三菱 キャンター 新古車/未使用 小型4トン ワイドロング クレーン付 タダノ 2.9t吊 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガ クレーン
2017-04-19
管理番号:K290***
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | 未登録 | TPG-FEB90 | 小型4t 高床 クレーン付 |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
現在未登録 | 3,900予定 | 150 | V/B | 106 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 5 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | (L):3.70m | (W):2.08m | (H):0.38m |
上物メーカー 【型・年式】 | タダノ 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガ クレーン | ||
ZE294HR-LA9701 平成29年式 |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 10 |
10 | 10 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 225/80R17.5 | |
10 | 10 | 10 | 10 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・EZGO(坂道発進補助装置付) ・電動格納ミラー(助手席側) ・フォグランプ ・マット,バイザー | ||||||
平成29年6月末日までに登録予定! |
大幅に変わったわけではありませんが。。。
そう!キャンターも密かにマイナーチェンジ(^_^;)
・ ・ ・というものの、外観はほぼ変わりなし。
旧キャンターハイブリット風のグリルに変更しただけ(笑)
排ガス記号はTKG-からTPG-に変更。
排ガス規制は勿論のこと、更に燃費が向上し燃費基準をもクリア。
もともと他メーカーより燃費が良かったキャンターですが、更に燃費が向上し経費削減に期待大です。
そ・し・て!ここが本当に良くなりました(^_^)v
黒とシルバーを基調とした旧キャンターカスタムグレードのような内装。
とてもシックで高級感があり落ち着いた内装となりました。
さ・ら・に!ここ!
旧キャンターでは車検証を入れる場所もないほどに、超!が付くほど少なかった収納関係。
キャブ形状は変わっておりませんので、少し無理矢理感は否めませんが。。。(^_^;)
①運転席の頭上にオーバーヘッドシェルフ!
②運転席と助手席の間にフロアコンソール! そして!。。。
③車検証などを入れるために補助席の背もたれにセンタートレイ&マガジンラック!
と、少しではありますが収納スペースを確保。
兎に角!内装に関しては凄く良くなったのではないかと思います。
さてさて。。。
今回入庫した車両のご紹介ですが。。。
新車を先行発注するに当たっての基本コンセプトは今まで通り
『出来るだけ乗って頂くお客様にご満足頂ける!』
をコンセプトにしておりますので、トラックを運転・ご使用して頂くうえでコレは必要だろうと思うものを、私たちが勝手にチョイスした仕様になっております(笑)
弊社では基本的に重量物が積載でき、且つ長い積載物にも対応できる3.5トン車の超ロングボデーが売れ筋なのですが。。。
近年!積載量に厳しくなったせいもあり、少しでも積載が多くとれるクレーン付きとの声がお客様より多いため、今回!小型2t車ベースにも関わらず積載が4トンもとれる車輌を新たにチョイスしてみました。
通常!弊社の売れ筋である3.5t車にクレーンを搭載しますと、登録時には約3,350kg~3,450kgという積載量になってしまいます。
今回入庫ご紹介いたします車輌は、クレーンを搭載しますと約3,850kg~3,900kgというビックリするような積載量が確保できる予定となっておりますv(´∀`*v)ピース
さて、ではクレーンはと言いますと。。。
もちろん!これも車輌と同じく『出来るだけご使用して頂くお客様に満足して頂ける!』が基本コンセプトなので、今では付いていて当たり前となったラジコンも、そしてフックインも当然付いております!
さ・ら・に。。。
近年のクレーン事故や荷主様からのご要望等で、お客様からのご要望がとても多くなった吊り荷重。
これにも考慮し、小型クラスでは2.6t吊りが主流のなか、中型4t車と同じ吊り荷重の2.9t吊りをチョイスしております。
また、吊り荷重を2.9t吊りにすることにより、アウトリガが必然的にワイド(差し違い)となるため、普通のクレーンより更にアウトリガーが幅広く開き、安定したクレーン作業を行うことが出来るのも魅力のひとつです!
この車輌、現在は未登録の状態で弊社に展示中。
登録はお客様にご成約して頂き次第ご登録、もしくは平成29年6月末日までに登録する予定となっております。
新古車・未使用車とご説明してはおりますが、限りなく新車に近い状態で乗って頂けるのではないかと。。。(^_^)v
また、お早めにご相談頂ければ、いろいろと条件は御座いますが、新車として直接ご登録して頂くことも。。。
もちろん!架装も承りますし、他県の登録であってもOKです。一度、ご相談下さいm(__)m
※但し、6月末までの登録だけはディーラーさんとの約束のため厳守して頂きます。
話し変わって。。。
いままでたくさんのお問合せを頂き、そしてご成約して頂ける。
それそのものがキャンターの人気ぶり!性能の良さ!を十分に表している証拠とも言えますが。。。
正直!安い買い物でもありませんよねッ(・ω<)
まだまだもっとキャンターについて検討したいと言われる方もみえるのではないでしょうか?
- 『今の三菱キャンターの性能はどうなんだ?』
- 『BlueTecって?AdBlue(尿素水)って?なに?』
一度そちらも参考にしてみてください。
決して鵜呑みにしてもらわなくても結構です。あくまでもご購入のご参考になればと。。。
トラック専門店一押し![]() 今!一番オススメのメーカー や 新システムを採用した新型キャンターについて。。。 |
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
三菱 キャンター 3.5t 高床 ワイド 超ロング クレーン付 150馬力 新古車 未登録 タダノ 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガー
2017-04-18
管理番号:K290***
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | 未登録 | TPG-FEB80 | 3.5t 高床 クレーン付 |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
現在未登録 | 3,400予定 | 150 | V/B | 124 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 5 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | (L):4.35m | (W):2.08m | (H):0.38m |
上物メーカー 【型・年式】 | タダノ 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガ クレーン | ||
ZE294HR-LA9842 平成29年式 |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 10 |
10 | 10 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 225/80R17.5 | |
10 | 10 | 10 | 10 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・EZGO(坂道発進補助装置付) ・電動格納ミラー(助手席側) ・フォグランプ ・マット,バイザー | ||||||
平成29年7月末日までに登録予定! |
キャンターのクレーン付きも。。。
そう!マイナーチェンジしたんですよぉ。知ってましたぁ!?
どこが変わったってぇ?
・ ・ ・ (・・?
キャンターハイブリット風のグリル以外、外観はほぼ変わりなし(笑)
排ガス記号が今までのTKG-からTPG-に変更。
察するに。。。
排ガス規制は勿論のこと、更に燃費が向上し燃費基準をもクリアしているのでしょう!
さてさて内装はどうでしょう!?
ん?なんか凄く良くなったんじゃないですかぁ!
黒とシルバーを基調としたマイナーチェンジ前のカスタムグレードのような内装に変更!
とてもGoodじゃないですかぁ~。
更に内装色だけではなく。。。
①運転席の頭上にオーバーヘッドシェルフ!
②運転席と助手席の間にフロアコンソール! そして!。。。
③車検証などを入れるために補助席の背もたれにセンタートレイ&マガジンラック!
と、前キャンターでは超!が付くほど少なかった収納関係を、無理矢理感は否めませんが確保(笑)
さて!今回も車輌のチョイスは。。。
『出来るだけ乗って頂くお客様にご満足頂ける!』
をコンセプトに、トラックを運転・ご使用して頂くうえでコレは必要だろうと思うものを私たちが勝手にチョイスした仕様になっております(^_^;)
車輌は重量物も積載できるよう3.5トン車を選択。
また、長い積載物にも対応できるよう超ロングボデーを選択し、荷台内長4.35mを確保しました。
そして。。。
クレーンにもこだわってみました!
出来るだけ満足して頂けるがコンセプトなので、今では付いていて当たり前となったラジコンも、そしてフックインも当然!装着(・ω<)
さ・ら・に!お客様からのご要望がとても多くなった吊り荷重も考慮し、小型クラスでは2.3t吊りや2.6t吊りが主流のなか、4t車と同じ吊り荷重の2.9t吊りをチョイスしました。
吊り荷重2.9t吊りをチョイスしたことにより、必然的にワイドアウトリガ(差し違い)となるため、普通のクレーンより更にアウトリガーが幅広く開き、安定したクレーン作業を行うことが出来ます!
現在は未登録の状態で弊社に展示中です。
登録はお客様にご成約して頂き次第ご登録、もしくは平成29年7月末日までに登録する予定となっております。
新古車・未使用車とご説明してはおりますが、限りなく新車に近い状態で乗って頂けるのではないかと。。。(^_^)v
また、お早めにご相談頂ければ、いろいろと条件は御座いますが、新車として直接ご登録して頂くことも。。。
もちろん!架装も承りますし、他県の登録であってもOKです。一度、ご相談下さいm(__)m
※但し、7月末までの登録だけはディーラーさんとの約束のため厳守して頂きます。
話し変わって。。。
今までたくさんのお問合せを頂き、そしてご成約して頂ける。
それそのものがキャンターの人気!性能の良さ!を十分に表している証拠とも言えますが、正直!安い買い物でもありませんよねッ(・ω<)
もっともっとキャンターについて検討したいと言われる方もみえるのではないでしょうか?
- 『今の三菱キャンターの性能はどうなんだ?』
- 『BlueTecって?AdBlue(尿素水)って?なに?』
決して鵜呑みにしてもらわなくても結構です。あくまでもご購入のご参考になればと。。。
トラック専門店一押し![]() 今!一番オススメのメーカー や 新システムを採用した新型キャンターについて。。。 |
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
三菱 フル増トン(8.5t) クレーン付 新古車/未使用車 6気筒240馬力 タダノ 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガ クレーン
2017-04-18
管理番号:K290***
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | 未登録 | QKG-FK62FZ | フル増t クレーン付 |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
現在未登録 | 7,800予定 | 240 | A/B | 198 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 6 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | (L):5.55m | (W):2.18m | (H):0.40m |
上物メーカー 【型・年式】 | タダノ 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガ クレーン | ||
ZE364HR-KC6236 平成29年式 |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 10 |
10 | 10 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 265/70R19.5 | |
10 | 10 | 10 | 10 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・6気筒240馬力 ・AdBlue(尿素使用モデル) ・クレーン前方格納予定 ・フロント及びリア:剛性スプリング ・燃料タンク:200L ・マット,バイザー,タイヤチェーン | ||||||
平成29年5月末までに登録予定! |
ボデーメーカーの納期が約4ヶ月~1年も掛ってしまう有り様(TдT)
それを見越して。。。
かねてより先行発注してあったフル増tクレーン付が、本日ようやく完成し入庫しましたv(´∀`*v)ピース
正直!積載以外は見た目4t車と大きく異る部分はありません(・_・;)
当然!4t車よりもたくさん積載量がとれるわけですから、車輌・ボデー共に強度は増してあるはずです。
たとえば。。。
4t車の完成ボディよりも横ネタの本数が多かったり、床板にアピトン材を使用し、重い積載物に出来る限り対応できるようになっています。
今回!クレーンはタダノ4段ラジコン付フックイン付ワイドアウトリガークレーンをチョイスしました。
十分すぎるクレーン能力を発揮してくれますし、ワイドアウトリガーで安全性も更にVeryGood

とにかく!ご満足して頂けるフル増トンクレーン付きになっているのではないかと自負しております。
現在は未登録の状態で弊社に展示中。
ご来店頂き車輌を確認して頂くことも可能ですm(__)m
登録はお客様にご成約して頂き次第ご登録、もしくは平成29年5月末日までに登録する予定となっております。
今回、お客様にはご成約して頂き次第ご登録という販売方法を行いますので、新古車・未使用車とご説明してはおりますが、限りなく新車に近い状態で乗って頂けると思います(^_^)v
また、お早めにご相談頂ければ、いろいろと条件は御座いますが、新車として直接ご登録して頂くことも可能です。もちろん!架装も承りますし、他県の登録であってもOKです。一度、ご相談下さいm(__)m
※但し、三菱ふそうさんと平成29年5月末までには登録する取決めですので厳守して頂きます。
一度、この機会にご検討宜しくお願い致しますm(__)m
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
三菱 4t 7.2m ワイド アルミウイング リアエアサス 新古車/未使用 6気筒240馬力 日本トレクス製特注ボデー 室内高2.51mΣ(゚Д゚)
2017-04-18
管理番号:W290***
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | 未登録 | TKG-FK64F | 4t ワイド アルミウイング |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
現在未登録 | 2,500予定 | 240 | A/B | 482 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 6 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | (L):7.20m | (W):2.40m | (H):2.51m |
上物メーカー 【型・年式】 | 日本トレクス | ||
17W-03130 平成29年式 |
現在!新車の納期が約半年~1年待ち。。。!?
アホか!と言ってしまうぐらいに爆裂納期のアルミウイングΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
その影響もあって。。。
中古車業界でもアルミウイングの新古車・中古車が品薄に(@_@;)
そこへ。。。
ようやく。。。
お問い合わせいただきましたお客様!大変お待たせいたしましたm(__)m
昨年に発注依頼をしておいた車輌が完成・入庫いたしましたよっv(´∀`*v)ピース
前回より縦ネタ・横ネタ・サイドバンパーをスチール製からアルミ製に変更し、少しでも積載量をとれるよう日本トレクスさんと協議し変更してみました(^_-)-☆
そして!今回は更にお客様よりご要望の多いラッシングレールをもう1段羽根部に増設。
毎回!大好評なボディの室内高はもちろん!そのままに。。。
6.2mのアルミウイングでも珍しいこの室内高!7.2mのアルミウイングでは、まず!ありえない高さなんではないでしょうか?(^_^;)
ご成約頂いたお客様はもちろんのこと、この高さが魅力でお問合せを頂けるお客さまも。。。
その他の車輌&ボディの仕様も、「ご成約して頂けるお客様が直ぐに即戦力としてご使用でき、且つご満足して頂ける」をコンセプトとし、社内で協議・検討した仕様になっておりますので、十分ご納得頂けるのではないかと思っております(^O^)/
また!今回も非常に多くのお客様からご反響を頂いておりますエアサス車をチョイスしましたよっ(^_-)-☆
トラックメーカー4社の中で唯一!6気筒エンジンを搭載し、燃費・トルク・馬力とバランスのとれたエンジンが搭載されている、今!イチオシの4t車である三菱ふそうファイターのアルミウイングです。
現在!未登録の状態で弊社展示場に展示中!
今回お客様にはご成約して頂き次第ご登録という販売方法を行いますので、新古車・未使用車とご説明してはおりますが、限りなく新車に近い状態で乗って頂けると思います(^_^)v
お早めにご相談頂ければ、いろいろと条件はあるものの、新古車としてではなく新車としてご登録して頂くことも可能です。
もちろん!架装も承りますし、他県の登録であってもOKです。一度、ご相談下さいm(__)m
※但し、平成29年6月末までの登録だけはディーラーさんとの約束のため厳守して頂きます。
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
三菱 新古車 未使用 フル増トン(8.5t) クレーン付 6気筒240馬力 タダノ 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガ クレーン
2017-04-07
管理番号:K290***
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | 未登録 | QKG-FK62FZ | フル増t クレーン付 |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
現在未登録 | 7,800予定 | 240 | A/B | 168 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 6 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | (L):5.55m | (W):2.18m | (H):0.40m |
上物メーカー 【型・年式】 | タダノ 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガ クレーン | ||
ZE364HR-KC6237 平成29年式 |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 10 |
10 | 10 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 265/70R19.5 | |
10 | 10 | 10 | 10 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・6気筒240馬力 ・AdBlue(尿素使用モデル) ・クレーン前方格納予定 ・フロント及びリア:剛性スプリング ・燃料タンク:200L ・マット,バイザー,タイヤチェーン | ||||||
平成29年5月末までに登録予定! |
ボデーメーカーの納期が約4ヶ月~1年も掛ってしまう有り様(TдT)
それを見越して。。。
かねてより先行発注してあったフル増tクレーン付が、本日ようやく完成し入庫しましたv(´∀`*v)ピース
正直!積載以外は見た目4t車と大きく異る部分はありません(・_・;)
当然!4t車よりもたくさん積載量がとれるわけですから、車輌・ボデー共に強度は増してあるはずです。
たとえば。。。
4t車の完成ボディよりも横ネタの本数が多かったり、床板にアピトン材を使用し、重い積載物に出来る限り対応できるようになっています。
今回!クレーンはタダノ4段ラジコン付フックイン付ワイドアウトリガークレーンをチョイスしました。
十分すぎるクレーン能力を発揮してくれますし、ワイドアウトリガーで安全性も更にVeryGood

とにかく!ご満足して頂けるフル増トンクレーン付きになっているのではないかと自負しております。
現在は未登録の状態で弊社に展示中。
ご来店頂き車輌を確認して頂くことも可能ですm(__)m
登録はお客様にご成約して頂き次第ご登録、もしくは平成29年4月末日までに登録する予定となっております。
今回、お客様にはご成約して頂き次第ご登録という販売方法を行いますので、新古車・未使用車とご説明してはおりますが、限りなく新車に近い状態で乗って頂けると思います(^_^)v
また、お早めにご相談頂ければ、いろいろと条件は御座いますが、新車として直接ご登録して頂くことも可能です。もちろん!架装も承りますし、他県の登録であってもOKです。一度、ご相談下さいm(__)m
※但し、三菱ふそうさんと平成29年4月末までには登録する取決めですので厳守して頂きます。
一度、この機会にご検討宜しくお願い致しますm(__)m
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
三菱 キャンター 新古車 未使用 3.5トン ワイドロング クレーン付 タダノ 2.9t吊 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガ クレーン
2017-04-01
管理番号:K290541
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | H29.3 | TKG-FEB80 | 3.5t 高床 クレーン付 |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
H31.3.29 | 3,500 | 150 | V/B | 126 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 5 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | (L):3.70m | (W):2.08m | (H):0.38m |
上物メーカー 【型・年式】 | タダノ 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガ クレーン | ||
ZE294HR-LA9484 平成29年式 |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 10 |
10 | 10 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 225/80R17.5 | |
10 | 10 | 10 | 10 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・EZGO(坂道発進補助装置付) ・電動格納ミラー(助手席側) ・フォグランプ ・マット,バイザー | ||||||
![]() |
大幅に変わったわけではありませんが。。。
そう!キャンターも密かにマイナーチェンジ(^_^;)
・ ・ ・というものの、外観はほぼ変わりなし。
旧キャンターハイブリット風のグリルに変更しただけ(笑)
排ガス記号はTKG-からTPG-に変更。
排ガス規制は勿論のこと、更に燃費が向上し燃費基準をもクリア。
もともと他メーカーより燃費が良かったキャンターですが、更に燃費が向上し経費削減に期待大です。
そ・し・て!ここが本当に良くなりました(^_^)v
黒とシルバーを基調とした旧キャンターカスタムグレードのような内装。
とてもシックで高級感があり落ち着いた内装となりました。
さ・ら・に!ここ!
旧キャンターでは車検証を入れる場所もないほどに、超!が付くほど少なかった収納関係。
キャブ形状は変わっておりませんので、少し無理矢理感は否めませんが。。。(^_^;)
①運転席の頭上にオーバーヘッドシェルフ!
②運転席と助手席の間にフロアコンソール! そして!。。。
③車検証などを入れるために補助席の背もたれにセンタートレイ&マガジンラック!
と、少しではありますが収納スペースを確保。
兎に角!内装に関しては凄く良くなったのではないかと思います。
さてさて。。。
今回入庫した車両のご紹介ですが。。。
新車を先行発注するに当たっての基本コンセプトは今まで通り
『出来るだけ乗って頂くお客様にご満足頂ける!』
をコンセプトにしておりますので、トラックを運転・ご使用して頂くうえでコレは必要だろうと思うものを、私たちが勝手にチョイスした仕様になっております(笑)
弊社では基本的に重量物が積載でき、且つ長い積載物にも対応できる3.5トン車の超ロングボデーが売れ筋なのですが。。。
近年!住宅事情や道路事情など狭い現場への立入りが多くなったそうで、積載量は欲しいがもう少し全長の短いクレーン付きは無いのか?というお客様の声が多いため、今回!超ロングではなく普通のロング車輌を新たにチョイスしてみました(^_-)-☆
さて、ではクレーンはと言いますと。。。
もちろん!これも車輌と同じく『出来るだけご使用して頂くお客様に満足して頂ける!』が基本コンセプトなので、今では付いていて当たり前となったラジコンも、そしてフックインも当然付いております!
さ・ら・に。。。
近年のクレーン事故や荷主様からのご要望等で、お客様からのご要望がとても多くなった吊り荷重。
これにも考慮し、小型クラスでは2.6t吊りが主流のなか、中型4t車と同じ吊り荷重の2.9t吊りをチョイスしております。
また、吊り荷重を2.9t吊りにすることにより、アウトリガが必然的にワイド(差し違い)となるため、普通のクレーンより更にアウトリガーが幅広く開き、安定したクレーン作業を行うことが出来るのも魅力のひとつです!
話し変わって。。。
いままでたくさんのお問合せを頂き、そしてご成約して頂ける。
それそのものがキャンターの人気ぶり!性能の良さ!を十分に表している証拠とも言えますが、正直!安い買い物でもありませんよねッ(・ω<)
まだまだもっと新型キャンターについて検討したいと言われる方もみえるのではないでしょうか?
- 『今の三菱キャンターの性能はどうなんだ?』
- 『BlueTecって?AdBlue(尿素水)って?なに?』
決して鵜呑みにしてもらわなくても結構です。あくまでもご購入のご参考になればと。。。
トラック専門店一押し![]() 今!一番オススメのメーカー や 新システムを採用した新型キャンターについて。。。 |
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
三菱 ファイター 4t 新古車 未使用 6.2m ワイド アルミウイング 6気筒220馬力 後輪エアサス バックアイカメラ パブコ
2017-04-01
管理番号:W290543
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | H29.3 | TKG-FK64F | 4t アルミウイング |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
H31.3.29 | 3,000 | 220 | A/B | 191 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 6 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | (L):6.23m | (W):2.39m | (H):2.40m |
上物メーカー 【型・年式】 | パブコ | ||
6X9C 4466 |
現在、各ボデーメーカーの製作納期が長いため、新車納期が約半年と長期でお待ち頂かないと納車されない車両形状のひとつにアルミウイングがあります。
急遽必要になったお客様やそんな納期は待ってられないと言われるお客様のために。。。
隨分と前から仕込んでおいた4t ワイド アルミウイングが、本日!展示場に着弾v(´∀`*v)ピース
トラックメーカー4社の中で唯一!6気筒エンジンを搭載し、燃費・トルク・馬力とバランスのとれたエンジンが搭載されている、今!イチオシの4t車である三菱ふそうファイターのアルミウイングです。
燃費を考慮し新しく開発された6気筒220馬力エンジンを搭載した車両をベースに、全国的にも数の少ないエアサス車をチョイス。
その他にも。。。
燃料タンク:200L,バックアイカメラ,ラッシングレール2段など、ご成約後すぐにご使用頂ける仕様となっております。
ぜひ!この機会にご検討宜しくお願い致しますm(__)m
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
三菱 ファイター 新古車 未使用 4t 6.2m クレーン付 220馬力 タダノ 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガー クレーン
2017-04-01
管理番号:K290542
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | H29.3 | TKG-FK61F | 4t フルキャブ クレーン付 |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
H31.3.29 | 2,650 | 220 | A/B | 169 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 6 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | (L):5.55m | (W):2.14m | (H):0.40m |
上物メーカー 【型・年式】 | タダノ 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガ クレーン | ||
ZE364HR-KC4512 平成28年式 |
トラックメーカー4社の中で唯一!6気筒エンジンを搭載し、燃費・トルク・馬力とバランスのとれたエンジンが搭載されている、今!イチオシの4t車である三菱ふそうファイターのクレーン付未使用車の入庫です。
意外に皆さんご存じでないのですが。。。
ほかのH社・I社・N社の3社は馬力こそ確保しているものの、排ガス規制をクリアするため5気筒&4気筒エンジンオンリーなんですよっ(@_@;)
昔より定評である6気筒エンジンを4t車に搭載しているのは三菱ふそうのみ!
さらに!その6気筒エンジンに改良を加え、燃費まで向上していますv(´∀`*v)ピース
さてさて。。。
その燃費を考慮し新開発された6気筒220馬力エンジンを搭載した車両をベースに、クレーンにはもちろん!今では付いていて当たり前となったラジコン付・フックイン付4段クレーンを搭載。
さ・ら・に。。。
近年!とても多発しているクレーン事故に伴い、とても多くご要望を頂くアウトリガの差し違い。
通常のクレーンよりさらにアウトリガが広がり、安定したクレーン作業を行って頂けるようワイドアウトリガーをチョイスしてみましたv(´∀`*v)ピース
限りなく新車に近い!新古車/未使用車ということで、車輌説明はあえて割愛させて頂きますが。。。(^_^;)
車両のチョイスに三菱を選択していることで、お客様よりよく質問を頂くのが、三菱全車に採用しているAdBlue(尿素水)を使用したBlueTec®システム!について。。。
このシステムについては、新システムのため正直、賛否両論あります。
当社としてはこれからの時代の新たな新システムとして、お客様皆様に絶対にオススメする新システムだと思っております。
実際に大型車については国内4社すべてのトラックメーカーがこのシステムを既に採用しておりますしねっ(^_-)-☆
BlueTec®システム!
排気ガス中の粒子状物質(PM)の捕集・除去をする再生制御式DPFと、BlueTec排気後処理装置で窒素酸化物(NOx)を、AdBlue(尿素水)で窒素と水に分解して、排気ガス(PM)捕集・除去・分解(Nox)しクリーンにするシステムです。 |
このシステム!世界で最も厳しいとされるポスト新長期排ガス規制値をクリアする為に導入されたシステムで、再生制御式DPF装置のみでポスト新長期排ガス規制値をクリアしている日野・いすゞ2社とは違い、AdBlue(尿素水)を使用しBlueTec排気後処理装置で更にクリーンにする現在では最先端のシステムなのです。
前評判では「余分なコストが掛かる!」・「面倒!」・「よく分からない?」など・・・ユーザーの方にあまり良い印象を受け入れてもらえなかったこのシステム。
なぜなのか?を簡単に説明すると。。。
車輌を走行させるのに絶対不可欠な燃料と同じように、このシステムを正常に作動させるにはAdBlue(尿素水)が絶対不可欠となるわけです。 =(イコール)燃料の給油は勿論の事、このAdBlue(尿素水)も給油してあげなければならないと言う手間とコストが発生する事になるわけです(>_<)
「この不景気に。。。

まず問題のAdBlue(尿素水)の給油ですが、燃料に対して約2%~3%しか使用しませんので、燃料給油満タン約4回~5回に1度AdBlue(尿素水)を満タンにしてあげる程度で済みます。手間・コスト共に差ほど苦にするような程ではありませんよねっ(^_-)-☆
また、近い未来!全社このシステムを導入する事がほぼ間違い無いとされ、AdBlue(尿素水)の購入も全国の大手石油スタンドやトラックステーションなどで簡単に購入できますし、無色・透明・無臭の尿素32.5%の水溶液なので安全性も高く、取り扱いに資格が要らない為、各家庭のガレージや会社の倉庫などで保管する事も出来ます。
特に走行スピードが低いダンプや走行せずに止まったままクレーン作業をするクレーン付などをご検討中の方には、弊社でご購入頂くかどうか?は別にしても、今選ぶなら是非とも三菱を選択するべきではないか!?と私は思いますし、お勧めしたいと心から思っております。
一度、この機会にご検討宜しくお願い致しますm(__)m
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
三菱 キャンター 2t 全低床 ワイドロング カーゴ/平ボデー 140馬力 超低走行! 車検付き! 極上車! すぐ乗れます!
2017-04-01
管理番号:C290549
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | H17.5 | PA-FE82DE | 2t 全低床 カーゴ |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
H29.5.31 | 2,000 | 140 | V/B | 9,036 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 無し | 無し | 5 | 上 | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | (L):4.35m | (W):1.90m | (H):0.38m |
上物メーカー 【型・年式】 | - | ||
- |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 6 |
5 | 5 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 205/70R17.5 | |
8 | 5 | 5 | 8 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・床縞鉄板張り ・ブルヅメ(歩み掛け)付 ・バックアイカメラ | ||||||
![]() |
絶対的なオススメ!車両(≧∇≦)b
超低走行!車検付き!極上車!言うことなし。
通常であれば。。。
「ご検討宜しくお願い致します」と書きますが、この車輌ばかりは検討する必要も時間も無いのではないでしょうか?
見つけた方はすぐにお問合せ・ご購入されても損のない車両だと思いますよぉ~(#^^#)
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
いすゞ エルフ 2t 全低床 ワイドロング カーゴ/平ボデー 130馬力
2017-04-01
管理番号:C290547
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
いすゞ | H16.2 | KR-NPR81LV | 2t 全低床 カーゴ |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
抹 消 | - | 130 | V/B | 57,349 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 6 | 中 | 飛石:小1ケ |
荷台内寸法【m】 | (L):4.35m | (W):2.08m | (H):0.38m |
上物メーカー 【型・年式】 | - | ||
- |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 4 |
7 | 7 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 205/75R16 | |
6 | 6 | 6 | 6 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・デュアルモードMT ・ロープ穴:3×2 ・ ・ | ||||||
![]() |
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
三菱 2t 全低床 ワイドロング カーゴ/平ボデー 140馬力
2017-04-01
管理番号:C290546
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | H16.2 | KK-FE82EE | 2t 全低床 カーゴ |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
抹 消 | - | 140 | V/B | 75,756 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 無し | 無し | 5 | 中 | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | (L):4.35m | (W):2.08m | (H):0.38m |
上物メーカー 【型・年式】 | - | ||
- |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 9 |
7 | 7 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 205/75R16 | |
7 | 7 | 7 | 7 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・ロープ穴:3×2 ・セイコーラック1対 | ||||||
![]() |
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m