三菱 4t 新型ファイター 新古車 未使用 クレーン付 220馬力 新型 ユニック 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガ クレーン
管理番号:K301026
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | H30.2 | 2KG-FK61F | 4t クレーン付 |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
H32.2.26 | 2,600 | 220 | A/B | 246 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 6 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | (L):5.57m | (W):2.13m | (H):0.40m |
上物メーカー 【型・年式】 | 新型 ユニック 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガー クレーン | ||
URG374RK G103654 平成29年式 |
三菱ふそうの4トン新型ファイタークレーン付未使用車の入庫です(≧∇≦)b
トラックメーカー4社の中で唯一!6気筒エンジンを搭載。
燃費・トルク・馬力とバランスのとれたエンジンが搭載されている、今イチオシの三菱ふそうのファイター4tクレーン付未使用車です。
今回の入庫車輌より三菱ふそうも新型となりましたv(´∀`*v)ピース
・・・とは言うものの。。。
新型感はあまりありません(笑)
外観は新型キャンターと同様にハイブリット風グリルに。。。
内装はシックなシルバー&ブラック基調のインテリアデザインへと一新。。。
運転席シートは新形状シートバックや大型サイドサポートで高いホールド性を実現し運転疲労を大幅に軽減。。。
・・・と、大きな変更はあまりありません(^_^;)
強いて言うならばマフラーが更に改良され平成28年排出ガス規制適合となった事でしょうか(*^^)v
新型とは言うものの大幅変更のなかった今回のファイター。
残念な思いもありますがこれはそれだけ既に完成された車輌と言うことではないでしょうか!?
今回!他社も新型を発表したわけですが。。。
数年前より当ブログでお伝えしてた通り!他社も新型は尿素モデルの投入となりました。
しかしながら噂では4気筒エンジンOnlyと聞きました。
非力な4気筒エンジンや尿素を新たに採用した新システムで初期不良は否めない他社と比べても、絶対に安定の6気筒エンジン搭載の三菱ファイターだと私はそう思います。
さて。。。
今回も新車を先行発注するに当たっての基本コンセプトは今まで通りですv(´∀`*v)ピース
『出来るだけ乗って頂くお客様にご満足頂ける!』
をコンセプトにしておりますので、トラックを運転・ご使用して頂くうえでコレは必要だろうと思うものを、私たちが勝手にチョイスした仕様になっております(笑)
さてさて。。。
クレーンについてですが。。。
前回よりユニックが新型を発売したということでユニック製の新型クレーンを搭載しております。
それが!この新型ユニックの評判も大好評でして。。。(^_^;)
前回!新型ユニックを搭載した車輌がおかげさまであっという間に完売。
味をしめて今回も新型ユニックを!というわけです(笑)
でわ!新型ユニック!どこが?どう?新型なのか?についてですが。。。
正直!見た目は変わりません(^_^;) ブームのステッカーに操作レバーの形状ぐらいでしょうか?
でも!実際には。。。
- ブーム・グリス給脂機構【特許出願中】
ブーム格納状態で、全てのブーム上面摺動板への給脂を実現。メンテナンス性を向上。 - 新形状と新デザイン
コラムとブームは新6角形。ブームは異なる板厚を組み合わせ、耐久性を向上。 - アワーメータ【K仕様は除く】
コントロールボックスで総稼働時間と個別の作動時間が確認可能。メンテナンス時期の把握に最適。 - ブーム・アウトリガ未格納警報装置【標準装備】
- ユニフック【標準装備】
フック格納機能 ※RK/RKA仕様:ブーム縮・伏連動 ※QKA仕様:ブーム縮・伏・旋回連動
フック解除機能 ※フック下がりによる積荷への接触を防ぐ為、ブーム起きが連動。 - オートロック・アウトリガ【標準装備】【特許出願中】
そしてその中でも今回!便利且つ大きく変わったなぁと私がお客様にオススメしたいものに新型ラジコンがあります。
バリエーションは。。。
- 液晶付ラジコン(LS)
- 液晶付ジョイスティック式ラジコン(LJ)
- 液晶なしラジコン(RS)
- 液晶なしジョイスティック式ラジコン(RJ)
通常のラジコンを選ぶのか?はたまたジョイスティック式を選ぶのか?はお客様の好みでお選び頂くのがベストだとは思いますが、今回の新型ラジコンでは是非!液晶付ラジコンをオススメしたいと私は思います(^_^;)
この液晶付ラジコンですが。。。
- 吊り荷重を手元で常時表示
ラジコンの液晶画面で吊り荷重が常時確認することが出来ます。 - 吊り荷重の積算表示【特許】
過積載の防止にも役立つ、吊り荷重の積算表示機能を装備。 - 選択可能な周波数帯域【特許】
現場周辺の環境に応じて1波固定・5波(標準)・40波オートスキャンから選択可能。 - 自動点灯バックライト
- 非常停止スイッチ
便利そうだと思いませんか?実際にご購入頂いたお客様からも大絶賛を頂いております(*^^)v
今回入庫しましたクレーン付きには液晶付ラジコン(LS)が装備してあります。






※上記画像はクリックすると大きく見れます。
※もっと詳しく知りたい方はこちらをクリック→http://www.furukawaunic.co.jp/pdf/crane_urg.pdf
更なる進化を遂げた新型ファイターに!総合的に良くなった新型ユニッククレーン搭載のこのクレーン付未使用車!
この機会にぜひ!ご検討してみてはいかがでしょうか?宜しくお願い致しますm(_ _)m
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



三菱 新型スーパーグレード 25t 4軸低床アルミウイング パブコ 新古車 未使用 後輪エアサス 新型AMT「Shiftpilot」採用
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | H30.2 | 2PG-FS74HZ | 25t アルミウイング エアサス |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
H31.2.26 | 13,800 | 394 | A/B | 200 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | AMT「Shiftpilot」 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | (L):9.64m | (W):2.41m | (H):2.64m |
上物メーカー 【型・年式】 | パブコ | ||
819A-1851 |
三菱ふそうのあまい誘惑に唆され。。。
うちの在庫バリエーションでは珍しい車輌が入庫(^_^;)
新型 SUPER GRADE 25t 4軸低床アルミウイング パブコ 後輪エアサス
それにしても。。。
時代と共にここまで変わるのかっ!と思うほどトラックの世界も凄くなりました(@_@;)
まさに高級乗用車なみでは!?
大きく変わったこの三菱ふそう新型スーパーグレード!!
①新型スーパーグレートは、全車に新型AMT「Shiftpilot」を採用。
繊細に調整された12速仕様の新型AMTは、新型エンジンとの絶妙な組み合わせにより、卓越した低燃費を
実現し、従来型よりもスムーズな変速を実現した次世代のAMTです。
2ペダルかつ変速ショックの少ないシフトフィーリングは、操作性や快適性を高め安全運転にも寄与します。
ステアリングコラムに設置された「マルチファンクションレバー」が、スムーズかつ確実なシフト操作を可能にし
ました。 2ペダル、スムーズな自動変速により運転負担の軽減に加え、前方車を追従し自動停止、自動発進
を行う最新機能など、運転快適性を極限まで高めています。
②従来のAMBを進化させ自動ブレーキの精度を向上したアクティブ・ブレーキ・アシスト4(ABA4)。
従来のAMBを進化させ自動ブレーキの精度を向上させたAMB Plusを搭載。
停車車両に対しての衝突回避を可能にしたアクティブ・ブレーキ・アシスト4(ABA4)も搭載。
特にABA4は歩行者をも検知して衝突被害軽減をはかります。
2019年11月施行の「衝突被害軽減ブレーキの基準強化(継続生産車22t超)」をABA4、AMB Plusともにクリ
アしています。
③運転手の状態をカメラで認識!居眠り運転などの予防に貢献するアクティブ・アテンション・アシスト。
運転時の操舵量や蛇行率、平均車速など、運転状態を監視し、注意力低下を警告する運転注意力モニター
(MDAS-III)が進化。 新たに顔認識カメラを搭載し、走行時のドライバーの運転状態を監視します。わき見や
まぶたの動きをカメラが感知して、最適な警告を行います。
④左折時の巻き込み事故やレーンチェンジ時の危険性を抑制する、アクティブ・サイドガード・アシスト。
現在、交通事故原因の第3位を占めている左折の巻き込み事故。アクティブ・サイドガード・アシストは、左折時の
巻き込み事故を回避するようドライバーをサポートし、ドライバーの死角となる箇所を監視する最先端安全装置で
す。
左折時や左方向への車線変更時に、車両が通過する範囲を予測し、範囲内にあるものを検出。危険を感知する
と、助手席ピラーに設置されたランプと警報音で注意を促します。
⑤オートクルーズを進化!前方車に合わせて自動停止・自動発進するプロキシミティー・コントロール・アシスト。
車間距離保持機能付オートクルーズに自動停止、自動発進機能をプラスした最先端装置。とくに高速道路の渋
滞時などに効果的で、先行車に合わせて一時停止と発進を自動的に行い、追突を抑制します。ストップ&ゴーの
負担も軽くなり、疲労軽減にもつながります。
※上記についてもっと詳しくお知りになりたい方はコチラをクリック!!
・・・と、まさに最近の乗用車なみ!いやそれ以上かも。。。
弊社展示場に展示しておりますので、ご来店頂きご検討もアリなのではないでしょうか?
ご検討のほど宜しくお願い致しますm(_ _)m
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております
もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



ニッサンディーゼル 4t クレーン付 210馬力 L=5.58m 低走行! タダノ 4段 ラジコン フックイン クレーン
管理番号:K301025
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
ニッサンディーゼル | H17.3 | PB-MK36A | 4t クレーン付 |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
抹 消 | - | 210 | A/B | 126,816 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 6 | 中 | 飛石:小1ケ |
荷台内寸法【m】 | (L):5.58m | (W):2.13m | (H):0.40m |
上物メーカー 【型・年式】 | タダノ 4段 ラジコン フックイン クレーン | ||
ZF304HR-EJ4788 平成8年式 |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 1 |
2 | 2 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 225/90R17.5 | |
2 | 2 | 1 | 1 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・燃料タンク:100L ・床フック:7×2 ・左P/W:要点検 ・旋回カバー割れ | ||||||
![]() |
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



三菱 キャンター 新古車 3t 全低床 ワイドロング カーゴ/平ボデー
管理番号:C301021
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | H30.1 | TPG-FEB50 | 3t 全低床 カーゴ/平ボデー |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
H32.1.30 | 3,000 | 150 | V/B | 97 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | 無し | 5 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | (L):4.35m | (W):2.07m | (H):0.38m |
上物メーカー 【型・年式】 | - | ||
- |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 10 |
10 | 10 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 205/70R17.5 | |
10 | 10 | 10 | 10 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・助手席電動格納ミラー ・L型バイザー,ラバーマット | ||||||
![]() |
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



三菱 新古車/未使用 3t 全低床 ワイドロング カーゴ/平ボデー
管理番号:C301020
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | H30.1 | TPG-FEB50 | 3t カーゴ/平ボデー |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
H32.1.30 | 3,000 | 150 | V/B | 98 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | 無し | 5 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | (L):4.35m | (W):2.07m | (H):0.38m |
上物メーカー 【型・年式】 | - | ||
- |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 10 |
10 | 10 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 205/70R17.5 | |
10 | 10 | 10 | 10 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・助手席電動格納ミラー ・L型バイザー,ラバーマット | ||||||
![]() |
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



三菱 新古車/未使用 小型4t ワイド 超ロング カーゴ/平ボデー
管理番号:C301019
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | H30.1 | TPG-FEB90 | 小型4t カーゴ/平ボデー |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
H32.1.30 | 4,000 | 175 | V/B | 462 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 5 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | (L):5.00m | (W):2.08m | (H):0.38m |
上物メーカー 【型・年式】 | - | ||
- |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 10 |
10 | 10 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 225/80R17.5 | |
10 | 10 | 10 | 10 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・EZGO(坂道発進補助装置) ・助手席電格ミラー ・L型バイザー,ラバーマット | ||||||
![]() |
なんとビックリ(@_@)
2トンクラスの大きさなのに積載が4トンも。。。
これがこの車輌の一番のウリ!
中型4トン車よりも積載がとれちゃう優れたトラック!
是非!この機会に一度ご検討宜しくお願い致しますm(_ _)m
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



三菱 平成17年式 4t フルキャブ L=5.55m クレーン付 210馬力 ユニック 4段 ラジコン フックイン クレーン 車検付!すぐ乗れます!
管理番号:K301012
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | H17.3 | PA-FK61FK | 4t クレーン付 |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
H30.4.18 | 2,700 | 240 | A/B | 171,306 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 6 | 済 | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | (L):5.55m | (W):2.14m | (H):0.40m |
上物メーカー 【型・年式】 | ユニック 4段 ラジコン フックイン クレーン | ||
URU344RKK-F127141 平成16年式 |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 9 |
7 | 7 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 225/90R17.5 | |
3 | 4 | 6 | 6 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・燃料タンク:100L | ||||||
![]() |
外装仕上げ完了(`・ω・´)ゞ
残り少ないですが。。。
車検がH30.4.18まで残っております。
是非!ご検討宜しくお願い致しますm(_ _)m
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



新型 ユニック 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガ クレーン 三菱 4t 新型ファイター 新古車 未使用 クレーン付 220馬力
管理番号:K301023
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | H30.1 | 2KG-FK61F | 4t クレーン付 |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
H32.1.30 | 2,600 | 220 | A/B | 207 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 6 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | (L):5.57m | (W):2.13m | (H):0.40m |
上物メーカー 【型・年式】 | 新型 ユニック 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガー クレーン | ||
URG374RK G103602 平成29年式 |
三菱ふそうの4トン新型ファイタークレーン付未使用車の入庫です(≧∇≦)b
トラックメーカー4社の中で唯一!6気筒エンジンを搭載。
燃費・トルク・馬力とバランスのとれたエンジンが搭載されている、今イチオシの三菱ふそうのファイター4tクレーン付未使用車です。
今回の入庫車輌より三菱ふそうも新型となりましたv(´∀`*v)ピース
・・・とは言うものの。。。
新型感はあまりありません(笑)
外観は新型キャンターと同様にハイブリット風グリルに。。。
内装はシックなシルバー&ブラック基調のインテリアデザインへと一新。。。
運転席シートは新形状シートバックや大型サイドサポートで高いホールド性を実現し運転疲労を大幅に軽減。。。
・・・と、大きな変更はあまりありません(^_^;)
強いて言うならばマフラーが更に改良され平成28年排出ガス規制適合となった事でしょうか(*^^)v
新型とは言うものの大幅変更のなかった今回のファイター。
残念な思いもありますがこれはそれだけ既に完成された車輌と言うことではないでしょうか!?
今回!他社も新型を発表したわけですが。。。
数年前より当ブログでお伝えしてた通り!他社も新型は尿素モデルの投入となりました。
しかしながら噂では4気筒エンジンOnlyと聞きました。
非力な4気筒エンジンや尿素を新たに採用した新システムで初期不良は否めない他社と比べても、絶対に安定の6気筒エンジン搭載の三菱ファイターだと私はそう思います。
さて。。。
今回も新車を先行発注するに当たっての基本コンセプトは今まで通りですv(´∀`*v)ピース
『出来るだけ乗って頂くお客様にご満足頂ける!』
をコンセプトにしておりますので、トラックを運転・ご使用して頂くうえでコレは必要だろうと思うものを、私たちが勝手にチョイスした仕様になっております(笑)
さてさて。。。
クレーンについてですが。。。
前回よりユニックが新型を発売したということでユニック製の新型クレーンを搭載しております。
それが!この新型ユニックの評判も大好評でして。。。(^_^;)
前回!新型ユニックを搭載した車輌がおかげさまであっという間に完売。
味をしめて今回も新型ユニックを!というわけです(笑)
でわ!新型ユニック!どこが?どう?新型なのか?についてですが。。。
正直!見た目は変わりません(^_^;) ブームのステッカーに操作レバーの形状ぐらいでしょうか?
でも!実際には。。。
- ブーム・グリス給脂機構【特許出願中】
ブーム格納状態で、全てのブーム上面摺動板への給脂を実現。メンテナンス性を向上。 - 新形状と新デザイン
コラムとブームは新6角形。ブームは異なる板厚を組み合わせ、耐久性を向上。 - アワーメータ【K仕様は除く】
コントロールボックスで総稼働時間と個別の作動時間が確認可能。メンテナンス時期の把握に最適。 - ブーム・アウトリガ未格納警報装置【標準装備】
- ユニフック【標準装備】
フック格納機能 ※RK/RKA仕様:ブーム縮・伏連動 ※QKA仕様:ブーム縮・伏・旋回連動
フック解除機能 ※フック下がりによる積荷への接触を防ぐ為、ブーム起きが連動。 - オートロック・アウトリガ【標準装備】【特許出願中】
そしてその中でも今回!便利且つ大きく変わったなぁと私がお客様にオススメしたいものに新型ラジコンがあります。
バリエーションは。。。
- 液晶付ラジコン(LS)
- 液晶付ジョイスティック式ラジコン(LJ)
- 液晶なしラジコン(RS)
- 液晶なしジョイスティック式ラジコン(RJ)
通常のラジコンを選ぶのか?はたまたジョイスティック式を選ぶのか?はお客様の好みでお選び頂くのがベストだとは思いますが、今回の新型ラジコンでは是非!液晶付ラジコンをオススメしたいと私は思います(^_^;)
この液晶付ラジコンですが。。。
- 吊り荷重を手元で常時表示
ラジコンの液晶画面で吊り荷重が常時確認することが出来ます。 - 吊り荷重の積算表示【特許】
過積載の防止にも役立つ、吊り荷重の積算表示機能を装備。 - 選択可能な周波数帯域【特許】
現場周辺の環境に応じて1波固定・5波(標準)・40波オートスキャンから選択可能。 - 自動点灯バックライト
- 非常停止スイッチ
便利そうだと思いませんか?実際にご購入頂いたお客様からも大絶賛を頂いております(*^^)v
今回入庫しましたクレーン付きには液晶付ラジコン(LS)が装備してあります。






※上記画像はクリックすると大きく見れます。
※もっと詳しく知りたい方はこちらをクリック→http://www.furukawaunic.co.jp/pdf/crane_urg.pdf
更なる進化を遂げた新型ファイターに!総合的に良くなった新型ユニッククレーン搭載のこのクレーン付未使用車!
この機会にぜひ!ご検討してみてはいかがでしょうか?宜しくお願い致しますm(_ _)m
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



三菱 4t 新型ファイター 新古車 未使用 クレーン付 220馬力 新型 ユニック 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガ クレーン
管理番号:K301022
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | H30.1 | 2KG-FK61F | 4t クレーン付 |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
H32.1.30 | 2,600 | 220 | A/B | 204 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 6 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | (L):5.56m | (W):2.13m | (H):0.40m |
上物メーカー 【型・年式】 | 新型 ユニック 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガー クレーン | ||
URG374RK G103098 平成29年式 |
三菱ふそうの4トン新型ファイタークレーン付未使用車の入庫です(≧∇≦)b
トラックメーカー4社の中で唯一!6気筒エンジンを搭載。
燃費・トルク・馬力とバランスのとれたエンジンが搭載されている、今イチオシの三菱ふそうのファイター4tクレーン付未使用車です。
今回の入庫車輌より三菱ふそうも新型となりましたv(´∀`*v)ピース
・・・とは言うものの。。。
新型感はあまりありません(笑)
外観は新型キャンターと同様にハイブリット風グリルに。。。
内装はシックなシルバー&ブラック基調のインテリアデザインへと一新。。。
運転席シートは新形状シートバックや大型サイドサポートで高いホールド性を実現し運転疲労を大幅に軽減。。。
・・・と、大きな変更はあまりありません(^_^;)
強いて言うならばマフラーが更に改良され平成28年排出ガス規制適合となった事でしょうか(*^^)v
新型とは言うものの大幅変更のなかった今回のファイター。
残念な思いもありますがこれはそれだけ既に完成された車輌と言うことではないでしょうか!?
今回!他社も新型を発表したわけですが。。。
数年前より当ブログでお伝えしてた通り!他社も新型は尿素モデルの投入となりました。
しかしながら噂では4気筒エンジンOnlyと聞きました。
非力な4気筒エンジンや尿素を新たに採用した新システムで初期不良は否めない他社と比べても、絶対に安定の6気筒エンジン搭載の三菱ファイターだと私はそう思います。
さて。。。
今回も新車を先行発注するに当たっての基本コンセプトは今まで通りですv(´∀`*v)ピース
『出来るだけ乗って頂くお客様にご満足頂ける!』
をコンセプトにしておりますので、トラックを運転・ご使用して頂くうえでコレは必要だろうと思うものを、私たちが勝手にチョイスした仕様になっております(笑)
さてさて。。。
クレーンについてですが。。。
前回よりユニックが新型を発売したということでユニック製の新型クレーンを搭載しております。
それが!この新型ユニックの評判も大好評でして。。。(^_^;)
前回!新型ユニックを搭載した車輌がおかげさまであっという間に完売。
味をしめて今回も新型ユニックを!というわけです(笑)
でわ!新型ユニック!どこが?どう?新型なのか?についてですが。。。
正直!見た目は変わりません(^_^;) ブームのステッカーに操作レバーの形状ぐらいでしょうか?
でも!実際には。。。
- ブーム・グリス給脂機構【特許出願中】
ブーム格納状態で、全てのブーム上面摺動板への給脂を実現。メンテナンス性を向上。 - 新形状と新デザイン
コラムとブームは新6角形。ブームは異なる板厚を組み合わせ、耐久性を向上。 - アワーメータ【K仕様は除く】
コントロールボックスで総稼働時間と個別の作動時間が確認可能。メンテナンス時期の把握に最適。 - ブーム・アウトリガ未格納警報装置【標準装備】
- ユニフック【標準装備】
フック格納機能 ※RK/RKA仕様:ブーム縮・伏連動 ※QKA仕様:ブーム縮・伏・旋回連動
フック解除機能 ※フック下がりによる積荷への接触を防ぐ為、ブーム起きが連動。 - オートロック・アウトリガ【標準装備】【特許出願中】
そしてその中でも今回!便利且つ大きく変わったなぁと私がお客様にオススメしたいものに新型ラジコンがあります。
バリエーションは。。。
- 液晶付ラジコン(LS)
- 液晶付ジョイスティック式ラジコン(LJ)
- 液晶なしラジコン(RS)
- 液晶なしジョイスティック式ラジコン(RJ)
通常のラジコンを選ぶのか?はたまたジョイスティック式を選ぶのか?はお客様の好みでお選び頂くのがベストだとは思いますが、今回の新型ラジコンでは是非!液晶付ラジコンをオススメしたいと私は思います(^_^;)
この液晶付ラジコンですが。。。
- 吊り荷重を手元で常時表示
ラジコンの液晶画面で吊り荷重が常時確認することが出来ます。 - 吊り荷重の積算表示【特許】
過積載の防止にも役立つ、吊り荷重の積算表示機能を装備。 - 選択可能な周波数帯域【特許】
現場周辺の環境に応じて1波固定・5波(標準)・40波オートスキャンから選択可能。 - 自動点灯バックライト
- 非常停止スイッチ
便利そうだと思いませんか?実際にご購入頂いたお客様からも大絶賛を頂いております(*^^)v
今回入庫しましたクレーン付きには液晶付ラジコン(LS)が装備してあります。






※上記画像はクリックすると大きく見れます。
※もっと詳しく知りたい方はこちらをクリック→http://www.furukawaunic.co.jp/pdf/crane_urg.pdf
更なる進化を遂げた新型ファイターに!総合的に良くなった新型ユニッククレーン搭載のこのクレーン付未使用車!
この機会にぜひ!ご検討してみてはいかがでしょうか?宜しくお願い致しますm(_ _)m
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。


