三菱 ファイター 平成14年式 4t クレーン付 210馬力 車検付き タダノ 4段 ラジコン フックイン クレーン
管理番号:K301048
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | H14.1 | KK-FK61HK | 4t クレーン付 |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
H30.9.29 | 2,600 | 210 | A/B | 372,045 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 6 | 中 | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | |||
(L):5.55m | (W):2.13m | (H):0.40 【0.30】m | |
上物メーカー 【型・年式】 | |||
タダノ 4段 ラジコン フックイン クレーン | |||
ZR304HR-EK7765 平成12年式 |
タイヤ残量 【分山表示】 | ||||||||
フ ロ ン ト | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 6 | ||
8 | 8 | |||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 225/80R17.5 | ||
8 | 8 | 8 | 8 | |||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | ||||||||
そ の 他 | ||||||||
・燃料タンク:100L+100L ・床板二重張り ・煽り:パイプステーキ ・ロープ穴:4×2 | ||||||||
![]() |
車検がたっぷりH30.9.29まで残っております。
少し走行距離は多めですが、まだまだ大活躍してくれること間違い無しのクレーン付きだと思います。
低予算でお考えの方にピッタリではないでしょうか?
ぜひ!ご検討宜しくお願い致しますm(_ _)m
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



三菱 ファイター 平成25年式 4t アームロール 新明和 240馬力 フルキャブ キャブバックステップ付 外装仕上げ済み
管理番号:A301046
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | H25.9 | TKG-FK61F | 4t 脱着装置付コンテナ車 |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
抹 消 | - | 240 | A/B | 139,944 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 6 | 済 | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | |||
(L): - m | (W): - m | (H): - m | |
上物メーカー 【型・年式】 | |||
新明和工業 | |||
CCA44-30 F409427360 |
タイヤ残量 【分山表示】 | ||||||||
フ ロ ン ト | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 2 | ||
6 | 6 | |||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 225/80R17.5 | ||
4 | 4 | 5 | 5 | |||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | ||||||||
そ の 他 | ||||||||
・キャブバックステップ付 ・燃料タンク:100L ・コンテナ無し | ||||||||
![]() |
入庫後ご紹介することなく外装仕上げへと工場入りしたアームロールが本日ご帰還。
また1台おすすめ車両の完成・ご紹介ですヽ(`▽´)/
なぜか全国的に新古車の数が少なくなってきたアームロールですが、これまた程度の良い中古車の数が少ないのも現状です。
それに加え今回ご紹介するような高年式で走行の少ないアームロールもさらに希少(^_^;)
外装仕上げでバツグンに良くなった希少なアームロール!
是非!この機会に一度ご検討宜しくお願い致しますm(_ _)m
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



三菱 ファイター 平成24年式 4t L=5.57 クレーン付 220馬力 タダノ 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガー クレーン
管理番号:K301018
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | H24.11 | TKG-FK61F | 4t クレーン付 |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
抹 消 | - | 220 | A/B | 174,922 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 6 | 済 | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | (L):5.57m | (W):2.14m | (H):0.40m |
上物メーカー 【型・年式】 | タダノ 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガ クレーン | ||
ZE364HR-KA8370 平成24年式 |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 9 |
5 | 5 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 245/70R19.5 | |
5 | 5 | 5 | 5 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・燃料タンク:200L ・ロープ穴:3×2 | ||||||
![]() |
外装仕上げ完了(`・ω・´)ゞ
思った通り素晴らしいクレーン付に大変身!
新古車に負けない極上なクレーン付となって工場よりご帰還ですヽ(`▽´)/
外装仕上げに伴い。。。
一番気になっていた穴だらけのボデーを、思い切って余っていた未使用ボデーに載せ替えv(´∀`*v)ピース
低走行!極上車!間違いなくオススメ車ですなっ。
早いもの勝ちということで。。。検討宜しくお願い致しますm(_ _)m
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。



在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
#4段 #ラジコン #フックイン #ワイドアウトリガー #クレーン付 #クレーン
#ボデー未使用 #外装仕上げ済み #低走行 #220馬力



三菱 キャンター 新古車 未使用 3t 全低床 強化ダンプ 150馬力
管理番号:D301043
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | H30.3 | TPG-FBA60 | 3t 全低床 強化ダンプ |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
H32.3.29 | 3,000 | 150 | A/B | 166 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | 無し | 5 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | |||
(L):3.04m | (W):1.59m | (H):0.37m | |
上物メーカー 【型・年式】 | |||
新明和工業 | |||
DR2-0110SY-S90250741 |
タイヤ残量 【分山表示】 | ||||||||
フ ロ ン ト | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 10 | ||
10 | 10 | |||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 205/75R16 | ||
10 | 10 | 10 | 10 | |||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | ||||||||
そ の 他 | ||||||||
・集中ドアロック&キーレスエントリー(標準) ・助手席側電動格納ミラー ・フォグランプ | ||||||||
![]() |
当店でも大人気!年間を通してコンスタントにご成約頂ける車種。
それが!新古車!未使用!の三菱 キャンター 3t 全低床 強化ダンプです!
当たり前のことですが。。。(^_^;)
完成・入庫したてということでほぼ新車状態v(´∀`*v)ピース
新古車ということで、あえて車輌のご紹介は割愛させていただきますが。。。
年間を通じて 『たくさんのお客様にご成約して頂ける!』 それそのものがキャンターの性能の良さ!人気ぶり!を表している証拠ではないでしょうか!?
お客様によってこだわりやお好みがお有りでしょうが。。。私はそう確信しております(^_^;)
この機会にぜひ!一度キャンターダンプオーナーになって頂くのもアリなのではないでしょうか?
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



三菱 平成18年式 L=5.76 4t カーゴ/平ボデー 240馬力
管理番号:C301044
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | H18.6 | PA-FK71F | 4t ベットレス カーゴ |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
抹 消 | - | 240 | A/B | 160,803 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 6 | 中 | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | |||
(L):5.76m | (W):2.14m | (H):0.40m | |
上物メーカー 【型・年式】 | |||
- | |||
- |
タイヤ残量 【分山表示】 | ||||||||
フ ロ ン ト | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 9 | ||
4 | 4 | |||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 225/80R17.5 | ||
6 | 6 | 6 | 6 | |||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | ||||||||
そ の 他 | ||||||||
・6気筒240馬力 ・燃料タンク:100L ・床鳥居全面鉄板張り ・車幅灯:4×2 ・キャブ上部:シート台付 ・セイコーラック1対 | ||||||||
![]() |
正直!程度は素晴らしく良くもなく悪くもなく。。。(^_^;)
ただ前オーナー様が大切に使用されていた感は満載です。
お客様の感覚にもよりますが。。。
このままでも十分ご使用して頂ける状態だと思います。
ご検討のほど宜しくお願い致しますm(_ _)m
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



三菱 新型ファイター 4t 新古未使用車 6.2m ワイド アルミウイング 6気筒220馬力 後輪エアサス バックアイカメラ 日本トレクス
管理番号:W301040
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | H30.3 | 2KG-FK64F | 4t ワイド アルミウイング |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
H32.3.28 | 3,000 | 220 | A/B | 584 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 6 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | |||
(L):6.21m | (W):2.41m | (H):2.40m | |
上物メーカー 【型・年式】 | |||
日本トレクス | |||
18W-01367 |
ここ数年、各ボデーメーカーの製作納期が長いため。。。
新車納期が約半年から長いもので約1年・2年と長期でお待ち頂かないと納車されない車両が数多くあります(^_^;)
その中のひとつにアルミウイングがあるわけですが。。。
このアルミウイングも現在!短くても半年、長いもので約1年超も待って頂く納期状態となっております((+_+))
そこで!以前より先行発注しておきました全国的にも数の少ないエアサス仕様のアルミウイングが長い月日の末ようやく完成!入庫してきましたのでご紹介(^_-)-☆
トラックメーカー4社の中で唯一!6気筒エンジンを搭載し、燃費・トルク・馬力とバランスのとれたエンジンが搭載されている、今!弊社イチオシの4t車である三菱ふそうファイターをベースとした未使用車のアルミウイング車です。
燃料タンク:200L,バックアイカメラ,ラッシングレール2段など、ご成約後すぐにご使用頂ける仕様となっております(^_^)v
ぜひ!この機会にご検討宜しくお願い致しますm(__)m
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



三菱 新型ファイター 4t 新古未使用車 6.2m ワイド アルミウイング 6気筒220馬力 後輪エアサス バックアイカメラ 日本トレクス
管理番号:W301039
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | H30.3 | 2KG-FK64F | 4t ワイド アルミウイング |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
H32.3.28 | 3,000 | 220 | A/B | 571 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 6 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | |||
(L):6.21m | (W):2.40m | (H):2.41m | |
上物メーカー 【型・年式】 | |||
日本トレクス | |||
18W-01366 |
ここ数年、各ボデーメーカーの製作納期が長いため。。。
新車納期が約半年から長いもので約1年・2年と長期でお待ち頂かないと納車されない車両が数多くあります(^_^;)
その中のひとつにアルミウイングがあるわけですが。。。
このアルミウイングも現在!短くても半年、長いもので約1年超も待って頂く納期状態となっております((+_+))
そこで!以前より先行発注しておきました全国的にも数の少ないエアサス仕様のアルミウイングが長い月日の末ようやく完成!入庫してきましたのでご紹介(^_-)-☆
トラックメーカー4社の中で唯一!6気筒エンジンを搭載し、燃費・トルク・馬力とバランスのとれたエンジンが搭載されている、今!弊社イチオシの4t車である三菱ふそうファイターをベースとした未使用車のアルミウイング車です。
燃料タンク:200L,バックアイカメラ,ラッシングレール2段など、ご成約後すぐにご使用頂ける仕様となっております(^_^)v
ぜひ!この機会にご検討宜しくお願い致しますm(__)m
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



三菱 新型ファイター 4t 新古車 未使用 6.2m ワイド アルミウイング 6気筒220馬力 パブコ 後輪エアサス 導風板 バックアイカメラ
管理番号:W301037
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | H30.3 | 2KG-FK64F | 4t ワイド アルミウイング |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
H32.3.29 | 3,000 | 220 | A/B | 483 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 6 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | |||
(L):6.23m | (W):2.41m | (H):2.40m | |
上物メーカー 【型・年式】 | |||
パブコ | |||
839C-4528 |
ここ数年、各ボデーメーカーの製作納期が長いため。。。
新車納期が約半年から長いもので約1年・2年と長期でお待ち頂かないと納車されない車両が数多くあります(^_^;)
その中のひとつにアルミウイングがあるわけですが。。。
このアルミウイングも現在!短くても半年。長いもので約1年超も待って頂く納期状態となっております((+_+))
そこで!以前より先行発注しておきました前回ご紹介したリースサス仕様のアルミウイングの入庫に引続き、全国的にも数の少ないエアサス仕様のアルミウイングも長い月日の末ようやく完成!入庫してきましたのでご紹介(^_-)-☆
トラックメーカー4社の中で唯一!6気筒エンジンを搭載し、燃費・トルク・馬力とバランスのとれたエンジンが搭載されている、今!弊社イチオシの4t車である三菱ふそうファイターをベースとした未使用車のアルミウイング車です。
燃料タンク:200L,バックアイカメラ,ラッシングレール2段などに付け加え、今回!長距離運転をされるお客様向けに導風板も取付け、ご成約後すぐにご使用頂ける仕様となっております(^_^)v
ぜひ!この機会にご検討宜しくお願い致しますm(__)m
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



三菱 新型ファイター 4t 新古車 未使用 6.2m ワイド アルミウイング 6気筒220馬力 パブコ 後輪エアサス 導風板 バックアイカメラ
管理番号:W301038
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | H30.3 | 2KG-FK64F | 4t ワイド アルミウイング |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
H32.3.29 | 3,000 | 220 | A/B | 480 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 6 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | |||
(L):6.23m | (W):2.41m | (H):2.40m | |
上物メーカー 【型・年式】 | |||
パブコ | |||
839C-4529 |
ここ数年、各ボデーメーカーの製作納期が長いため。。。
新車納期が約半年から長いもので約1年・2年と長期でお待ち頂かないと納車されない車両が数多くあります(^_^;)
その中のひとつにアルミウイングがあるわけですが。。。
このアルミウイングも現在!短くても半年。長いもので約1年超も待って頂く納期状態となっております((+_+))
そこで!以前より先行発注しておきました前回ご紹介したリースサス仕様のアルミウイングの入庫に引続き、全国的にも数の少ないエアサス仕様のアルミウイングも長い月日の末ようやく完成!入庫してきましたのでご紹介(^_-)-☆
トラックメーカー4社の中で唯一!6気筒エンジンを搭載し、燃費・トルク・馬力とバランスのとれたエンジンが搭載されている、今!弊社イチオシの4t車である三菱ふそうファイターをベースとした未使用車のアルミウイング車です。
燃料タンク:200L,バックアイカメラ,ラッシングレール2段などに付け加え、今回!長距離運転をされるお客様向けに導風板も取付け、ご成約後すぐにご使用頂ける仕様となっております(^_^)v
ぜひ!この機会にご検討宜しくお願い致しますm(__)m
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



三菱 新型ファイター 4t 新古車 未使用 6.2m ワイド アルミウイング 6気筒220馬力 パブコ リーフサス バックアイカメラ
管理番号:W301036
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | H30.3 | 2KG-FK61F | 4t ワイド アルミウイング |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
H32.3.29 | 3,100 | 220 | A/B | 445 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 6 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | |||
(L):6.23m | (W):2.41m | (H):2.40m | |
上物メーカー 【型・年式】 | |||
パブコ | |||
839C-4086 |
ここ数年、各ボデーメーカーの製作納期が長いため。。。
新車納期が約半年から長いもので約1年・2年と長期でお待ち頂かないと納車されない車両が数多くあります(^_^;)
その中のひとつにアルミウイングがあるわけですが。。。
このアルミウイングも現在!短くても半年。長いもので約1年超も待って頂く納期状態となっております((+_+))
そこで!以前より先行発注しておきましたリースサス仕様のアルミウイングと、この後にご紹介致しますエアサス仕様のアルミウイングが長い月日の末ようやく完成!入庫してきましたのでご紹介(^_-)-☆
トラックメーカー4社の中で唯一!6気筒エンジンを搭載し、燃費・トルク・馬力とバランスのとれたエンジンが搭載されている、今!弊社イチオシの4t車である三菱ふそうファイターをベースとした未使用車のアルミウイング車です。
燃料タンク:200L,バックアイカメラ,ラッシングレール2段など、ご成約後すぐにご使用頂ける仕様となっております(^_^)v
ぜひ!この機会にご検討宜しくお願い致しますm(__)m
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



三菱 新型ファイター 4t 新古車 未使用 6.2m ワイド アルミウイング 6気筒220馬力 パブコ リーフサス バックアイカメラ
管理番号:W301035
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | H30.3 | 2KG-FK61F | 4t ワイド アルミウイング |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
H32.3.27 | 3,100 | 220 | A/B | 224 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 6 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | |||
(L):6.23m | (W):2.41m | (H):2.40m | |
上物メーカー 【型・年式】 | |||
パブコ | |||
829C-4088 |
ここ数年、各ボデーメーカーの製作納期が長いため。。。
新車納期が約半年から長いもので約1年・2年と長期でお待ち頂かないと納車されない車両が数多くあります(^_^;)
その中のひとつにアルミウイングがあるわけですが。。。
このアルミウイングも現在!短くても半年。長いもので約1年超も待って頂く納期状態となっております((+_+))
そこで!以前より先行発注しておきましたリースサス仕様のアルミウイングと、この後にご紹介致しますエアサス仕様のアルミウイングが長い月日の末ようやく完成!入庫してきましたのでご紹介(^_-)-☆
トラックメーカー4社の中で唯一!6気筒エンジンを搭載し、燃費・トルク・馬力とバランスのとれたエンジンが搭載されている、今!弊社イチオシの4t車である三菱ふそうファイターをベースとした未使用車のアルミウイング車です。
燃料タンク:200L,バックアイカメラ,ラッシングレール2段など、ご成約後すぐにご使用頂ける仕様となっております(^_^)v
ぜひ!この機会にご検討宜しくお願い致しますm(__)m
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



三菱 新型スーパーグレード 25t 4軸低床アルミウイング パブコ 新古車 未使用 後輪エアサス 新型AMT「Shiftpilot」採用
管理番号:W301033
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | H30.3 | 2PG-FS74HZ | 25t アルミウイング エアサス |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
H31.3.27 | 13,800 | 394 | A/B | 231 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | AMT「Shiftpilot」 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | (L):9.64m | (W):2.41m | (H):2.64m |
上物メーカー 【型・年式】 | パブコ | ||
819A-1862 |
三菱ふそうのあまい誘惑に唆され。。。
うちの在庫バリエーションでは珍しい車輌が入庫(^_^;)
新型 SUPER GRADE 25t 4軸低床アルミウイング パブコ 後輪エアサス
それにしても。。。
時代と共にここまで変わるのかっ!と思うほどトラックの世界も凄くなりました(@_@;)
まさに高級乗用車なみでは!?
大きく変わったこの三菱ふそう新型スーパーグレード!!
①新型スーパーグレートは、全車に新型AMT「Shiftpilot」を採用。
繊細に調整された12速仕様の新型AMTは、新型エンジンとの絶妙な組み合わせにより、卓越した低燃費を
実現し、従来型よりもスムーズな変速を実現した次世代のAMTです。
2ペダルかつ変速ショックの少ないシフトフィーリングは、操作性や快適性を高め安全運転にも寄与します。
ステアリングコラムに設置された「マルチファンクションレバー」が、スムーズかつ確実なシフト操作を可能にし
ました。 2ペダル、スムーズな自動変速により運転負担の軽減に加え、前方車を追従し自動停止、自動発進
を行う最新機能など、運転快適性を極限まで高めています。
②従来のAMBを進化させ自動ブレーキの精度を向上したアクティブ・ブレーキ・アシスト4(ABA4)。
従来のAMBを進化させ自動ブレーキの精度を向上させたAMB Plusを搭載。
停車車両に対しての衝突回避を可能にしたアクティブ・ブレーキ・アシスト4(ABA4)も搭載。
特にABA4は歩行者をも検知して衝突被害軽減をはかります。
2019年11月施行の「衝突被害軽減ブレーキの基準強化(継続生産車22t超)」をABA4、AMB Plusともにクリ
アしています。
③運転手の状態をカメラで認識!居眠り運転などの予防に貢献するアクティブ・アテンション・アシスト。
運転時の操舵量や蛇行率、平均車速など、運転状態を監視し、注意力低下を警告する運転注意力モニター
(MDAS-III)が進化。 新たに顔認識カメラを搭載し、走行時のドライバーの運転状態を監視します。わき見や
まぶたの動きをカメラが感知して、最適な警告を行います。
④左折時の巻き込み事故やレーンチェンジ時の危険性を抑制する、アクティブ・サイドガード・アシスト。
現在、交通事故原因の第3位を占めている左折の巻き込み事故。アクティブ・サイドガード・アシストは、左折時の
巻き込み事故を回避するようドライバーをサポートし、ドライバーの死角となる箇所を監視する最先端安全装置で
す。
左折時や左方向への車線変更時に、車両が通過する範囲を予測し、範囲内にあるものを検出。危険を感知する
と、助手席ピラーに設置されたランプと警報音で注意を促します。
⑤オートクルーズを進化!前方車に合わせて自動停止・自動発進するプロキシミティー・コントロール・アシスト。
車間距離保持機能付オートクルーズに自動停止、自動発進機能をプラスした最先端装置。とくに高速道路の渋
滞時などに効果的で、先行車に合わせて一時停止と発進を自動的に行い、追突を抑制します。ストップ&ゴーの
負担も軽くなり、疲労軽減にもつながります。
※上記についてもっと詳しくお知りになりたい方はコチラをクリック!!
・・・と、まさに最近の乗用車なみ!いやそれ以上かも。。。
弊社展示場に展示しておりますので、ご来店頂きご検討もアリなのではないでしょうか?
ご検討のほど宜しくお願い致しますm(_ _)m
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております
もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。


