三菱 ファイター 4t ユニック 4段 ラジコン フックイン クレーン付 ベットレス L=5.54m 210馬力 外装仕上げ済み
2016-06-29
管理番号:K280035
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | H16.5 | KK-FK71HJ | 4t クレーン付 |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
抹 消 | - | 210 | A/B | 236,914 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 6 | 済 | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | (L):5.54m | (W):2.14m | (H):0.40m |
上物メーカー 【型・年式】 | ユニック 4段 ラジコン フックイン クレーン | ||
URU344RKK-F124977 平成16年式 |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 2 |
5 | 5 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 225/90R17.5 | |
3 | 3 | 3 | 3 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・ロープ穴:4×2 ・車幅灯:5×2 ・床鉄板張り | ||||||
![]() |
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
日野 レンジャーPRO 4t ワイド アルミブロック カーゴ 240馬力 極上車!低走行!たっぷり車検付き!すぐ乗れます!
2016-06-15
管理番号:C280061
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
日 野 | H24.4 | SKG-FD7JLAA | 4t ワイド カーゴ |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
H29.4.27 | 3,250 | 240 | A/B | 168,730 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 6 | 上 | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | (L):6.20m | (W):2.36m | (H):0.70m (R:0.60m) |
上物メーカー 【型・年式】 | ボデー:トランテックス | ||
- |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 1 |
7 | 7 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 225/90R17.5 | |
3 | 4 | 2 | 2 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・燃料タンク:200L ・キャブ上部:シート台 ・セイコーラック1対 ・床,鳥居全面鉄板張り ・床フック:5×2 ・車幅灯:6×2 ・スタンションホール×2 (スタンションポール×2) | ||||||
![]() |
(ー_ー)!!
びっくりΣ(゚Д゚)するほど極上な4トン ワイド アルミブロックカーゴの入庫ですv(´∀`*v)ピース
ほんとっ!キレイ。
残念な箇所を強いてあげるとすれば。。。
リア煽りに一部凹みがあるのと、リアタイヤの残量がさみしいところぐらいでしょうか!?
上記2点を考慮して頂ければ。。。
車検がたっぷり平成29年4月27日まで残っていますので、このまますぐに乗って頂けます(#^.^#)
走行距離も比較的に低走行ですし、オススメの1台ではないでしょうか?
この機会にご検討宜しくお願い致しますm(__)m
早い者勝ちですよぉ~~(^_^)/~
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
日野 4t ユニック 4段 ラジコン フックイン クレーン付 210馬力 ベットレス L=5.48m 低走行! 外装仕上げ済み!
2016-06-08
管理番号:K271553
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
日 野 | H17.6 | PB-FC7JKFA | 4t クレーン付 |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
抹 消 | - | 210 | A/B | 138,050 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | 無し | 6 | 済 | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | (L):5.48m | (W):2.14m | (H):0.40m |
上物メーカー 【型・年式】 | ユニック 4段 ラジコン フックイン クレーン | ||
URU344RKK-F128163 平成17年式 |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 2 |
7 | 7 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 225/90R17.5 | |
3 | 3 | 4 | 4 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・ロープ穴:4×2 ・燃料タンク:100L | ||||||
![]() |
本日!外装仕上げ完了(`・ω・´)ゞ
とてもオススメな1台に大変身いたしました(^_^)v
この機会にぜひ!ご検討宜しくお願い致しますm(__)m
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
三菱 キャンター 新古車 未使用 3.5t ワイド 超ロング クレーン付 タダノ 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガ クレーン
2016-06-07
管理番号:K280***
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | 未登録 | TKG-FEB80 | 3.5t 高床 クレーン付 |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
現在未登録 | 3,400予定 | 150 | V/B | 215 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 5 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | (L):4.35m | (W):2.08m | (H):0.38m |
上物メーカー 【型・年式】 | タダノ 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガ クレーン | ||
ZE294HR-LA7266 平成28年式 |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 10 |
10 | 10 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 225/80R17.5 | |
10 | 10 | 10 | 10 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・EZGO(坂道発進補助装置付) ・電動格納ミラー(助手席側) ・フォグランプ ・マット,バイザー | ||||||
平成28年9月末日までに登録予定! |
今回も車輌のチョイスは。。。
『出来るだけ乗って頂くお客様にご満足頂ける!』
をコンセプトに、トラックを運転・ご使用して頂くうえでコレは必要だろうと思うものを私たちが勝手にチョイスした仕様になっております(^_^;)
車輌は重量物も積載できるよう3.5トン車を選択。
また、長い積載物にも対応できるよう超ロングボデーを選択し、荷台内長4.35mを確保しました。
そして。。。 クレーンにもこだわってみました!
出来るだけ満足して頂けるがコンセプトなので、今では付いていて当たり前となったラジコンも、そしてフックインも当然!装着(・ω<)
さ・ら・に!お客様からのご要望がとても多くなった吊り荷重も考慮し、小型クラスでは2.3t吊りや2.6t吊りが主流のなか、4t車と同じ吊り荷重の2.9t吊りをチョイスしました。
吊り荷重2.9t吊りをチョイスしたことにより、必然的にワイドアウトリガ(差し違い)となるため、普通のクレーンより更にアウトリガーが幅広く開き、安定したクレーン作業を行うことが出来ます!
現在は未登録の状態で弊社に展示中。
登録はお客様にご成約して頂き次第ご登録、もしくは平成28年9月末日までに登録する予定となっております。
新古車・未使用車とご説明してはおりますが、限りなく新車に近い状態で乗って頂けるのではないかと。。。(^_^)v
また、お早めにご相談頂ければ、いろいろと条件は御座いますが、新車として直接ご登録して頂くことも。。。
もちろん!架装も承りますし、他県の登録であってもOKです。一度、ご相談下さいm(__)m
※但し、9月末までの登録だけはディーラーさんとの約束のため厳守して頂きます。
話し変わって。。。
いままでたくさんのお問合せを頂き、そしてご成約して頂ける。
それそのものがキャンターの人気!性能の良さ!を十分に表している証拠とも言えますが、正直!安い買い物でもありませんよねッ(・ω<)
もっともっとキャンターについて検討したいと言われる方もみえるのではないでしょうか?
- 『今の三菱キャンターの性能はどうなんだ?』
- 『BlueTecって?AdBlue(尿素水)って?なに?』
決して鵜呑みにしてもらわなくても結構です。あくまでもご購入のご参考になればと。。。
トラック専門店一押し![]() 今!一番オススメのメーカー や 新システムを採用した新型キャンターについて。。。 |
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
三菱 ファイター 新古車 未使用車 4t 6.2m ワイド アルミウイング エアサス車 6気筒220馬力 パブコ バックアイカメラ
2016-06-06
管理番号:W280*** ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | 未登録 | TKG-FK64F | 4t アルミウイング エアサス |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
現在未登録 | 3,000予定 | 220 | A/B | 192 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 6 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | (L):6.20m | (W):2.39m | (H):2.40m |
上物メーカー 【型・年式】 | ボデーメーカー:パブコ | ||
659C0459 |
現在、各ボデーメーカーの製作納期が長いため、新車納期が約半年から車両によっては約1年と長期でお待ち頂かないと納車されない車両形状のひとつにアルミウイングがあります。
急遽必要になったお客様やそんな納期は待ってられないと言われるお客様のために。。。
隨分と前から仕込んでおいた4t ワイド アルミウイングが、本日!ようやく完成し入庫致しましたv(´∀`*v)ピース
トラックメーカー4社の中で唯一!6気筒エンジンを搭載し、燃費・トルク・馬力とバランスのとれたエンジンが搭載されている、今!イチオシの4t車である三菱ふそうファイターのアルミウイングです。
燃費を考慮し新しく開発された6気筒220馬力エンジンを搭載した車両をベースに、全国的にも数の少ないエアサス車をチョイス。
その他にも。。。
燃料タンク:200L,バックアイカメラ,ラッシングレール2段など、ご成約後すぐにご使用頂ける仕様になっております。
今回、お客様にはご成約して頂き次第ご登録という販売方法を行いますので、新古車・未使用車とご説明してはおりますが、限りなく新車に近い状態で乗って頂けると思います(^_^)v
また、お早めにご相談頂ければ、いろいろと条件は御座いますが、新車として直接ご登録して頂くことも可能です。
もちろん!架装も承りますし、他県の登録であってもOKです。一度、ご相談下さいm(__)m
※但し、三菱ふそうさんと平成28年9月末までには登録する取決めですので厳守して頂きます。
台数に限りが御座いますので、ご検討中の方や急遽!ご必要なお客様はお早めにご相談下さい。
ぜひ!この機会にご検討宜しくお願い致しますm(__)m
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
三菱 ファイター 新古車 未使用車 4t 6.2m ワイド アルミウイング エアサス車 6気筒220馬力 パブコ バックアイカメラ
2016-06-06
管理番号:W280*** ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | 未登録 | TKG-FK64F | 4t アルミウイング エアサス |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
現在未登録 | 3,000予定 | 220 | A/B | 194 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 6 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | (L):6.20m | (W):2.39m | (H):2.40m |
上物メーカー 【型・年式】 | ボデーメーカー:パブコ | ||
659C0848 |
現在、各ボデーメーカーの製作納期が長いため、新車納期が約半年から車両によっては約1年と長期でお待ち頂かないと納車されない車両形状のひとつにアルミウイングがあります。
急遽必要になったお客様やそんな納期は待ってられないと言われるお客様のために。。。
隨分と前から仕込んでおいた4t ワイド アルミウイングが、本日!ようやく完成し入庫致しましたv(´∀`*v)ピース
トラックメーカー4社の中で唯一!6気筒エンジンを搭載し、燃費・トルク・馬力とバランスのとれたエンジンが搭載されている、今!イチオシの4t車である三菱ふそうファイターのアルミウイングです。
燃費を考慮し新しく開発された6気筒220馬力エンジンを搭載した車両をベースに、全国的にも数の少ないエアサス車をチョイス。
その他にも。。。
燃料タンク:200L,バックアイカメラ,ラッシングレール2段など、ご成約後すぐにご使用頂ける仕様になっております。
今回、お客様にはご成約して頂き次第ご登録という販売方法を行いますので、新古車・未使用車とご説明してはおりますが、限りなく新車に近い状態で乗って頂けると思います(^_^)v
また、お早めにご相談頂ければ、いろいろと条件は御座いますが、新車として直接ご登録して頂くことも可能です。
もちろん!架装も承りますし、他県の登録であってもOKです。一度、ご相談下さいm(__)m
※但し、三菱ふそうさんと平成28年9月末までには登録する取決めですので厳守して頂きます。
台数に限りが御座いますので、ご検討中の方や急遽!ご必要なお客様はお早めにご相談下さい。
ぜひ!この機会にご検討宜しくお願い致しますm(__)m
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
三菱 4t タダノ 5段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガ クレーン 標準幅 L=5.1m リアジャッキ付 240馬力 低走行車!
2016-06-03
管理番号:K280047
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | H19.3 | PA-FK61F | 4t クレーン付 |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
抹 消 | - | 240 | A/B | 108,800 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 6 | 済 | 小2ケ:リペア可能 |
荷台内寸法【m】 | (L):5.05m | (W):2.14m | (H):0.40m |
上物メーカー 【型・年式】 | タダノ 5段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガ クレーン リアジャッキ付 | ||
ZR365HR-KA0160 平成19年式 |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 3 |
7 | 7 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 225/90R17.5 | |
7 | 7 | 7 | 7 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・燃料タンク:200L ・車幅灯:4×2 ・ロープ穴:5×2 | ||||||
![]() |
本日も1台外装が仕上り工場よりご帰還v(´∀`*v)ピース
とても綺麗でバツグンなクレーン付きへと大変身いたしました。
走行距離も比較的に少なく、車検を受けて頂くだけで直ぐにご使用可能です!
ご検討宜しくお願い致しますm(__)m 早い者勝ちですよぉ~~
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
三菱 フル増トン 新古車 未使用 ロングジャッキ ボデー一組 造りボデー タダノ 4段 ラジコン フックイン セルフクレーン
2016-06-02
管理番号:SK280***
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | 未登録 | QKG-FK62FZ | フル増t セルフクレーン |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
現在未登録 | 約6,800予定 | 240 | A/B | 130 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 6 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | (L):5.49m | (W):2.23m | (H):0.25m |
上物メーカー 【型・年式】 | タダノ 4段 ラジコン フックイン セルフクレーン | ||
ZE304SLHR-KB9781 平成28年式 |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 10 |
10 | 10 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 265/70R19.5 | |
10 | 10 | 10 | 10 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・ディスチャージヘッドランプ(フォグ&コーナリングランプ付) ・フロント&リア:ロール剛性スプリング ・集中ドアロック ・燃料タンク:200L ・マット,バイザー,タイヤチェーン ・リアフック ・ボデー一組(造りボデー) ・鳥居:首振りフック×3 ・鳥居:ガッチャ掛け ・ロープ穴:4×2 ・シャシ:ステンレス道具箱×1 | ||||||
平成28年9月末までに登録予定! |
お待たせいたしましたm(__)m
本日!ようやく完成・入庫いたしましたヽ(`▽´)/
車輌の仕様などを簡単にご説明させて頂きますと、エンジンはパワフルな6気筒240馬力!
とても重い重機などを積載しても、イライラせず快適に運転をして頂けるのではないかと思います(^_-)-☆
また、重機を運搬するだけでなく、クレーン作業もストレス無く作業して頂くために、4段ラジコン付フックイン付セルフクレーンをチョイスしました。
そ・し・て。。。
セルフクレーンといえば重い重機を運搬するための頑丈なセルフボデーが必要ですよねっ(^_-)-☆
ロッカーには6mmのアングルを使用し、横ネタには3.2mmの角パイプを使用。
更にボデーの歪みができるだけ無いよう、全面に鉄板張りを施しました!
そして!全面鉄板張りをしたその上には、21mmのアピトン材(フローリング)を敷きつめ、バツグンに頑丈なセルフボデーの完成ですv(´∀`*v)ピース
現在!弊社展示場に未登録の状態で展示中!
登録に関しましてはお客様にご成約して頂くか、もしくは三菱ふそうさんと取決めの9月末に登録予定です。
現在!新車納期の長いセルフクレーン!
数台先行発注してはありますが、弊社もまたボデー製作に時間が掛かるため、お急ぎの方はお早めにお問合せ下さい。
先程、登録に関しましてご説明したように、ご成約して頂き次第ご登録という販売方法を行いますので、新古車・未使用車とご説明してはおりますが、限りなく新車に近い状態で乗って頂けると思います(^_^)v
また、お早めにご相談頂ければ、いろいろと条件は御座いますが、新車として直接ご登録して頂くことも可能かと。。。
もちろん!架装も承りますし、他県の登録であってもOKです。一度、ご相談下さいm(__)m
※但し、三菱ふそうさんと平成28年9月末までには登録する取決めですので厳守して頂きます。
分からないことがあれば弊社営業マンにご相談下さい。それではご検討宜しくお願い致しますm(__)m
そのほか、分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
三菱 キャンター 新古車 未使用 3t 全低床 強化ダンプ 150馬力
2016-06-01
管理番号:D280057![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | H28.5 | TKG-FBA60 | 3t ダンプ |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
H30.5.30 | 3,000 | 150 | V/B | 150 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | 無し | 5 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | (L):3.05m | (W):1.59m | (H):0.37m |
上物メーカー 【型・年式】 | 新明和工業 | ||
DR2-0110SY S70419127 |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 10 |
10 | 10 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 205/75R16 | |
10 | 10 | 10 | 10 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・集中ドアロック&キーレスエントリー(標準) ・助手席電動格納ミラー ・フォグランプ | ||||||
![]() |
当店でも大人気の。。。
新古車!未使用!の三菱 キャンター 3t 全低床 強化ダンプです!
当たり前のことですが。。。完成・入庫したてということでほぼ新車状態です(^_^;)
そんなわけで。。。
あえて車輌のご紹介は割愛させていただきますが、全国的に見ても 『たくさんのお客様にご成約して頂ける!』 それそのものがキャンターの性能の良さ!人気ぶり!を表している証拠ではないでしょうか!?
・ ・ ・ だと私は確信しているのですが。。。(^_^;)
ご検討中のお客様からキャンターについてよくこんなご質問を頂くのが、三菱ふそう全車に採用しているAdBlue(尿素水)を使用したBlueTec®システム!についてなのですが、近年の厳しい排ガス規制に対応するための新システムです。
車両購入をご検討中のお客様のなかでも、お考え方には賛否両論ありますが。。。
当社としてはこれからの時代の新たな新システムとして、お客様皆様にオススメしていくべき新システムだと思っております。
実際に大型車については国内4社すべてのトラックメーカーがこのシステムを既に採用しておりますしねっ(^_-)-☆
BlueTec®システム!
排気ガス中の粒子状物質(PM)の捕集・除去をする再生制御式DPFと、BlueTec排気後処理装置で窒素酸化物(NOx)を、AdBlue(尿素水)で窒素と水に分解して、排気ガス(PM)捕集・除去・分解(Nox)しクリーンにするシステムです。 |
このシステム!世界で最も厳しいとされるポスト新長期排ガス規制値をクリアする為に導入されたシステムで、再生制御式DPF装置のみでポスト新長期排ガス規制値をクリアしているH社やI社とは違い、AdBlue(尿素水)を使用しBlueTec排気後処理装置で更にクリーンにする現在では最先端のシステムです。
前評判では「余分なコストが掛かる!」・「面倒!」・「よく分からない?」など・・・ユーザーの方にあまり良い印象を受け入れてもらえなかったこのシステム?それはなぜか?
そ・れ・は。。。
車輌を走行させるのに絶対不可欠な燃料と同じように、このシステムを正常に作動させるにはAdBlue(尿素水)が絶対不可欠となるからです。 燃料の給油は勿論の事、このAdBlue(尿素水)も給油してあげなければならないと言う手間とコストが発生する事になるわけです(>_<)
「この不景気に。。。

しかし!悪い事ばかりでもありません!
まず問題のAdBlue(尿素水)の給油ですが、燃料に対して約2%~3%しか使用しませんので、燃料給油満タン約4回~5回に1度AdBlue(尿素水)を満タンにしてあげる程度で済みます。
手間・コスト共に差ほど苦にするような程ではありませんよねっ(^_-)-☆
また、近い未来!全社このシステムを導入する事がほぼ間違い無いとされ、AdBlue(尿素水)の購入も全国の大手石油スタンドやトラックステーションなどで簡単に購入できますし、無色・透明・無臭の尿素32.5%の水溶液なので安全性も高く取り扱いに資格が要らない為、各家庭や会社で保管する事も出来ます。
なにはともあれ。。。
特に走行スピードが低いダンプやクレーン作業の多いクレーン付などをご検討中の方には、弊社でご購入頂くかどうか・・・?は別にしても(^_^;) 小型・中型車両に限らず三菱ふそうを選択するべきだと私は思っております(^_-)-☆
決して鵜呑みにしてもらわなくても結構です。あくまでもご購入のご参考になればと。。。
一度、この機会にご検討宜しくお願い致しますm(__)m
そしてご用命も頂ければとっ!宜しくお願い致します。m(__)m
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
三菱 キャンター 新古車 未使用 3t 全低床 強化ダンプ 150馬力
2016-06-01
管理番号:D280056 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | H28.5 | TKG-FBA60 | 3t ダンプ |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
H30.5.30 | 3,000 | 150 | V/B | 150 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | 無し | 5 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | (L):3.05m | (W):1.59m | (H):0.37m |
上物メーカー 【型・年式】 | 新明和工業 | ||
DR2-0110SY S70418952 |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 10 |
10 | 10 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 205/75R16 | |
10 | 10 | 10 | 10 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・集中ドアロック&キーレスエントリー(標準) ・助手席電動格納ミラー ・フォグランプ | ||||||
![]() |
当店でも大人気の。。。
新古車!未使用!の三菱 キャンター 3t 全低床 強化ダンプです!
当たり前のことですが。。。完成・入庫したてということでほぼ新車状態です(^_^;)
そんなわけで。。。
あえて車輌のご紹介は割愛させていただきますが、全国的に見ても 『たくさんのお客様にご成約して頂ける!』 それそのものがキャンターの性能の良さ!人気ぶり!を表している証拠ではないでしょうか!?
・ ・ ・ だと私は確信しているのですが。。。(^_^;)
ご検討中のお客様からキャンターについてよくこんなご質問を頂くのが、三菱ふそう全車に採用しているAdBlue(尿素水)を使用したBlueTec®システム!についてなのですが、近年の厳しい排ガス規制に対応するための新システムです。
車両購入をご検討中のお客様のなかでも、お考え方には賛否両論ありますが。。。
当社としてはこれからの時代の新たな新システムとして、お客様皆様にオススメしていくべき新システムだと思っております。
実際に大型車については国内4社すべてのトラックメーカーがこのシステムを既に採用しておりますしねっ(^_-)-☆
BlueTec®システム!
排気ガス中の粒子状物質(PM)の捕集・除去をする再生制御式DPFと、BlueTec排気後処理装置で窒素酸化物(NOx)を、AdBlue(尿素水)で窒素と水に分解して、排気ガス(PM)捕集・除去・分解(Nox)しクリーンにするシステムです。 |
このシステム!世界で最も厳しいとされるポスト新長期排ガス規制値をクリアする為に導入されたシステムで、再生制御式DPF装置のみでポスト新長期排ガス規制値をクリアしているH社やI社とは違い、AdBlue(尿素水)を使用しBlueTec排気後処理装置で更にクリーンにする現在では最先端のシステムです。
前評判では「余分なコストが掛かる!」・「面倒!」・「よく分からない?」など・・・ユーザーの方にあまり良い印象を受け入れてもらえなかったこのシステム?それはなぜか?
そ・れ・は。。。
車輌を走行させるのに絶対不可欠な燃料と同じように、このシステムを正常に作動させるにはAdBlue(尿素水)が絶対不可欠となるからです。 燃料の給油は勿論の事、このAdBlue(尿素水)も給油してあげなければならないと言う手間とコストが発生する事になるわけです(>_<)
「この不景気に。。。

しかし!悪い事ばかりでもありません!
まず問題のAdBlue(尿素水)の給油ですが、燃料に対して約2%~3%しか使用しませんので、燃料給油満タン約4回~5回に1度AdBlue(尿素水)を満タンにしてあげる程度で済みます。
手間・コスト共に差ほど苦にするような程ではありませんよねっ(^_-)-☆
また、近い未来!全社このシステムを導入する事がほぼ間違い無いとされ、AdBlue(尿素水)の購入も全国の大手石油スタンドやトラックステーションなどで簡単に購入できますし、無色・透明・無臭の尿素32.5%の水溶液なので安全性も高く取り扱いに資格が要らない為、各家庭や会社で保管する事も出来ます。
なにはともあれ。。。
特に走行スピードが低いダンプやクレーン作業の多いクレーン付などをご検討中の方には、弊社でご購入頂くかどうか・・・?は別にしても(^_^;) 小型・中型車両に限らず三菱ふそうを選択するべきだと私は思っております(^_-)-☆
決して鵜呑みにしてもらわなくても結構です。あくまでもご購入のご参考になればと。。。
一度、この機会にご検討宜しくお願い致しますm(__)m
そしてご用命も頂ければとっ!宜しくお願い致します。m(__)m
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m