型・年式】 | |||
ユニック 4段 フックイン ワイドアウトリガー クレーン | |||
URV294K-F425013 平成18年式 |
タイヤ残量 【分山表示】 | ||||||||
フ ロ ン ト | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 9 | ||
6 | 6 | |||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 225/80R17.5 | ||
2 | 4 | 5 | 5 | |||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | ||||||||
そ の 他 | ||||||||
| ||||||||
![]() |
入庫時にご案内すること無く工場入り。。。
そして本日!外装仕上げを終えスーパー綺麗になってご帰還です(`・ω・´)ゞ
とにかく!前オーナーさんは元が取れてないと思われるほど超低走行!
先ずはここがとても魅力なのではないでしょうか!?
さらに!あと数ヶ月しか残っていませんが平成30年12月21日まで車検が残っていますのでスグに乗り出しOKです。
ただクレーンにラジコンが付いていないのがちょっと残念(´・ω・`)
しかし!新品でラジコンを後付してもお買い得な1台ではないかと。。。
この機会にぜひ!ご検討宜しくお願い致しますm(_ _)m
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
日野 平成22年式 ベットレス クレーン付 L=5.2m 210馬力 ユニック 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガー クレーン
2018-08-09
管理番号:K301071
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
日 野 | H22.3 | BKG-FC7JJYA | 4t クレーン付 |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
抹 消 | - | 210 | A/B | 159,947 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 6 | 済 | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | |||
(L):5.20m | (W):2.14m | (H):0.40m | |
上物メーカー 【型・年式】 | |||
ユニック 4段 ラジコン(新品) フックイン ワイドアウトリガー クレーン | |||
URV374NK-F143130 平成22年式 |
タイヤ残量 【分山表示】 | ||||||||
フ ロ ン ト | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 9 | ||
5 | 5 | |||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 225/80R17.5 | ||
5 | 5 | 5 | 5 | |||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | ||||||||
そ の 他 | ||||||||
・クレーン:格納忘れ防止装置付き&室内パトライト付き ・ロープ穴:4×2 ・燃料タンク:200L ・クレーン敷板入れ付き ・シャシ部:アミ工具箱付き | ||||||||
![]() |
またまた低走行で程度抜群なクレーン付きの完成ですv(´∀`*v)ピース
あとは。。。
このまま車検を受けいて頂くだけでスグに乗り出し可能です!
ご検討宜しくお願い致しますm(_ _)m
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
三菱 ファイター 4トン ベットレス ダンプ 超低走行!
2018-08-08
管理番号:D301088
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | H16.6 | KK-FK71GC | 4t ダンプ |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
抹 消 | 3,800 | 180 | A/B | 53,810 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ☓ | 6 | 中 | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | |||
(L):3.40m | (W):2.07m | (H):0.36m | |
上物メーカー 【型・年式】 | |||
極東開発 | |||
DD04-35 03B12M124Y |
タイヤ残量 【分山表示】 | ||||||||
フ ロ ン ト | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 1 | ||
6 | 6 | |||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 750-16-14PR | ||
4 | 4 | 4 | 4 | |||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | ||||||||
そ の 他 | ||||||||
| ||||||||
![]() |
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
三菱 ファイター 4トン ベットレス ダンプ 低走行! 車検付き!
2018-08-08
管理番号:D301087![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | H16.6 | KK-FK71GC | 4t ダンプ |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
H31.7.21 | 3,800 | 180 | A/B | 77,762 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ☓ | 6 | 中 | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | |||
(L):3.40m | (W):20.7m | (H):0.36m | |
上物メーカー 【型・年式】 | |||
極東開発 | |||
DD04-35 03B12M123Y |
タイヤ残量 【分山表示】 | ||||||||
フ ロ ン ト | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 1 | ||
6 | 6 | |||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 750-16-14PR | ||
2 | 2 | 6 | 6 | |||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | ||||||||
そ の 他 | ||||||||
・助手席シート及びフロアシート&ドア内張り:破れ有り | ||||||||
![]() |
車検がたっぷり残ってお買い得感ありありの4トンダンプです(≧∇≦)/
この機会にぜひ!ご検討宜しくお願い致しますm(_ _)m
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
三菱 ファイター 4T ベットレス ダンプ 低走行! 車検付き!
2018-08-08
管理番号:D301086
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | H16.6 | KK-FK71GC | 4t ダンプ |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
H31.6.30 | 3,800 | 180 | A/B | 40,248 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ☓ | 6 | 中 | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | |||
(L):3.40m | (W):2.07m | (H):0.36m | |
上物メーカー 【型・年式】 | |||
極東開発 | |||
DD04-35 03B12M112Y |
タイヤ残量 【分山表示】 | ||||||||
フ ロ ン ト | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 9 | ||
6 | 6 | |||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 750-16-14PR | ||
6 | 6 | 6 | 6 | |||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | ||||||||
そ の 他 | ||||||||
| ||||||||
![]() |
車検がたっぷり残ってお買い得感ありありの4トンダンプです(≧∇≦)/
この機会にぜひ!ご検討宜しくお願い致しますm(_ _)m
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
三菱 フル増トン(8.5t) クレーン付 新古車/未使用車 6気筒240馬力 タダノ 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガ クレーン
2018-08-02
管理番号:K301083
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | H30.7 | 2KG-FK62FZ | フル増トン クレーン付 |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
H31.7.30 | 7,700 | 240 | A/B | 250 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 6 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | |||
(L)5.55:m | (W):2.18m | (H):0.40m | |
上物メーカー 【型・年式】 | |||
タダノ 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガー クレーン | |||
ZE364HR-KD0170 平成30年式 |
意外や意外。このクレーン付きも納期長め(^_^;)
それを見越して先行発注してあったものの。。。
なんと!6ヶ月待ち!笑・笑・笑 もう笑うしかありません。笑
原因はボデー!ボデーメーカーさん!製作に時間かかりすぎ。。。(^_^;)
。。。と、まあ!そんなフル増tクレーン付が、本日ようやく完成し入庫しましたv(´∀`*v)ピース
弊社でもかねてより『先行発注→完成入庫→即ご成約』と在庫に眠ることなくスムーズにご成約頂ける人気車種の1台!
今回も新車を先行発注するに当たっての基本コンセプトは今まで通り!
『出来るだけ乗って頂くお客様にご満足頂ける!』 をコンセプトにしております(*^^)v
ですのでトラックを運転・ご使用して頂くうえでコレは必要だろうと思うものを、私たちが勝手にチョイスした仕様になっております(笑)
クレーンにはタダノ4段ラジコン付フックイン付ワイドアウトリガークレーンをチョイス。
十分すぎるクレーン能力を発揮してくれますし、ワイドアウトリガーで安全性もVeryGood

とにかく!ご満足して頂けるフル増トンクレーン付きになっているのではないかと自負しておりますv(´∀`*v)ピース
この機会にぜひ!ご検討宜しくお願い致しますm(_ _)m
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
#三菱 #ファイター #新古車 #未使用車 #フル増トン #8.5トン #6.2mカット #クレーン付 #240馬力
#クレーン #タダノ #4段 #ラジコン #フックイン #ワイドアウトリガー
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
#三菱 #ファイター #新古車 #未使用車 #フル増トン #8.5トン #6.2mカット #クレーン付 #240馬力
#クレーン #タダノ #4段 #ラジコン #フックイン #ワイドアウトリガー



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
三菱 ファイター 新古車/未使用 4t クレーン付 220馬力 新型 ユニック 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガ クレーン
2018-08-02
管理番号:K301082
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | H30.7 | 2KG-FK61F | 4t クレーン付 |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
H32.7.30 | 2,600 | 220 | A/B | 211 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 6 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | (L):5.56m | (W):2.13m | (H):0.40m |
上物メーカー 【型・年式】 | ユニック 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガー クレーン | ||
URG374RK G104296 平成30年式 |
三菱ふそうの4トン新型ファイタークレーン付未使用車の入庫です(≧∇≦)b
トラックメーカー4社の中で唯一!6気筒エンジンを搭載。
燃費・トルク・馬力とバランスのとれたエンジンが搭載されている、今イチオシの三菱ふそうのファイター4tクレーン付未使用車です。
ファイターも新型となって半年ほど経ちましたが、新型感はほぼあまりありません(^_^;)
ハイブリット風グリルに内装をシックなシルバー&ブラック基調のインテリアデザインへと一新したのみ。。。
強いて言うならばマフラーが更に改良され平成28年排出ガス規制適合となった事でしょうか!
新型とは言うものの大幅変更のなかったファイター。
それ故にそれだけ完成された車輌と言うことではないでしょうか!?
他社も新型が出揃いマスクも大幅に変更しフルモデルチェンジといった感じ。。。
そう考えるとファイターの新型にはがっかり感も否めませんが、尿素を新たに採用した新システムで初期不良が否めない他社と比べても、絶対に安定の6気筒エンジン搭載の三菱ファイターだと私は思っています(^_^;)
さて。。。
今回も新車を先行発注するに当たっての基本コンセプトは今まで通り!
『出来るだけ乗って頂くお客様にご満足頂ける!』 をコンセプトにしております(*^^)v
ですのでトラックを運転・ご使用して頂くうえでコレは必要だろうと思うものを、私たちが勝手にチョイスした仕様になっております(笑)
搭載しましたクレーンもこの先ご使用いただく上で安全かつクレーン能力を最大限に活かしフル活用して頂けるような使用となっております。
さてさて。。。
そのクレーンについてですがユニックが新型を発売したということで前回よりユニック製の新型クレーンを搭載しております。
それが!この新型ユニック!お客様より大好評でして。。。(^_^;)
新型ユニックを搭載した車輌がおかげさまであっという間に完売。
味をしめて今回も新型ユニックを!というわけです(笑)
でわ!新型ユニック!どこが?どう?新型なのか?についてですが。。。
正直!こちらも見た目は変わりません(^_^;) ブームのステッカーに操作レバーの形状ぐらいでしょうか?
でも!実際には。。。
- ブーム・グリス給脂機構【特許出願中】
ブーム格納状態で、全てのブーム上面摺動板への給脂を実現。メンテナンス性を向上。 - 新形状と新デザイン
コラムとブームは新6角形。ブームは異なる板厚を組み合わせ、耐久性を向上。 - アワーメータ【K仕様は除く】
コントロールボックスで総稼働時間と個別の作動時間が確認可能。メンテナンス時期の把握に最適。 - ブーム・アウトリガ未格納警報装置【標準装備】
- ユニフック【標準装備】
フック格納機能 ※RK/RKA仕様:ブーム縮・伏連動 ※QKA仕様:ブーム縮・伏・旋回連動
フック解除機能 ※フック下がりによる積荷への接触を防ぐ為、ブーム起きが連動。 - オートロック・アウトリガ【標準装備】【特許出願中】
そしてその中でも今回!便利且つ大きく変わったなぁと私がお客様にオススメしたいものに新型ラジコンがあります。
バリエーションは。。。
- 液晶付ラジコン(LS)
- 液晶付ジョイスティック式ラジコン(LJ)
- 液晶なしラジコン(RS)
- 液晶なしジョイスティック式ラジコン(RJ)
通常のラジコンを選ぶのか?はたまたジョイスティック式を選ぶのか?はお客様の好みでお選び頂くのがベストだとは思いますが、今回の新型ラジコンでは是非!液晶付ラジコンをオススメしたいと私は思います(^_^;)
この液晶付ラジコンですが。。。
- 吊り荷重を手元で常時表示
ラジコンの液晶画面で吊り荷重が常時確認することが出来ます。 - 吊り荷重の積算表示【特許】
過積載の防止にも役立つ、吊り荷重の積算表示機能を装備。 - 選択可能な周波数帯域【特許】
現場周辺の環境に応じて1波固定・5波(標準)・40波オートスキャンから選択可能。 - 自動点灯バックライト
- 非常停止スイッチ
便利そうだと思いませんか?実際にご購入頂いたお客様からも大絶賛を頂いております(*^^)v
今回入庫しましたクレーン付きには液晶付ラジコン(LS)が装備してあります。






※上記画像はクリックすると大きく見れます。
※もっと詳しく知りたい方はこちらをクリック→http://www.furukawaunic.co.jp/pdf/crane_urg.pdf
更なる進化を遂げた新型ファイターに!総合的に良くなった新型ユニッククレーン搭載のこのクレーン付未使用車!
この機会にぜひ!ご検討してみてはいかがでしょうか?宜しくお願い致しますm(_ _)m
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
#三菱 #ファイター #新古車 #未使用車 #4トン #標準幅 #6.2mカット #クレーン付 #220馬力
#クレーン #新型 #ユニック #4段 #ラジコン #フックイン #ワイドアウトリガー
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
#三菱 #ファイター #新古車 #未使用車 #4トン #標準幅 #6.2mカット #クレーン付 #220馬力
#クレーン #新型 #ユニック #4段 #ラジコン #フックイン #ワイドアウトリガー



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
三菱 4t タダノ 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガ クレーン 新古車 未使用 ファイター フルキャブ クレーン付 6気筒220馬力
2018-08-02
管理番号:K301081
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | H30.7 | 2KG-FK61F | 4t クレーン付 |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
H32.7.30 | 2,600 | 220 | A/B | 231 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 6 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | |||
(L):5.56m | (W):2.14m | (H):0.4m | |
上物メーカー 【型・年式】 | |||
タダノ 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガー クレーン | |||
ZE364HR-KD0183 平成30年式 |
三菱ふそうの4トン新型ファイタークレーン付未使用車の入庫です(≧∇≦)b
トラックメーカー4社の中で唯一!6気筒エンジンを搭載。
燃費・トルク・馬力とバランスのとれたエンジンが搭載されている、今イチオシの三菱ふそうのファイター4tクレーン付未使用車です。
ファイターも新型となって半年ほど経ちましたが、やはり新型感はあまりありませんねぇ(^_^;)
ハイブリット風グリルに内装をシックなシルバー&ブラック基調のインテリアデザインへと一新したのみ。。。
強いて言うならばマフラーが更に改良され平成28年排出ガス規制適合となった事でしょうか!
新型とは言うものの大幅変更のなかったファイター。
それ故にそれだけ完成された車輌と言うことではないでしょうか!?
他社も新型が出揃いマスクも大幅に変更しフルモデルチェンジといった感じ。。。
そう考えるとファイターの新型にはがっかり感も否めませんが、尿素を新たに採用した新システムで初期不良が否めない他社と比べても、絶対に安定の6気筒エンジン搭載の三菱ファイターだと私は思っています(^_^;)
さて。。。
今回も新車を先行発注するに当たっての基本コンセプトは今まで通り!
『出来るだけ乗って頂くお客様にご満足頂ける!』 をコンセプトにしております(*^^)v
ですのでトラックを運転・ご使用して頂くうえでコレは必要だろうと思うものを、私たちが勝手にチョイスした仕様になっております(笑)
搭載しましたクレーンもいつも通り。。。
この先ご使用いただく上で安全かつクレーン能力を最大限に活かしフル活用して頂けるような使用となっております。
この機会にぜひ!ご検討宜しくお願い致しますm(_ _)m
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
#三菱 #ファイター #新古車 #未使用車 #4トン #標準幅 #6.2mカット #クレーン付 #220馬力
#クレーン #タダノ #4段 #ラジコン #フックイン #ワイドアウトリガー
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
#三菱 #ファイター #新古車 #未使用車 #4トン #標準幅 #6.2mカット #クレーン付 #220馬力
#クレーン #タダノ #4段 #ラジコン #フックイン #ワイドアウトリガー



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
三菱 ファイター 新古車/未使用 4t クレーン付 220馬力 新型 ユニック 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガ クレーン
2018-08-02
管理番号:K301080
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | H30.7 | 2KG-FK61F | 4t クレーン付 |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
H32.7.30 | 2,600 | 220 | A/B | 222 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 6 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | (L):5.56m | (W):2.13m | (H):0.40m |
上物メーカー 【型・年式】 | ユニック 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガー クレーン | ||
URG374RK G104295 平成30年式 |
三菱ふそうの4トン新型ファイタークレーン付未使用車の入庫です(≧∇≦)b
トラックメーカー4社の中で唯一!6気筒エンジンを搭載。
燃費・トルク・馬力とバランスのとれたエンジンが搭載されている、今イチオシの三菱ふそうのファイター4tクレーン付未使用車です。
ファイターも新型となって半年ほど経ちましたが、新型感はほぼあまりありません(^_^;)
ハイブリット風グリルに内装をシックなシルバー&ブラック基調のインテリアデザインへと一新したのみ。。。
強いて言うならばマフラーが更に改良され平成28年排出ガス規制適合となった事でしょうか!
新型とは言うものの大幅変更のなかったファイター。
それ故にそれだけ完成された車輌と言うことではないでしょうか!?
他社も新型が出揃いマスクも大幅に変更しフルモデルチェンジといった感じ。。。
そう考えるとファイターの新型にはがっかり感も否めませんが、尿素を新たに採用した新システムで初期不良が否めない他社と比べても、絶対に安定の6気筒エンジン搭載の三菱ファイターだと私は思っています(^_^;)
さて。。。
今回も新車を先行発注するに当たっての基本コンセプトは今まで通り!
『出来るだけ乗って頂くお客様にご満足頂ける!』 をコンセプトにしております(*^^)v
ですのでトラックを運転・ご使用して頂くうえでコレは必要だろうと思うものを、私たちが勝手にチョイスした仕様になっております(笑)
搭載しましたクレーンもこの先ご使用いただく上で安全かつクレーン能力を最大限に活かしフル活用して頂けるような使用となっております。
さてさて。。。
そのクレーンについてですがユニックが新型を発売したということで前回よりユニック製の新型クレーンを搭載しております。
それが!この新型ユニック!お客様より大好評でして。。。(^_^;)
新型ユニックを搭載した車輌がおかげさまであっという間に完売。
味をしめて今回も新型ユニックを!というわけです(笑)
でわ!新型ユニック!どこが?どう?新型なのか?についてですが。。。
正直!こちらも見た目は変わりません(^_^;) ブームのステッカーに操作レバーの形状ぐらいでしょうか?
でも!実際には。。。
- ブーム・グリス給脂機構【特許出願中】
ブーム格納状態で、全てのブーム上面摺動板への給脂を実現。メンテナンス性を向上。 - 新形状と新デザイン
コラムとブームは新6角形。ブームは異なる板厚を組み合わせ、耐久性を向上。 - アワーメータ【K仕様は除く】
コントロールボックスで総稼働時間と個別の作動時間が確認可能。メンテナンス時期の把握に最適。 - ブーム・アウトリガ未格納警報装置【標準装備】
- ユニフック【標準装備】
フック格納機能 ※RK/RKA仕様:ブーム縮・伏連動 ※QKA仕様:ブーム縮・伏・旋回連動
フック解除機能 ※フック下がりによる積荷への接触を防ぐ為、ブーム起きが連動。 - オートロック・アウトリガ【標準装備】【特許出願中】
そしてその中でも今回!便利且つ大きく変わったなぁと私がお客様にオススメしたいものに新型ラジコンがあります。
バリエーションは。。。
- 液晶付ラジコン(LS)
- 液晶付ジョイスティック式ラジコン(LJ)
- 液晶なしラジコン(RS)
- 液晶なしジョイスティック式ラジコン(RJ)
通常のラジコンを選ぶのか?はたまたジョイスティック式を選ぶのか?はお客様の好みでお選び頂くのがベストだとは思いますが、今回の新型ラジコンでは是非!液晶付ラジコンをオススメしたいと私は思います(^_^;)
この液晶付ラジコンですが。。。
- 吊り荷重を手元で常時表示
ラジコンの液晶画面で吊り荷重が常時確認することが出来ます。 - 吊り荷重の積算表示【特許】
過積載の防止にも役立つ、吊り荷重の積算表示機能を装備。 - 選択可能な周波数帯域【特許】
現場周辺の環境に応じて1波固定・5波(標準)・40波オートスキャンから選択可能。 - 自動点灯バックライト
- 非常停止スイッチ
便利そうだと思いませんか?実際にご購入頂いたお客様からも大絶賛を頂いております(*^^)v
今回入庫しましたクレーン付きには液晶付ラジコン(LS)が装備してあります。






※上記画像はクリックすると大きく見れます。
※もっと詳しく知りたい方はこちらをクリック→http://www.furukawaunic.co.jp/pdf/crane_urg.pdf
更なる進化を遂げた新型ファイターに!総合的に良くなった新型ユニッククレーン搭載のこのクレーン付未使用車!
この機会にぜひ!ご検討してみてはいかがでしょうか?宜しくお願い致しますm(_ _)m
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
#三菱 #ファイター #新古車 #未使用車 #4トン #標準幅 #6.2mカット #クレーン付 #220馬力
#クレーン #新型 #ユニック #4段 #ラジコン #フックイン #ワイドアウトリガー
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
#三菱 #ファイター #新古車 #未使用車 #4トン #標準幅 #6.2mカット #クレーン付 #220馬力
#クレーン #新型 #ユニック #4段 #ラジコン #フックイン #ワイドアウトリガー



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
三菱 キャンター 未使用車 小型4トン ワイド 超ロング クレーン付 タダノ 2.9t吊 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガ クレーン
2018-08-02
管理番号:K301078
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | H30.7 | 2PG-FEB90 | 小型4t クレーン付 |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
H32.7.29 | 3,850 | 175 | V/B | 106 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 5 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | |||
(L):4.35m | (W):2.08m | (H):0.38m | |
上物メーカー 【型・年式】 | |||
タダノ 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガー クレーン | |||
ZE294HR-LB2442 平成30年式 |
タイヤ残量 【分山表示】 | ||||||||
フ ロ ン ト | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 10 | ||
10 | 10 | |||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 225/80R17.5 | ||
10 | 10 | 10 | 10 | |||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | ||||||||
そ の 他 | ||||||||
・・フォグランプ ・助手席電動格納ミラー ・EZGO(坂道発進補助装置) ・L型バイザー,ラバーマット ・燃料タンク:100L | ||||||||
![]() |
大は小を兼ねる!そんなことわざが割りと当てはまるのがトラック選び(^_^;)
しかしながら。。。
トラックの大きさを大きくすれば必然的に積載量という壁にぶつかります(T_T)
大型車両まで選択の幅を広げれば免許の問題や価格・維持費そのほか道路事情などと違う壁にぶち当たるのも事実です。
そんな状況下で近年!そういった壁を打破すべく人気の集まる車輌として小型4トン車という車輌が注目されています。
トラックの大きさは小型である2トン車がベースとなり、それでありながら積載量は限りなく4トン近くもとれてしまう車輌。
もちろん!車輌に対する架装物により積載量は落ちていってしまいますが、基本的には中型4トン車以上に積載量が確保可能となる車輌なのです(@_@;)
さて!そんな車輌を新古車として先行発注するに当たって。。。
基本コンセプトは... 『出来るだけ乗って頂くお客様にご満足頂ける!』
をコンセプトにしておりますので、トラックを運転・ご使用して頂くうえでコレは必要だろうと思うものを、私たちが勝手にチョイスした仕様になっておりますw w w
出来るだけ重量物が積載でき、且つ狭い場所にも侵入できる!それがズバリこのクレーン付きの特長なのではないでしょうか?
クレーンにつきましても。。。
出来るだけ満足して頂くというコンセプトに基づき、今では付いていて当たり前となったラジコンも、そしてフックインも当然!装着。
さ・ら・に...!
このクラスでの吊り荷重は2.6t吊りが主流のなか、あえて吊り荷重2.9t吊りをチョイスしましたv(´∀`*v)ピース
その狙いの意図は2.9t吊りをチョイスすることによりその副産物として必ずワイドアウトリガ(差し違い)となるからです!
そのため普通のクレーンより更にアウトリガーが幅広く開き、安定したクレーン作業を行って頂くことが出来るようになります。
この機会にぜひ!ご検討宜しくお願い致しますm(_ _)m
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
三菱 キャンター 未使用車 小型4トン ワイド 超ロング クレーン付 ユニック 2.9t吊 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガ クレーン
2018-08-02
管理番号:K301077
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | H30.7 | 2PG-FEB90 | 小型4t クレーン付 |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
H32.7.29 | 3,850 | 175 | V/B | 265 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 5 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | |||
(L):4.39m | (W):2.08m | (H):0.38m | |
上物メーカー 【型・年式】 | |||
ユニック 2.9t吊 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガー クレーン | |||
URG294RK-G400564 平成30年式 |
タイヤ残量 【分山表示】 | ||||||||
フ ロ ン ト | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 10 | ||
10 | 10 | |||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 225/80R17.5 | ||
10 | 10 | 10 | 10 | |||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | ||||||||
そ の 他 | ||||||||
・フォグランプ ・助手席電動格納ミラー ・EZGO(坂道発進補助装置) ・L型バイザー,ラバーマット ・燃料タンク:100L | ||||||||
![]() |
大は小を兼ねる!そんなことわざが割りと当てはまるのがトラック選び(^_^;)
しかしながら。。。
トラックの大きさを大きくすれば必然的に積載量という壁にぶつかります(T_T)
大型車両まで選択の幅を広げれば免許の問題や価格・維持費そのほか道路事情などと違う壁にぶち当たるのも事実です。
そんな状況下で近年!そういった壁を打破すべく人気の集まる車輌として小型4トン車という車輌が注目されています。
トラックの大きさは小型である2トン車がベースとなり、それでありながら積載量は限りなく4トン近くもとれてしまう車輌。
もちろん!車輌に対する架装物により積載量は落ちていってしまいますが、基本的には中型4トン車以上に積載量が確保可能となる車輌なのです(@_@;)
さて!そんな車輌を新古車として先行発注するに当たって。。。
基本コンセプトは... 『出来るだけ乗って頂くお客様にご満足頂ける!』
をコンセプトにしておりますので、トラックを運転・ご使用して頂くうえでコレは必要だろうと思うものを、私たちが勝手にチョイスした仕様になっておりますw w w
出来るだけ重量物が積載でき、且つ狭い場所にも侵入できる!それがズバリこのクレーン付きの特長なのではないでしょうか?
クレーンにつきましても。。。
出来るだけ満足して頂くというコンセプトに基づき、今では付いていて当たり前となったラジコンも、そしてフックインも当然!装着。
さ・ら・に...!
このクラスでの吊り荷重は2.6t吊りが主流のなか、あえて吊り荷重2.9t吊りをチョイスしましたv(´∀`*v)ピース
その狙いの意図は2.9t吊りをチョイスすることによりその副産物として必ずワイドアウトリガ(差し違い)となるからです!
そのため普通のクレーンより更にアウトリガーが幅広く開き、安定したクレーン作業を行って頂くことが出来るようになります。
そして更に。。。
今回!小型用クレーンも新型に変わったということでユニック製の新型クレーンを搭載してみましたv(´∀`*v)ピース
新型!?どこが?どう?新型なのか?についてですが。。。
正直!見た目は変わりません(^_^;) ブームのステッカーに操作レバーの形状ぐらいでしょうか?
でも!実際には。。。
- ブーム・グリス給脂機構【特許出願中】
ブーム格納状態で、全てのブーム上面摺動板への給脂を実現。メンテナンス性を向上。 - 新形状と新デザイン
コラムとブームは新6角形。ブームは異なる板厚を組み合わせ、耐久性を向上。 - アワーメータ【K仕様は除く】
コントロールボックスで総稼働時間と個別の作動時間が確認可能。メンテナンス時期の把握に最適。 - ブーム・アウトリガ未格納警報装置【標準装備】
- ユニフック【標準装備】
フック格納機能 ※RK/RKA仕様:ブーム縮・伏連動 ※QKA仕様:ブーム縮・伏・旋回連動
フック解除機能 ※フック下がりによる積荷への接触を防ぐ為、ブーム起きが連動。 - オートロック・アウトリガ【標準装備】【特許出願中】
そしてその中でも今回!便利且つ大きく変わったなぁと私がお客様にオススメしたいものに新型ラジコンがあります。
バリエーションは。。。
- 液晶付ラジコン(LS)
- 液晶付ジョイスティック式ラジコン(LJ)
- 液晶なしラジコン(RS)
- 液晶なしジョイスティック式ラジコン(RJ)
今回のクレーンには是非ともオススメしたい液晶付ラジコン(LS)をチョイスしてみました(*^^)v
この液晶付ラジコンですが。。。
- 吊り荷重を手元で常時表示
ラジコンの液晶画面で吊り荷重が常時確認することが出来ます。 - 吊り荷重の積算表示【特許】
過積載の防止にも役立つ、吊り荷重の積算表示機能を装備。 - 選択可能な周波数帯域【特許】
現場周辺の環境に応じて1波固定・5波(標準)・40波オートスキャンから選択可能。 - 自動点灯バックライト
- 非常停止スイッチ
などなど。。。 ひと昔前では上位機種のしかもクレーン本体にのみにしか装備されなかった機能がラジコンに満載されているんです。
便利そうだと思いませんか?実際にご購入頂いたお客様からも大絶賛を頂いております(*^^)v






※上記画像はクリックすると大きく見れます。
※もっと詳しく知りたい方はこちらをクリック→http://www.furukawaunic.co.jp/pdf/crane_urg.pdf
この機会にぜひ!ご検討宜しくお願い致しますm(_ _)m
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
三菱 キャンター 新古車/未使用 小型4トン ワイドロング クレーン付 ユニック 2.9t吊 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガ クレーン
2018-08-02
管理番号:K301076
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | H30.7 | 2PG-FEB90 | 小型4t クレーン付 |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
H32.7.29 | 3,950 | 175 | V/B | 190 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 5 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | |||
(L):3.73m | (W):2.08m | (H):0.38m | |
上物メーカー 【型・年式】 | |||
ユニック 2.9t吊 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガー クレーン | |||
URG294RK-G400573 平成30年式 |
タイヤ残量 【分山表示】 | ||||||||
フ ロ ン ト | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 10 | ||
10 | 10 | |||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 225/80R17.5 | ||
10 | 10 | 10 | 10 | |||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | ||||||||
そ の 他 | ||||||||
・フォグランプ ・助手席電動格納ミラー ・EZGO(坂道発進補助装置) ・L型バイザー,ラバーマット ・燃料タンク:100L | ||||||||
![]() |
大は小を兼ねる!そんなことわざが割りと当てはまるのがトラック選び(^_^;)
しかしながら。。。
トラックの大きさを大きくすれば必然的に積載量という壁にぶつかります(T_T)
大型車両まで選択の幅を広げれば免許の問題や価格・維持費そのほか道路事情などと違う壁にぶち当たるのも事実です。
そんな状況下で近年!そういった壁を打破すべく人気の集まる車輌として小型4トン車という車輌が注目されています。
トラックの大きさは小型である2トン車がベースとなり、それでありながら積載量は限りなく4トン近くもとれてしまう車輌。
もちろん!車輌に対する架装物により積載量は落ちていってしまいますが、基本的には中型4トン車以上に積載量が確保可能となる車輌なのです(@_@;)
さて!そんな車輌を新古車として先行発注するに当たって。。。
基本コンセプトは... 『出来るだけ乗って頂くお客様にご満足頂ける!』
をコンセプトにしておりますので、トラックを運転・ご使用して頂くうえでコレは必要だろうと思うものを、私たちが勝手にチョイスした仕様になっておりますw w w
出来るだけ重量物が積載でき、且つ狭い場所にも侵入できる!それがズバリこのクレーン付きの特長なのではないでしょうか?
クレーンにつきましても。。。
出来るだけ満足して頂くというコンセプトに基づき、今では付いていて当たり前となったラジコンも、そしてフックインも当然!装着。
さ・ら・に...!
このクラスでの吊り荷重は2.6t吊りが主流のなか、あえて吊り荷重2.9t吊りをチョイスしましたv(´∀`*v)ピース
その狙いの意図は2.9t吊りをチョイスすることによりその副産物として必ずワイドアウトリガ(差し違い)となるからです!
そのため普通のクレーンより更にアウトリガーが幅広く開き、安定したクレーン作業を行って頂くことが出来るようになります。
そして更に。。。
今回!小型用クレーンも新型に変わったということでユニック製の新型クレーンを搭載してみましたv(´∀`*v)ピース
新型!?どこが?どう?新型なのか?についてですが。。。
正直!見た目は変わりません(^_^;) ブームのステッカーに操作レバーの形状ぐらいでしょうか?
でも!実際には。。。
- ブーム・グリス給脂機構【特許出願中】
ブーム格納状態で、全てのブーム上面摺動板への給脂を実現。メンテナンス性を向上。 - 新形状と新デザイン
コラムとブームは新6角形。ブームは異なる板厚を組み合わせ、耐久性を向上。 - アワーメータ【K仕様は除く】
コントロールボックスで総稼働時間と個別の作動時間が確認可能。メンテナンス時期の把握に最適。 - ブーム・アウトリガ未格納警報装置【標準装備】
- ユニフック【標準装備】
フック格納機能 ※RK/RKA仕様:ブーム縮・伏連動 ※QKA仕様:ブーム縮・伏・旋回連動
フック解除機能 ※フック下がりによる積荷への接触を防ぐ為、ブーム起きが連動。 - オートロック・アウトリガ【標準装備】【特許出願中】
そしてその中でも今回!便利且つ大きく変わったなぁと私がお客様にオススメしたいものに新型ラジコンがあります。
バリエーションは。。。
- 液晶付ラジコン(LS)
- 液晶付ジョイスティック式ラジコン(LJ)
- 液晶なしラジコン(RS)
- 液晶なしジョイスティック式ラジコン(RJ)
今回のクレーンには是非ともオススメしたい液晶付ラジコン(LS)をチョイスしてみました(*^^)v
この液晶付ラジコンですが。。。
- 吊り荷重を手元で常時表示
ラジコンの液晶画面で吊り荷重が常時確認することが出来ます。 - 吊り荷重の積算表示【特許】
過積載の防止にも役立つ、吊り荷重の積算表示機能を装備。 - 選択可能な周波数帯域【特許】
現場周辺の環境に応じて1波固定・5波(標準)・40波オートスキャンから選択可能。 - 自動点灯バックライト
- 非常停止スイッチ
などなど。。。 ひと昔前では上位機種のしかもクレーン本体にのみにしか装備されなかった機能がラジコンに満載されているんです。
便利そうだと思いませんか?実際にご購入頂いたお客様からも大絶賛を頂いております(*^^)v






※上記画像はクリックすると大きく見れます。
※もっと詳しく知りたい方はこちらをクリック→http://www.furukawaunic.co.jp/pdf/crane_urg.pdf
この機会にぜひ!ご検討宜しくお願い致しますm(_ _)m
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
三菱 キャンター 新古車 未使用 3t 高床 標準ロング クレーン付 ユニック 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガー クレーン
2018-08-02
管理番号:K301075
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | H30.7 | TPG-FEA50 | 3t 高床 標準幅 クレーン付 |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
H32.7.29 | 3,000 | 150 | V/B | 113 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 5 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | |||
(L):3.73m | (W):1.79m | (H):0.38m | |
上物メーカー 【型・年式】 | |||
ユニック 2.9t吊 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガー クレーン | |||
URG294RK-G400597 平成30年式 |
タイヤ残量 【分山表示】 | ||||||||
フ ロ ン ト | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 10 | ||
10 | 10 | |||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 205/85R16 | ||
10 | 10 | 10 | 10 | |||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | ||||||||
そ の 他 | ||||||||
・フォグランプ ・助手席電動格納ミラー ・EZGO(坂道発進補助装置) ・L型バイザー,ラバーマット ・燃料タンク:100L | ||||||||
![]() |
前回の先行発注時に新しい在庫バリエーションとして発注してみた。。。
3トン 高床 標準幅 ロング クレーン付!
全国的にみても意外にあるようで無いクレーン付!ということも功を奏しまして。。。(^_^;)
これがなんとっ!意外にも大ヒットw w w それに味をしめ今回も先行発注(*´艸`*)
日本の道路事情・住宅事情により、この幅の車輌しか進入できない現場や駐車場などが増えていると聞きつけ、困っているお客様に是非ともご購入頂こうとチョットいやらしい企みもありますw w w
。。。とはいうものの需要が少ないのも事実なのですが(^_^;)
さて!新車を先行発注するに当たっての基本コンセプトは他の車輌と同じ。。。
『出来るだけ乗って頂くお客様にご満足頂ける!』
をコンセプトにしておりますので、トラックを運転・ご使用して頂くうえでコレは必要だろうと思うものを、私たちが勝手にチョイスした仕様になっておりますw
出来るだけ重量物が積載でき、且つ狭い場所にも侵入できる!それがズバリこのクレーン付きの特長なのではないでしょうか?
クレーンにつきましても。。。
出来るだけ満足して頂くというコンセプトに基づき、今では付いていて当たり前となったラジコンも、そしてフックインも当然!装着。
さ・ら・に!このクラスでは2.3t吊りや2.6t吊りが主流のなか、ワイド幅の車輌と同じように吊り荷重2.9t吊りをチョイス!
その副産物と致しまして吊り荷重2.9t吊りをチョイスしたことにより、必然的にワイドアウトリガ(差し違い)となるため、普通のクレーンより更にアウトリガーが幅広く開き、安定したクレーン作業を行うことが出来ます!
そして更に。。。
今回!小型用クレーンも新型に変わったということでユニック製の新型クレーンを搭載してみましたv(´∀`*v)ピース
新型!?どこが?どう?新型なのか?についてですが。。。
正直!見た目は変わりません(^_^;) ブームのステッカーに操作レバーの形状ぐらいでしょうか?
でも!実際には。。。
- ブーム・グリス給脂機構【特許出願中】
ブーム格納状態で、全てのブーム上面摺動板への給脂を実現。メンテナンス性を向上。 - 新形状と新デザイン
コラムとブームは新6角形。ブームは異なる板厚を組み合わせ、耐久性を向上。 - アワーメータ【K仕様は除く】
コントロールボックスで総稼働時間と個別の作動時間が確認可能。メンテナンス時期の把握に最適。 - ブーム・アウトリガ未格納警報装置【標準装備】
- ユニフック【標準装備】
フック格納機能 ※RK/RKA仕様:ブーム縮・伏連動 ※QKA仕様:ブーム縮・伏・旋回連動
フック解除機能 ※フック下がりによる積荷への接触を防ぐ為、ブーム起きが連動。 - オートロック・アウトリガ【標準装備】【特許出願中】
そしてその中でも今回!便利且つ大きく変わったなぁと私がお客様にオススメしたいものに新型ラジコンがあります。
バリエーションは。。。
- 液晶付ラジコン(LS)
- 液晶付ジョイスティック式ラジコン(LJ)
- 液晶なしラジコン(RS)
- 液晶なしジョイスティック式ラジコン(RJ)
今回のクレーンには是非ともオススメしたい液晶付ラジコン(LS)をチョイスしてみました(*^^)v
この液晶付ラジコンですが。。。
- 吊り荷重を手元で常時表示
ラジコンの液晶画面で吊り荷重が常時確認することが出来ます。 - 吊り荷重の積算表示【特許】
過積載の防止にも役立つ、吊り荷重の積算表示機能を装備。 - 選択可能な周波数帯域【特許】
現場周辺の環境に応じて1波固定・5波(標準)・40波オートスキャンから選択可能。 - 自動点灯バックライト
- 非常停止スイッチ
などなど。。。 ひと昔前では上位機種のしかもクレーン本体にのみにしか装備されなかった機能がラジコンに満載されているんです。
便利そうだと思いませんか?実際にご購入頂いたお客様からも大絶賛を頂いております(*^^)v






※上記画像はクリックすると大きく見れます。
※もっと詳しく知りたい方はこちらをクリック→http://www.furukawaunic.co.jp/pdf/crane_urg.pdf
この機会にぜひ!ご検討宜しくお願い致しますm(_ _)m
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m