三菱 キャンター 3.5t 新古車 未使用 ワイド 超ロング クレーン付 タダノ 2.9t吊り 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガ クレーン
2015-10-17
管理番号:K271*** ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | 未登録 | TKG-FEB80 | 3.5t 高床 クレーン付 |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
現在未登録 | 3,400予定 | 150 | V/B | 265 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 5 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | (L):4.35m | (W):2.08m | (H):0.38m |
上物メーカー 【型・年式】 | タダノ 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガ クレーン | ||
ZE294HR-LA5772 平成27年式 |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 10 |
10 | 10 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 225/80R17.5 | |
10 | 10 | 10 | 10 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・EZGO(坂道発進補助装置付) ・電動格納ミラー(助手席側) ・フォグランプ ・マット,バイザー | ||||||
平成27年12月末日までに登録予定 |
お待たせいたしました。。。
先行発注してあった3.5tワイド超ロングクレーン付が完成し入庫しましたv(´∀`*v)ピース
現在は未登録。新車と全く同じ状態で展示中です。
今回、お客様にご成約して頂き次第ご登録という販売方法を行いますので、新古車・未使用車とご説明してはおりますが、限りなく新車に近い状態で乗って頂けると思います(^_^)v
但し、三菱ふそうさんと平成27年12月末までには登録する取決めですので、ご検討中のお客様はお早めに。。。m(__)m
今回も今までと同じように。。。
車輌のチョイスを『出来るだけ乗って頂くお客様にご満足頂ける!』をコンセプトに、トラックを運転・ご使用して頂くうえでコレは必要だろうと思うものを私たちが勝手にチョイスした仕様になっております(^_^;)
そのコンセプトを元にクレーンも満足いく仕様に。。。
今では付いていて当たり前となったラジコンも、そしてフックインも当然!装着(・ω<)
さ・ら・に!お客様からご要望がとても多くなった吊り荷重にも。。。
今まで皆さんあまり気にされなかった吊り荷重。小型クラスでは2.3t吊りや2.6t吊りが主流だったなか、近年では4t車と同じ吊り荷重の2.9t吊りをご希望される方がとても多くなりました。
この理由は吊り荷重の問題ではなく。。。
吊り荷重2.9t吊りのクレーンを選択すると必然的にワイドアウトリガ(差し違い)となるため、普通のクレーンより更にアウトリガーが幅広く開きます。これにより安定したクレーン作業を行うことが出来るためではないでしょうか?
もちろん!ちゃんとこれらすべてを網羅したクレーンの仕様にしてありますよっv(´∀`*v)ピース
冒頭にもお話したように。。。
お早めにご相談頂ければ、いろいろ条件は御座いますが、新車としてご登録して頂くことも可能です。
もちろん!架装も承りますし、他県の登録であってもOKです。一度、ご相談下さいm(__)m
※但し、12月末までの登録だけはディーラーさんとの約束のため厳守して頂きます。
話し変わって。。。
いままでたくさんのお問合せを頂き、そしてご成約して頂ける。
それそのものがキャンターの人気ぶり!性能の良さ!を十分に表している証拠とも言えますが、正直!安い買い物でもありませんよねッ(・ω<)
まだまだもっと新型キャンターについて検討したいと言われる方もみえるのではないでしょうか?
- 『今の三菱キャンターの性能はどうなんだ?』
- 『BlueTecって?AdBlue(尿素水)って?なに?』
決して鵜呑みにしてもらわなくても結構です。あくまでもご購入のご参考になればと。。。
トラック専門店一押し![]() 今!一番オススメのメーカー や 新システムを採用した新型キャンターについて。。。 |
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
日野 平成18年式 4t フルキャブ クレーン付 225馬力 L=5.12m タダノ 3段 ラジコン フックイン クレーン
2015-10-14
管理番号:K271628
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
日 野 | H18.09 | ADG-FD7JKWA | 4t クレーン付 |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
抹 消 | - | 225 | A/B | 226,700 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 6 | 中 | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | (L):5.12m | (W):2.13m | (H):0.40m |
上物メーカー 【型・年式】 | タダノ 3段 ラジコン フックイン クレーン | ||
ZR303HR-ES2056 平成18年式 |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 5 |
7 | 7 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 225/90R17.5 | |
7 | 7 | 7 | 7 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・床鉄板張り ・鳥居補強 ・ロープ穴:4×2 ・車幅灯:3×2 ・クレーン:アウトリガ格納忘れ警報装置付 | ||||||
![]() |
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
2.9t吊り タダノ 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガ クレーン 三菱 キャンター 未使用車 3.5t 高床 ワイド 超ロング クレーン付
2015-10-09
管理番号:K271*** ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | 未登録 | TKG-FEB80 | 3.5t 高床 クレーン付 |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
現在未登録 | 3,400予定 | 150 | V/B | 181 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 5 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | (L):4.35m | (W):2.08m | (H):0.38m |
上物メーカー 【型・年式】 | タダノ 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガ クレーン | ||
ZE294HR-LA5795 平成27年式 |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 10 |
10 | 10 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 225/80R17.5 | |
10 | 10 | 10 | 10 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・EZGO(坂道発進補助装置付) ・電動格納ミラー(助手席側) ・フォグランプ ・マット,バイザー | ||||||
平成27年12月末日までに登録予定 |
お待たせいたしました。。。
先行発注してあった3.5tワイド超ロングクレーン付が完成し入庫しましたv(´∀`*v)ピース
現在は未登録。新車と全く同じ状態で展示中です。
今回、お客様にご成約して頂き次第ご登録という販売方法を行いますので、新古車・未使用車とご説明してはおりますが、限りなく新車に近い状態で乗って頂けると思います(^_^)v
但し、三菱ふそうさんと平成27年12月末までには登録する取決めですので、ご検討中のお客様はお早めに。。。m(__)m
今回も今までと同じように。。。
車輌のチョイスを『出来るだけ乗って頂くお客様にご満足頂ける!』をコンセプトに、トラックを運転・ご使用して頂くうえでコレは必要だろうと思うものを私たちが勝手にチョイスした仕様になっております(^_^;)
そのコンセプトを元にクレーンも満足いく仕様に。。。
今では付いていて当たり前となったラジコンも、そしてフックインも当然!装着(・ω<)
さ・ら・に!お客様からご要望がとても多くなった吊り荷重にも。。。
今まで皆さんあまり気にされなかった吊り荷重。小型クラスでは2.3t吊りや2.6t吊りが主流だったなか、近年では4t車と同じ吊り荷重の2.9t吊りをご希望される方がとても多くなりました。
この理由は吊り荷重の問題ではなく。。。
吊り荷重2.9t吊りのクレーンを選択すると必然的にワイドアウトリガ(差し違い)となるため、普通のクレーンより更にアウトリガーが幅広く開きます。これにより安定したクレーン作業を行うことが出来るためではないでしょうか?
もちろん!ちゃんとこれらすべてを網羅したクレーンの仕様にしてありますよっv(´∀`*v)ピース
冒頭にもお話したように。。。
お早めにご相談頂ければ、いろいろ条件は御座いますが、新車としてご登録して頂くことも可能です。
もちろん!架装も承りますし、他県の登録であってもOKです。一度、ご相談下さいm(__)m
※但し、12月末までの登録だけはディーラーさんとの約束のため厳守して頂きます。
話し変わって。。。
いままでたくさんのお問合せを頂き、そしてご成約して頂ける。
それそのものがキャンターの人気ぶり!性能の良さ!を十分に表している証拠とも言えますが、正直!安い買い物でもありませんよねッ(・ω<)
まだまだもっと新型キャンターについて検討したいと言われる方もみえるのではないでしょうか?
- 『今の三菱キャンターの性能はどうなんだ?』
- 『BlueTecって?AdBlue(尿素水)って?なに?』
決して鵜呑みにしてもらわなくても結構です。あくまでもご購入のご参考になればと。。。
トラック専門店一押し![]() 今!一番オススメのメーカー や 新システムを採用した新型キャンターについて。。。 |
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
三菱 キャンター 未使用車 3.5t 高床 ワイド 超ロング クレーン付 2.9t吊り タダノ 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガ クレーン
2015-10-02
管理番号:K271*** ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | 未登録 | TKG-FEB80 | 3.5t 高床 クレーン付 |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
現在未登録 | 3,400予定 | 150 | V/B | 180 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 5 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | (L):4.35m | (W):2.08m | (H):0.38m |
上物メーカー 【型・年式】 | タダノ 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガ クレーン | ||
ZE294HR-LA5726 平成27年式 |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 10 |
10 | 10 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 225/80R17.5 | |
10 | 10 | 10 | 10 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・EZGO(坂道発進補助装置付) ・電動格納ミラー(助手席側) ・フォグランプ ・マット,バイザー | ||||||
平成27年12月末日までに登録予定 |
お待たせいたしました。。。
先行発注してあった3.5tワイド超ロングクレーン付が完成し入庫しましたv(´∀`*v)ピース
現在は未登録。新車と全く同じ状態で展示中です。
今回、お客様にご成約して頂き次第ご登録という販売方法を行いますので、新古車・未使用車とご説明してはおりますが、限りなく新車に近い状態で乗って頂けると思います(^_^)v
但し、三菱ふそうさんと平成27年12月末までには登録する取決めですので、ご検討中のお客様はお早めに。。。m(__)m
今回も今までと同じように。。。
車輌のチョイスを『出来るだけ乗って頂くお客様にご満足頂ける!』をコンセプトに、トラックを運転・ご使用して頂くうえでコレは必要だろうと思うものを私たちが勝手にチョイスした仕様になっております(^_^;)
そのコンセプトを元にクレーンも満足いく仕様に。。。
今では付いていて当たり前となったラジコンも、そしてフックインも当然!装着(・ω<)
さ・ら・に!お客様からご要望がとても多くなった吊り荷重にも。。。
今まで皆さんあまり気にされなかった吊り荷重。小型クラスでは2.3t吊りや2.6t吊りが主流だったなか、近年では4t車と同じ吊り荷重の2.9t吊りをご希望される方がとても多くなりました。
この理由は吊り荷重の問題ではなく。。。
吊り荷重2.9t吊りのクレーンを選択すると必然的にワイドアウトリガ(差し違い)となるため、普通のクレーンより更にアウトリガーが幅広く開きます。これにより安定したクレーン作業を行うことが出来るためではないでしょうか?
もちろん!ちゃんとこれらすべてを網羅したクレーンの仕様にしてありますよっv(´∀`*v)ピース
冒頭にもお話したように。。。
お早めにご相談頂ければ、いろいろ条件は御座いますが、新車としてご登録して頂くことも可能です。
もちろん!架装も承りますし、他県の登録であってもOKです。一度、ご相談下さいm(__)m
※但し、12月末までの登録だけはディーラーさんとの約束のため厳守して頂きます。
話し変わって。。。
いままでたくさんのお問合せを頂き、そしてご成約して頂ける。
それそのものがキャンターの人気ぶり!性能の良さ!を十分に表している証拠とも言えますが、正直!安い買い物でもありませんよねッ(・ω<)
まだまだもっと新型キャンターについて検討したいと言われる方もみえるのではないでしょうか?
- 『今の三菱キャンターの性能はどうなんだ?』
- 『BlueTecって?AdBlue(尿素水)って?なに?』
決して鵜呑みにしてもらわなくても結構です。あくまでもご購入のご参考になればと。。。
トラック専門店一押し![]() 今!一番オススメのメーカー や 新システムを採用した新型キャンターについて。。。 |
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
いすゞ 高所作業車 タダノ スカイボーイ パイプバスケット仕様 低走行!
2015-10-01
管理番号:T271625 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
いすゞ | H12.8 | KK-NPR72LV | 高所作業車 |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
抹 消 | - | 133 | V/B | 26,000 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 6 | 上 | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | (L): - m | (W): - m | (H): - m |
上物メーカー 【型・年式】 | タダノ スカイボーイ パイプバスケット仕様 | ||
AT-185CG-240399 平成12年式 |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 7 |
7 | 7 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 215/85R16 | |
7 | 7 | 7 | 7 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・アワメーター:2,200時間 | ||||||
![]() |
動作確認も兼ねてバスケットに乗込み作業してみました(^_-)-☆
とてもシッカリ動作しますよっv(´∀`*v)ピース ただ18.5mも伸びるため超怖いですけどねっ(^_^;)
平成27年4月に特定自主点検も確実に行われているため安心してご使用頂けます。
装置等についてはあまり詳しくないんで、下記の作業装置主要諸元をご確認下さい。
※作 業 装 置 主 要 諸 元
バ ス ケ ッ ト 最 大 地 上 高 | 18.5 m | |
バ ス ケ ッ ト 積 載 荷 重 | 200 kg 又は2名 | |
バ ス ケ ッ ト 内 寸 法 | 1.5 m×0.8 m×0.94 m | |
ブ ー ム 起 伏 角 度 | -13°~ 80° | |
ブ ー ム 上 げ 速 度 | -13°~ 80°/30 s | |
ブ ー ム 長 さ | 6.35 m~15.03 m(伸縮)+3.0 m (折曲げ) | |
ブ ー ム 伸 ば し 速 度 | 8.68 m/45 s | |
ブ ー ム 折 曲 げ 速 度 | 160°/35 s (伸ばし側) | |
旋 回 角 度 | 360°連続 | |
旋 回 速 度 | 1.0 min-1{rpm} | |
バ ス ケ ッ ト 装 置 | バス ケ ッ ト | パイプ製 |
自 動 水 平 装 置 | 複動油圧シリンダ上下連動式及びチェーン式 | |
ス イ ン グ 装 置 | 手動式( 左 45°~ 右 45°) | |
ブ ー ム 形 式 | 3段油圧同時伸縮式及び1段油圧折曲げ式 | |
箱形断面溶接構造 | ||
ブ ー ム 起 伏 装 置 | 複動油圧シリンダ直押式 | |
ブ ー ム 伸 縮 装 置 | 複動油圧シリンダ直押式及びワイヤロープ伸縮式 | |
ブ ー ム 折 曲 げ 装 置 | 複動油圧シリンダ押上げリンク式 | |
旋 回 装 置 | 油圧モータ駆動ウォーム歯車減速式 | |
ボールベアリング式 | ||
バスケット側リモコン装置 | 電気式(有線) | |
ア ウ ト リ ガ | 全油圧式H型 | |
箱形断面溶接構造 | ||
スライド・ジャッキ各個操作装置付 | ||
最大張出幅 3.7 m | ||
油 圧 ポ ン プ | ギヤポンプ | |
作 動 油 タ ン ク 容 量 | 約55 L | |
操 作 装 置 | バ ス ケ ッ ト 部 | ブーム起伏 |
ブーム伸縮 | ||
ブーム折曲げ | ||
旋回 | ||
エンジン始動・停止 | ||
アクセル(3速、オートアクセル) | ||
緊急停止(表示灯付) | ||
非常用ポンプ | ||
旋回自動停止(表示灯付) | ||
旋 回 台 部 | ブーム起伏 | |
ブーム伸縮 | ||
ブーム折曲げ | ||
旋回 | ||
アクセル(2速、オートアクセル)・非常用ポンプ | ||
緊急停止(表示灯付) | ||
非常スイッチ | ||
旋回自動停止(表示灯付) | ||
バスケット水平調整 | ||
ア ウ ト リ ガ 部 | アウトリガ張出・格納 | |
アウトリガ選択 | ||
アクセル(2速、オートアクセル) | ||
エンジン始動・停止 | ||
制 御 装 置 | 起伏速度制御装置(バスケット部操作時) | |
旋回速度制御装置(バスケット部操作時) | ||
緩起動緩停止装置(バスケット部操作時) | ||
ストロークエンドクッション装置(バスケット部操作時、折曲げを除く) | ||
オートアクセル装置(レバー操作に連動) | ||
安 全 装 置 | 作業範囲規制装置(AWL) | |
ジブ干渉防止機能付(バスケットとの干渉防止機能付) | ||
自己故障診断機能付 | ||
作業範囲制御モニタ | ||
非常用ポンプ | ||
緊急停止装置(表示灯付) | ||
フットスイッチ(バスケット部) | ||
ブームインタロック装置 | ||
ジャッキインタロック装置 | ||
ジャッキインジケータ | ||
シフトレバーインタロック装置 | ||
パーキングレバー警報装置 | ||
PTO切り忘れ警報装置 | ||
油圧安全弁 | ||
油圧シリンダロック装置 | ||
水準器 | ||
装 備 品 | 電源取入用配線(定格100V-10A) | |
積算計(アワメータ)(PTO「入」+エンジン回転時) | ||
作業灯 (バスケット部) |
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m