日野 ユニック 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガー クレーン H24 4t クレーン付 L=5.52m 5気筒240馬力 超低走行!
2017-05-26
管理番号:K290536
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
日 野 | H24.3 | SKG-FD7JLAA | 4t クレーン付 |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
抹 消 | - | 240 | A/B | 80,442 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 6 | 済 | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | (L):5.52m | (W):2.14m | (H):0.40m |
上物メーカー 【型・年式】 | ユニック 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガ クレーン | ||
URU374NRKK-F147095 平成24年式 |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 3 |
2 | 2 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 225/90R17.5 | |
2 | 4 | 4 | 2 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・床鉄板張り ・ロープ穴:4×2 ・車幅灯:4×2 ・クレーン:アウトリガ-未格納警報装置付 | ||||||
![]() |
入庫後すぐに弊社工場へ。。。
そして早速外装仕上げにとりかかったクレーン付が本日完成v(´∀`*v)ピース
年式も新しく、超低走行!今回の外装仕上げでバツグンなクレーン付へと大変身!
『新車・新古車までは。。。』と言われるお客様にピッタリなクレーン付きだと思いますよっ。
ぜひ!ご検討のほど宜しくお願い致しますm(_ _)m
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
三菱 フル増トン(8.5t) クレーン付 新古車/未使用車 6気筒240馬力 タダノ 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガ クレーン
2017-05-24
管理番号:K290***
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | 未登録 | QKG-FK62FZ | フル増t クレーン付 |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
現在未登録 | 7,800予定 | 240 | A/B | 163 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 6 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | (L):5.55m | (W):2.18m | (H):0.40m |
上物メーカー 【型・年式】 | タダノ 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガ クレーン | ||
ZE364HR-KC6239 平成29年式 |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 10 |
10 | 10 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 265/70R19.5 | |
10 | 10 | 10 | 10 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・6気筒240馬力 ・AdBlue(尿素使用モデル) ・クレーン前方格納予定 ・フロント及びリア:剛性スプリング ・燃料タンク:200L ・マット,バイザー,タイヤチェーン | ||||||
平成29年7月末までに登録予定! |
ボデーメーカーの納期が約4ヶ月~1年も掛ってしまう状態もさることながら。。。
各社新型車の発表や登録規制の絡みなどで、車両総重量7.5トン以上の車両についてはオーダーストップ。
。。。にもかかわらず、新型の受注&完成予定未定とか!正直有りえませんよねっ(^_^;)
それを見越してと言うのはウソですが。。。
かねてより先行発注してあったフル増tクレーン付が、本日ようやく完成し入庫しましたv(´∀`*v)ピース
弊社でもかねてより『先行発注→完成入庫→即ご成約』と在庫に眠ることなくスムーズにご成約頂ける車両ですので、ご成約頂くお客様にもご満足頂ける仕様となっているのではないでしょうか!?
正直!積載以外は見た目4t車と大きく異る部分はありません(・_・;)
当然!4t車よりもたくさん積載量がとれるわけですから、車輌・ボデー共に強度は増してあるはずです。
たとえば。。。
4t車の完成ボディよりも横ネタの本数が多かったり、床板にアピトン材を使用し、重い積載物に出来る限り対応できるようになっています。
今回もクレーンはタダノ4段ラジコン付フックイン付ワイドアウトリガークレーンをチョイスしました。
十分すぎるクレーン能力を発揮してくれますし、ワイドアウトリガーで安全性も更にVeryGood

とにかく!ご満足して頂けるフル増トンクレーン付きになっているのではないかと自負しております。
現在は未登録の状態で弊社に展示中。
ご来店頂き車輌を確認して頂くことも可能です(^_^)v
登録はお客様にご成約して頂き次第ご登録、もしくは平成29年7月末日までに登録する予定となっております。
今回、お客様にはご成約して頂き次第ご登録という販売方法を行いますので、新古車・未使用車とご説明してはおりますが、限りなく新車に近い状態で乗って頂けると思います(^_^)v
また、お早めにご相談頂ければ、いろいろと条件は御座いますが、新車として直接ご登録して頂くことも可能です。もちろん!架装も承りますし、他県の登録であってもOKです。一度、ご相談下さいm(__)m
※但し、三菱ふそうさんと平成29年7月末までには登録する取決めですので厳守して頂きます。
新型車も魅力ではありますが。。。
新型ということで当然!各社価格もアップもしてくるでしょうし、日野&いすゞについては今回の新型より尿素導入ということで、少なからず初期不良も否めないと思いますので、旧型を選択するのもアリなのではないでしょうか!?
一度、この機会にご検討宜しくお願い致しますm(__)m
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
いすゞ 4トン フラットゲート Fゲート/Lゲート ダンプ 190馬力
2017-05-20
管理番号:D290561
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
いすゞ | H18.11 | ADG-FRR90C3S | 4t ダンプ |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
抹 消 | - | 190 | A/B | 78,089 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 6 | 中 | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | (L):3.40m | (W):1.98m | (H):0.33m |
上物メーカー 【型・年式】 | 新明和工業 | ||
DRF4-17SY S71073033-7 |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 1 |
8 | 8 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 225/80R17.5 | |
8 | 8 | 1 | 3 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・燃料タンク:100L ・自動シート(コボレーン)付 | ||||||
![]() |
巷では Lゲートダンプ や Fゲートダンプ などと呼ばれているダンプ!
でわ!「どちらが本当の呼び名なのか?」は定かではありませんが、フラットゲートの頭文字「F」をとって、Fゲートダンプ っていうのが正解なのではないでしょうか?(^_^;)
通常、ダンプのリアゲートの開閉というと、リアゲートの下側がダンプの上げ下げに伴い開閉しますが、フラットゲートダンプはダンプの上げ下げに連動して、リアゲートの下側を軸に自動で上下に開閉するようになっているダンプの事をいいます!
ダンプのボディを上げた時にリアの煽りが下に開き、ボディの床面とリアの煽りがフラット(平)になります。
この事からフラットゲートダンプと言うのですが。。。(^_^;)
一体どのような時に使用されるのか?普通のダンプでは何故ダメなのか?をご説明いたします(^^)/
フラットゲートダンプは先程ご説明したように、ダンプを上げた時にリアゲートが自動で下に開き、床面とリアゲートがフラットになる事により、普通のダンプではリアゲートにつかえて落せない大きな製品(すごく大きい石)などを、スムーズに落す事が出来るというのが最大のメリットとなります。
しかしながら。。。
中古車市場では希少な車種の1台とも言えなくはないので、程度が良さそうな車両を見つけたら早めにご検討して頂だいたほうが良いのではないでしょうか?
是非!一度ご検討宜しくお願い致します。
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
三菱 ファイター 新古車 未使用 4t 6.2m クレーン付 220馬力 タダノ 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガー クレーン
2017-05-09
管理番号:K290***
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | 未登録 | TKG-FK61F | 4t フルキャブ クレーン付 |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
現在未登録 | 2,650予定 | 220 | A/B | 191 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 6 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | (L):5.55m | (W):2.14m | (H):0.40m |
上物メーカー 【型・年式】 | タダノ 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガ クレーン | ||
ZE364HR-KC6564 平成29年式 |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 10 |
10 | 10 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 225/90R17.5 | |
10 | 10 | 10 | 10 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・業界唯一!6気筒新型エンジン採用 ・AdBlue(尿素水)使用 モデル ・クレーン専用シャシ(シャシ補強 + フロント,リア:剛性スプリング) ・ディスチャージヘッドランプ ・集中ドアロック ・MIXタイヤ ・マット,バイザー,タイヤチェーン ・リアフック | ||||||
平成29年7月末までに登録予定 |
トラックメーカー4社の中で唯一!6気筒エンジンを搭載し、燃費・トルク・馬力とバランスのとれたエンジンが搭載されている、今!イチオシの4t車である三菱ふそうファイターのクレーン付未使用車の入庫です。
意外に皆さんご存じでないのですが。。。
ほかのH社・I社・N社の3社は馬力こそ確保しているものの、排ガス規制をクリアするため5気筒&4気筒エンジンオンリーなんですよっ(@_@;)
昔より定評である6気筒エンジンを4t車に搭載しているのは三菱ふそうのみ!
さらに!その6気筒エンジンに改良を加え、燃費まで向上していますv(´∀`*v)ピース
さてさて。。。
その燃費を考慮し新開発された6気筒220馬力エンジンを搭載した車両をベースに、今では付いていて当たり前となったラジコン付・フックイン付4段クレーンを搭載してみましたv(´∀`*v)ピース
そして!さ・ら・に。。。
近年!とても多発しているクレーン事故に伴い、とても多くご要望を頂くアウトリガの差し違い。
通常のクレーンよりさらにアウトリガが広がり、安定したクレーン作業を行って頂けるようワイドアウトリガーをチョイスしてみましたv(´∀`*v)ピース
現在は未登録の状態で弊社に展示中。
ご来店頂き車輌を確認して頂くことも可能ですm(__)m
登録はお客様にご成約して頂き次第ご登録、もしくは平成29年7月末日までに登録する予定となっております。
今回、お客様にはご成約して頂き次第ご登録という販売方法を行いますので、新古車・未使用車とご説明してはおりますが、限りなく新車に近い状態で乗って頂けると思います(^_^)v
また、お早めにご相談頂ければ、いろいろと条件は御座いますが、新車として直接ご登録して頂くことも可能です。もちろん!架装も承りますし、他県の登録であってもOKです。一度、ご相談下さいm(__)m
※但し、三菱ふそうさんと平成29年7月末までには登録する取決めですので厳守して頂きます。
限りなく新車に近い!新古車/未使用車ということで、車輌説明はあえて割愛させて頂きますが。。。(^_^;)
車両のチョイスに三菱を選択していることで、お客様よりよく質問を頂くのが、三菱全車に採用しているAdBlue(尿素水)を使用したBlueTec®システム!について。。。
このシステムについては正直、賛否両論あるのも事実です(^_^;)
しかしなが。。。
当社としてはこれからの時代の新たな新システムとして、お客様皆様に絶対にオススメする新システムだと思っております。
BlueTec®システム!
排気ガス中の粒子状物質(PM)の捕集・除去をする再生制御式DPFと、BlueTec排気後処理装置で窒素酸化物(NOx)を、AdBlue(尿素水)で窒素と水に分解して、排気ガス(PM)捕集・除去・分解(Nox)しクリーンにするシステムです。 |
このシステム!世界で最も厳しいとされるポスト新長期排ガス規制値をクリアする為に導入されたシステムです。
車輌を走行させるのに絶対不可欠な燃料と同じように、このシステムを正常に作動させるにはAdBlue(尿素水)が絶対不可欠となるわけですが、「この不景気に。。。

しかしながらAdBlue(尿素水)の給油ですが、燃料に対して約2%~3%しか使用しませんので、燃料給油満タン約4回~5回に1度AdBlue(尿素水)を満タンにしてあげる程度で済みます。
これであれば手間・コスト共に差ほど苦にするようなものではないのではないでしょうか?
他社の4t車も次回の新型車輌からこのシステムを導入する事が決定しており、AdBlue(尿素水)の購入も全国の大手石油スタンドやトラックステーションなどで簡単に購入できますし、無色・透明・無臭の尿素32.5%の水溶液なので安全性も高く、取り扱いに資格が要らない為、各家庭のガレージや会社の倉庫などで保管する事も出来ます。
一度、この機会にご検討宜しくお願い致しますm(__)m
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m