三菱 キャンター 新古車 3.5t 高床 ワイド 超ロング クレーン付 タダノ 5段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガ クレーン
2015-12-29
管理番号:K280005 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | H27.12 | TKG-FEB80 | 3.5t 高床 ワイド 超ロング クレーン付 |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
H29.12.24 | 3,300 | 150 | V/B | 178 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 5 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | (L):4.35m | (W):2.08m | (H):0.38m |
上物メーカー 【型・年式】 | タダノ 5段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガ クレーン | ||
ZE295HR-LA5770 平成27年式 |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 10 |
10 | 10 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 225/80R17.5 | |
10 | 10 | 10 | 10 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・EZGO(坂道発進補助装置付) ・電動格納ミラー(助手席側) ・フォグランプ ・マット,バイザー | ||||||
![]() |
お待たせいたしました。。。
先行発注してあった3.5tワイド超ロングクレーン付が完成し入庫しましたv(´∀`*v)ピース
今回も今までと同じように。。。
車輌のチョイスを『出来るだけ乗って頂くお客様にご満足頂ける!』をコンセプトに、トラックを運転・ご使用して頂くうえでコレは必要だろうと思うものを私たちが勝手にチョイスした仕様になっております(^_^;)
もちろん!クレーンにもこだわり、出来るだけ満足して頂ける仕様に。。。
今では付いていて当たり前となったラジコンも、そしてフックインも当然!装着(・ω<)
さ・ら・に!お客様からのご要望がとても多くなった吊り荷重も考慮し、小型クラスでは2.3t吊りや2.6t吊りが主流のなか、4t車と同じ吊り荷重の2.9t吊りをチョイス。
吊り荷重2.9t吊りをチョイスしたことにより、必然的にワイドアウトリガ(差し違い)となるため、普通のクレーンより更にアウトリガーが幅広く開き、安定したクレーン作業を行うことが出来ます!
そ・し・て!台数は少ないですが。。。
今回も前回大好評だった5段ブームのクレーンを搭載してみました(^_^)v
一度ご検討宜しくお願い致しますm(__)m
話し変わって。。。
いままでたくさんのお問合せを頂き、そしてご成約して頂ける。
それそのものがキャンターの人気ぶり!性能の良さ!を十分に表している証拠とも言えますが、正直!安い買い物でもありませんよねッ(・ω<)
まだまだもっと新型キャンターについて検討したいと言われる方もみえるのではないでしょうか?
- 『今の三菱キャンターの性能はどうなんだ?』
- 『BlueTecって?AdBlue(尿素水)って?なに?』
決して鵜呑みにしてもらわなくても結構です。あくまでもご購入のご参考になればと。。。
トラック専門店一押し![]() 今!一番オススメのメーカー や 新システムを採用した新型キャンターについて。。。 |
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
三菱 キャンター 新古車 未登録 3.5t 高床 ワイド超ロング クレーン付 タダノ 5段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガ クレーン
2015-12-29
管理番号:K280004![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | H27.12 | TKG-FEB80 | 3.5t 高床 ワイド 超ロング クレーン付 |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
H29.12.23 | 3,300 | 150 | V/B | 201 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 5 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | (L):4.35m | (W):2.08m | (H):0.38m |
上物メーカー 【型・年式】 | タダノ 5段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガ クレーン | ||
ZE295HR-LA5649 平成27年式 |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 10 |
10 | 10 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 225/80R17.5 | |
10 | 10 | 10 | 10 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・EZGO(坂道発進補助装置付) ・電動格納ミラー(助手席側) ・フォグランプ ・マット,バイザー | ||||||
![]() |
お待たせいたしました。。。
先行発注してあった3.5tワイド超ロングクレーン付が完成し入庫しましたv(´∀`*v)ピース
今回も今までと同じように。。。
車輌のチョイスを『出来るだけ乗って頂くお客様にご満足頂ける!』をコンセプトに、トラックを運転・ご使用して頂くうえでコレは必要だろうと思うものを私たちが勝手にチョイスした仕様になっております(^_^;)
もちろん!クレーンにもこだわり、出来るだけ満足して頂ける仕様に。。。
今では付いていて当たり前となったラジコンも、そしてフックインも当然!装着(・ω<)
さ・ら・に!お客様からのご要望がとても多くなった吊り荷重も考慮し、小型クラスでは2.3t吊りや2.6t吊りが主流のなか、4t車と同じ吊り荷重の2.9t吊りをチョイス。
吊り荷重2.9t吊りをチョイスしたことにより、必然的にワイドアウトリガ(差し違い)となるため、普通のクレーンより更にアウトリガーが幅広く開き、安定したクレーン作業を行うことが出来ます!
そ・し・て!台数は少ないですが。。。
今回も前回大好評だった5段ブームのクレーンを搭載してみました(^_^)v
一度ご検討宜しくお願い致しますm(__)m
話し変わって。。。
いままでたくさんのお問合せを頂き、そしてご成約して頂ける。
それそのものがキャンターの人気ぶり!性能の良さ!を十分に表している証拠とも言えますが、正直!安い買い物でもありませんよねッ(・ω<)
まだまだもっと新型キャンターについて検討したいと言われる方もみえるのではないでしょうか?
- 『今の三菱キャンターの性能はどうなんだ?』
- 『BlueTecって?AdBlue(尿素水)って?なに?』
決して鵜呑みにしてもらわなくても結構です。あくまでもご購入のご参考になればと。。。
トラック専門店一押し![]() 今!一番オススメのメーカー や 新システムを採用した新型キャンターについて。。。 |
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
三菱 フル増トン 新古車 未使用 ロングジャッキ ボデー一組 造りボデー タダノ 4段 ラジコン フックイン セルフクレーン
2015-12-29
管理番号:SK280*** ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | 未登録 | QKG-FK62FZ | フル増t セルフクレーン |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
現在未登録 | 約7,000予定 | 240 | A/B | 125 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 6 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | (L):5.50m | (W):2.22m | (H):0.25m |
上物メーカー 【型・年式】 | タダノ 4段 ラジコン フックイン セルフクレーン | ||
ZE304SLHR-KC0127 平成27年式 |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 10 |
10 | 10 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 265/70R19.5 | |
10 | 10 | 10 | 10 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・ディスチャージヘッドランプ(フォグ&コーナリングランプ付) ・フロント&リア:ロール剛性スプリング ・集中ドアロック ・燃料タンク:200L ・マット,バイザー,タイヤチェーン ・リアフック ・ボデー一組(造りボデー) ・鳥居:首振りフック×3 ・鳥居:ガッチャ掛け ・ロープ穴:4×2 ・シャシ:ステンレス道具箱×1 | ||||||
平成28年1月末までに登録予定! |
お待たせいたしました(^o^)丿
ようやくセルフボデーが完成!本日お披露目です(^_^;)
車輌の仕様などを簡単にご説明させて頂きますと。。。
エンジンは不評な他社の5気筒&4気筒とは違い、パワフルな6気筒240馬力!v(´∀`*v)ピース
とても重い重機などをイライラせず、快適且つ安心して運転をして頂けるのではないかと思います(^_-)-☆
また、重機を運搬するだけでなく。。。
クレーン作業もストレス無くこなして頂くために、4段ラジコン付フックイン付セルフクレーンをチョイスしました。
そ・し・て。。。
セルフクレーンといえば。。。
重い重機を運搬するための頑丈なセルフボデーが必要ですよねっ(^_-)-☆
ロッカーには6mmのアングル、横ネタには3.2mmの角パイプを使用し、更に全面に鉄板を張り頑丈に。。。
そして全面鉄板張りをしたその上には、20mmのアピトン材(フローリング)を敷きつめ、バツグンに頑丈なセルフボデーの完成ですv(´∀`*v)ピース
現在、未登録の状態で展示中v(´∀`*v)ピース できたてホヤホヤといったところでしょうか(^_^;)
あまりご検討して頂くお時間はありませんが。。。
今回、お客様にご成約して頂き次第ご登録という販売方法を行いますので、新古車・未使用車とご説明してはおりますが、限りなく新車に近い状態で乗って頂けると思います(^_^)v
但し、三菱ふそうさんと平成28年1月末までには登録する取決めですので、ご検討中のお客様はお早めに。。。
三菱ふそうさんからのいろいろな条件は御座いますが。。。他県のお客様でも、もちろん登録OKです。
※但し、1月末までの登録だけはディーラーさんとの約束のため厳守して頂きます。
分からないことがあれば弊社営業マンにご相談下さい。それではご検討宜しくお願い致しますm(__)m
そのほか、分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
三菱 ファイター 新古車 未使用 4t 6.2m フルキャブ クレーン付 タダノ 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガ クレーン
2015-12-29
管理番号:K280*** ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三菱 | 未登録 | TKG-FK61F | 4t フルキャブ クレーン付 |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
現在未登録 | 2,600予定 | 220 | A/B | 170 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 6 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | (L):5.55m | (W):2.14m | (H):0.40m |
上物メーカー 【型・年式】 | タダノ 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガ クレーン | ||
ZE364HR-KC0528 平成27年式 |
トラックメーカー4社の中で唯一!6気筒エンジンを搭載しており、燃費・トルク・馬力とバランスのとれたエンジンが搭載されている、今!イチオシの4t車がこの三菱ふそうのファイターなんですv(´∀`*v)ピース
意外に皆さんご存じでないのですが、ほか3社は馬力こそ確保しているものの、排ガス規制をクリアするため5気筒&4気筒エンジンオンリーなんですよっΣ(゚∀゚ノ)ノキャー 知っていましたぁ?
5気筒ならともかく。。。
4気筒と言ったら2t車のエンジンですよねぇ~。ほんとっ!2t車のエンジンを少し改造し大きくしたようなもの。。。なんて言ったら怒られちゃうかもしれませんが、まだまだ実績も信頼性もなく、荷物を運ぶトラックには非力なエンジンだと思うんですよぉ~。事実!購入して困っているユーザーさんもみえるのでは。。。(T_T)
さてさて。。。
これ以上書くと怒られちゃうんで本題へ。。。
今回も前回と同じく燃費を考慮し新開発された6気筒220馬力エンジンを搭載した車両をチョイス。
クレーンにはもちろん!今では付いていて当たり前となったラジコン付・フックイン付4段クレーンを搭載してみました。
そして!さ・ら・に。。。
近年!とてもクレーン事故が多発していると聞き、そのクレーン作業を少しでも安全に行ってもらえるようにと、通常のクレーンよりさらにアウトリガーが広がり、安定したクレーン作業を行って頂けるワイドアウトリガーをチョイスしてみました。v(´∀`*v)ピース
現在、未登録の状態で展示中v(´∀`*v)ピース できたてホヤホヤといったところでしょうか(^_^;)
今回、お客様にご成約して頂き次第ご登録という販売方法を行いますので、新古車・未使用車とご説明してはおりますが、限りなく新車に近い状態で乗って頂けると思います(^_^)v
但し、三菱ふそうさんと平成28年3月末までには登録する取決めですので、ご検討中のお客様はお早めに。。。
限りなく新車に近い!新古車/未使用車ということで、車輌説明はあえて割愛させて頂きますが。。。(^_^;)
車両のチョイスに三菱を選択していることで、お客様よりよく質問を頂くのが、三菱全車に採用しているAdBlue(尿素水)を使用したBlueTec®システム!について。。。
このシステムについては、新システムのため正直、賛否両論あります。
当社としてはこれからの時代の新たな新システムとして、お客様皆様に絶対にオススメする新システムだと思っております。
実際に大型車については国内4社すべてのトラックメーカーがこのシステムを既に採用しておりますしねっ(^_-)-☆
BlueTec®システム!
排気ガス中の粒子状物質(PM)の捕集・除去をする再生制御式DPFと、BlueTec排気後処理装置で窒素酸化物(NOx)を、AdBlue(尿素水)で窒素と水に分解して、排気ガス(PM)捕集・除去・分解(Nox)しクリーンにするシステムです。 |
このシステム!世界で最も厳しいとされるポスト新長期排ガス規制値をクリアする為に導入されたシステムで、再生制御式DPF装置のみでポスト新長期排ガス規制値をクリアしている日野・いすゞ2社とは違い、AdBlue(尿素水)を使用しBlueTec排気後処理装置で更にクリーンにする現在では最先端のシステムなのです。
前評判では「余分なコストが掛かる!」・「面倒!」・「よく分からない?」など・・・ユーザーの方にあまり良い印象を受け入れてもらえなかったこのシステム。
なぜなのか?を簡単に説明すると。。。
車輌を走行させるのに絶対不可欠な燃料と同じように、このシステムを正常に作動させるにはAdBlue(尿素水)が絶対不可欠となるわけです。 =(イコール)燃料の給油は勿論の事、このAdBlue(尿素水)も給油してあげなければならないと言う手間とコストが発生する事になるわけです(>_<)
「この不景気に。。。

悪い事ばかりではありません!まず問題のAdBlue(尿素水)の給油ですが、燃料に対して約2%~3%しか使用しませんので、燃料給油満タン約4回~5回に1度AdBlue(尿素水)を満タンにしてあげる程度で済みます。手間・コスト共に差ほど苦にするような程ではありませんよねっ(^_-)-☆
また、近い未来!全社このシステムを導入する事がほぼ間違い無いとされ、AdBlue(尿素水)の購入も全国の大手石油スタンドやトラックステーションなどで簡単に購入できますし、無色・透明・無臭の尿素32.5%の水溶液なので安全性も高く、取り扱いに資格が要らない為、各家庭のガレージや会社の倉庫などで保管する事も出来ます。
特に走行スピードが低いダンプや走行せずに止まったままクレーン作業をするクレーン付などをご検討中の方には、弊社でご購入頂くかどうか?は別にしても、今選ぶなら是非とも三菱を選択するべきではないか!?と私は思いますし、お勧めしたいと心から思っております。
一度、この機会にご検討宜しくお願い致しますm(__)m
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
日野 デュトロ 3t 全低床 強化ダンプ 136馬力 車検付
2015-12-29
管理番号:D280006
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
日 野 | H19.4 | BDG-XZU314T | 3t 全低床 強化ダンプ |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
H28.4.23 | 3,000 | 136 | V/B | 118,950 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 無し | ◯ | 5 | 中 | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | (L):3.05m | (W):1.59m | (H):0.37m |
上物メーカー 【型・年式】 | 新明和工業 | ||
DR2-0110SY S-8043816 |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 2 |
5 | 4 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 195/85R16 | |
3 | 3 | 7 | 7 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・手動ダンプシート | ||||||
![]() |
お客様より下取りで頂きました。 お値打ちですよっ(^_-)-☆
この機会にご検討宜しくお願い致しますm(__)m
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
三菱 ファイター 新古車 未使用 4t クレーン付 6気筒220馬力 タダノ 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガ クレーン搭載
2015-12-05
管理番号:K280*** ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | 未登録 | TKG-FK61F | 4t フルキャブ クレーン付 |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
現在未登録 | 2,600予定 | 220 | A/B | 160 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 6 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | (L):5.55m | (W):2.14m | (H):0.40m |
上物メーカー 【型・年式】 | タダノ 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガ クレーン | ||
ZE364HR-KC0537 平成27年式 |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 10 |
10 | 10 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 225/90R17.5 | |
10 | 10 | 10 | 10 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・業界唯一!6気筒新型エンジン採用 ・AdBlue(尿素水)使用 モデル ・ディスチャージヘッドランプ(フォグ&コーナリングランプ付) ・クレーン専用(シャシ補強 + フロント&リア:ロール剛性スプリング) ・集中ドアロック ・マット,バイザー,タイヤチェーン ・リアフック | ||||||
平成28年3月までに登録予定 |
トラックメーカー4社の中で唯一!6気筒エンジンを搭載しており、燃費・トルク・馬力とバランスのとれたエンジンが搭載されている、今!イチオシの4t車がこの三菱ふそうのファイターなんですv(´∀`*v)ピース
意外に皆さんご存じでないのですが、ほか3社は馬力こそ確保しているものの、排ガス規制をクリアするため5気筒&4気筒エンジンオンリーなんですよっΣ(゚∀゚ノ)ノキャー 知っていましたぁ?
5気筒ならともかく。。。
4気筒と言ったら2t車のエンジンですよねぇ~。ほんとっ!2t車のエンジンを少し改造し大きくしたようなもの。。。なんて言ったら怒られちゃうかもしれませんが、まだまだ実績も信頼性もなく、荷物を運ぶトラックには非力なエンジンだと思うんですよぉ~。事実!購入して困っているユーザーさんもみえるのでは。。。(T_T)
さてさて。。。
これ以上書くと怒られちゃうんで本題へ。。。
今回も前回と同じく燃費を考慮し新開発された6気筒220馬力エンジンを搭載した車両をチョイス。
クレーンにはもちろん!今では付いていて当たり前となったラジコン付・フックイン付4段クレーンを搭載してみました。
そして!さ・ら・に。。。
近年!とてもクレーン事故が多発していると聞き、そのクレーン作業を少しでも安全に行ってもらえるようにと、通常のクレーンよりさらにアウトリガーが広がり、安定したクレーン作業を行って頂けるワイドアウトリガーをチョイスしてみました。v(´∀`*v)ピース
現在、未登録の状態で展示中v(´∀`*v)ピース できたてホヤホヤといったところでしょうか(^_^;)
今回、お客様にご成約して頂き次第ご登録という販売方法を行いますので、新古車・未使用車とご説明してはおりますが、限りなく新車に近い状態で乗って頂けると思います(^_^)v
但し、三菱ふそうさんと平成28年3月末までには登録する取決めですので、ご検討中のお客様はお早めに。。。
限りなく新車に近い!新古車/未使用車ということで、車輌説明はあえて割愛させて頂きますが。。。(^_^;)
車両のチョイスに三菱を選択していることで、お客様よりよく質問を頂くのが、三菱全車に採用しているAdBlue(尿素水)を使用したBlueTec®システム!について。。。
このシステムについては、新システムのため正直、賛否両論あります。
当社としてはこれからの時代の新たな新システムとして、お客様皆様に絶対にオススメする新システムだと思っております。
実際に大型車については国内4社すべてのトラックメーカーがこのシステムを既に採用しておりますしねっ(^_-)-☆
BlueTec®システム!
排気ガス中の粒子状物質(PM)の捕集・除去をする再生制御式DPFと、BlueTec排気後処理装置で窒素酸化物(NOx)を、AdBlue(尿素水)で窒素と水に分解して、排気ガス(PM)捕集・除去・分解(Nox)しクリーンにするシステムです。 |
このシステム!世界で最も厳しいとされるポスト新長期排ガス規制値をクリアする為に導入されたシステムで、再生制御式DPF装置のみでポスト新長期排ガス規制値をクリアしている日野・いすゞ2社とは違い、AdBlue(尿素水)を使用しBlueTec排気後処理装置で更にクリーンにする現在では最先端のシステムなのです。
前評判では「余分なコストが掛かる!」・「面倒!」・「よく分からない?」など・・・ユーザーの方にあまり良い印象を受け入れてもらえなかったこのシステム。
なぜなのか?を簡単に説明すると。。。
車輌を走行させるのに絶対不可欠な燃料と同じように、このシステムを正常に作動させるにはAdBlue(尿素水)が絶対不可欠となるわけです。 =(イコール)燃料の給油は勿論の事、このAdBlue(尿素水)も給油してあげなければならないと言う手間とコストが発生する事になるわけです(>_<)
「この不景気に。。。

悪い事ばかりではありません!まず問題のAdBlue(尿素水)の給油ですが、燃料に対して約2%~3%しか使用しませんので、燃料給油満タン約4回~5回に1度AdBlue(尿素水)を満タンにしてあげる程度で済みます。手間・コスト共に差ほど苦にするような程ではありませんよねっ(^_-)-☆
また、近い未来!全社このシステムを導入する事がほぼ間違い無いとされ、AdBlue(尿素水)の購入も全国の大手石油スタンドやトラックステーションなどで簡単に購入できますし、無色・透明・無臭の尿素32.5%の水溶液なので安全性も高く、取り扱いに資格が要らない為、各家庭のガレージや会社の倉庫などで保管する事も出来ます。
特に走行スピードが低いダンプや走行せずに止まったままクレーン作業をするクレーン付などをご検討中の方には、弊社でご購入頂くかどうか?は別にしても、今選ぶなら是非とも三菱を選択するべきではないか!?と私は思いますし、お勧めしたいと心から思っております。
一度、この機会にご検討宜しくお願い致しますm(__)m
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
4t タダノ 5段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガー クレーン搭載 三菱 ファイター 未使用車 フルキャブ クレーン付 6気筒220馬力
2015-12-05
管理番号:K280***![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | 未登録 | TKG-FK61F | 4t フルキャブ クレーン付 |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
現在未登録 | 2,500予定 | 220 | A/B | 155 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 6 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | (L):5.50m | (W):2.14m | (H):0.40m |
上物メーカー 【型・年式】 | タダノ 5段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガ クレーン | ||
ZE365HR-KC0445 平成27年式 |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 10 |
10 | 10 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 225/90R17.5 | |
10 | 10 | 10 | 10 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・業界唯一!6気筒新型エンジン採用 ・AdBlue(尿素水)使用 モデル ・ディスチャージヘッドランプ(フォグ&コーナリングランプ付) ・集中ドアロック ・クレーン専用シャシ(シャシ補強 + フロント,リア:剛性スプリング) ・マット,バイザー,タイヤチェーン ・リアフック | ||||||
平成28年3月末までに登録予定 |
トラックメーカー4社の中で唯一!6気筒エンジンを搭載しており、燃費・トルク・馬力とバランスのとれたエンジンが搭載されている、今!イチオシの4t車がこの三菱ふそうのファイターなんですv(´∀`*v)ピース
意外に皆さんご存じでないのですが、ほか3社は馬力こそ確保しているものの、排ガス規制をクリアするため5気筒&4気筒エンジンオンリーなんですよっΣ(゚∀゚ノ)ノキャー 知っていましたぁ?
5気筒ならともかく。。。
4気筒と言ったら2t車のエンジンですよねぇ~。ほんとっ!2t車のエンジンを少し改造し大きくしたようなもの。。。なんて言ったら怒られちゃうかもしれませんが、まだまだ実績も信頼性もなく、荷物を運ぶトラックには非力なエンジンだと思うんですよぉ~。
事実!購入して困っているユーザーさんもみえるのでは。。。(T_T)
さてさて。。。これ以上書くと怒られちゃうんで本題へ。。。
今回も前回と同じく、燃費を考慮し新しく開発された6気筒220馬力エンジンを搭載した車両をチョイス。
そして今回はクレーンに5段ブームを搭載。もちろん!今では付いていて当たり前となったラジコンもフックインもついております。
さ・ら・に。。。
近年!とても多発しているクレーン事故。
そのクレーン作業を少しでも安全に行ってもらえるようにと、通常のクレーンよりさらにアウトリガーが広がり、安定したクレーン作業を行って頂けるようワイドアウトリガーをチョイスしてみました。v(´∀`*v)ピース
現在、未登録の状態で展示中v(´∀`*v)ピース できたてホヤホヤといったところでしょうか(^_^;)
今回、お客様にご成約して頂き次第ご登録という販売方法を行いますので、新古車・未使用車とご説明してはおりますが、限りなく新車に近い状態で乗って頂けると思います(^_^)v
但し、三菱ふそうさんと平成28年3月末までには登録する取決めですので、ご検討中のお客様はお早めに。。。m(__)m
限りなく新車に近い!新古車/未使用車ということで、車輌説明はあえて割愛させて頂きますが。。。(^_^;)
車両のチョイスに三菱を選択していることで、お客様よりよく質問を頂くのが、三菱全車に採用しているAdBlue(尿素水)を使用したBlueTec®システム!について。。。
このシステムについては、新システムのため正直、賛否両論あります。
当社としてはこれからの時代の新たな新システムとして、お客様皆様に絶対にオススメする新システムだと思っております。
実際に大型車については国内4社すべてのトラックメーカーがこのシステムを既に採用しておりますしねっ(^_-)-☆
BlueTec®システム!
排気ガス中の粒子状物質(PM)の捕集・除去をする再生制御式DPFと、BlueTec排気後処理装置で窒素酸化物(NOx)を、AdBlue(尿素水)で窒素と水に分解して、排気ガス(PM)捕集・除去・分解(Nox)しクリーンにするシステムです。 |
このシステム!世界で最も厳しいとされるポスト新長期排ガス規制値をクリアする為に導入されたシステムで、再生制御式DPF装置のみでポスト新長期排ガス規制値をクリアしている日野・いすゞ2社とは違い、AdBlue(尿素水)を使用しBlueTec排気後処理装置で更にクリーンにする現在では最先端のシステムなのです。
前評判では「余分なコストが掛かる!」・「面倒!」・「よく分からない?」など・・・ユーザーの方にあまり良い印象を受け入れてもらえなかったこのシステム。
なぜなのか?を簡単に説明すると。。。
車輌を走行させるのに絶対不可欠な燃料と同じように、このシステムを正常に作動させるにはAdBlue(尿素水)が絶対不可欠となるわけです。 =(イコール)燃料の給油は勿論の事、このAdBlue(尿素水)も給油してあげなければならないと言う手間とコストが発生する事になるわけです(>_<)
「この不景気に。。。

悪い事ばかりではありません!まず問題のAdBlue(尿素水)の給油ですが、燃料に対して約2%~3%しか使用しませんので、燃料給油満タン約4回~5回に1度AdBlue(尿素水)を満タンにしてあげる程度で済みます。手間・コスト共に差ほど苦にするような程ではありませんよねっ(^_-)-☆
また、近い未来!全社このシステムを導入する事がほぼ間違い無いとされ、AdBlue(尿素水)の購入も全国の大手石油スタンドやトラックステーションなどで簡単に購入できますし、無色・透明・無臭の尿素32.5%の水溶液なので安全性も高く、取り扱いに資格が要らない為、各家庭のガレージや会社の倉庫などで保管する事も出来ます。
特に走行スピードが低いダンプや走行せずに止まったままクレーン作業をするクレーン付などをご検討中の方には、弊社でご購入頂くかどうか?は別にしても、今選ぶなら絶対に三菱を選択するべきではないか!?と私は思いますしお勧め致します(^_-)-☆
一度、この機会にご検討宜しくお願い致しますm(__)m
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
ユニック 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガ クレーン搭載 新古車 未使用 三菱 ファイター 4t フルキャブ クレーン付 220馬力
2015-12-04
管理番号:K271647
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | H27.11 | TKG-FK61F | 4t クレーン付 |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
H29.11.29 | 2,550 | 220 | A/B | 215 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 6 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | (L):5.55m | (W):2.14m | (H):0.40m |
上物メーカー 【型・年式】 | ユニック 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガ クレーン | ||
URU374RKK-F161599 平成15年式 |
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
新古車 未使用 三菱 ファイター 4t フルキャブ クレーン付 220馬力 ユニック 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガー クレーン
2015-12-04
管理番号:K271646
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | H27.11 | TKG-FK61F | 4t クレーン付 |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
H29.11.29 | 2,550 | 220 | A/B | 201 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 6 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | (L):5.55m | (W):2.14m | (H):0.40m |
上物メーカー 【型・年式】 | ユニック 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガ クレーン | ||
URU374RKK-F161602 平成15年式 |
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
三菱 キャンター 新古車 未使用 3t 全低床 強化ダンプ 150馬力
2015-12-04
管理番号:D271655 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | H27.11 | TKG-FBA60 | 3t 全低床 強化ダンプ |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
H29.11.29 | 3,000 | 150 | V/B | 120 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | 無し | 5 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | (L):3.05m | (W):1.59m | (H):0.38m |
上物メーカー 【型・年式】 | 極東開発 | ||
DD02-31 15B104144Y |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 10 |
10 | 10 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 205/75R16 | |
10 | 10 | 10 | 10 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・集中ドアロック ・キーレスエントリー | ||||||
![]() |
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
新古車 未使用 三菱 キャンター 3t 全低床 強化ダンプ 150馬力
2015-12-04
管理番号:D271653
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | H27.11 | TKG-FBA60 | 3t 全低床 強化ダンプ |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
H29.11.29 | 3,000 | 150 | V/B | 175 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | 無し | 5 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | (L):3.05m | (W):1.59m | (H):0.38m |
上物メーカー 【型・年式】 | 新明和工業 | ||
DR2-0110SY S61010468 |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 10 |
10 | 10 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 205/75R16 | |
10 | 10 | 10 | 10 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・集中ドアロック ・キーレスエントリー ・フォグランプ | ||||||
![]() |
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
新古車 未使用 三菱 キャンター 2t 全低床 10尺 ショート カーゴ
2015-12-04
管理番号:C271652
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | H27.11 | TKG-FBA20 | 2t 全低床 カーゴ |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
H29.11.29 | 2,000 | 130 | V/B | 100 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 無し | 無し | 5 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | (L):3.10m | (W):1.60m | (H):0.38m |
上物メーカー 【型・年式】 | - | ||
- |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 10 |
10 | 10 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 195/75R15 | |
10 | 10 | 10 | 10 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・集中ドアロック ・キーレスエントリー | ||||||
![]() |
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
新古車 未使用 三菱 キャンター 2t 全低床 ワイド ロング カーゴ
2015-12-04
管理番号:C271651
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | H27.11 | TKG-FEB50 | 2t 全低床 カーゴ |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
H29.11.29 | 2,000 | 150 | V/B | 100 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | 無し | 5 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | (L):4.35m | (W):2.08m | (H):0.38m |
上物メーカー 【型・年式】 | - | ||
- |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 10 |
10 | 10 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 205/75R16 | |
10 | 10 | 10 | 10 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・集中ドアロック ・キーレスエントリー | ||||||
![]() |
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
新古車 未使用 三菱 キャンター 3.5t 高床 ワイド 超ロングカーゴ
2015-12-04
管理番号:C271650 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | H27.11 | TKG-FEB80 | 3.5t 高床 カーゴ |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
H29.11.29 | 3,500 | 175 | V/B | 195 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | 無し | 5 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | (L):5.00m | (W):2.08m | (H):0.38m |
上物メーカー 【型・年式】 | - | ||
- |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 10 |
10 | 10 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 225/80R17.5 | |
10 | 10 | 10 | 10 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・集中ドアロック ・キーレスエントリー | ||||||
![]() |
近年!いちばん人気の3.5t車です。
2t車では積載不足(。>﹏<。) だけど4t車までは。。。 と言われる方にピッタリ。
馬力もこのクラス最高の175馬力と言うことなしv(´∀`*v)ピース
この機会に是非ともご検討宜しくお願い致しますm(__)m
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
新古車 未使用 三菱 キャンター 4t 高床 ワイド 超ロング カーゴ
2015-12-04
管理番号:C271649 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | H27.11 | TKG-FEB90 | 小型4t カーゴ |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
H29.11.29 | 4,000 | 150 | V/B | 120 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | 無し | 5 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | (L):5.00m | (W):2.85m | (H):0.38m |
上物メーカー 【型・年式】 | - | ||
- |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 10 |
10 | 10 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 225/80R17.5 | |
10 | 10 | 10 | 10 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・集中ドアロック ・キーレスエントリー | ||||||
![]() |
2t車クラスなのに積載が4tもとれてしまうキャンターの未使用車ですv(´∀`*v)ピース
しかも!荷台の長さは5mの超ロングボデーと沢山の荷物を積載して頂けます。
今まで 『荷物は2t車に載るけど積載はオーバー!』 と困っていた方に超オススメです(^_-)-☆
この機会に是非ともご検討宜しくお願い致しますm(__)m
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
新古車 未使用 三菱 キャンター 4t 高床 ワイド 超ロング カーゴ
2015-12-04
管理番号:C271648 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | H27.11 | TKG-FEB90 | 小型4t カーゴ |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
H29.11.29 | 4,000 | 175 | V/B | 105 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | 無し | 5 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | (L):5.00m | (W):2.08m | (H):0.38m |
上物メーカー 【型・年式】 | - | ||
- |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 10 |
10 | 10 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 225/80R17.5 | |
10 | 10 | 10 | 10 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・集中ドアロック ・キーレース | ||||||
![]() |
2t車クラスなのに積載が4tもとれてしまうキャンターの新古車ですv(´∀`*v)ピース
しかも!荷台の長さは5mの超ロングボデーと沢山の荷物を積載して頂けます。
馬力は175馬力の高馬力。重い積載物でもスムーズに走ってくれますよっ(^_-)-☆
ご検討宜しくお願い致しますm(__)m
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m