三菱 H16 4t L=5.51m クレーン付 210馬力 超低走行!! ユニック 5段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガー クレーン
2017-10-20
管理番号:K290597
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | H16.7 | KK-FK61HK | 4t クレーン付 |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
抹 消 | - | 210 | A/B | 81,819 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 6 | 済 | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | (L):5.51m | (W):2.14m | (H):0.40m |
上物メーカー 【型・年式】 | ユニック 5段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガ クレーン | ||
URU375RKK F1257731 平成16年式 |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 9 |
2 | 2 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 225/90R17.5 | |
2 | 1 | 1 | 2 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・ロープ穴:4×2 ・セイコーラック1対 | ||||||
![]() |
本日!外装仕上げ完了ですv(´∀`*v)ピース
まだまだ全国的にも数の少ない5段クレーン!
ぜひこの機会にご検討宜しくお願い致しますm(_ _)m
走行距離も少なく程度バツグンですよぉ~~。
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
日野 平成23年式 4t タダノ 4段 ラジコン フックイン クレーン付 ベットレス 210馬力 L=5.41 外装仕上げ済み 超低走行!
2017-10-07
管理番号:K290596
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
日 野 | H23.7 | BKG-FC7JKYA | 4t クレーン付 |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
抹 消 | - | 210 | A/B | 51,546 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 6 | 済 | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | (L):5.41m | (W):2.15m | (H):0.40m |
上物メーカー 【型・年式】 | タダノ 4段 ラジコン フックイン クレーン付 | ||
ZE304HR-ES9359 平成23年式 |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 9 |
6 | 6 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 225/90R17.5 | |
7 | 7 | 7 | 7 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・床フック:3×2 ・ロープ穴:3×2 ・燃料タンク:100L ・クレーン:格納忘れ警報装置付 | ||||||
![]() |
本日も外装仕上げを完了したクレーン付が工場より帰還(`・ω・´)ゞ
また1台!超低走行でバツグンな中古クレーン付きが完成致しましたv(´∀`*v)ピース
是非ともご検討宜しくお願い致しますm(_ _)m 早い者勝ちですよぉ~
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
三菱 キャンター 新古車 未使用 3t 高床 標準ロング クレーン付 ユニック 4段 2.9t吊 ラジコン フックイン ワイドアウトリガ クレーン
2017-10-06
管理番号:K290***
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | 未登録 | TPG-FEA50 | 3t 標準幅 クレーン付 |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
現在未登録 | 3,000予定 | 150 | V/B | 138 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 5 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | (L):3.70m | (W):1.79m | (H):0.38m |
上物メーカー 【型・年式】 | ユニック 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガ クレーン | ||
URU294RKK-F436812 平成29年式 |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 10 |
10 | 10 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 205/85R16 | |
10 | 10 | 10 | 10 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・フォグランプ ・助手席電動格納ミラー ・EZGO(坂道発進補助装置) ・L型バイザー | ||||||
平成29年12月末までに登録予定 |
今回!新たにこんなクレーン付を先行発注してみました(^_-)-☆
3トン 高床 標準幅 ロング 2.9t吊り 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガ クレーン付
全国的にみても意外にあるようで無いクレーン付! で・す・が。。。
とはいうものの少ないという事は需要が少ないのも事実(^_^;)
しかしながら!日本の道路事情・住宅事情により、この幅の車輌しか進入できない現場や駐車場などが増えているみたいなのです。
そんなお客様に是非ともご購入頂こうと、いやらしい企みで先行発注(笑)
さて!新車を先行発注するに当たっての基本コンセプトは他の車輌通りです。
『出来るだけ乗って頂くお客様にご満足頂ける!』
をコンセプトにしておりますので、トラックを運転・ご使用して頂くうえでコレは必要だろうと思うものを、私たちが勝手にチョイスした仕様になっております(^_^;)
出来るだけ重量物が積載でき、且つ狭い場所にも侵入できる!それがこのクレーン付きの特長なのではないでしょうか?
そして!いつものようにクレーンにもこだわってみましたv(´∀`*v)ピース
出来るだけ満足して頂くというコンセプトなので、今では付いていて当たり前となったラジコンも、そしてフックインも当然!装着。
さ・ら・に!このクラスでは2.3t吊りや2.6t吊りが主流なのですが、ワイド幅の車輌と同じように吊り荷重に2.9t吊りをチョイス!お客様からのご要望がとても多くなった吊り荷重にも考慮してみました。
吊り荷重2.9t吊りをチョイスしたことにより、必然的にワイドアウトリガ(差し違い)となるため、普通のクレーンより更にアウトリガーが幅広く開き、安定したクレーン作業を行うことが出来ます!
現在は未登録の状態で弊社に展示中です。
登録はお客様にご成約して頂き次第ご登録、もしくは平成29年12月末日までに登録する予定となっております。
新古車・未使用車とご説明してはおりますが、限りなく新車に近い状態で乗って頂けるのではないかと(^_^)v
また、お早めにご相談頂ければ、いろいろと条件は御座いますが、新車として直接ご登録して頂くことも。。。
もちろん!架装も承りますし、他県の登録であってもOKです。一度、ご相談下さいm(__)m
※但し、12月末までの登録だけはディーラーさんとの約束のため厳守して頂きます。
この機会にぜひ!ご検討宜しくお願い致しますm(_ _)m
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
三菱 キャンター 新古車 未使用 3トン 全低床 強化ダンプ 150馬力
2017-10-02
管理番号:D290607
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | H29.9 | TPG-FBA60 | 3t 全低床 強化ダンプ |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
H31.9.27 | 3,000 | 150 | V/B | 153 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | 無 | 5 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | (L):3.04m | (W):1.59m | (H):0.37m |
上物メーカー 【型・年式】 | 極東開発工業 | ||
DD02-31 17B084120Y |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 10 |
10 | 10 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 205/75R16 | |
10 | 10 | 10 | 10 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・集中ドアロック&キーレスエントリー(標準) ・助手席側電動格納ミラー ・フォグランプ | ||||||
![]() |
当店でも大人気!年間を通してコンスタントにご成約頂ける車種。
それが!新古車!未使用!の三菱 キャンター 3t 全低床 強化ダンプです!
当たり前のことですが。。。(^_^;)
完成・入庫したてということでほぼ新車状態v(´∀`*v)ピース
新古車ということで、あえて車輌のご紹介は割愛させていただきますが。。。
年間を通じて 『たくさんのお客様にご成約して頂ける!』 それそのものがキャンターの性能の良さ!人気ぶり!を表している証拠ではないでしょうか!?
お客様によってこだわりやお好みがお有りでしょうが。。。私はそう確信しております(^_^;)
この機会にぜひ!一度キャンターダンプオーナーになって頂くのもアリなのではないでしょうか?
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
三菱 キャンター 新古車 未使用 3トン 全低床 強化ダンプ 150馬力
2017-10-02
管理番号:D290606
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | H29.9 | TPG-FBA60 | 3t 全低床 強化ダンプ |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
H31.9.27 | 3,000 | 150 | V/B | 154 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | 無 | 5 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | (L):3.04m | (W):1.59m | (H):0.37m |
上物メーカー 【型・年式】 | 極東開発工業 | ||
DD02-31 17B084084Y |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 10 |
10 | 10 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 205/75R16 | |
10 | 10 | 10 | 10 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・集中ドアロック&キーレスエントリー(標準) ・助手席側電動格納ミラー ・フォグランプ | ||||||
![]() |
当店でも大人気!年間を通してコンスタントにご成約頂ける車種。
それが!新古車!未使用!の三菱 キャンター 3t 全低床 強化ダンプです!
当たり前のことですが。。。(^_^;)
完成・入庫したてということでほぼ新車状態v(´∀`*v)ピース
新古車ということで、あえて車輌のご紹介は割愛させていただきますが。。。
年間を通じて 『たくさんのお客様にご成約して頂ける!』 それそのものがキャンターの性能の良さ!人気ぶり!を表している証拠ではないでしょうか!?
お客様によってこだわりやお好みがお有りでしょうが。。。私はそう確信しております(^_^;)
この機会にぜひ!一度キャンターダンプオーナーになって頂くのもアリなのではないでしょうか?
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
三菱 キャンター 新古車 未使用 3トン 全低床 強化ダンプ 150馬力
2017-10-02
管理番号:D290604
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | H29.9 | TPG-FBA60 | 3t 全低床 強化ダンプ |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
H31.9.27 | 3,000 | 150 | V/B | 152 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | 無 | 5 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | (L):3.04m | (W):1.59m | (H):0.37m |
上物メーカー 【型・年式】 | 極東開発工業 | ||
DD02-31 17B084044Y |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 10 |
10 | 10 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 205/75R16 | |
10 | 10 | 10 | 10 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・集中ドアロック&キーレスエントリー(標準) ・助手席側電動格納ミラー ・フォグランプ | ||||||
![]() |
当店でも大人気!年間を通してコンスタントにご成約頂ける車種。
それが!新古車!未使用!の三菱 キャンター 3t 全低床 強化ダンプです!
当たり前のことですが。。。(^_^;)
完成・入庫したてということでほぼ新車状態v(´∀`*v)ピース
新古車ということで、あえて車輌のご紹介は割愛させていただきますが。。。
年間を通じて 『たくさんのお客様にご成約して頂ける!』 それそのものがキャンターの性能の良さ!人気ぶり!を表している証拠ではないでしょうか!?
お客様によってこだわりやお好みがお有りでしょうが。。。私はそう確信しております(^_^;)
この機会にぜひ!一度キャンターダンプオーナーになって頂くのもアリなのではないでしょうか?
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
三菱 キャンター 新古車 未使用 3トン 全低床 強化ダンプ 150馬力
2017-10-02
管理番号:D290603
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | H29.9 | TPG-FBA60 | 3t 全低床 強化ダンプ |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
H31.9.27 | 3,000 | 150 | V/B | 153 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | 無 | 5 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | (L):3.04m | (W):1.59m | (H):0.37m |
上物メーカー 【型・年式】 | 極東開発工業 | ||
DD02-31 17B084046Y |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 10 |
10 | 10 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 205/75R16 | |
10 | 10 | 10 | 10 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・集中ドアロック&キーレスエントリー(標準) ・助手席側電動格納ミラー ・フォグランプ | ||||||
![]() |
当店でも大人気!年間を通してコンスタントにご成約頂ける車種。
それが!新古車!未使用!の三菱 キャンター 3t 全低床 強化ダンプです!
当たり前のことですが。。。(^_^;)
完成・入庫したてということでほぼ新車状態v(´∀`*v)ピース
新古車ということで、あえて車輌のご紹介は割愛させていただきますが。。。
年間を通じて 『たくさんのお客様にご成約して頂ける!』 それそのものがキャンターの性能の良さ!人気ぶり!を表している証拠ではないでしょうか!?
お客様によってこだわりやお好みがお有りでしょうが。。。私はそう確信しております(^_^;)
この機会にぜひ!一度キャンターダンプオーナーになって頂くのもアリなのではないでしょうか?
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
三菱 4t タダノ 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガ クレーン 新古車 未使用 ファイター フルキャブ クレーン付 6気筒220馬力
2017-10-02
管理番号:K290613
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | H29.9 | TKG-FK61F | 4t クレーン付 |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
H31.9.28 | 2,600 | 220 | A/B | 168 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 6 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | (L):5.56m | (W):2.13m | (H):0.40m |
上物メーカー 【型・年式】 | タダノ 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガー クレーン | ||
ZE364HR KC7918 平成29年式 |
トラックメーカー4社の中で唯一!6気筒エンジンを搭載し、燃費・トルク・馬力とバランスのとれたエンジンが搭載されている、今!イチオシの4t車である三菱ふそうファイターのクレーン付未使用車の入庫です。
前々より私も予想しお伝えしてた通り。。。
他社も新型は尿素モデルの投入となりましたねっ(^_-)-☆
しかしながら。。。
他社のエンジンは4気筒Onlyと聞きましたが、やはりトラックのエンジンと言えば安定の6気筒エンジンではないでしょうか?
定評のある6気筒エンジンを搭載しているのは三菱ふそうのみとなったわけです(^_^;)
しかも!その6気筒エンジンに更なる改良を加え、燃費まで向上していると言うのですからコレを選んで間違いないのではないでしょうかv(´∀`*v)ピース
さてさて。。。
その定評ある6気筒220馬力エンジンを搭載した車両をベースに、今では付いていて当たり前となったラジコンもフックインも装着済みのタダノ4段クレーンを搭載してみました(^_-)-☆
そして!さ・ら・に。。。
近年!とても多発しているクレーン事故に伴い、とても多くご要望を頂くアウトリガの差し違い!
通常のクレーンよりさらにアウトリガがワイドに広がり、安定したクレーン作業を行って頂けるようワイドアウトリガーをチョイスしてみましたv(´∀`*v)ピース
ぜひ!この機会にご検討宜しくお願い致しますm(__)m
BlueTec®システム!とは?
排気ガス中の粒子状物質(PM)の捕集・除去をする再生制御式DPFと、BlueTec排気後処理装置で窒素酸化物(NOx)を、AdBlue(尿素水)で窒素と水に分解して、排気ガス(PM)捕集・除去・分解(Nox)しクリーンにするシステムです。
世界で最も厳しいとされる日本の排ガス規制値をクリアする為に導入されたシステムです。
車輌を走行させるのに絶対不可欠な燃料と同じように、このシステムを正常に作動させるにはAdBlue(尿素水)が絶対不可欠となります。
「この不景気に。。。

しかしながらAdBlue(尿素水)の給油は、燃料に対して約2%~3%しか使用しませんので、燃料給油満タン約4回~5回に1度AdBlue(尿素水)を満タンにしてあげる程度で済みます。
これであれば手間・コスト共に差ほど苦にするようなものではないのではないでしょうか?
他社も今回の新型車輌より、このシステムを導入しております。
また、以前より大型車に関しましては全社AdBlue(尿素水)を使用していることにより、全国の大手石油スタンドやトラックステーションなどで簡単に購入することも可能です。
また、無色・透明・無臭の尿素32.5%の水溶液なので安全性も高く、取り扱いに資格が要らない為、各家庭のガレージや会社の倉庫などで保管する事も出来ます。
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
ユニック 2.9t吊 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガ クレーン 三菱 キャンター 新古車 小型4トン ワイド 超ロング クレーン付
2017-10-02
管理番号:K290612
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | H29.9 | TPG-FEB90 | 小型4t クレーン付 |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
H31.9.27 | 3,900 | 150 | V/B | 144 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 5 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | (L):4.38m | (W):2.08m | (H):0.38m |
上物メーカー 【型・年式】 | ユニック 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガー クレーン | ||
URU294RKK F436543 平成29年式 |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 10 |
10 | 10 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 225/80R17.5 | |
10 | 10 | 10 | 10 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・EZGO(坂道発進補助装置付) ・電動格納ミラー(助手席側) ・フォグランプ ・マット,バイザー | ||||||
![]() |
各社4t車以上の車輌については次々とモデルチェンジ。
でも。。。みなさん知ってました?
キャンターも地味ーにモデルチェンジしているの!?(^_^;)
キャンターハイブリット風のグリル以外、外観はほぼ変わりなしですけど。。。(笑)
でも。。。
内装にはビックリ!とても良くなったのでは。。。(@_@)
黒とシルバーを基調としたマイナーチェンジ前のカスタムグレードのような内装に変更!
内装色だけではなく。。。
①運転席の頭上にオーバーヘッドシェルフ!
②運転席と助手席の間にフロアコンソール! そして!。。。
③車検証などを入れるために補助席の背もたれにセンタートレイ&マガジンラック!
と、前キャンターでは超!が付くほど少なかった収納関係を、無理矢理感は否めませんが確保(笑)
さてさて。。。
今回も車輌のチョイスは 『出来るだけ乗って頂くお客様にご満足して頂く!』
をコンセプトに、トラックを運転・ご使用して頂くうえでコレは必要だろうと思うものを私たちが勝手にチョイスした仕様になっております(^_^;)
近年!積載量に厳しくなったせいもあり、少しでも積載が多くとれるクレーン付きとの声がお客様より多いため、今回は小型2t車ベースにも関わらず積載が4トンもとれる車輌をチョイスしてみました(^_-)-☆
通常!売れ筋である3.5t車にクレーンを搭載しますと、登録時には約3,350kg~3,450kgという積載量になってしまいます。
今回入庫ご紹介いたします車輌は、クレーンを搭載しますと約3,750kg~3,850kgというビックリするような積載量が確保できる予定となっておりますv(´∀`*v)ピース
さて、クレーンですが。。。
今回はいつものタダノ製ではなく、新たにユニック製のクレーンを搭載してみました(^_^;)
大変多くのユニック党のお客様から熱望され早速!ユニックさんと交渉!
今回より新たにではありませんが、パートナーとしてより親密にご協力して頂けることとなりましたヽ(`▽´)/
もちろん!スペックは今までのタダノ製と同等!
車輌と同じく『出来るだけご使用して頂くお客様に満足して頂ける!』を基本コンセプトに、今では付いていて当たり前となったラジコンも、そしてフックインも当然!付いております!
さ・ら・に。。。
近年のクレーン事故や荷主様からのご要望等で、お客様からのご要望がとても多くなった吊り荷重。
これにも考慮し、小型クラスでは2.6t吊りが主流のなか、中型4t車と同じ吊り荷重の2.9t吊りをチョイスしております。
また、吊り荷重を2.9t吊りにすることにより、アウトリガが必然的にワイド(差し違い)となるため、普通のクレーンより更にアウトリガーが幅広く開き、安定したクレーン作業を行うことが出来るのも魅力のひとつです!
ぜひ!ご検討宜しくお願い致します。m(_ _)m
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
三菱 キャンター 新古車 小型4トン ワイド 超ロング クレーン付 ユニック 2.9t吊 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガ クレーン
2017-10-02
管理番号:K290611
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | H29.9 | TPG-FEB90 | 小型4t クレーン付 |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
H31.9.27 | 3,900 | 150 | V/B | 142 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 5 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | (L):4.38m | (W):2.08m | (H):0.38m |
上物メーカー 【型・年式】 | ユニック 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガー クレーン | ||
URU294RKK F436267 平成29年式 |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 10 |
10 | 10 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 225/80R17.5 | |
10 | 10 | 10 | 10 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・EZGO(坂道発進補助装置付) ・電動格納ミラー(助手席側) ・フォグランプ ・マット,バイザー | ||||||
![]() |
各社4t車以上の車輌については次々とモデルチェンジ。
でも。。。みなさん知ってました?
キャンターも地味ーにモデルチェンジしているの!?(^_^;)
キャンターハイブリット風のグリル以外、外観はほぼ変わりなしですけど。。。(笑)
でも。。。
内装にはビックリ!とても良くなったのでは。。。(@_@)
黒とシルバーを基調としたマイナーチェンジ前のカスタムグレードのような内装に変更!
内装色だけではなく。。。
①運転席の頭上にオーバーヘッドシェルフ!
②運転席と助手席の間にフロアコンソール! そして!。。。
③車検証などを入れるために補助席の背もたれにセンタートレイ&マガジンラック!
と、前キャンターでは超!が付くほど少なかった収納関係を、無理矢理感は否めませんが確保(笑)
さてさて。。。
今回も車輌のチョイスは 『出来るだけ乗って頂くお客様にご満足して頂く!』
をコンセプトに、トラックを運転・ご使用して頂くうえでコレは必要だろうと思うものを私たちが勝手にチョイスした仕様になっております(^_^;)
近年!積載量に厳しくなったせいもあり、少しでも積載が多くとれるクレーン付きとの声がお客様より多いため、今回は小型2t車ベースにも関わらず積載が4トンもとれる車輌をチョイスしてみました(^_-)-☆
通常!売れ筋である3.5t車にクレーンを搭載しますと、登録時には約3,350kg~3,450kgという積載量になってしまいます。
今回入庫ご紹介いたします車輌は、クレーンを搭載しますと約3,750kg~3,850kgというビックリするような積載量が確保できる予定となっておりますv(´∀`*v)ピース
さて、クレーンですが。。。
今回はいつものタダノ製ではなく、新たにユニック製のクレーンを搭載してみました(^_^;)
大変多くのユニック党のお客様から熱望され早速!ユニックさんと交渉!
今回より新たにではありませんが、パートナーとしてより親密にご協力して頂けることとなりましたヽ(`▽´)/
もちろん!スペックは今までのタダノ製と同等!
車輌と同じく『出来るだけご使用して頂くお客様に満足して頂ける!』を基本コンセプトに、今では付いていて当たり前となったラジコンも、そしてフックインも当然!付いております!
さ・ら・に。。。
近年のクレーン事故や荷主様からのご要望等で、お客様からのご要望がとても多くなった吊り荷重。
これにも考慮し、小型クラスでは2.6t吊りが主流のなか、中型4t車と同じ吊り荷重の2.9t吊りをチョイスしております。
また、吊り荷重を2.9t吊りにすることにより、アウトリガが必然的にワイド(差し違い)となるため、普通のクレーンより更にアウトリガーが幅広く開き、安定したクレーン作業を行うことが出来るのも魅力のひとつです!
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
三菱 新古車/未使用 3.5t 高床 ワイド 超ロング クレーン付 150馬力 タダノ 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガ クレーン
2017-10-02
管理番号:K290610
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | H29.9 | TPG-FEB80 | 3.5t 高床 クレーン付 |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
H31.9.28 | 3,400 | 150 | V/B | 140 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 5 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | (L):4.35m | (W):2.08m | (H):0.38m |
上物メーカー 【型・年式】 | タダノ 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガ クレーン | ||
ZE294HR-LB1074 成29年式 |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 10 |
10 | 10 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 225/80R17.5 | |
10 | 10 | 10 | 10 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・EZGO(坂道発進補助装置付) ・電動格納ミラー(助手席側) ・フォグランプ ・マット,バイザー | ||||||
![]() |
各社4t車以上の車輌については次々とモデルチェンジ。
でも。。。みなさん知ってました?
キャンターも地味~~にモデルチェンジしているの!?(^_^;)
キャンターハイブリット風のグリル以外、外観はほぼ変わりなしですけど。。。(笑)
でも。。。
内装にはビックリ!とても良くなったのでは。。。(@_@)
黒とシルバーを基調としたマイナーチェンジ前のカスタムグレードのような内装に変更!
内装色だけではなく。。。
①運転席の頭上にオーバーヘッドシェルフ!
②運転席と助手席の間にフロアコンソール! そして!。。。
③車検証などを入れるために補助席の背もたれにセンタートレイ&マガジンラック!
と、前キャンターでは超!が付くほど少なかった収納関係を、無理矢理感は否めませんが確保(笑)
排ガス規制は勿論のこと、更に燃費が向上し燃費基準をもクリア!
排ガス記号が今までのTKG-からTPG-に変更しております。
さてさて!今回も車輌のチョイスは。。。
『出来るだけ乗って頂くお客様にご満足して頂く!』
をコンセプトに、トラックを運転・ご使用して頂くうえでコレは必要だろうと思うものを私たちが勝手にチョイスした仕様になっております(^_^;)
車輌は重量物も積載できるよう3.5トン車を選択。
また、長い積載物にも対応できるよう超ロングボデーを選択し、荷台内長4.35mを確保しました。
そして。。。
クレーンにもこだわってみました!
出来るだけ満足して頂くというコンセプトなので、今では付いていて当たり前となったラジコンも、そしてフックインも当然!装着(・ω<)
さ・ら・に!お客様からのご要望がとても多くなった吊り荷重も考慮し、小型クラスでは2.3t吊りや2.6t吊りが主流のなか、4t車と同じ吊り荷重の2.9t吊りをチョイスしました。
吊り荷重2.9t吊りをチョイスしたことにより、必然的にワイドアウトリガ(差し違い)となるため、普通のクレーンより更にアウトリガーが幅広く開き、安定したクレーン作業を行うことが出来ます!
是非!この機会にご検討宜しくお願い致します。m(_ _)m
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
三菱 新古車/未使用 3.5t 高床 ワイド 超ロング クレーン付 150馬力 ユニック 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガ クレーン
2017-10-02
管理番号:K290609
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | H29.9 | TPG-FEB80 | 3.5t 高床 クレーン付 |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
H31.9.28 | 3,450 | 150 | V/B | 95 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 5 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | (L):4.38m | (W):2.08m | (H):0.38m |
上物メーカー 【型・年式】 | ユニック 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガ クレーン | ||
URU294RKK-F436546 平成29年式 |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 10 |
10 | 10 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 225/80R17.5 | |
10 | 10 | 10 | 10 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・EZGO(坂道発進補助装置付) ・電動格納ミラー(助手席側) ・フォグランプ ・マット,バイザー | ||||||
![]() |
数多くある新古車・未使用車の中で。。。
弊社売れ筋ナンバー1と言ってもいいほどによくご成約して頂ける車輌がこのクレーン付m(_ _)m
3.5トン 高床 ワイド 超ロング 2.9t吊り 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガ クレーン付
新車を先行発注するに当たっての基本コンセプトは今まで通りですv(´∀`*v)ピース
『出来るだけ乗って頂くお客様にご満足頂ける!』
をコンセプトにしておりますので、トラックを運転・ご使用して頂くうえでコレは必要だろうと思うものを、私たちが勝手にチョイスした仕様になっております(笑)
重量物が積載でき、且つ長い積載物にも対応できる!それがこのクレーン付きの人気なのではないでしょうか?
さて、クレーンですが。。。
今回はいつものタダノ製ではなく、新たにユニック製のクレーンを搭載してみました(^_^;)
大変多くのユニック党のお客様から熱望され早速!ユニックさんと交渉!
ユニック岐阜販売さんとは長いお付き合でもあり。。。
好意に引き受けて頂きパートナーとしてより親密にご協力して頂けることとなりましたヽ(`▽´)/
もちろん!スペックは今までのタダノ製と同等!
車輌と同じく『出来るだけご使用して頂くお客様に満足して頂ける!』を基本コンセプトに、今では付いていて当たり前となったラジコンも、そしてフックインも当然!付いております!
さ・ら・に。。。
近年のクレーン事故や荷主様からのご要望等で、お客様からのご要望がとても多くなった吊り荷重。
これにも考慮し、小型クラスでは2.6t吊りが主流のなか、中型4t車と同じ吊り荷重の2.9t吊りをチョイスしております。
また、吊り荷重を2.9t吊りにすることにより、アウトリガが必然的にワイド(差し違い)となるため、普通のクレーンより更にアウトリガーが幅広く開き、安定したクレーン作業を行うことが出来るのも魅力のひとつです!
是非!ご検討宜しくお願い致します。m(_ _)m
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
三菱 新古車/未使用 3.5t 高床 ワイド 超ロング クレーン付 150馬力 タダノ 5段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガー
2017-10-02
管理番号:K290608
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | H29.9 | TPG-FEB80 | 3.5t 高床 クレーン付 |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
H31.9.28 | 3,350 | 150 | V/B | 104 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 5 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | (L):4.35m | (W):2.08m | (H):0.38m |
上物メーカー 【型・年式】 | タダノ 5段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガ クレーン | ||
ZE295HR-LA8313 平成29年式 |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 10 |
10 | 10 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 225/80R17.5 | |
10 | 10 | 10 | 10 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・EZGO(坂道発進補助装置付) ・電動格納ミラー(助手席側) ・フォグランプ ・マット,バイザー | ||||||
![]() |
各社4t車以上の車輌については次々とモデルチェンジ。
でも。。。みなさん知ってました?
キャンターも地味ーにモデルチェンジしているの!?(^_^;)
キャンターハイブリット風のグリル以外、外観はほぼ変わりなしですけど。。。(笑)
でも。。。
内装にはビックリ!とても良くなったのでは。。。(@_@)
黒とシルバーを基調としたマイナーチェンジ前のカスタムグレードのような内装に変更!
内装色だけではなく。。。
①運転席の頭上にオーバーヘッドシェルフ!
②運転席と助手席の間にフロアコンソール! そして!。。。
③車検証などを入れるために補助席の背もたれにセンタートレイ&マガジンラック!
と、前キャンターでは超!が付くほど少なかった収納関係を、無理矢理感は否めませんが確保(笑)
排ガス規制は勿論のこと、更に燃費が向上し燃費基準をもクリア!
排ガス記号が今までのTKG-からTPG-に変更しました。
さてさて!今回も車輌のチョイスは。。。
『出来るだけ乗って頂くお客様にご満足して頂く!』
をコンセプトに、トラックを運転・ご使用して頂くうえでコレは必要だろうと思うものを私たちが勝手にチョイスした仕様になっております(^_^;)
車輌は重量物も積載できるよう3.5トン車を選択。
また、長い積載物にも対応できるよう超ロングボデーを選択し、荷台内長4.35mを確保しました。
そして。。。
クレーンにもこだわってみました!
出来るだけ満足して頂くというコンセプトなので、今では付いていて当たり前となったラジコンも、そしてフックインも当然!装着(・ω<)
さ・ら・に!お客様からのご要望がとても多くなった吊り荷重も考慮し、小型クラスでは2.3t吊りや2.6t吊りが主流のなか、4t車と同じ吊り荷重の2.9t吊りをチョイスしました。
吊り荷重2.9t吊りをチョイスしたことにより、必然的にワイドアウトリガ(差し違い)となるため、普通のクレーンより更にアウトリガーが幅広く開き、安定したクレーン作業を行うことが出来ます!
また、この車輌についてはブームの段数にも。。。。
前回、とても大好評だった5段ブームのクレーンを搭載してみました(^_^)v
5段ブーム・6段ブームについては全国的にも台数が少ないので、探して見えたお客様にとってはラッキーなのではないでしょうか?(^_^;)
話し変わって。。。
今までたくさんのお問合せを頂き、そしてご成約して頂ける。
それそのものがキャンターの人気ぶり!性能の良さ!を十分に表している証拠とも言えますが、正直!安い買い物でもありませんよねッ(・ω<)
まだまだもっと新型キャンターについて検討したいと言われる方もみえるのではないでしょうか?
- 『今の三菱キャンターの性能はどうなんだ?』
- 『BlueTecって?AdBlue(尿素水)って?なに?』
決して鵜呑みにしてもらわなくても結構です。あくまでもご購入のご参考になればと。。。
トラック専門店一押し![]() 今!一番オススメのメーカー や 新システムを採用した新型キャンターについて。。。 |
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m