日野 H17 4t ベットレス 脱着装置付コンテナ専用車 210馬力 アームロール 12㎥コンテナ付 標準コンテナ搭載可能 超低走行!
2016-05-19
管理番号:A280053
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
日 野 | H17.5 | PB-FC7JGFA | 4t アームロール |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
抹 消 | - | 210 | A/B | 26,000 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 6 | 上 | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | (L):4.00m | (W):1.90m | (H):1.59m |
上物メーカー 【型・年式】 | 新明和工業 | ||
アームロール:CCA44-20L F604360971 コンテナ:CNA12-11 F603359007J |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 9 |
6 | 6 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 225/80R17.5 | |
6 | 6 | 6 | 6 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・中古コンテナ付(12㎥) ・リアバンパー油圧式 | ||||||
![]() |
極上!脱着装置付コンテナ専用車の入庫ですv(´∀`*v)ピース
なんと!走行距離が26,000kmと超低走行Σ(゚Д゚)
しかも!このアームロール。。。
現状は内寸4mで12㎥の深ボデコンテナが搭載されていますが、標準である内寸3.6mのコンテナも積載可能なんです。
荷物の量が多く出る現場にはロングコンテナを。。。、通常の現場には標準コンテナを。。。と、1台で使い分けが可能!
仕事内容に関してはよくわかりませんが、もしかしたら便利なのでは。。。?(^_^;)
それにしてもほんとっ!極上です(#^.^#)
前オーナーが大切に使用されていた感たっぷり!
しかしながら。。。この走行距離、前オーナーはまったく元が取れていないのでは。。。?
次にご成約頂くお客様にとっては、とても嬉しいことですがねっ(^_-)-☆
早い者勝ちですよ~~っ!
ぜひ!ご検討宜しくお願い致しますm(__)m
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
三菱 フル増トン 8.5t車 新古車 未使用 クレーン付 240馬力 タダノ 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガ クレーン
2016-05-13
管理番号:K280*** ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | - | QKG-FK62FZ | フル増t クレーン付 |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
- | 7,800予定 | 240 | A/B | - | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 6 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | (L):5.55m | (W):2.18m | (H):0.40m |
上物メーカー 【型・年式】 | タダノ 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガ クレーン | ||
ZE364HR-・・・・・・ 平成28年式 |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 10 |
10 | 10 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 265/70R19.5 | |
10 | 10 | 10 | 10 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・6気筒240馬力 ・AdBlue(尿素使用モデル) ・クレーン前方格納予定 ・フロント及びリア:剛性スプリング ・燃料タンク:200L ・マット,バイザー,タイヤチェーン | ||||||
平成28年6月入庫予定! |
上記画像は、前回入庫しご成約頂いた車両の画像です。
ご検討中のお客様に分かりやすいよう、参考画像として掲載させて頂いております。
今回の先行発注も仕様などは変わりませんので参考にしてみてくださいm(__)m
簡単にご説明させて頂きますと。。。
正直!積載以外は4t車と大きく異る部分はありません(・_・;)
もちろん!積載 =(イコール) 強度 ということで。。。
ボディは4t車のボディよりも横ネタの数が多く、重い積載物に出来る限り対応できるようになっています。
クレーンには。。。
4t車と同じように4段ラジコン付フックイン付ワイドアウトリガークレーンをチョイスしました。
十分すぎるクレーン能力を発揮してくれますし、ワイドアウトリガーで安全性も更にVeryGood

とにかく!ご満足して頂けるフル増トンクレーン付きになっているのではないかと自負しております。
現在、先行発注中で5月&6月の完成・入庫を予定しております。
なお、台数に限りが御座いますので、現在はご予約(ご成約)を承っておりますm(__)m
今回、お客様には入庫し次第ご登録という販売方法を行いますので、新古車・未使用車とご説明してはおりますが、限りなく新車に近い状態で乗って頂けると思います(^_^)v
もちろん!架装も承りますし、他県の登録であってもOKです。一度、ご相談下さいm(__)m
※但し、9月末までの登録だけはディーラーさんとの約束のため厳守して頂きます。
話は変わりますが。。。
三菱のトラックというとお客様よりよくご質問を頂くのが、三菱全車に新採用しているAdBlue(尿素水)を使用したBlueTec®システム!について。
このシステムについては、新システムのため正直、賛否両論あります。
当社としてはこれからの時代の新たな新システムとして、お客様皆様に絶対にオススメする新システムだと思っております。 実際に大型車については国内4社すべてのトラックメーカーがこのシステムを既に採用しておりますしねっ(^_-)-☆
BlueTec®システム!
排気ガス中の粒子状物質(PM)の捕集・除去をする再生制御式DPFと、BlueTec排気後処理装置で窒素酸化物(NOx)を、AdBlue(尿素水)で窒素と水に分解して、排気ガス(PM)捕集・除去・分解(Nox)しクリーンにするシステムです。 |
このシステム!世界で最も厳しいとされるポスト新長期排ガス規制値をクリアする為に導入されたシステムで、再生制御式DPF装置のみでポスト新長期排ガス規制値をクリアしている日野・いすゞ2社とは違い、AdBlue(尿素水)を使用しBlueTec排気後処理装置で更にクリーンにする現在では最先端のシステムなのです。
前評判では「余分なコストが掛かる!」・「面倒!」・「よく分からない?」など・・・ユーザーの方にあまり良い印象を受け入れてもらえなかったこのシステム。
なぜなのか?を簡単に説明すると。。。
車輌を走行させるのに絶対不可欠な燃料と同じように、このシステムを正常に作動させるにはAdBlue(尿素水)が絶対不可欠となるわけです。 =(イコール)燃料の給油は勿論の事、このAdBlue(尿素水)も給油してあげなければならないと言う手間とコストが発生する事になるわけです(>_<)
「この不景気に。。。

悪い事ばかりではありません!まず問題のAdBlue(尿素水)の給油ですが、燃料に対して約2%~3%しか使用しませんので、燃料給油満タン約4回~5回に1度AdBlue(尿素水)を満タンにしてあげる程度で済みます。手間・コスト共に差ほど苦にするような程ではありませんよねっ(^_-)-☆
また、近い未来!全社このシステムを導入する事がほぼ間違い無いとされ、AdBlue(尿素水)の購入も全国の大手石油スタンドやトラックステーションなどで簡単に購入できますし、無色・透明・無臭の尿素32.5%の水溶液なので安全性も高く、取り扱いに資格が要らない為、各家庭のガレージや会社の倉庫などで保管する事も出来ます。
特に走行スピードが低いダンプや走行せずに止まったままクレーン作業をするクレーン付などをご検討中の方には、弊社でご購入頂くかどうか?は別にしても、今選ぶなら是非とも三菱を選択するべきではないか!?と私は思いますしお勧め致します(^_-)-☆
一度、この機会にご検討宜しくお願い致しますm(__)m
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
三菱 フル増トン 新古車 未使用 ロングジャッキ ボデー一組 造りボデー タダノ 4段 ラジコン フックイン セルフクレーン
2016-05-12
管理番号:SK280*** ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | - | QKG-FK62FZ | フル増t セルフクレーン |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
- | 約6,800予定 | 240 | A/B | - | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 6 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | (L):5.50m | (W):2.22m | (H):0.25m |
上物メーカー 【型・年式】 | タダノ 4段 ラジコン フックイン セルフクレーン | ||
ZE304SLHR-・・・・・・ 平成28年式 |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 10 |
10 | 10 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 265/70R19.5 | |
10 | 10 | 10 | 10 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・ディスチャージヘッドランプ(フォグ&コーナリングランプ付) ・フロント&リア:ロール剛性スプリング ・集中ドアロック ・燃料タンク:200L ・マット,バイザー,タイヤチェーン ・リアフック ・ボデー一組(造りボデー) ・鳥居:首振りフック×3 ・鳥居:ガッチャ掛け ・ロープ穴:4×2 ・シャシ:ステンレス道具箱×1 | ||||||
平成28年9月末までに登録予定! |
上記画像は、前回入庫しご成約頂いた車両の画像です。
ご検討中のお客様に分かりやすいよう、参考画像として掲載させて頂いております。
車輌の仕様などを簡単にご説明させて頂きますと。。。
エンジンはパワフルな6気筒240馬力!v(´∀`*v)ピース
とても重い重機などをイライラせず、快適且つ安心して運転をして頂けるのではないかと思います(^_-)-☆
また、重機を運搬するだけでなく。。。
クレーン作業もストレス無くこなして頂くために、4段ラジコン付フックイン付セルフクレーンをチョイスしました。
そ・し・て。。。
セルフクレーンといえば。。。
重い重機を運搬するための頑丈なセルフボデーが必要ですよねっ(^_-)-☆
ロッカーには6mmのアングル、横ネタには3.2mmの角パイプを使用し、更に全面に鉄板を張り頑丈に。。。
そして全面鉄板張りをしたその上には、21mmのアピトン材(フローリング)を敷きつめ、バツグンに頑丈なセルフボデーの完成ですv(´∀`*v)ピース
現在、弊社工場にてボデー製作中!5月末・6月末・7月末の完成を予定しております。
現在!新車納期の長いセルフクレーン!
数台先行発注してはありますがボデー製作に時間が掛かるため、お急ぎの方はお早めにお問合せ下さい。
今回、お客様には入庫し次第またはご成約して頂き次第ご登録という販売方法を行いますので、新古車・未使用車とご説明してはおりますが、限りなく新車に近い状態で乗って頂けると思います(^_^)v
また、お早めにご相談頂ければ、いろいろと条件は御座いますが、新車として直接ご登録して頂くことも可能かと。。。もちろん!架装も承りますし、他県の登録であってもOKです。一度、ご相談下さいm(__)m
※但し、三菱ふそうさんと平成28年9月末までには登録する取決めですので厳守して頂きます。
分からないことがあれば弊社営業マンにご相談下さい。それではご検討宜しくお願い致しますm(__)m
そのほか、分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
三菱 ファイター 新古車 未使用 4t 6.2m フルキャブ クレーン付 タダノ 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガ クレーン
2016-05-12
管理番号:K280***
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | - | TKG-FK61F | 4t フルキャブ クレーン付 |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
- | 2,600予定 | 220 | A/B | - | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 6 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | (L):5.55m | (W):2.14m | (H):0.40m |
上物メーカー 【型・年式】 | タダノ 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガ クレーン | ||
ZE364HR-・・・・・・ 平成28年式 |
上記画像は、前回入庫しご成約頂いた車両の画像です。
ご検討中のお客様に分かりやすいよう、参考画像として掲載させて頂いております。
トラックメーカー4社の中で唯一!6気筒エンジンを搭載し、燃費・トルク・馬力とバランスのとれたエンジンが搭載されている、今!イチオシの4t車がこの三菱ふそうのファイターだと弊社は思っております。
意外に皆さんご存じでないのですが。。。
ほかの3社は馬力こそ確保しているものの、排ガス規制をクリアするため5気筒&4気筒エンジンオンリーなんですよっ!ご存知でした?
5気筒ならともかく。。。4気筒と言ったら2t車のエンジンですよねぇ~。
ほんとっ!2t車のエンジンを少し改造し大きくしたようなもの。。。なんて言ったら怒られちゃうかもしれませんが、まだまだ実績も信頼性もなく、荷物を運ぶトラックには非力なエンジンだと思うんです。事実!購入して困っているユーザーさんもみえるのでは。。。(T_T)
さてさて。。。
これ以上書くと怒られちゃうんで本題へ。。。
今回も前回と同じく燃費を考慮し新開発された6気筒220馬力エンジンを搭載した車両をチョイスしました。
クレーンにはもちろん!今では付いていて当たり前となったラジコン付・フックイン付4段クレーンを搭載。
そして!さ・ら・に。。。
近年!とてもクレーン事故が多発していると聞き、そのクレーン作業を少しでも安全に行ってもらえるようにと、通常のクレーンよりさらにアウトリガーが広がり、安定したクレーン作業を行って頂けるワイドアウトリガーをチョイスしてみました。v(´∀`*v)ピース
現在、先行発注中で7月の完成・入庫を予定しております。
なお、台数に限りが御座いますので、現在はご予約(ご成約)を承っておりますm(__)m
今回、お客様には入庫し次第ご登録という販売方法を行いますので、新古車・未使用車とご説明してはおりますが、限りなく新車に近い状態で乗って頂けると思います(^_^)v
但し、三菱ふそうさんと平成28年9月末までには登録する取決めですので予めご了承下さい。
限りなく新車に近い!新古車/未使用車ということで、車輌説明はあえて割愛させて頂きますが。。。(^_^;)
車両のチョイスに三菱を選択していることで、お客様よりよく質問を頂くのが、三菱全車に採用しているAdBlue(尿素水)を使用したBlueTec®システム!について。。。
このシステムについては、新システムのため正直、賛否両論あります。
当社としてはこれからの時代の新たな新システムとして、お客様皆様に絶対にオススメする新システムだと思っております。
実際に大型車については国内4社すべてのトラックメーカーがこのシステムを既に採用しておりますしねっ(^_-)-☆
BlueTec®システム!
排気ガス中の粒子状物質(PM)の捕集・除去をする再生制御式DPFと、BlueTec排気後処理装置で窒素酸化物(NOx)を、AdBlue(尿素水)で窒素と水に分解して、排気ガス(PM)捕集・除去・分解(Nox)しクリーンにするシステムです。 |
このシステム!世界で最も厳しいとされるポスト新長期排ガス規制値をクリアする為に導入されたシステムで、再生制御式DPF装置のみでポスト新長期排ガス規制値をクリアしている日野・いすゞ2社とは違い、AdBlue(尿素水)を使用しBlueTec排気後処理装置で更にクリーンにする現在では最先端のシステムなのです。
前評判では「余分なコストが掛かる!」・「面倒!」・「よく分からない?」など・・・ユーザーの方にあまり良い印象を受け入れてもらえなかったこのシステム。
なぜなのか?を簡単に説明すると。。。
車輌を走行させるのに絶対不可欠な燃料と同じように、このシステムを正常に作動させるにはAdBlue(尿素水)が絶対不可欠となるわけです。 =(イコール)燃料の給油は勿論の事、このAdBlue(尿素水)も給油してあげなければならないと言う手間とコストが発生する事になるわけです(>_<)
「この不景気に。。。

まず問題のAdBlue(尿素水)の給油ですが、燃料に対して約2%~3%しか使用しませんので、燃料給油満タン約4回~5回に1度AdBlue(尿素水)を満タンにしてあげる程度で済みます。手間・コスト共に差ほど苦にするような程ではありませんよねっ(^_-)-☆
また、近い未来!全社このシステムを導入する事がほぼ間違い無いとされ、AdBlue(尿素水)の購入も全国の大手石油スタンドやトラックステーションなどで簡単に購入できますし、無色・透明・無臭の尿素32.5%の水溶液なので安全性も高く、取り扱いに資格が要らない為、各家庭のガレージや会社の倉庫などで保管する事も出来ます。
特に走行スピードが低いダンプや走行せずに止まったままクレーン作業をするクレーン付などをご検討中の方には、弊社でご購入頂くかどうか?は別にしても、今選ぶなら是非とも三菱を選択するべきではないか!?と私は思いますし、お勧めしたいと心から思っております。
一度、この機会にご検討宜しくお願い致しますm(__)m
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
日野 平成18年式 4t ユニック 4段 ラジコン フックイン クレーン付 ベットレス L=5.5m 210馬力 低走行! 外装仕上げ済み!
2016-05-12
管理番号:K280044
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
日 野 | H18.12 | BDG-FC7JKWA | 4t クレーン付 |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
抹 消 | - | 210 | A/B | 84,900 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 6 | 済 | 良 好 ※1 |
荷台内寸法【m】 | (L):5.50m | (W):2.13m | (H):0.40m |
上物メーカー 【型・年式】 | ユニック 4段 ラジコン フックイン クレーン付 | ||
URU344RKK-F133520 平成18年式 |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 2 |
5 | 6 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 225/90R17.5 | |
3 | 3 | 3 | 3 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・ロープ穴:4×2 ・煽り3方アングル補強 ・セイコーラック1対 | ||||||
![]() |
雲ひとつ無いとても気持ちのいいお天気の今日。。。
工場よりクレーン付の外装仕上げが完了し展示場へご帰還v(´∀`*v)ピース
入庫時より前オーナーの使用感こそあったものの。。。
全体的に程度が良かったため、今回の外装仕上げによりバツグンなクレーン付へ変身。
また、走行距離がとても少ないため、とてもおすすめな1台だと思います。
ぜひ!ご検討宜しくお願い致しますm(__)m
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m